人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  リハリハ!
いよいよ、今週末ですね!
リリースパーティー♪
今日は、昼から夜まで。。。。びっちりリハーサルでしたよ!
リハリハ!_e0123401_23503125.jpg
写真、暗いね・・・・

今回はコーラスが二人なので、女性率高し!いえいっ!
みほちゃん&なおちゃん

そして、お馴染み、ギター樋口さん♪


リハリハ!_e0123401_23552945.jpg
ドラムもお馴染み、アニーしげさん。秀明。

ベースは、今回の「Passion8」で何曲か弾いてくれた前垣篤志君。
今回の最年少!
ってか、唯一の20代!


リハリハ!_e0123401_022222.jpg
久しぶりに一緒にライブ出来る!トランペット佐々木史郎さん!
おなじみ、バンマス・サックスはぢめちゃん。はぢめちゃんは年上なのに、何故か”ちゃん”付けで呼んでます(笑)
そして、我らがヨウ様。


リハリハ!_e0123401_074674.jpg
エロピ、堀君。
本日、これでもかっ!ってくらいの鍵盤Tシャツ(笑)

堀君も、秀彰。
秀彰率高し!

関係ないけど、私「ひであき」って名前が好きなので、密かに勝手に喜んでます(笑)
今度、二人を意味もなく「ひであきぃ~」って呼んでみようかしら(笑)


リハリハ!_e0123401_0182188.jpg
恒例の鏡越し撮影!
小さくてよく見えないだろうが、
やたら堀君が笑顔だったよ(笑)


今日が初顔合わせ、初音合わせ、でしたが、
皆さんしっかり予習してきてくれていたのと、
はぢめちゃんがいろいろまとめてくれたので、
長時間もだれずに充実したリハーサルになりましたわ!
私自身もまだ不安な箇所たっぷりだったから、
また予習復習しなきゃ!
手拍子の場所とか(笑)
頑張りますー!
by marimizuno | 2009-07-28 00:35 | Comments(10)
Commented by ひろこ at 2009-07-28 22:28 x
初めてコメントさせていただきます。
金曜のリリパにお邪魔する予定です。
手拍子、ってpmradioでお話ししてたやつですか?
あと2日?3日?楽しみにしてまーす。がんばってください。
Commented by bonanza at 2009-07-29 00:34 x
マリさん、いよいよリリパ迫ってきましたね~、参加できなくて残念ですがすごい盛り上がりでしょう!行ける人たちが羨ましいっす。グッズ通販、すっごく楽しみにしてます!ライブがんばってくださ~い!!
Commented by marimizuno at 2009-07-29 01:07
♪ひろこさん
あ、その話してましたっけ??→pmradio!
よく考えたら、手拍子が大事な曲は2曲以上ありました(笑)では、予習してきてください!
Commented by marimizuno at 2009-07-29 01:08
♪bonanzaさん
既にとてもたくさんの予約が入っているとのこと!こちらも頑張って盛り上げます!
Commented by おくちゃん at 2009-07-29 22:22 x
リハお疲れさまです。いよいよですね。
盛り上がるといいですね。
僕は9月まで待ってます。
Commented by i-n-o at 2009-07-30 01:03
いよいよのリリパ。初お披露目のあの曲この曲楽しみにしてます!!
一ヶ月間みっちり聴き込んだので、予習はバッチリです!
ただ音楽的センス皆無の為、手拍子のところだけは未だ慣れませんが。。(涙)
まずは早めに行って、席の確保をせねば〜(笑)
Commented by 田吾作 at 2009-07-30 01:29 x
早いもので明日になりましたね~。

私もリリパは行く事になりましたので、よろしくお願いしますね♪
東京はPMリスナー仲間が多いので、ライブ前後も
非常に楽しみですわ♪
Commented by marimizuno at 2009-07-30 02:02
♪おくちゃんさん
リリパ、東京だけですみません!
9月も頑張ります!
Commented by marimizuno at 2009-07-30 02:03
♪i-n-oさん
席はお早めにです!ほんと!かなりたくさん予約を頂いてますので、早いもの順!!ですねー。私と洋介さんでも初披露の曲が満載なので、頑張って練習しますわ!
Commented by marimizuno at 2009-07-30 02:04
♪田吾作さん!
わー、ありがとうございます!
また仲間を増やして帰って下さい!お待ちしております!
<< ぎゅー 納涼 >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31