人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  韓国ツアー・ライブ2日目
そして、とうとう、ライブツアー最終日!
韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_0295556.jpg
会場に到着後、
このビビンバ弁当(おいしかった!)を食べ、その後、リハーサル前までずっと取材&テレビ収録をしていました。
その間に、メンバー達はまたCOEXセンターへ!
お母様や奥様から韓国コスメを頼まれている、と言っていたので、「どのこの何を買うといいよ」と、コスメマニアの情報を押し付けておきましたので、皆同じお土産片手に帰って来て笑えました(笑)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_0412947.jpg
リハーサルも終わり、いよいよ本番前!
この日は、前日に買ったBBクリームでお化粧!
いつも、リハ前後で化粧してますが、テレビ収録とかあったから朝から化粧してたのに、夜まで全然崩れなかったわ!優秀!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_0525859.jpg
ってか、この日は3人とも同じBBクリームだったわねー。
ミホちゃんは、空港でもまた買ってた(笑)
まぁ、日本で買うのと比べると半額以下だからね。。。。


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_0564966.jpg
2日目は、和田ちゃんにカメラを渡さずに、ステージに持って行きました。
う~ん、盛り上がってるぅ~!
皆楽しそうに演奏&コーラスしてくれてますね!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_123723.jpg
この日は、「メンバー紹介の時に、皆、一人一つずつハングルを話すように!」と、ライブ中にむちゃ振りしてみました(笑)
どうやら、私が弾き語ってる間に、韓国スタッフにいろいろ教えてもらったようで、大発表会!(笑)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_152310.jpg
皆それぞれ一生懸命ハングルを発表し、とても盛り上がりました!!
ヨン様ネタの堀君や、洋介さんのドラマの台詞は特に大盛り上がり!
篤志君も、得意の「イプネヨ」が言えました(笑)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1144122.jpg
楽しかったライブツアーも、いよいよラストスパートです。
舞台袖のモニターからも、会場の盛り上がりがわかりますか??
「エンコル!エンコル!」
(↑日本のアンコールと微妙に発音が違います)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_121128.jpg
あー、終わっちまったね。。。。。
ツアーは、曲数も多いし、準備も大変だし、弾き語らなきゃいけないし(笑)、ほんと、寸前まで不安が取り巻きますが、今回も風邪も引かず、無事、終わった。。。良かった!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1265557.jpg
ほっと一息で、乾杯!068.gif
(全員写ってませんが・・・)
メンバーの皆様、東名阪、そして、韓国と、長い期間、長いライブ時間、ありがとう!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1304766.jpg
韓国のスタッフ達も!
いつもいつも本当にお世話になってます!
ありがとう!
皆、ほんと、日本語上手!
サランヘ~~~~016.gif


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1341367.jpg
←見てコレ!!!
スタッフの中の堀君ファンがイラストを書いてくれました!
そっくりだねーーー!!

それにしても、
ほんと、堀君、大人気!010.gif
スタッフにも数名ファンがいるし、会場でも堀君への黄色い声がすごかったよ!
さすが、pmバンドのヨン様!
もちろん、打ち上げでは「ほーり、ほーり」と飲まされコールが沸いてました(笑)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_138278.jpg
さー、最終日の打ち上げです!
日本では、全員で飲むことなかったから、ほんとに打ち上げ!
明日のことは気にするなー!
皆ー!飲むぞーーーー!!
な、乾杯。


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1401031.jpg
サムギョプサルでした!
こちらのお店は、マリネ的な付けダレもあったり、エゴマの葉も醤油漬けっぽい感じで、なにしろ、お肉以外にもおいしいものがたくさんでした!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_142213.jpg
男性陣は、キム社長の指揮のもと、爆弾酒が始まりました。。。。。
ビールと焼酎を混ぜたお酒よ。
飲み過ぎ厳禁よーーー!(笑)
初韓国ワンマンの時、堀君は5杯くらい一気に飲み、潰れました。。。。。


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1455058.jpg
私は、韓国アーティストSentimental Sceneryから頂いたワインと共に!
結局ほとんど私が飲んでしまった(笑)

マイペースにいろいろぐいぐい飲みつつ、色気のない飲み方はあまり好きではありませんが、結局、私も、焼酎、マッコリ、ビールを、自ら、一気飲み。
明け方近くまでしっかり飲み続けましたが、翌朝は意外と全然すっきり!元気!


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_154148.jpg
ミホちゃんが、「キムさんはうちのお父さんに似てる」って言うから、顔の話かと思っていたら、話し方だそうで(笑)
だから、前から、栃木弁とハングルのイントネーションが似てるね、と言ってたじゃない!(笑)


韓国ツアー・ライブ2日目_e0123401_1572097.jpg
韓国では、友好な証として、腕を交差させて飲み交わします!
キムさん&洋介さんの、社長一気です。
いつもお世話になってます!
また韓国でライブできる日を楽しみにしつつ、来年も頑張ります!


ということで、プライベートカメラはここまでー。
タニーカメラマンの画像をたくさんもらったので、
もっとライブの様子とか載せますので、
次回のブログで!
今夜はもう載せ疲れました。。。。。ぐー。
by marimizuno | 2009-10-21 02:10 | Comments(10)
Commented at 2009-10-21 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukihiro-m at 2009-10-21 23:18 x
韓国2days、追っかけました。熱い韓国のファンに混じって当方も楽しい時間でしたよ。音響は、観ているこちらには特に問題なく、グルービーな曲でもマリさんの声はきれいに聞こえていました。COEXモール内の有名CDショップ(ガイドブック等には必ず出ている)・エバンレコードのJ-POPコーナーをのぞいたら、「Passion8」の宣伝ディスプレイ(マリさんがシャンパングラスを持ち、杉山さんが遠めに写っているアー写のもの)が、なんと一番大きかった!(宇×田◎カルさんや椎△×檎さんよりも・笑)。当然、韓国スタッフの方のお仕事ですよね。また事前の天気予報では、2日目はにわか雨・雷と出ていたので心配でしたが、前の夜のうちにそれらは降り終わり、いい天気でしたね。
Commented by holic♡ at 2009-10-21 23:49 x
私は 16日へ行ったが
なぜ 17日がもっとおもしろく見えますね, 羨ましいです~。
16日, 17日皆行くことをそうだったようです。 ^__^;
しかし 16日も非常に楽しい公演だったです。
座席が一番の前だから皆を身近に見られて良かったです。
マリさんとてもきれいで, 声も幻想! >_<
来年にもきっと来てください! 今から待つんです!

(翻訳機使って言葉がうまくできないとしても理解してください。)
Commented by marimizuno at 2009-10-22 01:35
♪hisaさん
また画像アップしますね!ミホちゃんは、他にもおもしろい事件ありますよ(笑)堀君、そうなんですね!是非、楽しんで来て下さい!
Commented by marimizuno at 2009-10-22 01:38
♪yukihiro-mさん
2daysとも、ありがとうございました!1日目は、とてもいい席でしたね(笑)日本とはまた違ったライブを楽しめましたでしょうか?CDショップの偵察もありがとうございます!
Commented by marimizuno at 2009-10-22 01:39
♪ holic♡さん
16日と17日と、また違ったおもしろさがあったかもしれませんね!来年も韓国でライブが出来るように頑張ります!
Commented by hisa at 2009-10-22 02:18 x
ライブ、すごい迫力でした!思い切って声をかけたらとても気さくにお喋りしてくださり、あの絵も見せていただきました(大事にされてるようでしたよ)。心の広い、素晴らしい方でした!!そして、(ご本人にも言っちゃいましたが)やはりかわいかったです(笑)
mariさんの回りはステキな方がいっぱいですね!!
Commented by marimizuno at 2009-10-22 10:18
♪hisaさん
堀君ライブ、楽しかったようで良かったですわ!絵も見られたのですね(笑)堀君はいろんな形で全国飛び回ってますので、また遊びに行って見てください!
Commented at 2009-10-22 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimizuno at 2009-10-23 13:46
♪MIKIさん
私もサンシャインは大好きですよ!プラネタリウムもあるし!水族館や、餃子や、楽しめるアミューズメントにショッピングに、楽しさいっぱいです!ヒルズやミッドタウンに負けていませんよね(笑)展望台は、私もここ1年くらい?で初めて行きましたが、とても気持ちよかったです!ぜひ!
<< Passion8グッズ! 韓国ツアー・ライブ1日目 >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ