人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  そして名古屋は
いえい!地元名古屋!
そして、最終日!
気合い入れていくぞー!おー!

で、気合いは見た目から!ということで、
なおちゃんはカルネイロもふもふヘアーに。
そして、田中君は七三に。。。。。

「なおこがかっこ良くしたるでー!」
と、女性楽屋が「SALON NAGOYA」に変身し、
七三にし始めましたが、、、
そして名古屋は_e0123401_22333770.jpg

「かわいそうだから、普通にかっこ良くしてあげよーよー!」
とあっちょんがかっこ良く戻してあげてました(笑)
そして名古屋は_e0123401_22353398.jpg

↑それにしても、私の携帯はどこにあってもすぐわかるなー(笑)

さー、これから最終公演の始まりです!
そして名古屋は_e0123401_22364730.jpg

今回のライブツアーは、よー泣いたなー(笑)
MCしようと感極まっては泣き、
泣いてるお客さんを見つけては泣き、
最後ホッとしてまた泣き(笑)
家でドラマ見てんじゃないんだからさー、泣くのもほどほどにしないと(笑)
って言いつつ、泣くとか、笑うとか、っていう感情はコントロールできるもんじゃないからね、洩れてしまえば、溢れてしまえば、仕方ない!ってことで許して下さい。
えへ。
そして名古屋は_e0123401_22402234.jpg

そんなこんなで、
ひしひしとライブの良さをかみ締めていた私でしたが、、、、
そして名古屋は_e0123401_22411342.jpg
ストロベリーワルツをしっとりと歌い上げて泣きそうになっている裏では。。。。


そして、恐ろしいコーナーで緊張して泣きそうになってる裏では。。。。
そして名古屋は_e0123401_224204.jpg

またもや「SALON NAGOYA」!(笑)
今度こそは、とハジメちゃんも参戦して、田中君が七三に!
そして名古屋は_e0123401_2243456.jpg

七三どころか、アトムみたいになってるよー。
まんざらでもなさそうな田中君の顔↓
あー、私ももっと田中君をいじめたかったー(笑)
そして名古屋は_e0123401_22464654.jpg

そんなこんなで、終演へ向かいます。。。。
そして名古屋は_e0123401_2249163.jpg

↓これは「Oceanside Liner」の最後だねー。
私のシメの合図を皆が待つ、の瞬間!
そして名古屋は_e0123401_225035.jpg

そして、最後の最後の「太陽の接吻」も終わり、
ありがとう御座いましたーーーーーーーーーー!!!!!!
そして名古屋は_e0123401_225129.jpg

一同、礼!
そして名古屋は_e0123401_22514573.jpg

ひゃー、ほんとに終わってしまったねぇ~
と、ここからまたホッとしてウルっとし始める私(笑)
そして名古屋は_e0123401_22524065.jpg

ありがとう、ありがとう、と会場を見渡しつつ、また涙が。。。
そして名古屋は_e0123401_22541433.jpg

さすがに、涙で化粧がぼろぼろになってきたので、
ひゃー、汚い顔を皆様にお見せするわけにはいかないぃぃぃ、と、
洋介さんを押し込み楽屋に戻ろうとするミズノ。
そして名古屋は_e0123401_2255462.jpg

「ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたー!」
と洋介さんから挨拶があり、
そして名古屋は_e0123401_22574169.jpg

かんぱーい!!!!
運転手はコーラ。。。ごめんね。。。。。遠藤さん。。。。。
そして名古屋は_e0123401_22575961.jpg

ということで、乾杯してすぐ、私と洋介さんはグッズ販売のコーナーに行きました。
化粧直しもあまりせず。。。。。

そう、大阪と名古屋では、終演後、グッズを買ってくれたお客様にプレゼント品を直接渡しに行きました!
たくさんの人とお話が出来てうれしかったです!
「初めて観に来ました!」
「いつも観に来てます!」
「遠路はるばる来ました!」
「今回は3公演とも来ました!」
などなど。
本当にありがとうございます!

10周年の割には、ツアーも3回目だけど、
この3年くらいでたくさんたくさんライブをやるようになって、
私達と皆さんの距離がぐっと縮まった気がして、とてもうれしいのです。
それまでは、
どんな人が聞いてくれてるのかもわからないし、
売れた枚数聞いたって、なんの実感もありませんでした。
でも、こうやって皆がライブに来てくれて、
楽しそうに聞いていてくれる姿を見られて、ほんとにうれしいです!
そりゃ、感動して泣くわ。。。ってなもんで012.gif

あー、他にもいろいろ、ツアーで起きた話、たくさんあるんだよねー。
はじめちゃんのお母さんのおにぎりの話とか、
吉岡さんのモノマネとか、
なおちゃんの酔っ払いの話とか、
堀君が私のマイクを落としやがった話とか(笑)
ってか、なおちゃんの酔っ払い話が強烈過ぎて、
洋介さんがMCで言ってたユメの話が、どんな内容だったのか詳しく覚えてないんですけど。。。。
でも、洋介さんも完全に、なおちゃんのその話に影響されてあのユメを見たに違いないです。

まぁ、また思いついたらいろいろ書くよー!
とりあえずは、ツアーブログでしたー!

追記
あっちょんのツアーの感想ブログがおもしろ過ぎて、家で一人号泣(笑い泣きですが)してしまいましたので、皆様も是非!
by marimizuno | 2010-10-20 23:26 | Comments(3)
Commented by yukihiro-m at 2010-10-21 00:41 x
ツアーレポ、ありがとうございます。杉山さんの夢の話というのは、大阪の打ち上げの後に見た、「なぜか電車の中で服を着替えなきゃいけなくなって、着替えてたら車掌さんに捕まった」という内容でしたね。で、その夢のきっかけになったであろう、高山奈帆子さんの話はというと・・・ここでは全部は書かないほうがいいですね(杉山さんはMCで話されましたが・笑)。山中淳子さんのブログ記事も見てきました。今回初参加ですが、なおさんのサポートでキレのあるプレイを何度か拝見していたので、注目していました。あと、今ツアー、マリさんのお色直し後の靴は”Red Shoes"でしたが、今回のブログの、終演時の写真で見えますね。
Commented at 2010-10-21 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくちゃん at 2010-10-24 22:21 x
あらためまして、名古屋お疲れさまでした。
いやー、楽しい夜でした。
バックステージでもイロイロあったのですね。
僕もお話させていただき、うれしかったです。
マリさんのウルウル、次回も観たいです。
<< TOKYO AFTER 6 大阪では >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ