人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  とうとう!
本日、最後のリハーサルをやってきましたぁ。
ゲネプロです。
なんだか張り切って歌い過ぎて、疲れました(笑)
ぐったり。

でも、良い知らせ!
名古屋も売り切れ、3公演ともぎっしりな状態でライブをやれる事になりました!
めでたいっ!
ますますテンション上がりますっ。
ほんと、ツアーをやろう!って言ってた当初は、
ライブハウス選びから迷うわけですよ。
どれくらいの大きさが現在のpmに適してるのかな、って。
小さ過ぎてすぐギューギューでも困るし、
かと言って、大きいの選び過ぎた・・・・とガラガラでやるのもね(笑)

それにしても、もう今週!!!!
明々後日????
早い・・・・・。
なんか興奮してるのか、最近全然眠れません(笑)
布団に入っても、2時間くらい考えごとしちゃったり。
そして、目覚ましよりも1時間半も早く起きちゃう。
体調悪くならなきゃいいけど、
多分、初日が終わればぐっすり眠れそうだしね(笑)

結局、リハではまともに画像撮れなかったけど、ツアー中に、皆の横顔と共に紹介しますわ♪
↓下のは恒例の鏡越し。
とうとう!_e0123401_2393968.jpg

昨日のブログの続きの話だけど、
やはり何故か、私と東君のとこだけ黄色い(笑)
私は髪と靴(この靴はミホちゃんともお揃いなのよー)だけど、
東君にいたっては・・・・・
とうとう!_e0123401_23112128.jpg
どんだけ黄色が好きなんだ・・・・・(笑)
眼鏡から靴まで・・・・。
今回、ツアーTシャツの色選びに当たって、「黄色は売れないな・・・・」と洋介さんは言ったけど、
東君の為に黄色も作ったのさ015.gif
売れ残ったら、東君のせいにしますから(笑)
ちなみに、カバンは金色です(笑)
金運、狙ってんの??
by marimizuno | 2008-03-18 23:18 | Comments(16)
Commented by 田吾作 at 2008-03-19 00:03 x
チケットオールsold outおめでとうございます!!

早いもんで、もう今週なんですね~ライブツアー(汗)
いや~でも5年ぶりのツアーですし、羽田への
飛行機も予約しちゃって後には戻れませんので(笑)
まずは名古屋が楽しみです♪

そうそう私も黄色は大好きです♪東君の為にも
黄色のツアーTシャツ予約お願いします(笑)

でも昔、黄色の車に乗ってた事があるんですが
虫が寄ってきて、蜂との遭遇率も非常に高かったんで
あれはおススメできません、、、(苦笑)

Commented by marimizuno at 2008-03-19 00:16
♪田吾作さん
わぁ!本当に全公演いらっしゃる事になったのですね!ありがとうございます!
それにしても、蜂が寄ってくる車とは・・・・あんまり乗りたくありませんね(笑)
Commented by えみ at 2008-03-19 00:35 x
連続コメント失礼します!
黄色ってファッションの効かせ色としてはバツグンですよね!
でもほんと、マリさんはvividなカラーが似合います(o^艸^o)
マリさんが黄色大好きなことを聞いたので、街中で黄色のものを
見つける度にマリさんを思い浮かべそうです(笑)
Commented by ひがし at 2008-03-19 01:11 x
黄色はめちゃめちゃスタイリッシュな色なんですよ♪黄色のTシャツは名古屋で完売、間違いないです!
Commented by あき at 2008-03-19 09:07 x
大丈夫☆
こーんなに頑張っているマリさん・洋介さん・ツアーメンバー&スタッフの皆さんのパワーと、沢山のゲストの皆さんの想いが集まって、必ず最高に素敵で幸せなステージになりますから(*´∇`*)

今回は参加できない私も(本当に残念・・・田吾作さん、羨ましいです・・・涙)、めいっぱいのエールとパワーを贈ります☆

黄色、可愛いですよん、マリさんも東さんも♪ Tシャツもきっと可愛いと思う♪ ビタミンカラーですもんね、黄色。 元気が出そう(*´∇`*)
そして・・・東さんの金色のカバンもぜひ見てみたいです(笑)
Commented by marimizuno at 2008-03-19 14:09
♪えみさん
黄色は今年のトレンドカラーでもありますので、結構黄色いお洋服のディスプレイを見かけますよ!ポイントには最適な色ですよね!
Commented by marimizuno at 2008-03-19 14:10
♪ひがし君
まぁ、私も好きな色なので否定はしませんが・・・・黄色はもともと入荷数も少ないので、ほんとに名古屋で完売したりあして(笑)
Commented by marimizuno at 2008-03-19 14:11
♪あきさん
金色のかばん、機会があったら撮影しておきます(笑)ライブの写真もたくさん載せたいと思いますので、また見てみてくださいね!
Commented by おくちゃん at 2008-03-19 22:04 x
3大都市ソールドアウトよかったですね。
みんなPMのライブ待ってたんですね。
名古屋で盛り上がって、手羽先で打ち上げ、ゆっくり休んでください。
翌日はコメダでシロノワール、ですか?
Commented by kaneshiro at 2008-03-19 23:59 x
はじめまして。パリスマッチさんは飛行機の機内音楽で知り、
それ以来、聞かせてもらってます。
沖縄在住で、仕事で飛行機によく乗るのですが
空の上で聞くと、これまたぴったりです。
沖縄でもぜひ、ライブをしてくださいね。
メンソ~リ~ヨ~!!
Commented by marimizuno at 2008-03-20 03:03
>おくちゃんさん
ありがたいです!当日はすぐ移動等でゆっくりもしてられないかもなのです・・・シロノワールは、次回の帰省タイミングで!
Commented by marimizuno at 2008-03-20 03:05
♪kaneshiroさん
めんそーれー!
機内で!ありがとうございます!沖縄は15年程前に旅行で行ったっきり・・・いつかライブをしたいです!気持ち良さそう~!
メンソ~リ~ヨ~、とは何ですか??メンソーレの変形ですか???
Commented by TAKE at 2008-03-20 06:43 x
はじめまして
早くも名古屋LIVE明日ですね。
楽しみにしています。
家内は夢にまで見たマリさんに逢えるのを楽しみしています。
背の高い2人がいたら私たちです。
明日はエンドレスでお願いします(笑)
Commented by アロマ at 2008-03-20 15:58 x
いよいよ明日!! はじめてのライブ楽しみにしています♪
おしゃれして出掛けますね。
Commented by marimizuno at 2008-03-21 01:05
♪TAKEさん
ありがとうございます!TAKEご夫妻は見つけやすそうですね(笑)大阪に響かない程度に歌い続けます♪
Commented by marimizuno at 2008-03-21 01:06
♪アロマさん
ありがとうございます!楽しみにしていてください!
<< きゃー! vividな夜! >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ