「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
  ナマステ!
今日はインドカレーを食べて来たよ!
おいしいものの為なら、遠いところもなんのその、蒲田まで行って来ました!
は、初めて降りました・・・蒲田。

前からずっと行きたかった「MY MASALA 蒲田」!
ほんとにメニューが多くて、迷っちゃいましたので、お店の方にオススメを聞いてオーダー!
最初にオーダーしたタンドリーチキンサラダなどは、相変わらずお腹が空いてる時にがっつく性格が治らず・・・激写ならず・・・。

さてさて、本題のカレーですが・・・
今回は三人で行ったので、三種類!でも、ほんとどれもおいしくてびっくりですわよ。
e0123401_0531344.jpg
バターチキンと・・・

e0123401_054615.jpg
サグパニールという、ほうれん草と生チーズのカレー!


ってか、ナンがとても大きい!!
e0123401_0551893.jpg

びっくりねぇ。食いしん坊もこれはたまげた(笑)

あと、コルママサーラというミルク仕立てのカレーもほのかに甘くておいしかったです!
e0123401_057173.jpg

これには、チーズナンもピッタリ!
e0123401_0572847.jpg


なんか、本気にグルメブログだわね!!(笑)
でも、ほんとおいしかったからぁ。
こちらは、ランチは900円でビュッフェをやっているそうなので、すごいお得かも。
うちからはちと遠いけど、またすぐにでも行きそうです♪

なんて書いてるうちにいろいろ調べてたら、メニュー詳しく載ってるとこ見つけたから、リンクしときます♪

あー、おいしいものを食べてここに書くのって、ほんと幸せ(笑)
書いてる今も味を思い出して、またご飯食べれそうだからね・・・。
週末はまたお友達とフレンチランチの予定があるんだー。うひひ。
また食いしん坊ブログアップしまーす。

でも、洋介さんは最近禁酒節食してるみたいー。ソウルに備えて。
私も食べた分くらいは消費しなきゃね。
今日は昼にすんごい歩いたんだけどね・・・。四駅分くらい往復で。
明日は頑張って走るぞー!おー!
[PR]
by marimizuno | 2007-09-29 01:02 | Comments(6)
  機種変!
さっきアップしたけど、またアップ。

だって、機種変したんだもん!!!

いやぁ、二年も続いた・・・・。
相当、ハゲてましたからね・・・。
でも、すごく好きな子だったから、修理も出して、ねばってねばって二年!
私、今までどれも一年持たなかったからなぁ。

って、なんか彼氏話してるみたいだ(笑)
いやいや、携帯!

なんかさ、最近大きな携帯ばかりで、なかなか変えたいのがなかったのよねぇ。
今までのがほんと小さくて軽かったからさ。
でも、やっと見つけた!今度のも軽いよ!!!!

早速、大好きなスヌーピー待ち受け画面ダウンロードして、
着信音は、TAHITI80に・・・・!あはっ、わかりやすい(笑)!!
今までしばらくは、ガンダムの曲の着信に、メールもシャアとアムロとセーラさんの声だったからな・・・・
ちょっと大人にならなきゃ・・・・。

と思ってたら!!なんと!!!
この機種、最初からガンダムキャラの絵がプリインストール!!!
なんだ・・・どこまでも着いて来る・・・。

色は、悩んだけど・・・グリーン!
虫みたいでカワイイでしょ???
えっと・・・・今は何もタイアップなかったよな・・・?
と、一応、会社名消してみた(笑)
e0123401_20552118.jpg

[PR]
by marimizuno | 2007-09-26 20:55 | Comments(2)
  溜まった!
結構充実した週末を送っていたのに、それだけに、なんだか慌しくて、放置してました・・・。
洋介さんとほとんど内容同じなんだけど、とりあえず、画像もあるし、軽くアップ!

金曜日は、spumaにて、vividblazeのライブを見に行きました!
洋介さんもDJで参加したので、私も1曲飛び入りで歌って来ましたよ♪
洋介さんのblogにもあるように、「stars」はもともとミホちゃん用に作られた曲なのです。
その後、うちらがセルフカバーと言う形でアルバムに収録したんです!
e0123401_14514830.jpg

e0123401_14524965.jpg
私までお花頂いちゃった♪
二人でデュエットは初めてでしたが、とても楽しかったです!また何か一緒にやろー!

e0123401_14542298.jpg
洋介さん、小指が・・・・

そして、その後、unitにてM-SWIFTのリリースパーティ!松下君は以前pm radioにも出てくれました!このバンドには、pmでもかなりお世話になってる堀君も参加してるんですが、すごいプレイを見せてくれました!!pmバンドの時は意外とおとなしいからさー、次回はあれくらいイッちゃって欲しいもんです♪
それにしても、後ろの画面の松下君のアップが気になって気になって・・・・。ちょうど激写できました!(笑)
e0123401_14595891.jpg

そしてそして、coolism BBQ大会!
ほんと、洋介さんと変わらない内容ですみません・・・。
BBQ、最初は雨が降ってたんだけど、すぐ止んでくれたから、そこからノンストップで皆食べ飲みし続けましたわ・・・。
ショコ&ベンもそろそろ東京の生活に慣れ始めたみたいで、いろいろ散策してるみたいですよー。特に、BENの入江君なんて、自転車ですんごい遠いとこまで行ってるみたい!私もチャリストとしては、負けてられないわっ!!

画像は、私にとってこの日一番のご馳走、エビちゃんです!
人数の配分考えずにもりもり食べちゃった・・・。エビだけわ~!エビだけわぁぁぁ・・・・・・!!!許して・・・。ごめん。
e0123401_1555750.jpg

[PR]
by marimizuno | 2007-09-26 15:08 | Comments(3)
  GMF!
あー、いろいろ書かなきゃいけない事がたっぷりなんですが・・・・

とり急ぎ、ソウルでのライブの詳細を!
もし、もし、来られると言う方の為に!!!!!

GRAND MINT FESTIVAL 2007 in SEOUL

私達は10月6日の方にでます!
イベント自体は午前11時からやっておりますが、
paris matchの出演は18時半から。
詳しいタイムスケジュールは↑HPを見てね!
ライブ後に、サイン会なんてのもあるみたい(笑)
そちらは、20時20分から20時50分まで。

で、場所ですが、
名前は「オリンピック公園」
住所は、ソウル市 ソンパ(SONGPA)区 オリュン洞 
私の観光ガイドブックにもデカデカと載っていたような公園なので、わかると思います!
漢江(ハンガン)という、市内を横切る大きな河の南東くらいの位置になります。
もし地下鉄で来るなら、
地下鉄の5号線を乗ってMACHEON行きを乗ってください。(SANG-IL DONG行きとMACHEON行き二つがあります。)
「OLYMPIC 公園」駅に降りて駅を出ると右側に入り口があります。
入ってすこしだけ行くとすぐ私達が出る会場のミント・ブリッジステージが見えるそうです!

さー、今日はリハーサル第一回目!!!!
頑張ってきまーす!
[PR]
by marimizuno | 2007-09-22 13:41 | Comments(2)
  klockwise!
klockwiseというのは、大ちゃんがプロデュースしている二人が所属してるとこなんだけど、先日の月路奏ちゃんに続き、昨日はもう1人のhitoちゃんのライブを見て来ました。
よく考えたら、月路奏ちゃんもhitoちゃんも一時期一緒にボイトレに通っていたし音源も聞いた事あるから、もちろん歌声は知っているんだけど、ライブは二人とも初めてでしたわ♪
hitoちゃんもこれまたかわいらしい子で、とても楽しそうに歌ってましたわよ!
姉さんも頑張らねばねば。
e0123401_1414344.jpg


そう、うちらも久しぶりにバンドでライブだわ~♪
やっぱりバンドは楽しいよ。
皆もそれぞれ大変だろうけど、いろいろなドキドキわくわく感が飛び交いますからね!
今週からリハが始まるよ!
がんばろーぜー!
↑メンバーの方、読んでたら「おー!」と言っておくれ♪

とりあえずは、コレ↓

"BARFOUT" presents「club authentica vol.19」
 10月4日(木)19:30-@shibuya obi
 LIVE&DJ EVENT ¥1,000(with 1d)
[PR]
by marimizuno | 2007-09-20 14:17 | Comments(4)
  cafe ring!
昨晩は、aosis時代からお付き合いのあるcafe ringの女性社長、俣野さんと銀座でお食事しました!
「cafe ring」は、とてもステキなプラチナアクセサリーの会社で、出会いはaosisでcafe ringコンピレーションアルバムをリリースした時にparis matchの曲も何曲か収録していただいてから・・・と言っても俣野さんに初めてお会いしたのは去年です。
最初はライブに来ていただいた時だったのであまりお話しませんでしたが、その後何度かお話する機会があり、俣野さんのブランドヒストリー本「プラチナモチベーション」の出版記念パーティーでライブもさせてもらったりしました。
いやぁ、お話からも本からもそうですが、彼女のバイタリティとマイペースのバランスはほんとすごいと思います。あ、なんか難しい言い方をしてしまったけど・・・ほんとそう思うんですよね。ちゃんとしたビジネスプランもあるのに、そんなにガツガツしてないって言うか。。。だから仕事がとても楽しそうだし、お店のスタッフも社長を慕ってる感じがとても表れています。

いつもお互いの仕事の話やプライベートの話で盛り上がりますが、
盛り上がり過ぎて、お料理が置いてけぼり・・・・(笑)
昨日は銀座のオザミデヴァンさんに行きましたが、ゆっくり食べていたら次から次へと!
e0123401_15203884.jpg

↑フォアグラのポアレ!おいちかったぁ~。
下は大根だよ♪
e0123401_15214560.jpg

↑それぞれのメイン。
豚と鴨です!

こちらのお店はワインもたくさんの種類がグラスで注文出来るので、
いろいろ飲めて楽しめます!

それにしても、女性が集まると、ほんと、おしゃべりが尽きませんね!
最後は時間がなくなり、デザートのプリンはかきこみ状態で食べてしまった・・・
めちゃめちゃおいしかったのに・・・・ごめん、プリンちゃん。
[PR]
by marimizuno | 2007-09-19 15:28 | Comments(1)
  BEN thinks little of sneakers!
BENさん、連日の渋谷ライブ、無事終了!
お疲れ様でしたー!

今日は渋谷Apple Storeでしたので、道行く人も、「お!どれどれ」と言った感じで、足を止めて覗いてってくれたから、新たなファンも掴めたのでは!?

昨日今日と、洋介さんは運動会のパパのように、
ずっとBENのライブを資料としてカメラで撮ってました。
でも・・・・やっぱ三脚要るよ!
私も代わる代わるで撮ってたけど、最後、腕が攣ってしまった・・・。
弱っ。
e0123401_1441837.jpg

そして、今日は洋介さんとこの息子達もライブ観賞!
二人がリズムを取ってる姿が可愛くてねぇ。
なかなかリズム感も良かったから、将来はパパの後を追って・・・♪かな???
e0123401_147414.jpg

[PR]
by marimizuno | 2007-09-18 01:49 | Comments(0)
  ハングル!
さっき、韓国のキムさんから電話がかかってきて・・・

「大丈夫、tahiti80見れるよー。」と。
私の想いが通じた??(笑)

そして、
「マリ、ハングルちゃんと勉強してますかーー?」とも・・・・。

してます、してます、言われた通り、毎日最低10分を続ける事!

でも、なかなか覚えられないんですよね・・・。
ずっとテキストとにらめっこしてるだけでは・・・。
先日も書いたかもしれないけど、皆、自己流で日本語を覚えてる人が多いみたいなの。
だから逆に私も出来ると信じてますが・・・・これまた苦戦中。
やはり私は実践タイプかなぁ?
とりあえず、先日韓流ドラマ「キツネちゃん何してるの?」のDVDをゲットいたしましたので(ありがとうございます!)、勉強&研究しますわ。
英語もそうだったけど、映画やドラマ、そして歌の歌詞から勉強すると楽しいですよね♪

そういえば、先日、中央日報の取材を受け、掲載したやつも見せてもらいましたが、その日本語訳で、最後に、
「今度ソウルに行ったら、マッコリを飲みたいです」
でしめてあった・・・・。
韓国でも私達のお酒好きが浸透しそうですわ・・・。

さっきのキムさんの電話でも、かかってきた時ちょうどブドウを食べていたのですが、モグモグしていたのがバレたのでしょうか、
「マリ、何か食べてるの?」と聞かれ、
「ポド(ぶどう)です。そして、私はポドジュ(ブドウ酒)が好きです。」
とワイン好きをアピールしてしまいました・・・・。全然関係ない話なのに・・・。

さてさて、昨日はBENさんのレコ発ライブでしたよー!
見る度にライブが良くなってきているからさ、これからどんどん東京のファンをゲットしていって欲しいですね!

さー、今日はまたまた渋谷アップルストアでライブです!
フリーなので、お買い物帰りにでも是非!
20時~!
e0123401_14481398.jpg

[PR]
by marimizuno | 2007-09-17 14:48 | Comments(3)
  そんなぁ~!
昨晩、エンジニアのタニーに久しぶりに会ったんだけど、

「わ~、ボーイッシュになったなぁ~」

と言われてしまった・・・・。

Tシャツとデニム・・・。
髪が短いとお洋服も気をつけなきゃな・・・と思ったよ。

何せ昨日は真夜中に洋介さんちに行ったから。
深夜の行動は、あんまり女の子っぽい格好すると夜道が危険かと思い、
いつも男の子っぽいスタイルで、
自転車も激しく、たまにはガニ股で乗る勢いで行動してますので(笑)
もし深夜にそんな格好の私を発見してしまったら、そういう理由ですので、あしからず!

さて、今日明日はBENの上京初ライブだよん♪

2007/09/16(日) 「voyage」レコ発ライブ@TOKYO
LIVE JIVE VOL.32 Presented by JIVE
場所 渋谷 PLUG
前売り2000円当日2300円 (DRINK別)
OPEN/START 18:00
出演バンド ソノダバンド / 美菜 / 秋桜-cosmos-
(BENの出演は20:50~)

2007/09/17(祝) 「voyage」リリースプロモーション
場所 渋谷Apple Store
(入場無料)
OPEN/START
(BENの出演は20:00~)
[PR]
by marimizuno | 2007-09-16 12:14 | Comments(2)
  撮影!
久しぶりに早起きしたな・・・・。
昨日は5時半起きでした。
あ、もし、「わたしゃそれが普通だよ!」って方いたらごめんなさい・・・。
結局、早くも寝れず、睡眠不足で撮影に臨む・・・ま、早朝からの撮影ならいつものことですが。

今回は、都内の某cafeにて撮影しましたが、
カメラマンは私の名古屋時代からのお友達・高橋博正君に撮ってもらいました。
偶然な事に、最近参加した企画モノのカバーアルバムのシリーズのジャケットも彼が撮ってたみたいで、なんだかちょうど引き合った時期だったかもね!
e0123401_21495020.jpg


撮影は順調に進み、お店のオープン前にはすっかり終了!
お疲れさまー!!!と、朝ご飯??昼ご飯??タイムで、もうビール・・・・。
寝酒だそうです・・・。
でも、私も頼んじゃった・・・。
前日の映画鑑賞の時に続き、2日連続ランチビール!ダメな大人・・・。
e0123401_21512563.jpg

夜は、大ちゃんがプロデュースしている月路奏ちゃんのライブを見に行きました。
ちょうど今週デビューシングルが発売だったらしく、たくさんライブをやっているそうです!洋介さんが書いた曲のほか、昨日はparis matchの「ETERNITY」をカバーしてくれましたよ♪

あー、もうすぐ私達も怒涛のライブ月間ですね。
怒涛ってほどでもないか・・・でも、レコーディングも本格的に始まるし、いろいろな事を平行でやっていかなきゃいけないからね、頑張ります!

そうそう、そういえば!!!!
10月6日の全line upが決定したんだけど・・・・・
なんと、同じ日にtahiti80が!!!!!
私、大好きなんですよね・・・・どうしよう・・・興奮してきた。
日本以外で同じフェスに出るなんて!勝手に運命感じてます(笑)
絶対絶対見たいから、どうかタイムスケジュールが被ってませんように・・・・!
[PR]
by marimizuno | 2007-09-15 22:01 | Comments(2)


ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧