about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
デビュー17周年 おめで..
by おかぴー at 23:09
お久しぶりです☆彡 素..
by 邪馬台国 at 08:44
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 23:28
わ!楽しみ! でもライ..
by まこ at 22:25
♪ちいさん あら、弟さん..
by marimizuno at 11:28
美味しいですよね( ´ ..
by ちい at 23:56
美味しいですよね( ´ ..
by ちい at 23:56
♪ドジラさん お土産、あ..
by marimizuno at 11:27
♪まこさん やはりこれで..
by marimizuno at 00:29
おおぉー!まさに先日書き..
by まこ at 21:40
  <   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
  宇都宮と言えば!
e0123401_16295540.jpg

すっかり宇都宮にいます!
今回はvividblazeとのコラボバンドでのライブの為、pm側は私と洋介さんとギター東君での参戦。
初めての宇都宮で、車の様子がわからなかいし、pm一行は早めに出発したので、スムースに到着。

と言う事で、会場近くに餃子を食べに行きました!
いろいろな餃子があるところだったので、3人で6種類を食べ比べです。
どれもこれも個性的でおいしかったよ!睡眠不足な男性陣も元気になりましたー!

そしてこれからリハーサルです!終わったら、19時台にラジオも出るよ。エアチェックしてね!

んでは、今宵、楽しいイベントにしましょー!
[PR]
by marimizuno | 2007-11-30 16:29 | Comments(2)
  直った・・・!
やっとご開通。
いったいなんだったんだ?7DAY~♪byバービーボーイズ
いや、7daysじゃないけど、なんでかよくわかりません。
何も触ってないし。
でも、洋介さんに頂いたルーターのせいだという事が発覚。
最近何故かよく切れててから。

あ、なんか洋介さんのせいにしてるような書き方に見えますが(笑)
違う違う!

さー、そろそろ宇都宮に出かける準備しなきゃ!
[PR]
by marimizuno | 2007-11-30 10:52 | Comments(2)
  応答せよ!
今日はとても寒かったね‥‥‥。
スーパー以外、外に出れなかった‥‥‥。
でも、なんで携帯からblogアップって??

なんか、昼からネットが繋がらないのです!
なんでだろ?
なんかメンテナンスとかかなー??と放置しましたが、今になっても繋がらない‥‥‥。
どうしたらいいものか。
またしばらく放置してみます(笑)
あ、業務連絡ある方は、携帯メールへよろしくです。

よく考えたら、
明日宇都宮、
明後日帰ってきて、日曜日渋谷。
そして、月曜もFree TEMPOで渋谷でしたわ。
連続過ぎて最近着回してる衣装が間に合わない‥‥‥
頑張って洗濯機回すか‥‥‥

それにしても、ネットはいつ繋がるやら。
[PR]
by marimizuno | 2007-11-29 22:39 | Comments(0)
  揚げワンタン!
今日は、お友達のバンドがうちに、プリプロというかデモというか、を録りに来てるので、皆でちょこちょこつまめるように、おにぎりとか玉子焼きとか、遠足的なものを作ってます。
その中でも、なんだか可愛かったのでコレを撮ってみましたー。
e0123401_1425582.jpg

揚げワンタンだよ!プクプクになるように包んでみましたー。
中には、玉葱、ピーマン、人参、かぼちゃをカレー粉で炒めたものが入ってます。
サモサ的な感じ??
60個も揚げた(笑)
5人にいるけど、それにしても多いよね・・・。
ワンタンとか餃子の皮って、残すと乾燥するから一気に使い切りたいのよね。
とてもおいしかったので、クリスマスパーティーの時も作って持って行こうかなー。

関係ないけど、さっきコレ作ってる時、楽器の音と共にお経みたいなのが聞こえてきて、誰かが玄関前で唱えてるのかと思い玄関に行ってみたら・・・・・、玄関脇の音楽部屋でベースの子が歌いながら弾いてたのでした・・・。歌にはなってない感じだったけど・・・・。叫びっていうか・・・・。
あー、びっくりしたー。
[PR]
by marimizuno | 2007-11-28 14:13 | Comments(4)
  まだまだ!
今日はお休みだったので、2つ先の駅までも、なぜか何往復もしちゃったよ。
走ったり、自転車だったり。

で、例のところを通ると・・・。
e0123401_22304167.jpg

前回よりもだいぶ明るくなってました!
でも、去年の画像と見比べて見たけど、まだまだ序の口。
3倍くらいは明るくなるよ!楽しみ~♪

さて、近々のライブ、ちょろっと時間変更などありです。

まず、30日。
イベントスタートは21時だそうです!
で、vividblazeのライブが24時から、んで、その後pmになります!

そして、2日は、15時からイベントスタートだそうです。
チラシ見て気づいた(笑)
多分、これがpmは2007年最後のライブになると思いますので、是非遊びに来て下さい!
ジュリちゃんとは、あんだけ仲良くしてて、初めての共演になります(笑)楽しみ♪


15日は特に変更はありません!
が、ジロキチライブはいつもそうですが、入れ替えなしの二部構成になっております。まず、一時間程度ライブやって、15分くらい休憩して、んで、またライブ。
曲はまだ決まってないんだけど、ハジメちゃんから送られてきた候補リストを見てびっくり!レコーディング以来歌ってないかも・・・・って曲がたくさん(笑)
去年、JZ Bratでやったピアノ堀君とのライブもそうだったけど、そういう時は彼ら自身が、「この曲好きなんだよねー!」と曲を持ってくるんだけど、
「olive」とか「everywhere」とか、pmのライブではまずやらない隠れた名曲(!)が選ばれてたりして、私も歌うのが楽しかったですわ♪
あ、ほら、ワンマン以外って時間短いから、ついシングルのオンパレードになっちゃうからね。
今回は最終的にどんな曲達が選ばれてくるでしょうかね??私も楽しみ!

ではでは、お待ちしておりまーす♪
[PR]
by marimizuno | 2007-11-26 22:49 | Comments(5)
  パーティー!
毎年恒例、洋介さんの誕生日会やりました!
あ、でも、よく考えたら、去年は韓国のワンマン前日に誕生日だったから、ソウルでハッピーバースデーでしたっけ・・・。

とは言え、もう、大人数の時はいつもココでという中華屋さんで誰かの誕生日会をやるのが恒例となっております。そこの黒酢スブタがおいしくてさ・・・。しかも安くてさ・・・。
今年も20人近くでワイワイガヤガヤ!
ハッ・・・・・
e0123401_21533236.jpg

まともな写真がないのに気が付きました・・・。
二軒目、というか、中華屋終わりでそのまま洋介さんちに流れ込み。
今回、皆いろいろプレゼントを持ってきたんだけど、その中に、ワインに浸けると一秒で一年熟成する、という不思議なスプーンのようなものがあったので、早速トライ。
ほんとだ、味が変わる。。。。同じワインで、秒数を変えていろいろ試してみました。浸け過ぎると全然おいしくなかったけど、適度な秒数だと、結構おいしかった!おもしろい化学反応ですねぇ。また次回写真撮ってきますね!興奮&酔っ払いで、すっかり写真忘れましたので・・・。

そして、昨日は瀧澤賢太郎さんのリリースパーティーに遊びに行って来ました。
e0123401_22762.jpg

彼のアルバムに参加しているKarinちゃんからお誘い受けて遊びに行ったんだけど、ちょうど、Free TEMPOでも一緒のayaちゃんもこちらにも参加してて、皆でパチリ。二人とも素敵な歌声を披露してましたよ♪
e0123401_2295450.jpg

[PR]
by marimizuno | 2007-11-25 22:33 | Comments(0)
  KALEIDO!
ほんと、どんどん寒くなりますね・・・・。
いつのタイミングで一番温かいダウンを出そうか迷い中・・・・。
去年、あまりにも早く着過ぎて、
「もうこの時期にダウン着て、マリさんは極寒な2月辺りはいったい何を着るのだろうか・・・。」と言われてしまったので(笑)

さて、もうすぐFree TEMPOの最終公演ですが、
残念なお知らせが届きました。
↓↓↓↓

--------------------------------
KALEIDO来日中止のお知らせ
SHIBUYA-AXに出演する予定でしたKALEIDOが、アーティストの都
合により急遽来日中止になりました。
来日を心待ちにして頂いていた皆様には深くお詫び申し上げます。
突然の残念なお知らせで大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程、
宜しくお願い申し上げます。
--------------------------------

私も楽しみにしていたのに残念!
でも、しょうがない・・・・!私は理由も聞かせていただきましたので、無理はさせたくないし・・・と言った感じです。
KALEIDOがいない分も、頑張って私達が盛り上げますので、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by marimizuno | 2007-11-23 11:14 | Comments(2)
  ハッピー!
先日、ハッピーターンを買ったんだけど、
パッケージをよく見たら、幸せのハートのハッピーターンが入ってます、とな!?
よーし、見つけるぞー!
と意気込んで、ドバーっと出したら・・・・・
e0123401_15104773.jpg

4つもいたよ。
最高に幸せなんだか、あんまり有り難味がないんだか。
でも、おいしいから、それだけで幸せ。
[PR]
by marimizuno | 2007-11-22 15:38 | Comments(2)
  2時っチャオ!
さっきボーッとテレビ見てたら「2時っチャオ」に青木さやかさんが出てました。
さやかさんとは名古屋のアナウンサースクールで一緒で、東京に出てきたのも同じような時期だったので、今でもちょこちょこ連絡取ったりしてますが、忙しくてなかなか会えず・・・。一年に一度、織姫と彦星くらいの会いっぷりです(笑)

で、ちょうどさやかさんがピアノを披露してたよー。
彼女も3歳からピアノを習っていてたみたいだけど、いまだにちゃんと弾けるのはすごい!
私は、高校卒業と同時にピアノレッスン通うのも止めてしまい、大学の時はちょこちょこお父さんのバンドで弾いたりしてたけど、コードなぞるくらいだったし。
せっかくクロ之介も買った事だし、タイムリーな感じで刺激を受けたので、頑張って練習しよっと!

そして、ちと用事があって、事務所が一緒だった飲むリエ仲間の湯浅美和子ちゃんに電話したら・・・出ないなぁ~~~なんて思ってったら、これまた「2時っチャオ」に美和ちゃんが出てた(笑)びっくり!
すごいタイミングだったなー!

そして、美和ちゃんと言えば、ワイン!なんだけど、ちょっと前のことなんですが、先月、美和ちゃんのお誕生日でお友達と一緒にランチをした時、すんごいワインを開けてもらいましたー!
e0123401_16121339.jpg

わかる人は、このエチケットのシリーズを見ただけで「高っ!」てのがわかると思いますが・・・・DRCです!
ロマネ・コンティってめちゃめちゃ高い(ン百万とかする・・・)ワインの名前は聞いたことあるかもしれませんが、その同じ村の隣の畑で採れた葡萄のワインといえばいいでしょうか・・・ラターシュです!
私まであやかっちゃった・・・・
ラッキー!というよりは、HAPPY!!!!!!!ほんと、おいしかった・・・・・・・。
他にも白など、ランチなのに3人で3本も飲んでしまったし・・・・(笑)

あ、なんか高いワインの時しかblog書いてないからすごいセレブに見えますが、家で飲む時は、1000円台の買ってますよ(笑)安くてもおいしいのはたくさんありますし!
とは言え、やはり高いのには高い理由があるんだな・・・・・と実感。

また書きそびれてるワイン話アップしまーす!

あ、そうだ、さやかさん結婚めでたい!
(今日はさやかさんの話から始まったのだった・・・)
[PR]
by marimizuno | 2007-11-21 16:36 | Comments(4)
  ダーツ!
今日は、友達と近所のダーツバーに行ってきました!
e0123401_0493558.jpg

ってか、実は、ダーツとか、ビリヤードとか、あんまりやったことなくて、
とても下手です。ちなみに、ボーリングは何度やっても下手です・・・・。
運動神経は悪くはないはずですが、そういう、皆が集まると必ずやるようなのがとても苦手です。
卓球は得意ですが。

今日の友達は、マイダーツ持参で来てて、しかもほんとハイスコアでびっくり!
私はほとんど見てただけ・・・・・。
一回だけやったけど、何しろ下手で。
皆スゴイなー。
今度は皆を卓球に連れて行こうっと!
挽回しなきゃ(笑)
[PR]
by marimizuno | 2007-11-21 00:55 | Comments(4)


ライフログ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧