「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
  モツ鍋食べた
昨日は、「ポポロ」でモツ鍋食べたよ。
なんか、帰省すると、名古屋メシより、モツ鍋屋率の方が高い気がする・・・。
e0123401_13185525.jpg

しかも、東京で近所の友達もちょうど名古屋にいて、
その姉妹と一緒だったから、
あんまり名古屋にいる感じじゃなかった(笑)

お鍋は冬のものだけじゃないねー。
モツ鍋は特に、いつでも食べたくなる。
お肌ぷりぷりになるかしらねー?

シメはラーメンにしたよ。
e0123401_1323646.jpg

おいしかったー。
ごちそうさまでした!
[PR]
by marimizuno | 2008-05-31 13:23 | Comments(4)
  雨期もウキウキ
寒いタイトルですみませぬ。

雨の多い時期はやーねって感じなんだけど、
最近、
おされな長靴と
いまさらながらのクロックスを買ったので、
水たまりもへっちゃらなのです。

実はまた数日間名古屋にいますが、
こちらは明日また雨みたい。
あとは髪の毛対策だな・・・。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-30 14:56 | Comments(2)
  裸足の季節
タイツの季節が終わったと思ったら、
もう素足にサンダルの季節がやってきましたね。
これからは絆創膏を持ち歩かないと、
どんどんスニーカーが増えてしまいます・・・・。
えっと、パンプス痛くて、つい靴屋に駆け込む事も多く・・・。
いや、もう無駄使いはしません!

タイトルは、聖子ちゃんのデビュー曲♪
意外と、「青い珊瑚礁」をデビュー曲だと思ってる人多くないですか?
この曲の大ヒットから有名になったからかな。

ちなみに、聖子ちゃんナンバーも私の十八番♪
のりのりぶりぶりで歌っちゃうわよ。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-27 21:53 | Comments(13)
  vividblaze!
本日、vividblazeワンマンライブに行ってきましたー。
e0123401_146373.jpg

もう、ここ渋谷spumaはvividの庭ですからね、皆、のびのびとやってましたよ♪
久しぶりのワンマンだったから、たっぷり聴けて楽しかった!

写真撮るの忘れちゃったけど、今日はオリジナルグッズをたくさん販売していたの!
ミホちゃんはお洋服とか小物作るの得意だからねー。
Tシャツやエコバッグやルームフレグランスまで、そして、お店自体の飾りも、ミホワールドが全開でしたよー。
e0123401_1532535.jpg

そして、本日は、洋介さんがDJで参加。
んでもって、ついでにVJも!
pm以外でのVJ、初じゃん!でびゅー。

そしてそして、私もついでに一曲参加しましたー。
ミホちゃんが一番好きだと言ってくれる「desert moon」を二人で歌いました。
ツアーではずっとミホちゃんがハモってくれてましたが、
今日は、二人でメインとハモりを行ったり来たり。
私ね、実はコーラスのライン歌うの好きで、家だと自分の曲聴きながら自分の声にハモって歌ってるの(笑)初めてpmのコーラスをライブで出来て、なんだかうれしかった(笑)

そしてそして、今日はミホちゃんの誕生日だったんだよ!
e0123401_204319.jpg

大きくてゴージャスなケーキ!
しっかりおすそ分けしてもらちゃった。

vividblazeさま、素敵な夜をありがとうございました♪
[PR]
by marimizuno | 2008-05-24 02:16 | Comments(4)
  お知らせー
前に書いた、課外活動、本日2枚発売いたしました!

まずは、ずっと前のブログでも紹介しましたが・・・・・、
e0123401_2231468.jpg
「HOOTENANNY with 吉川忠英」
いつもpmではお世話になっています、ギタリスト吉川忠英さんのアルバムで一曲参加です。
忠英さんと、PPMの「PUFF」をデュエットしてます。他にも、忠英さんゆかりのアーティストがたくさん参加していて、なんだか楽しそうなアルバムですよ♪

そして、もう一つは・・・・・・、
e0123401_22363360.jpg
「GINZA BOSSA NOVA」
これは、大人の歌謡曲の第一人者、作詞家荒木とよひささんが綴ったカラオケ定番の名曲を、ボサノヴァでカバーする企画盤。元Soul Bossa Trioのお二人がやっているユニット・Le 3(レトレ)feat.ミズノという形で参加です。
私は、テレサ・テンの「別れの予感」を歌っています。
えーー?ミズノがテレサ・テン?って思う方もいるでしょうが・・・・・テレサ・テンは私のカラオケの十八番ですよ(笑)最近ね、流行のPOPSをボッサカヴァーする流れがありますが、普通の曲やるよりは、断然こっちの方がやってて面白い(笑)いい意味で、新鮮、ってこと♪
また一歩大人な歌声をお楽しみ下さい~。

さてさて、そのLe 3の松本俊行さんがサポートで参加するライブが、、、、、vividblazeのワンマンライブですよ!んで、洋介さんもDJで出ます!
5月23日(金)渋谷spumaにて。
Open19:00~Charge¥2000+Food&Drink Order
ライブ自体は20時半くらいからスタートだそうです!
なんでも、今回はオリジナルスイーツのメニューもあったり、オリジナルグッズの販売もあったりと、内容盛り沢山です。
ぜひぜひ遊びに行って見てくださいねー♪
[PR]
by marimizuno | 2008-05-21 22:55 | Comments(7)
  遠出
またまたプチ遠出。
例のとこまで。
この一年で何度か行ってるなー。
「波待ち」も書いたし。

今回の目的は、ちょうど一年位前に、ブログ始めたての頃に行ったお店のランチ!
その時のブログはコレ
e0123401_1345185.jpg
計2時間くらい電車に揺られ、「Fossetta」にたどり着きました。
鎌倉野菜をふんだんに使ったメニューは、ヘルシーだし、野菜の味がとてもしっかりしてて、食べていてとても気持ちいいです。ここのね、“鎌倉野菜のにんにくソース”というメニューが本当においしくて、ランチコースとは別でオーダーしようと思ったんだけど、食べきれないな・・・・と判断し、断念。
もっと大食いだったら良かったのに。
あ、ってのは違うか・・・。

e0123401_13504119.jpg

今回、あまりにもお腹が空いて行ってしまったので、
とりあえずがっついてしまったので、
前半の、前菜盛りとかパスタとか、画像がありません。
こちらは、お料理もとてもキレイだから、写真映えするのに。
今度は夜に行こうかな。
e0123401_13552770.jpg

江ノ電からの風景。
窓に反射して写りこんでるカメラのレンズが、目玉おやじみたいだね。

もうちょっと暖かくなったら、あのカレー屋目指してまた来るかな。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-18 14:06 | Comments(6)
  調子悪い
私じゃなくて、
うちのコンポ。
一昨日から、CD聞いていると、途中で切れて頭に戻ります。

昨日、久しぶりにピアニストの堀君が洋介さんちに来たよ。
堀秀彰&浜崎航で「ENCOUNTER」というアルバムが発売になりました!
で、pm radioに。
相変わらずの酔いどれトーク、多分、今日くらいにアップされるはず。

で、そのアルバムを聞いているんだが、
もう何回、一曲目を聞いたことか・・・・。
かっこいいからいいけど。
これ以上、調子悪くならなきゃいいな・・・・。

堀秀彰オフィシャルHP

[PR]
by marimizuno | 2008-05-16 15:17 | Comments(2)
  ひきこもりで
ずっとずっと見たかった映画とか、
ずっとずっと借りてた「24シーズン6」とか、
見たかったからつい大人買いした漫画とか、
何しろ、いろいろ見まくってます。
そして、見ながらミシンでいろいろ作ってます。
かばんとか。シュシュとか。
たまには趣味に没頭する日もいいじゃない。
そろそろ肩こってきたけど。

私の大好きな俳優さんがオススメしていた映画もついでに見ちゃおーっと。
ラブシーンがすごいらしい。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-14 23:58 | Comments(2)
  the ARROWS
この前のブログの、課外活動ね、今日から詳しくお話してもいいと言う事で。

the ARROWSという名古屋出身のロックバンドの作品で歌ってきたのです。
「名古屋出身」ってだけで、でぇら親近感沸きますがw、
以前から、共通の友達でもあった私の大学時代の友達から彼らの名前を聞いていたので、
初めてスタジオで会った時、あんまり「はじめまして」的な緊張しなかったなー。
特に、今回の曲は、プロデューサーがNONA REEVESの西寺郷太君だったから、
知った顔もあり、余計、和みました。
私がいた時間のほとんどは郷太君のトークショーでもありましたw
ライブのMC聞いてていつも思うけど、ほんと、話うまいよなー、郷太君。

さて、作品は「サマーダンサー」と言う曲なんだけど、vo.の竜二君とデュエットしております。
年上の女性と年下の男の子との、恋の駆け引きな歌だったので、
竜二君を、手の平で転がす感じで歌ってみましたw
夏の歌だけど、忘年会シーズンのデュエットソングにもぴったりかもです♪
あ、気が早い・・・。
とにかく、夏にぴったりのダンサブルなロックで、暑くて熱いっ♪
oh yeah!

5曲入りミニアルバムで、発売は7月23日!
郷太君の他に、Polarisのオオヤ君プロデュースの曲もあったりと、なんだか盛り沢山な内容の予感です♪

the ARROWS HP
the ARROWS my space

西寺郷太君(左)と、メンバー達と、ぱちり。
e0123401_19294090.jpg

昨日、早速皆で飲んで来たんだけど、
スタッフの方も含め、その場にいたほとんどが名古屋人でびっくり。
うなぎパワーで、名古屋の暑い夏を乗りきろまいー。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-13 19:53 | Comments(8)
  課外活動
今日は、またとあるところでfeat.されてきました。
偶然、メンバーが私の大学時代の友達の友達だったり、
偶然、また別の友達がその曲をプロデュースしていたりと、
いろいろ話が盛り上がりましたよ♪
いつもとはちょっと違うジャンルでのコラボレーションなのですが、
とても面白い仕上がりになりそうです♪
楽ちみ~。
来週、詳しく話せますので、また今度。

帰宅後、早速スパークリングワインでお疲れ様してます。
シュワ~。
[PR]
by marimizuno | 2008-05-10 23:59 | Comments(2)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧