about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
  福間海岸!
e0123401_232650.jpg

昨日は、CROSS-FM "SURF SIDE RADIO'08"に出演するため、福岡の福間海岸に行って来ました!
どう?この素敵なビーチ!
仕事じゃなかったら、ってか、知ってる人いなかったら泳ぎたかったくらい(笑)
e0123401_23572.jpg
昨日は、お昼くらいに到着し、DEENさんの番組にゲストで出たり、「カテゴリーT.T」にも出たりと、一日中ビーチにいたら、太陽のおかげで、いろいろな表情の水面を見る事が出来たよ♪
キラキラきれいだねー。
でもね、夕方になって雲が出てきちゃって、サンセットは拝めませんでした・・・(東京は雨カミナリが凄かったみたいだね002.gif

e0123401_23135241.jpg
そして、太陽が沈んだころ、DEEN feat.paris matchのライブでした!
e0123401_23143337.jpg
心地良い風と波の音の演出で、ほんとに気持ちいいライブになったのでは!?
今回は、洋介さんが月一回お邪魔しているDEENさんの番組「AIR CRUSIN'」の”杉森洋一”のコーナーで、今回初披露した「Feel like making love」の池森さんと私のデュエットを、ライブでこれまた初披露しました♪
そして、巨匠・田川さんと、「風のうまれる場所で」も。
演奏は数曲でしたが、楽しいおしゃべりもあり、意外と長くステージにいましたねー。

e0123401_2334629.jpg

そして、終わった後は、CROSS-FMのスタッフさん達と皆でBBQ!
海辺での楽しい半日になりました!
9日の江ノ島でのライブも楽しみになってきましたわ♪
お昼から、ずっとずっと見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
日射病にはなってませんか???

e0123401_23365467.jpg
そして、今日は水炊きランチを食べ(贅沢な昼ご飯だわ!)満喫の福岡の旅をシメましたー。
私、よく考えたら、2年以上は福岡に行ってなかったわ!
CROSS-FMの皆さん、DEENの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by marimizuno | 2008-07-30 23:40 | Comments(14)
  暑いなーもー
汗が出すぎて痩せそうなミズノです(ラッキー!)
あ、その分、ビール飲んでるか・・・・

さてさて、なんだか慌しくなってきたから、ここで一度夏のイベントのおさらいしまーす。
pm radioもさっきアップしたから、聞きながら見てねー。
(画像は、夏っぽいので、ハワイに行った時の)
e0123401_22184981.jpg

■7月29日(火)  場所:SURF SIDE CLUB(福岡県福津市福間海岸)
  CROSS-FMの夏の公開生放送"SURFSIDE RADIO'08"に出演
  15:00~16:00 DEENの番組生放送にゲスト出演
  18:10~    番組生放送でゲスト出演
  19:00~    DEENのフリーライブでセッション

■8月2日(土)  場所:桐生VAROCK(群馬県桐生市末広町5-16-B1)
  VAROCK一周年記念スペシャルライブ
  OPEN 17:30 START 18:00 
  ※オープニングアクト有り 
  前売り¥3.000  当日¥3500  (ドリンク代金¥500別)
    VAROCK店頭販売(0277-22-0869) 
    ローソン電話予約 057-084-003 (Lコード 79822)

■8月9日(土)  場所:江ノ島EAU CAFE Shonan
  時間:13:00 - 20:00
      (LIVE時間はまた未定ですが、17時半までには終わります)
  music charge:500yen
  LIVE:vividblaze、paris match
  DJ:木村勝好(in the mix/crasty)、高波由多加(BOSCA)、
     SHINGO/3LDK(東京カリ~番長)
     HICKEY(NATULAX RECORDS)、
     YOUBRICK(NATULAX RECORDS)、
     MITTY、藤本曜(Joke)

■8月11日(月)  場所:名古屋ブルーノート
  ZIP-FMリスナー招待ライブ "NATURE SOUNDS LIVE"
  OPEN 18:30 START 19:00
  出演:bird、多和田えみ、ミズノマリ from paris match
  募集人数:100組200名
  締切:8月4日(月)必着
  発送:8月5日(火)
  方法:ZIP-FMホームページ、ハガキ、FAX

■8月12日(火)  場所:江源都束草市靑草湖EXPO会場(韓国)
  大韓民国音楽大饗宴(KOREA MUSIC FESTIVAL)
  20:00~22:00
  ※韓国の音楽祭のTV生放送で、20分間ライブをやります。

と、まぁ、なんだか慌しいお盆になりそうなのです。
(画像は、ハワイでビーチを満喫のミズノ)
e0123401_22544256.jpg

そして、ミズノは・・・
韓国帰りの成田からそのまま↓

■8月14日(木)  場所:代官山UNIT
  the ARROWS,mini album発売記念「Clap Your Hands!! Say Yes!!」
  open18:30 start19:30
  前売3000円 当日3500円
  共演:KAREN
  ゲスト:ミズノマリ(paris match)/カルテット/小松シゲル(NONA REEVES) 

終わったらドカ食いしてやるっ!
(画像はハワイでのやけ食いの図)
e0123401_22591315.jpg
  
[PR]
by marimizuno | 2008-07-24 23:01 | Comments(11)
  ブラジル料理
昨日はブラジル料理を食べに行ったよ。
ブラジル料理なんて、10年以上ぶりかも。
名古屋で食べた以来。
名古屋にはなんだかたくさんブラジル料理屋があったんだよねー。

外苑前のIlha Brancaにて!
なんと、私としたことが、料理の写真を撮るのをすっかり忘れてたよ(笑)
HPでメニュー見てみて(笑)
ソーセージとか、ヤシの若芽のサラダとか、チーズパンとか・・・おいしかったー!
一番お気に入りだったのは、ムケッカっていう、白身魚のココナツトマト煮込み!
最後だったから、お腹いっぱいであんまりたくさん食べられなかったけど。。。

e0123401_1354930.jpg昨日は、ボサノヴァだったり、ブラジル音楽の影響を受けたチームでの食事会。
うちらやvividみほちゃんのお馴染みの顔ぶれの他にも、orange pekoeの藤本一馬君や高橋ちかちゃんも一緒でした!
ちょっと前に誕生日だった一馬君にサプライズでケーキが登場。
スタッフの粋な計らいで楽しい会となりましたー。

でも、一番笑えたのが、やはり洋介さんと一馬氏(さすが、兵庫出身!)での阪神トーク(笑)
ちょうど友達が甲子園に試合を見に行ってて、テレビに何度も映ってたのを携帯カメラで撮った画像が送られてきて、リアルタイムで笑いとってましたー。
ほんとすごい画像だったの・・・ここでは紹介出来ないくらいの(笑)
その友達は、野球やらサッカーでやたら映る事が多く、いろんなところで名物男なんです。ほんと笑える。

そうそう、お盆は忙しくなりそう!と前に書いたけど、
ほんとに忙しい感じ。。。。
もうちょっとしたらお知らせできますが、ちと待ってて。

e0123401_1403164.jpgあ!!!今日は、the ARROWSのミニアルバム発売だったよ!
サマーダンサー、聞いて見てねー♪
ちなみに、お盆に彼らのライブにも歌いに行くことになりました!
カモンッ!


mini album発売記念「Clap Your Hands!! Say Yes!!」
日程:2008年8月14日(木)

会場:代官山UNIT
open18:30/start19:30
料金:前売3000円 当日3500円
共演:KAREN
ゲスト:ミズノマリ(paris match)/カルテット/小松シゲル(NONA REEVES)
※整理番号付・入場時に別途ドリンク代必要
■info
ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

チケットは発売中
○チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード297-167)
○ローソンチケット 0570-084-003(Lコード79258)
[PR]
by marimizuno | 2008-07-23 14:01 | Comments(8)
  当たりますように!
皆様、くじ運はよろしいでしょうか????

ライブ、ご招待情報です!!!
今日から、8月4日までに応募下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ZIP-FMがお送りしている地球環境保護キャンペーン「LOVE OUR PLANET」。
このキャンペーンの一環として、「ZIP-FM LOVE OUR PLANET “NATURE SOUNDS LIVE」を8月11日(月) 夜7時から、名古屋ブルーノートで開催します。
出演は、毎週日曜 朝7時からオン・エア中の「SUNDAY HAPPY COLORS」内の「NATURE SOUNDS」に、出演しています「bird」、「ミズノマリ( from paris match)」、「多和田えみ」の3組のアーティスト。
抽選でこのライブに100組200名をご招待します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くわしくは、ZIP-FMのHPまで!!!

なんだかpmはお盆辺りに急に忙しくなりそうな予感です!
またちょこちょこチェックしてみてね060.gif
[PR]
by marimizuno | 2008-07-20 12:12 | Comments(4)
  歌いまくり
昨日は久しぶりに歌いまくりな一日でした060.gif
ま、職業=ボーカリストなので、久しぶり、とか言ってちゃダメだけど(笑)

そのうちの一つが、"初"の海外アーティストの楽曲での歌入れだったよ!
今まで、リミックスなどでは海外のアーティストと絡んだ事ありますが、
feat.で歌ったのは初めてねー。

日本にいながら、海外のアーティストとやり取りできるなんて、
ほんと、便利な世の中になったものよね。
いつかTAHITI80のグザヴィエとデュエットでも出来ないかしらん・・・・010.gif
会えなくてもいいから・・・(笑)

とにかく、出来上がりが楽しみ!
また詳細が発表できるようになったらお知らせします!
多分、日本でも買えると思うので!
[PR]
by marimizuno | 2008-07-18 17:00 | Comments(6)
  chocolatre
髪がまた伸びて、襟足がうっとーしー感じな今日この頃でしたので、
また切ってしまったよ。
どんどん短くなるミズノです。
根元のプリン度も相当ひどかったので、またブリーチしましたが、
今回はちと濃いぃオレンジを入れてみました。
抜けてきたらまたパツ金に戻りそうですが・・・。

さて、一昨日はchocoライブでしたよー。
e0123401_11231880.jpg

ここは、お月様がまんまるーく浮かんでいるから、
写真も撮り甲斐があるわねー。
新曲も初披露して、和やかなライブでした060.gif
e0123401_11291154.jpg
伸びやかな歌声のあずちゃん。
ほわほわのヘッドドレスが可愛かったです。
右にあるのは、おなじみ、「今日のメニュー」

e0123401_11304319.jpg
コーラスに張り切るマーシー。
もちろんこの日もベルボトム。
[PR]
by marimizuno | 2008-07-17 11:43 | Comments(2)
  コストコ
コストコと言う、倉庫みたいなスーパーに買い物に行きました。
いや、買い物ってか、買出しっていうか・・・・。
なにしろ、半端なく大量パックばかりで、
一人じゃ持ちきれない、使い切れない!ってな感じのものばっかり。
ドレッシングは1.5Lくらい入ってるし、
ポテチも普通のの5倍くらいあるし、
ZIPロックも500枚とか入ってるし、
パンとか、40個近く入ってるんだもん008.gif
ピザも40cm以上!うちのオーブンじゃ焼けないよ007.gif
結局、友達とわけわけ。
家族住まいで近所に住んでたら、すごい便利なんだろーなー。
[PR]
by marimizuno | 2008-07-14 23:52 | Comments(2)
  BBQ!
昨日は杉山家でバーベキューしました!
めちゃめちゃ暑くて、どうなることやら・・・って感じでしたが、
焼き始めたら、食欲旺盛で暑さも忘れてましたわ♪
e0123401_12342958.jpg
私はいつものようにお肉に味付けして持っていきましたー。
今回は、スペアリブと、味噌漬け。ビールが進むっ!068.gif
あと、杉山奥様の実家で採れた野菜がおいしくてねー。
とうもろこし、めちゃめちゃ甘くて最高でした!まるっと一本分は食べたなー。


今回は、うちの若者達と、vividblaze , metro trip , fonogenicoでのBBQ。
chocoあず、私を含め、女性ボーカリストが5人もいましたわ♪
メトロともかちゃんとジェニコなおちゃんはお洒落な帽子被ってたのに、私とvividみほちゃんはずっとタオルでほっかむり状態・・・・全然お洒落感なし!!!(笑)008.gif
途中、カミナリ様が暴れだしてましたが、BBQ中は雨が降ることもなく、楽しい宴となりましたー!
e0123401_12551827.jpg

[PR]
by marimizuno | 2008-07-13 12:56 | Comments(4)
  てくてく
どーも、名古屋滞在中、3回も味噌カツ食べましたミズノです。
やっぱ、ビールには味噌串カツがでぇら合うがぁ、ってな感じです。

あ、今日から名古屋ブルーノートのメンバーズの方は先行予約始まりましたよ!
うちの親も早速電話・・・・・
ってか、初日の一番にミズノで予約したら、絶対うちの関係ってバレバレじゃん(笑)

さて、今日はぷうちゃんのお散歩中姿ですよ。
e0123401_233214.jpg
さー、出発だー。
わーい、今日はお母さんとマリちゃんと二人が連れてってくれる!
てくてく。

e0123401_2341915.jpg
ちらっ。
ちゃんとしっかり歩いてんのかよー、マリちゃんてば。
てくてく。

e0123401_235429.jpg
ったく!
また散歩中に携帯でメールしてやがる。
さー、行くぞ!
てくてく。

e0123401_2355634.jpg
ちょっとぉ、ちゃんと真面目に散歩して下さいよぉ。

e0123401_237760.jpg
こんにゃろっ!

何故か散歩中にチラチラこっちを見て、とても可愛いぷうちゃんでしたー。
[PR]
by marimizuno | 2008-07-09 23:09 | Comments(6)
  懐かしい味
e0123401_1313251.jpg

2日前からまた名古屋だよ。
名古屋は暑いねぇ。

さて、帰って来ると食べたいものがたくさんあり過ぎて困りま
す。
いわゆる名古屋メシもそうなんだけど、学生の頃よく行ってた
店とかね。
その中で、今回はめちゃめちゃ「びっくりドンキー」に行きた
くなったので、
早速さっき行って来ました。
全国チェーンだからどこにでもあるかもしれないけど、
東京ではうちからは行きにくいとこばかりでなかなか行けなく
てね。
この前、東京で大学の時の友達と集まった時に話が出て、ずっ
と食べたかったんですよね。
大学の近くにあったから、皆でよく行ってたんです。

画像は毎回食べるハンバーグディッシュだよ。
[PR]
by marimizuno | 2008-07-06 13:01 | Comments(10)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧