about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪OKA-Pさん この..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうですね..
by marimizuno at 02:20
♪おかぴーさん 今はい..
by marimizuno at 12:41
「忖度まんじゅう」って、..
by おかぴー at 01:07
名古屋で2ステージ堪能さ..
by かるろ at 14:11
♪MIKIさん 無事予..
by marimizuno at 09:05
新川さんの「ここには音楽..
by yukihiro-m at 01:16
最終日東京参加しました。..
by i-n-o at 11:50
♪おかぴーさん 初ライブ..
by marimizuno at 10:54
♪marcyさん ありが..
by marimizuno at 10:52
  <   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
  WANGAN MUSIC FESTIVAL 二日目
日曜日、月曜日と、WANGAN MUSIC FESTIVAL、お疲れさまでしたー!
長い時間だったけど、あっと言う間にも感じました!

二日目の昨日は、まずparis match!
e0123401_1732194.jpg

久しぶりにバンド編成でのライブ♪
MCでも言ったけど、一日目に登場したchocolatre、vividblazeのメンバーがサポートをしてくれているので、pm内がプチWANGANフェス状態(笑)
皆さんのノリもとてもよく、楽しいステージになりました!

そうそう、もし、もし、アンコールあったら・・・・と用意していたけど、PCトラブルで、皆あたふたあたふた(笑)
途中、モニターも聞こえないし、どうなることやら!と思いましたが、なんとか上手くシメられましたね(笑)

最後は、サイン会も!
皆さんと直接お話できる機会もあまりないので、これまた楽しい時間となりました!
e0123401_1926192.jpg

そして、写真撮るの忘れてたけど、髪に付けてるのが、手作りした髪飾り!コーラスみほちゃんとお揃いよー。
でも、何人かに、「一部だけ髪を赤く染めたのかと思ってたー」と言われました(笑)

そして、終わった後は、オレンジペコーさんのライブ鑑賞!
一日目も二人の息の合ったライブが素敵でしたが、バンドでのライブも、5人の息がぴったり!すごかったねー♪

そんなこんなの二日間。
初めてのフェスで、いろいろバタバタあったけど、また来年も出来るといいですね!
WANGANスタッフさん、カルロスさん、お疲れさまでしたー。

さて、次の関東でのpmライブは・・・・・・
と、思いっきりMCで言うのを忘れてしまいました!

★CHIVAS COCKTAIL NIGHT  Smooth Blaze vol.14
~paris match X’mas premium live~

2008年12月20日(土)@表参道FAB
open18:00
start:18:30

with
vividblaze
BEN thinks little of sneakers

前売り:¥4.000/当日:¥4.500(¥500/1drink別)

チケットぴあ http://t.pia.jp/
0570-02-9999(予約Pコード:307-079)
ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com/
0570-08-4003(予約Lコード:71481)
主催:表参道FAB
協賛:キリンビール株式会社



年内にはいくつかライブがありますが、情報解禁も突然だったり、いろいろありますので、マメにブログやHPチェックしてくださいね!
[PR]
by marimizuno | 2008-10-28 19:38 | Comments(28)
  WANGAN MUSIC FESTIVAL 一日目
WANGAN MUSIC FESTIVAL、 一日目お疲れまでした!
ひゃー、長い一日だったよ・・・・。
DUOに11時に入り、昼ご飯以外外に出なかった私は、結構疲れた(笑)
来て頂いた皆さんも、長丁場、相当疲れたことと思います・・・・。
お疲れさまでした!ありがとうございました!

pmとオレペコさんは今日がメインライブになるので、昨日はほとんど歌えなくて、残念&すみません。
私自身も不完全燃焼気味なので、今日は頑張って出し切りますよー!
e0123401_12482646.jpg

私はずっと最初から見てましたが、どのバンドもほんとそれぞれ個性的で、今回のフェスに相応しい音楽ばかり!
確かに長い時間だったけど、そんなことも忘れるほど、次から次へと楽しく心地良い時間が続きました。
私自身、すっかりお客さんで、自分が最後の方に歌うのを忘れそうになるくらい(笑)
vividblazeの時に、あ、この後歌うんだった!ってくらい(笑)
e0123401_12484998.jpg

最後は、出演者全員で(ショコラトルあずちゃん、画像切れちゃってごめん・・・・)「Lala(means I love you)を歌いました♪
今回は偶然全員女性!

さて、洋介さんはと言うと・・・・・
e0123401_1255215.jpg

物販コーナーにて売り子さんになってましたー(笑)
その後は、ずっとビール飲んで、完全ただの酔っ払い客と化してました・・・。

さー、今日は頑張りますよー。そろそろ準備だわ。
オレペコさんは昨日も二人でとても息のあった素敵なステージを見せてくれたので、今日のバンドライブも楽しみ~♪
出番終わったら、またお客さん気分で楽しみます!

それでは皆様、本日もお待ちしておりますー!
[PR]
by marimizuno | 2008-10-27 13:02 | Comments(12)
  いよいよ
e0123401_13304520.jpg

明日からWANGANフェスよ♪

昨日まで着るつもりでいた衣装が、今日になってあんまりそういう気分じゃなくなったので、クローゼットをひっくり返し始めました‥‥‥。

とりあえず、気分はハロウィンなので、ネイルをカボチャ仕様にしてみたよ!
[PR]
by marimizuno | 2008-10-25 13:30 | Comments(10)
  林哲司さん35周年記念コンサート!
昨日は、林哲司さんの35周年記念コンサートに出演させていただきました。
林さんとは、面識はなかったのですが、paris matchをとても気に入って頂いていると言う事で、今回お誘い頂きました。
そして、林さんの超名曲、松原みきさんの「真夜中のドア」を歌わせて頂きました♪
この曲のファンは本当に多く、30年近く前の作品とは思えないほど、今聴いても全然色褪せていない素敵な曲です。
そして、初、東京国際フォーラムA!
e0123401_18312577.jpg

リハ中にぱちり。
でかいでかい!
なかなかここで歌う機会はないので、しっかり踏みしめてみました(笑)
e0123401_18333280.jpg
大御所の方々に混ざって出演させてもらった若者チームでぱちり。
この日、二人にシュシュをプレゼントしたんだけど、なんと、metro trip友香ちゃんにあげた色の組み合わせが、偶然衣装とばっちり!
ひゃー。びっくり。
本番でも合わせて着けてくれましたー!
ありがと♪

e0123401_1843315.jpg

さすがに皆さん全員で写真を撮ることはできなかったのですが、最後に全員で稲垣潤一さんの「思い出のビーチクラブ」を歌った時を後ろからぱちり。
3時間に及んだコンサートは、名曲揃いの、盛りだくさんの内容となりました。

そして、スペシャルサプライズゲストは・・・・・・
なんと、竹内まりやさん!!!!!!!!!
「September」と「象牙海岸」を歌ってくれました。
竹内さんも、30周年と言う事で、最近ベストアルバムをリリースされましたが、本当に名曲揃い!
まりやさんが歌っている時、私は舞台袖からこっそり見ていましたが、なんだかずっとうるうるしちったよ。
私はまだデビューして8年だけど、あんな風にいつまでも素敵に歌えたらいいなぁ~~としみじみ。
頑張ろ。
e0123401_18562993.jpg

稲垣潤一さんとぱちり。
実は、今度とある企画アルバムで稲垣さんの歌を歌う事になったので、報告♪
これまた頑張ろ!
e0123401_18584618.jpg

そして、林さんを囲んでぱちり。
とても気さくで優しい方で、打ち上げでも楽しくお話させていただきました。
いつまでも名曲を作り続けて下さい!

さー、週末はWANGANフェスよー。
これまた大きなイベントになりますので、気合入れるぞー。


お・ま・け。
国際フォーラムには、お昼時になるとたくさん屋台が出るの!
いつも、OLさん達が並んで買ってるのを見てとても気になっていたので、
会場に行く前に並んで買ってみました!
もちこ唐揚げ弁当。
列が長いだけあって、やはりおいしかった!
e0123401_1912898.jpg

[PR]
by marimizuno | 2008-10-24 19:15 | Comments(10)
  もひとつ、リハ!
今日は、明後日行われる、林哲司さんの作曲家35周年記念ペシャルコンサートのリハーサルに行ってきましたよ!
今回、私は林さん作曲の超名曲を歌わせてもらう事になりました♪
初めましての大所帯バンドの中にパッと入って行くのはとても緊張しましたが、皆さん笑顔で迎えてくれましたし、その上、今回はmetro tripの日野友香ちゃんも偶然一緒に出演ということで、心強い味方がいたので、すぐに和みました。

今日のリハーサルには、私がスタジオに行く直前に、スペシャルゲストの方がリハーサルをしていたらしく、一歩遅かったぁ~!残念!
まぁ、本番の楽しみに取っておきます!!
とにかく、大御所の方々に混ざって緊張気味ですが、すごいコンサートになりそうなので、是非!

【作曲家35周年記念 林哲司スペシャルコンサート ~Hit Song File~】
2008年10月23日(木)
会場:東京国際フォーラム ホールA
時間:open17:30 start18:30 
全席指定7,800円(税込) 

出演:上田正樹、稲垣潤一、杉山清貴、グルニオン、ミズノマリ、スペシャル女性ゲスト

チケットぴあ(Pコード303-443) 0570-02-9999
イープラス http://eplus.jp(PC、ケータイ共通)
ローソンチケット(Lコード75950) 予約0570-084-003 お問合せ0570-000-777
[PR]
by marimizuno | 2008-10-21 21:40 | Comments(7)
  WANGANリハ
久しぶりに集まったバンドメンバー。
でも、そんなに久しぶりな気分じゃなかったなぁ。
個人的にちょこちょこ会ったり、Salon de Mariにも遊びに来てくれたりしてたしね。
e0123401_11385416.jpg

なんとかぎりぎり皆写ってます。
頭だけの人もいますが(笑)

久しぶりの大所帯。
Salon de Mariでは少し大人っぽいミズノでしたが、
ちょっと若返る感じでお届けしたいと思います(笑)

余談ですが、私、なんかリハの時、とてもエアロビしたくなるんですよね。
いつもなぜか飛んだりしながらやってます。
別に、本番中には全然やりたいと思わないのに、すごく身体を動かしたくなる。
そして、昨日のリハは夜遅めまでやってたので、途中から、歌う事以外には頭の回転が止まりました。
そうなると、「考えてから言葉を発する」と言うことが全く出来なくなるので、無責任発言の大放出になります。
そんなこんなで、なんだか疲れたわー。
今朝もずっとぐっすりでした。
e0123401_11542274.jpg
昨日は、偶然コーラス三保ちゃんと同じような格好だったよ(笑)
カーキのミリタリー風コートに、茶色のブーツ。

今回はステージ用に羽飾りを色違いで作ったので、それもお楽しみに!
手芸屋帰りに、コーヒーチェーン店のテーブルで羽根を大量に広げて二人で制作(笑)

まだ若干チケットあるみたいなので、是非お越し下さいませー。
26日はショコラトルがトップバッターなので、最初から最後まで、是非どうぞ!

【WANGAN MUSIC FESTIVAL 08】
2008年10月26日(日)、27日(月) 
会場:渋谷DUO music exchange

■26日(日)
時間:open15:00 start16:00
全自由席:前売3500円 当日4000円 (1drink別)
出演:orange pekoe、paris match、vividblaze 、NOANOA 、fonogenico、
    高橋ちか、viceversa、metro trip、chocolatre

■27日(月)
時間:open18:30 start19:30
全自由席:前売3800円 当日4200円 (1drink別)
出演:orange pekoe、paris match
[PR]
by marimizuno | 2008-10-20 12:08 | Comments(4)
  Salon de Mari グッズ 通信販売開始!
Salon de Mari -jazz side- tour
会場で販売をしていた商品、お問い合わせが多かったので、WEB上での注文を受付を開始いたしました。
残数わずかになっておりますので、気になる方はお早めに!

■お買い物方法
商品の代金は、商品到着時に支払う、代金引換発送になります。
代引手数料+送料を700円にさせていただきますので、
商品代金+700円を、玄関口でお支払い下さい。
ご注文いただいてから、3~5日で発送に出します。

商品の注文は、発送の際必要な以下の項目を記入の上、
info@coolism.com
または、オフィシャルHPのMAILから
メールをお願いします。
・お名前
・ご住所(郵便番号も)
・お電話番号
・商品名と、その数量
e0123401_1323021.jpg
★エコバッグ
2800円
綿100%

縦34cm×横34cm×マチ10cm
(A4サイズのファイルを入れても余裕があるくらいの大きさです)

e0123401_138152.jpg
オリジナルで黒く染めた地に、ゴールドのプリントが施されています。
メインバッグとしてもお使い頂ける仕上がりになっております。(ポケットは付いておりません)


e0123401_14374334.jpg
エコタンブラーSOLD OUT!
1500円
300ml
内側グレー部分のみ電子レンジ使用可

e0123401_14392181.jpg
本体グレー部分と、外側透明部分は外れるようになっております。
デザインチェンジも可能です。
オフィス等の置きカップにも最適です。

e0123401_14414197.jpg
★箸&箸袋set
2000円
箸袋 綿100%(ボタン部分除く) 40cm×40cm


e0123401_14443394.jpg
箸の先端は滑り止め加工がしてあります。
また、箸袋はオリジナルで製作し、箸使用中は広げてナプキンとしても使用できます。

[PR]
by marimizuno | 2008-10-18 14:47 | Comments(3)
  Billboard LIVE東京
今日はBillboard LIVE東京に行って来たよ。
お客さんとしてね。
初めて行ったのです!
噂には聞いていたけど、ステージ後ろにある夜景がとてもきれいだったよ。

お目当てはGiovanca♪
ほんとは独りで行く予定だったんだけど、ちょうどその話をしたら「今、聞いてるんですぅ~♪」とvividblaze三保ちゃんが言ってたので、オカピーも誘って3人で。

Giovancaは、オランダの女性ボーカリストで、まだデビューしたばかりだけど、
Benny Singsがプロデュースしたと言う事で気になっていたので早速聞いてみたら、やはりハマりました♪
モデルやってるくらいの彼女なので、背も高く、スタイルも良く、ステージに立ってるだけで華があったし、なにしろ、歌ってる姿がとても楽しそうで、コーラスの人達やバンドメンバー達とふざけあったりして、見ていてこちらも楽しくなりました。
作品でもそうだけど、バンドと歌のギリギリのもたっり感が気持ち良かったです。
サービスで日本の童謡もちょっとやってくれたんだけど、発音がとてもきれいだったよ(笑)
そして、今回はBenny Singsも一緒に来日で、ステージでも何曲か歌ってくれました♪

はー、ライブを見るのって、ほんと、楽しいね。
お金と時間さえあれば、毎日でも何か見たいよ。
[PR]
by marimizuno | 2008-10-15 01:27 | Comments(8)
  おさらい
そういえば、set list載せるの忘れてたよ。

Salon de Mari - jazz side- tour

1st
1.太陽の接吻
2.everywhere
3.summertime
4.Let' stay together
5.Dr.プラスティック
6.cream
7.Kiss of life
8.Tristeza
9.I saw the light
10.olive
11.Saturday
アンコール
12.虹のパズル

2nd
1.太陽の接吻
2.everywhere
3.Never stop
4.Here, there and everywhere
5.JEALOUSY
6.CDG
7.Kiss of life
8.Tristeza
9.I saw the light
10.olive
11.Saturday
アンコール
12.虹のパズル

と言う事で、1st2nd、真ん中辺りをごそっと変えてお届けしてみました。
今回はpm本体のライブとは違い、場所柄少しだけ短いライブしかお届け出来ませんでしたが、あのようなクラブならではの雰囲気の中、カバーも多めに、ゆったりまったりとしたライブでした。
とは言え、groovyな曲も多かったし、様々な曲調も楽しめたのでは?と思っております。
カバーも、pmのカバーアルバムの中からもありつつ、ボサノヴァやロックからなんかも引っ張ってきて、とても楽しく歌えました♪

さて、今月はまだまだライブありますよ!
まずは、私だけですが、23日、林哲司さんの作曲家35周年記念コンサートに出ます。
林さんの超名曲を歌わせてもらうことになってます!大御所の方々に囲まれ、それだけで緊張ですが、なんと、あの!女性シンガーもシークレットで出演!と言う事で、私自身もお会いするのがとても楽しみです。
そして、26日、27日は、WANGANフェスだよ♪
仲間達もたくさん出るし、オレペコとの共演も楽しみです。
pmは、26日はアコースティックで数曲、27日はフルバンドでたっぷりやります。
どちらもお見逃しなく!

あ、あと、11月6日の札幌のイベントも決まっております!
もう応募始まったかな??
もろもろは、HP infoにて!
[PR]
by marimizuno | 2008-10-13 16:40 | Comments(15)
  Salon de Mari 福岡~大阪!
昨日は10時間ノンストップで寝ましたー!
ぐったりも、すっきり!

さてさて、Salon de Mari、ツアー終了いたしました!
e0123401_047857.jpg

去年からparis matchとしてもライブ活動を増やして来ましたが、
これまた違った趣のツアーを、あんな素敵な会場で行うことができ、
本当にうれしく、楽しいライブでした!
いろいろ勉強になったこともたくさんあったから、またこのような機会があるといいと思います♪
e0123401_0512188.jpg
福岡に向かう飛行機の中からパチリ。
雲の中からひょっこりMt.FUJI!!
最近では新幹線で富士山の横を通っても見向きもしない程見慣れてしまってましたが、
上から望むのは初めてでちょっと興奮(笑)

e0123401_0544372.jpg
今回は洋介さんのVJで、たくさん顔を映してもらいましたが、写真で見ると、とても気持ち良さそうに歌ってます(笑)
ピアノの堀君の手元の映像もとてもかっこよく、お客さんとして見てたかった(笑)


e0123401_0565668.jpg
グッズの説明コーナー、ほんと、たどたどしくて(笑)なんだか恥ずかしくてね。。。。
通販番組の人達、すごいなと思いますわ!
って、友達が数人本当にやってるけど(笑)改めてリスペクト!

e0123401_0593221.jpg
大阪では、こんな素敵なポップまで作ってくれました!スタッフの皆さん、ありがとー♪
そう、今回は2点以上お買い上げの方に、ミズノお手製のシュシュと携帯ストラップのプレゼントをしました。

e0123401_125442.jpg
今回は、各会場でとてもおいしいお料理を用意してもらっていたので、「もつ鍋!水炊き!」みたいなグルメレポはありませんが、合間をぬってはちょこちょこおやつを(笑)これは、福岡の梅が枝餅!初めて食べたけど、あまあまうまうまでした!

e0123401_154436.jpg
こちらは、阪神百貨店地下にてイカ焼き!イカ焼き、タコ焼き、そして、阪神金本のハラミ弁当など、楽屋でもわいわい。写真は忘れたけど、福岡では、大好きな「紀文のまぐろ丼」もテイクアウトで食べてましたー。結構地元グルメ制覇(笑)

e0123401_1135973.jpg
今回のメンバーは、皆、ほんと酒豪!
私は連日仕事で深酒厳禁でしたのでほどほどでしたが、男性陣はライブ後、会場~飲み屋~ホテル部屋と、ずっと飲んでたみたいー。

e0123401_1154926.jpg
そんな酒豪メンバーですので、終わるとすぐ乾杯です!
今回の酒の肴は、やはり阪神話でしたねー。
ベースの薫平君と洋介さんは熱くなってましたよ。
あぁ・・・・・・。

ということで、あっという間のツアーでした!
場所がら通常のライブよりは短いメニューでしたが、普段のライブでは聞いていただけないようなpmまったりナンバーやカバーも歌う事ができ、私自身もとても楽しかったです♪
さて、これからはレコーディング期間ですよ!いろいろ企画しておりますので、来年を楽しみに待っていてください!
ま、レコーディング期間とは言え、ライブもたくさん決まっております。
またHPもチェックしてみてください!
あ、今日、HPをプチリニューアルしました!インフォの頭から、各情報に飛べるようにしましたので、利用してみて下さい。以後、もっと見やすくする予定ではありますが、とりあえず。

さー。もろもろ頑張ります!
[PR]
by marimizuno | 2008-10-12 01:28 | Comments(13)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧