about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
  インストアイベント
昨日はタワーレコード新宿店でインストアイベントでした!
e0123401_9425036.jpg
今回は、バーフアウト編集長、山崎さんとのトークショースタイル。
公開取材、みたいな感じだったね!


e0123401_945527.jpg
写真見て気付いた!
後ろの画面に大きく映ってたんだねー。


e0123401_9464063.jpg
トークメインのイベントだったので歌は少しだけでしたが、
「恋をする」と「春の嵐」を歌わせてもらいました♪


e0123401_9481056.jpg
山崎さん、いつも応援ありがとうございます!
そして、昨日はどうもありがとうございました!


昨日、スタッフからの「あと10分」「あと5分」の合図、私にしか見えてなくて、
山崎さんに見せなくて大丈夫?(笑)
と思ってたけど、
イベント時間ぴったりに全部終わりました。
私一人だったら、見せられたところで、
無視して2倍くらい話してたに違いありません(笑)
でも、これでも、ラジオの仕事してた時は、タイムキープはばっちりだったんだから!(笑)
e0123401_9515623.jpg
この衣装を制作したvividblazeの三保ちゃんも遊びに来てくれましたー。
ガチャピン店員とぱちり。


5月も終わり、ソロプロモーションも一段落。
明日からはpmリリース月なので、またいろいろ頑張らねば!
皆様、引き続き、よろしくお願いします!
[PR]
by marimizuno | 2009-05-31 09:56 | Comments(14)
  恋をする
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・・・

「恋をする」のPVをミズノマリMySpaceにアップしました!
番組のエンディングテーマや、ちょこちょこCS等で流れていましたが、
見逃した方は是非MySpaceからご覧下さい!
あんまりジーっと見てると目が回るのでお気をつけあれ(笑)

そうそう、vividblazeの曲を載せた作品が、
今You Tubeで話題になっているそうです!
ってか、すごいのよ、この作品。
動画じゃなくて、写真のコマ撮りを編集して作った映像なの!
ジミな作業をこつこつと・・・・・よくもまぁこんな細かいの!
プラモデルとか組み立てるの好きな私にとっては、
ちょっとやってみたい作業の一つでありますが(笑)

とにかくかっちょいいので、見てみてー。
miniature city 2 -featuring vividblaze-

paris matchのPVもちょこちょこMySpaceにアップしていきますね!
「Passion8 Groove」のPVも今ちょうど作ってもらってるので、
私達も完成が楽しみです!
[PR]
by marimizuno | 2009-05-28 16:29 | Comments(5)
  東京セレソンデラックス
昨日、東京セレソンデラックスの舞台を見てきました。
東京セレソンデラックスとは、俳優であり脚本家でもある宅間孝行さんが主宰の劇団なのですが、
今回の演目「流れ星」には、うつみ宮土理さんや山田まりやさんなどたくさんの俳優さんも出演されていて、笑いあり、涙ありの2時間半はとても見ごたえのある演目でした!
一緒に行ったマネージャーの和田ちゃんから、絶対泣くからハンカチの準備!と言われていたので、しっかりハンカチタオルを握り締めながら見てました(笑)
案の定、エンディングでは涙が・・・・鼻炎がひどかった私は、涙と鼻水で顔がきちゃない感じだったと思う(笑)
関係ないけど、昨日は、偶然、知ってる人がたくさん来ていたので、公演後は「久しぶり!」な連続でしたわ。

そんな「流れ星」、東京公演もまだ6月中旬までやっているそうなので、お時間ある方は是非!
そして、秋には、名古屋と大阪にも行くみたいなので、お近くの方は是非!

e0123401_14104888.jpg
帰りに和田ちゃんとご飯に行きましたが、
最近、仕事帰りにご飯!って時は、なんだかいつもサムギョプサル(笑)
会社の近くにあったり、偶然目の前に韓国料理屋があったり、と。
野菜たくさん食べられるからヘルシーだしね。
画像は、チャプチェだけど・・・。
昨日行ったお店「チング」は、チャプチェがめちゃおいしかった!


昨日は、偶然近くにいた鬼ヶ島の貴志君(和田ちゃんいとこね)も合流し、
3人でむしゃむしゃパクパク。
でも、今から番組のオーディションだとか。
鬼ヶ島の時間は、すごい深夜に呼ばれてて、
でもそのオーディションは何組も何組も、朝まで続くらしい・・・。
びっくり!
お笑い業界って、大変なんだねぇ・・・・。
[PR]
by marimizuno | 2009-05-27 14:26 | Comments(4)
  Passion8!
なんか、ライブ終わった途端に、また鼻炎気味のミズノです。
インストアトークライブまでには治るかしらん。

昨日から、pm radioでちょこちょこ紹介し始めましたー!
45秒じゃ、おいしいとこ聞けないけど、
発売まであと一ヶ月、楽しみに待ってちょー。

ちょっと遅れでMySpaceの方でも試聴アップしますので、
こちらもチェックよろしくです!
既にアー写だけ新しいものに差し替えてみました。
洋介さん、珍しく正面向いてます(笑)
私はいつものように左向き・・・・
別にわざとって訳じゃないんだけど、
もちろん右からも撮るんだけど、
結局いつも左向きが選ばれるのです。
今回は特に左に髪飾り付けちゃったしね。
ま、左顔の女を定着させるか。
e0123401_15453784.jpg

[PR]
by marimizuno | 2009-05-26 15:40 | Comments(12)
  FAB LIVE
ただいまー。
さっき、表参道から帰って来たよ。
長い1日だったなー。

ということで、今日は、一十三十一さんとのライブ@表参道FABでした♪
彼女の作品ももちろんだけど、
私は彼女のおうちがやってるカレー屋さんの大ファンなのです(笑)
マジでよく行くので、その話もしたんだけど、
どうやら、彼女のお父様がparis matchのファンでいてくれてるらしく、
なんだかうれしい!
今度お店で見かけたら話しかけてみようかしら(笑)

さてさて、画像と共にレポお届け!
e0123401_046042.jpg
右はキーボードの松本俊行さんです!
よく、vividblazeのサポートもしているので、
vividミホちゃんも盛り上げ隊としてやって来ましたー!


e0123401_0485468.jpg
本番前、
予習&復習中のミズノ。
ipod聞きながらブツブツ。

ブツブツ系の時と、クルクル系の時があります、私。

歌詞見ながら全然動かずブツブツか、
なんかウロウロとか飛び跳ねながら練習してる時と。
今回、メンバーがいつもと違うのでおとなしくしてました(笑)


e0123401_0543395.jpg
誰が撮ったのか、
何故か、何枚も洋介さんだけの写真もたくさんあったので(笑)

多分、これは、ギターの中森さんと阪神の事を熱く語っていた時の画像でしょう。


同じ阪神仲間を見つけると、皆ですごい盛り上がり!
今日は、現マネージャー、旧マネージャー、中森さん、と阪神仲間がたくさんいたせいか、洋介さんもご機嫌です(笑)

e0123401_0584186.jpg
さー、始まりましたでー。
来月からpmが本格始動ということでソロはこれでしばらくお休みなので、
今日はアルバムから全曲歌いましたわ♪


e0123401_115769.jpg
今回、結構男性コーラスも欲しかったのですが、
ベース河野方道君が甘い声を披露してくれてましたー。

方道君は、pmのお友達の松下昇平君のユニットM-Swiftに参加していたりしてたので元々知り合いだったんだけど、
今回、偶然、別の方の紹介でライブの参加になりました。
やっぱ世間は狭い。
e0123401_171011.jpg
今日も相変わらずグダグダなトークだったんだけど、
私、やはりいつも洋介さんに話を振るクセが付いてるのか、
意味もなく自分の右側を何度も見てしまった(笑)

あ、間違えた。中森さんだった!って。(笑)


e0123401_1114134.jpg
そして、最後は、一十三十一ちゃんと2人で「Close To You」を歌いましたよ♪
彼女のマイク、オリジナルで作ったそうですが、赤いのと、ピンクいのとあって、とても可愛かった!
私もpmブルーで作りたいなー!


e0123401_1184877.jpg
彼女の衣装も可愛かったね!
私、今日ほんとはゼブラ柄と迷ったんだけど、
私がそれ着て来てたら、
豹とシマウマで、サファリパーク状態だったねー(笑)


e0123401_126599.jpg
MCで会場を盛り上げてくれた、5050のまさはる君です。
若くてびっくり(笑)
私が22歳の頃は、まだ大学でのほほんとしてましたわ。


と言う事で、楽しい1日となりました♪
私も胸に付けていたクチビルちゃんのグッズも好評だったようで、すぐ売れてしまったみたい!
ありがとうございました!
そうそう、ちょうど一昨日も、洋介さんとpmグッズとPassion8グッズについて相談してたとこなのー。
リクエストの多いステッカーは今度こそ作る予定!
リリパやツアーも楽しみにしててね!

さて、来週は、新宿タワーレコードでインストアイベントだね。
こちらはトークがメインとなるらしく、
グダグダにならないように気をつけます(笑)

そりでは、セットリスト♪

春の嵐
OLIVE
ピンクの吐息
悲しいことじゃない
恋をする
KISS
Welcome!
結婚しようよ。
アルメリアホテル
気絶するほど、ラグジュアリー

Close To You
[PR]
by marimizuno | 2009-05-24 01:45 | Comments(18)
  マリアージュ
e0123401_21464281.jpg

いよいよ明日はライブだよん♪

今、予習しながら、
マリアージュグッズ作ってますー。

一部を紹介!
マリアージュのジャケットにちなんで、
唇ちゃんと、おまけにホクロも付けました(笑)
バッグと、
ティッシュケース。
バッグはセカンドバッグに最適なサイズだし、
鼻炎持ちの私には手放せないティッシュケースは必須アイテムです。

はっきり言って、このスパンコール作業はめちゃめちゃ時間かかるから、
ほんと小数しか準備できません。
もし気になる方がいたら、
早めに会場に来てね~。

では、明日、表参道FABでお会いしましょう!
[PR]
by marimizuno | 2009-05-22 21:46 | Comments(1)
  びゅーてほー!
今日は松本英子ちゃんの番組にお邪魔してきました!
e0123401_19502338.jpg

とっても久しぶりにお会いしましたが、
ほんと、綺麗で小顔ちゃん!
こんな細い身体から赤ちゃん生まれてくるんだー、ってな感じの素敵ママよー。
今日いろいろ話してたら、
昔、ソフト部でピッチャーだった。
という共通点が!
びっくりねー!
とりあえず、楽しくお話させていただきました。
オンエアー情報はまたHPチェックしてみてねー。

ところで、新型インフルエンザがどんどん広まってるというkとで、
街にはマスク姿の方もたくさん見かけたり、
ドラッグストアでは売り切れ続出だとか??
私は、こういう仕事をしているので、
普段からなるべく風邪引かないように、とか、口の中が乾燥しないようにと、
年中マスク愛用者でありますが、
マスクは、使い捨ての紙のやつよりも、ガーゼ派です。
煮沸消毒&お気に入りの石鹸で洗うことで、マスクからいい香りがして、
息苦しく感じがちのマスク着用も、心地がいいです。
最近では、マスクも手作りしてるのです。
可愛いガーゼ生地とか買って来てね。
e0123401_2032681.jpg
これは、イチゴ柄だよ。
他にも、チェックとか、水玉とか、お花とか・・・・。
たくさん作って、友達にもあげたりしてます。

マスク売り切れでも、
自分で作っちゃえば大丈夫~!


e0123401_2053760.jpg
ちなみに、コレは・・・・
pmマークマスク!
自分で手縫いで刺繍してみました(笑)

さすがに、私はちょっと外にコレして行くのは恥ずかしいけど。。。。。(笑)
[PR]
by marimizuno | 2009-05-21 20:10 | Comments(5)
  Wouter Hamel
はぁ~016.gif
余韻。

と言う事で、
ビルボードにウーター・ヘメルのライブを見に行って来たよ。
ウータんは(勝手にこう呼んでいる)、オランダのジャズボーカリストで、
「新世代のシナトラ」「ジャズ界のプリンス」だの言われておりますが、
貴公子の名に相応しい、
そのルックス、甘い声・・・。
ってか、見て。

e0123401_2314235.jpg
貴公子以外のなにものでもないね。

ってな、ジャケットデザイン。

私的には、なんか、この髪の毛の色に、萌え、です。


なんか、ミーハーな感じで書き始めてしまいましたが、
ベニー・シングスプロデュースで、とてもかっこいい音だし、声もいいし、
なんと言っても、
ウータんの1stも2ndも、
私達もオランダ共演した、「New Cool Collective」のリーダー、ベンジャミンがサックス吹いてるんですよ♪
ちょうど先日、オランダでコーディネイトをしてくれた方とメールをしてて、
最近、ウーター・ヘメルが好きなんですよー、なんて書いたら、
New Cool Collectiveと同じレーベルだから、この前もライブを見たよ、と。
なんだかタイムリー♪
ここ2ヶ月くらいは彼の「One More Time on the Merry-Go-Round」をずっと着メロにしてますわよ。
あ、その前も彼の「Details」だった。
どんだけ好きなんだ(笑)

関係ないけど、
ちょうど林哲司さんもライブを見に来てましたよ!
久しぶりに会えました♪

ということで、
ウーター・ヘメル、
ジャズなんだけど、
全然ポップよりな感じなので、
とても聞きやすいし、オススメですよ!
[PR]
by marimizuno | 2009-05-19 23:44 | Comments(6)
  肩こり
昔から、
ほんと、子供の頃から、
肩こりと腰痛なミズノです。
プチ脊柱そくわん症気味なので、
身体が歪んでるせいでしょうか。

そんな肩こり持ちの私ですが、
ますます今日は肩こりです(>_<)
23日のライブに向けて、
また、ちくちくやってるからです・・・・。
でも、唇グッズもいろいろ出来上がってきてるので、
是非ともお越し下さいませねー。
サイン色紙、サイン入りシーバスボトルのプレゼントなどの抽選会もあるみたいだし、
お楽しみもたくさんですー。

ちなみに、前売りは明日19日で終わりみたいです!
少しだけプレイガイドにあるみたいなので、
予定立ててる方は早めに是非!
当日だと500円アップですからね・・・・。
もちろん、直前にしか予定立てられない方は、週末空いたら!

実は私も直前まで迷ってて、明日行こうかどうしようか・・・てライブあるの。
まだチケットあるみたいだからー。
自分のライブ近いし、グッズもまだ全部完成してないから、
ほんと、迷ってるんだけど。。。。
この公演を逃したら、次は観れるかどうか!って感じだから、
多分、行くかな。
またレポするよ♪

【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.19】
2009年5月23日(土)
会場:表参道FAB
時間:open18:00 start19:00
出演:一十三十一、ミズノマリ from paris match
料金:前売3500円 当日4000円 (1drink別500円)

ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com/
チケットぴあ http://t.pia.jp/
e+(イープラス) http://eplus.jp/
[PR]
by marimizuno | 2009-05-19 02:36 | Comments(6)
  リハリハ
昨日は、FABライブのリハーサルでしたー。
おなじみの顔と初めましてのメンバー。
e0123401_15154326.jpg
今回初めてお会いしたギターの中森さん(ヒックスビル)は、
どうやら飲み仲間がかぶってたみたいで、
「マリちゃんはお酒をよく飲むらしいねー。」と言われてびっくり!


しかも、実はむかーし昔、まだライブ慣れしてない頃の練習として、
こっそりとそのスタジオ近くでライブをやった事があったのですが、
そのライブで一緒だった他の女性アーティストのバックで中森さんもいたことが、
とある会話から発覚。
あー、びっくりびっくり。
e0123401_15195554.jpg
今回は、pmとはちょっと違ったバンド編成なのですが、
キーボードが計4台もステージに上がりますわ。
小○さんばりに積み上げて欲しいね(笑)


e0123401_15252562.jpg
さて、今回のマリグッズは、マリアージュのジャケットにちなんで、唇グッズです。
スパンコールとビーズを一つずつ縫い付けてますが・・・・・
一個作るのにめちゃめちゃ時間がかかる事が発覚(>_<)


ってな感じで、いろいろ仕込んでおりますので、是非遊びに来て下さいねー!

【CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.19】
2009年5月23日(土)
会場:表参道FAB
時間:open18:00 start19:00
出演:一十三十一、ミズノマリ from paris match
料金:前売3500円 当日4000円 (1drink別500円)

ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com/
チケットぴあ http://t.pia.jp/
e+(イープラス) http://eplus.jp/
[PR]
by marimizuno | 2009-05-16 15:28 | Comments(10)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧