about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
  <   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
  いよいよ
明日ですね!
リリースパーチー!
今日もリハリハしてきました。
リハで長時間歌ってても意外と全然平気でバテないんだけど、
帰って来たらどっと疲れたー。
明日に備えないと。。。。
まだやることあるんだが・・・・

さて、明日、エビとアボガドのラップサンドに続いて、
カクテルもオリジナルで作ってもらいました!!
e0123401_0285956.jpg

わー!きれい!
「Passion8」というカクテルです!
赤ワインを使って作っていただきました!
赤ワインと、アプリコットリキュールと、ジンジャーエールを使っているそうです。
そして、カットオレンジの飾りも!
まさに、ぱっしょん!!!!って感じ。
グビグビ飲みたーい!

ということで、明日はいろいろ準備してお待ちしております!
お楽しみに!
[PR]
by marimizuno | 2009-07-31 00:32 | Comments(3)
  ぎゅー
あー、今日のクーリズム事務所の人口率の高さといったら!
エアコンも効かないくらいだったよー!
ということで、今日は皆でLyu:Lyuのライブ見に行ったのよー。
私は、音源はよく聞いてましたが、初めてのLyu:Lyuライブだったんだけど、
やはり声がいいね、ボーカル・コヤマ君の!
自分のこと棚にあげてますが、、、、
ボーカルは、歌が上手な人はたくさんいるし、上手なのは当たり前なのかもしれないけど、
声質って、生まれ持ってるものだし、誰にも真似できないものが与えられたらすごい強みだと思う。
だから、もっと広がって欲しいですね!Lyu:Lyu!
私ももっともっと頑張ろうっと。。。。。♪

さてさて、最終的に商品が出揃いました!
e0123401_12102.jpg
Passion8Tシャツです!
モデルは、ビール片手の細マッチョのトントン常務ですー。
当日、スタッフはこれ着てますから、
サイズの確認は彼らを参考にしてね!
ちなみにトン様はSサイズをご着用。シン様もSサイズです。
和田ちゃんはレディースです。
オレンジと、黒があります!
お揃いのエコバッグもあります!
エコバッグ、私も欲すぃ~!


e0123401_1253633.jpg
以前紹介しましたが、本革携帯ストラップです!
白と茶色があるよー。
ちなみに、私は白!
シン様は茶色でしたー。
他の方は・・・・・わかりません(笑)

皆様もお好きな色を是非~。


そしてそして、待望の!!!!!
pmワインも販売受託やっちゃいますよー!
e0123401_131198.jpg
ワイン大好きミズノの、念願のparis matchオリジナルラベルワインです!
洋介さんとよく行くワインショップの協力を得て、南仏ルーションのワイン、ラ・パッション・グルナッシュの、コラボラベルを製作していただきました!
わーい!
このワインは毎年イラストが変わりますが、2008年ヴィンテージのイラストが「Passion8」バージョンに!
よーく見ると。。。。。。太陽君キャラクターには、左頬にほくろ付いてたり、鼻歌な♪が乗せてあったり、と、遊び心満載のラベルです!オリジナルの商品と並べて飾りたいね!

残念ながら会場販売はありませんが、代引発送受付窓口だけはいたします!
「太陽と情熱のワイン」と言われるこのワイン。是非、「Passion8」を聞きながら飲んでみてね♪

e0123401_154971.jpg
ちなみに、こちらが2008年オリジナルラベル。

うーむ、この大きさじゃ、どちらも比較出来ないかな??(笑)

これ、私達が「Passion8」TD打ち上げに飲んでたワインだよ!
覚えてる??
その時のブログ
その時は、2007だったね!


あー、明日はまた缶詰じゃー。
歌いまくるぞー。
おー!
[PR]
by marimizuno | 2009-07-30 01:47 | Comments(4)
  リハリハ!
いよいよ、今週末ですね!
リリースパーティー♪
今日は、昼から夜まで。。。。びっちりリハーサルでしたよ!
e0123401_23503125.jpg
写真、暗いね・・・・

今回はコーラスが二人なので、女性率高し!いえいっ!
みほちゃん&なおちゃん

そして、お馴染み、ギター樋口さん♪


e0123401_23552945.jpg
ドラムもお馴染み、アニーしげさん。秀明。

ベースは、今回の「Passion8」で何曲か弾いてくれた前垣篤志君。
今回の最年少!
ってか、唯一の20代!


e0123401_022222.jpg
久しぶりに一緒にライブ出来る!トランペット佐々木史郎さん!
おなじみ、バンマス・サックスはぢめちゃん。はぢめちゃんは年上なのに、何故か”ちゃん”付けで呼んでます(笑)
そして、我らがヨウ様。


e0123401_074674.jpg
エロピ、堀君。
本日、これでもかっ!ってくらいの鍵盤Tシャツ(笑)

堀君も、秀彰。
秀彰率高し!

関係ないけど、私「ひであき」って名前が好きなので、密かに勝手に喜んでます(笑)
今度、二人を意味もなく「ひであきぃ~」って呼んでみようかしら(笑)


e0123401_0182188.jpg
恒例の鏡越し撮影!
小さくてよく見えないだろうが、
やたら堀君が笑顔だったよ(笑)


今日が初顔合わせ、初音合わせ、でしたが、
皆さんしっかり予習してきてくれていたのと、
はぢめちゃんがいろいろまとめてくれたので、
長時間もだれずに充実したリハーサルになりましたわ!
私自身もまだ不安な箇所たっぷりだったから、
また予習復習しなきゃ!
手拍子の場所とか(笑)
頑張りますー!
[PR]
by marimizuno | 2009-07-28 00:35 | Comments(10)
  納涼
昨日は隅田川の花火でした!
と言いつつ、見に行ってはいないんですが・・・・・
e0123401_1385659.jpg
同じく昨日はvividblazeの船上ライブがあったので、
少しでも花火が見えないかなー??と、
張り切って浴衣を着てライブへ(笑)
しかし、船のエンジントラブルで出港しなかったので、
どのみち見られませんでした。。。


e0123401_1310547.jpg
その船は、ヒミコという船で、
松本零士さんがデザインした船なのです。
かっこいよねぇ~!
宇宙船っぽい!
メーテルも乗ってそうです(笑)


e0123401_13115899.jpg
中もとてもお洒落で、
ライトの色によって雰囲気も変わります。
この日は、2ステージのライブでしたー。


さて、また31日の商品の紹介です。
e0123401_13181627.jpg
pmミニタオルです!
去年から登場ですが、
ミニタオルはこの時期にはもってこい。
何枚持ってても足りないくらい!


そういえば、グッズ、通販できますか?
という質問を頂きましたが、
今、coolismのshoppingコーナーは準備中です。
いましばらくお待ち下さい。
とりあえず、ライブに遊びに来てねー!

あと、今回のミズノコーナーは、
5月のマリアージュバッグの「Passion8」バージョンです。
これは会場限定、数量限定なので、お早めに!
e0123401_1320714.jpg
「Passion8」の撮影に使ったヘッドドレスをイメージして、蝶のバッグです。
残酷ですが・・・・・
花にとまった蝶を、網で捕まえた!
って様子を装飾してみました。
蝶のスパンコールつけるの、めちゃ時間かかったわ・・。
疲れたー!


と、いつも、ライブ前ぎりぎりまで作業してるのですが、
今回は、ライブ自体、私も新曲が多くてひーこらしてますので、
ミズノグッズは早めに仕上げてみました!

リリースパーティーまであと一週間!
明日はバンドリハだし、
がんばるぞー!
[PR]
by marimizuno | 2009-07-26 13:27 | Comments(4)
  すとらっぷ。
はい、続いて、この夏の新作は、革の携帯ストラップです!
e0123401_052694.jpg

本革のストラップに「Passion8」の押し印。
そして、pmチャーム付き!
私は、白にしてみましたが、茶色もあるでよー。
この前までつけてたアレも、自分で作ってとてもお気に入りでしたが、
夏だし、爽やかになりましたー!

関係ないけど、
私の待ち受け画面はだいたいいつもスヌーピーです。
子供の頃から、ずーーーっと大好きなキャラクター。
今は、チャーリー・ブラウンの頭の上でお昼寝中のスヌーピー。
ぐー。

そして、31日の限定メニューが完成したそうです!
e0123401_0135775.jpg

エビとアボガドのラップサンド!
エビとアボガドって、ほんとよく合うわよね。
王道にして、黄金の組み合わせ!
まさに、マリアージュ!
うひょー、楽しみ!

そしてそして、
いよいよ、明日、ツアーのチケット発売です!

【paris match LIVE2009『Passion8 tour』】

■2009年9月17日木曜日 大阪・Flamingo the Arusha
 前売り/1階&2階着席指定¥4,800 1階立ち自由¥4,300
 チケットぴあ;327-154  TEL;0570-02-9999
 ローソンチケット;58017 TEL;0570-084-005
 イープラス;http://eplus.jp/
     

■2009年9月18日金曜日 愛知・BOTTOM LINE
 前売り/1階着席指定¥4,800 1階立ち自由¥4,300
 チケットぴあ;327-155  TEL;0570-02-9999
 ローソンチケット;46343  TEL;0570-084-004
 イープラス;http://eplus.jp/
     

■2009年9月25日金曜日 東京・duo MUSIC EXCHANGE
 前売り/1階&2階着席指定¥4,800 1階立ち自由¥4,300
 チケットぴあ;327-156  TEL;0570-02-9999
 ローソンチケット;71121   TEL;0570-084-003
 イープラス;http://eplus.jp/
     

※各チケット税込み、要ドリンク代別途/当日券未定

■開場/開演 18:30/19:30
■7月25日(土)各プレイガイド一般発売
[PR]
by marimizuno | 2009-07-25 00:12 | Comments(4)
  女子会
今日は、コーラス隊との練習会でしたー@三保家
e0123401_4131672.jpg
二人とも、家メイクなので顔隠してます(笑)
私の家メイクは、二人のブログにアップ。。。。。。か?
あえてリンクは貼らず(笑)


途中、vividとのコラボでお馴染みのmockmoonさんが、
皆既日食の撮影帰りの鹿児島土産を届けてくれて、
鹿児島炭火焼地鶏や鹿児島ラーメン食べたり、
三保ちゃん実家仕込みの梅酒飲んだり、
最後は、どの俳優がかっこいい?とか、
なんだかパジャマ会みたいになってました。
とりあえず、来週のバンドリハまでに、
私もしっかり練習しなきゃー♪

そうそう、レポ、遅くなりましたが、
オーロラパーティー!
e0123401_4224126.jpg
まずは、vividblaze!
Google maps “Favorite Places”でも使用されている新曲も披露!
ってか、私、久しぶりにvividのライブでした。
ベース、ブレントさんのプレイお初見!


e0123401_4272127.jpg
vividの新曲で、fonogenicoのなおちゃんが作詞した曲は、二人で披露!
この二人にコーラスやってもらうなんて、
なんて贅沢!


e0123401_429713.jpg
そして、主催のfonogenico!
この日は大所帯で、迫力のあるライブだったよ!
なおちゃんのほんわかMCもいいわよねー。


e0123401_4322127.jpg
最後に皆でぱちり。
なんか、洋介さんの顔が怖いよ!
私も変だし(笑)
三保ちゃんも目瞑ってるし。
でも、これがある意味一番いい写真だった(笑)


e0123401_4372111.jpg
ジルデコチームも来ていたので、一緒にパチリ。
ちひろちゃん、お肌つるつるやー!


e0123401_4384423.jpg
三保ちゃんと、
coolismメンズ。
シン様
ヨー様
トン様

下2枚は、
撮影by mikicoさん


なんか、歌って興奮してるのか、
まだあんまり眠くないです。
もう5時になるのに。
お肌に悪い。。。。。
頑張って寝よ。
[PR]
by marimizuno | 2009-07-24 04:49 | Comments(4)
  でけたー
e0123401_1855223.jpg

いよいよ、リリースパーティー近付いて来ましたね!
歌の準備もそうですが、
グッズも出来上がって来たよ!
ステッカーを早速携帯に貼ってみました!
どうですかー?
皆様も是非pmマークを広めてちょー。

さて、今夜は今からフォノジェニコとビビッドブレイズのライブだよー。
[PR]
by marimizuno | 2009-07-18 18:55 | Comments(11)
  ぎゃー。
アジアドリームコンサートの模様、
pmは後半だと思ってたからのんびりアクセスしてみたら、
なんかダウンロードとかしなきゃいけなくて、
うだうだやってたら、ちょうど終わったとこでした(笑)
しょうがない・・・が、せっかくなので、今からピ(RAIN)さん見ます。。。

でも、不思議。
あのステージでpmの為に用意された森の木陰風ステージが、
大スターRAINが歌ってるところにたまに見切れたりするの見ると。
今になって実感です(笑)
実際、あのステージ裏では、
各アーティスト、車の中で待機していたので、
他のアーティストに接触することほとんどなかったからさ。
[PR]
by marimizuno | 2009-07-17 22:42 | Comments(5)
  急ですが
韓国から連絡があり、
急遽、今夜21時から、アジアドリームコンサートが放送されるそうですー。

http://ch.gomtv.com/209

ハングルだらけで、
まったくわかりませんが、
見られる環境にある方はチャレンジしてみてね♪

ちなみに、MTV Koreaでは、7月19日の17:00~、21日の16:30~で放送があるみたいです!

http://www.mtv.co.kr/

とりいそぎ!
[PR]
by marimizuno | 2009-07-17 18:28 | Comments(2)
  3日目!
さて、いよいよ、もろもろ本番日。
まずは記者会見です。
e0123401_1251152.jpg
日本と中国のアーティストが、
広報大使として碑を受け取ったり、今晩のコンサートの意気込み等を話したり、
中国のアーティストは歌も歌っていましたよ!


e0123401_1292385.jpg
ボリョンマッドフェスティバルがもっと広まって、日本からもたくさん遊びに行かないとね!
今回、ビーチで泥まみれにはならなかったけど、次回はお客さんとして遊びに行きたいわー。


e0123401_1332249.jpg
泥パックの実演で、
男性は皆顔に塗られてましたよ(笑)
洋介さんも、頬にハートマーク!
お肌ツルツルになったかなー?


e0123401_135288.jpg
こちらが、ミス・マッド!
この辺りのミス・コリアの代表に選ばれたそうで、
ほんと、かわいかった!
性格も良さそうな感じだし!
生まれ変わりたい!(笑)


e0123401_138040.jpg
いつもお世話になってますー、キム社長と、チョウさん。
そして、和田ちゃん!
ってか、キム社長、完全に今からビーチ行く格好じゃん!!(笑)


e0123401_1404376.jpg
そして、ライブのリハーサルへ。
雨もすごかったけど、
風がほんとすごかった!
口に雨とか風が入ってきて、まともに歌えない!(>_<)


e0123401_1415941.jpg
そんなこんなで、カメリハ中止。。。。。

と思って、そのままジャジャ麺食べに行ってたら、
急に呼び戻されてカメリハ(笑)


e0123401_1433771.jpg
本番はどうなることやら、と思ってたら、夜には雨が止みました!
おかげで、こんなにたくさんのお客さん!


e0123401_1445685.jpg
私達の出番の前が大人気の2PMだったので、会場の盛り上がりがすごかったよ!全体的に、若い子に大人気のアイドルグループがほとんどだったから、前の方は若いお客さんばかり。
それでは、行ってきますー。


e0123401_148777.jpg
何故か、paris match用に特設ステージが作られていました!
森の木陰風でお洒落な感じ。
確かに、キラキラスクリーンの前で踊る感じじゃないもんね(笑)
1曲目、Saturday♪


e0123401_1505066.jpg
そして2曲目、summer breeze♪
こちらはセンターで。
後ろはこんな可愛いお星様のライトだったのねー!
ちなみに、1曲目の時は、♪たちがたくさん写ってたみたい♪~


e0123401_1582847.jpg
summer breezeエンディングでは、最先端までいってきたぞー。
皆で、
♪naーnanaー!
皆様、コマウォヨ~!!
サランヘヨ~!


何しろ、ピ(RAIN)さんも出演するような大きなフェスでしたからね、
ほんと、凄かったですよ。
貴重な経験、どうもありがとうございました!
韓国スタッフ、日本から一緒のKraさん&スタッフ、和田ちゃん、SPの皆様、
ほんと、お疲れさまでしたー!

余談ですが、SPキムさんが、出番の直前にいきなり虫除けスプレーを和田ちゃんに渡し、怪しい人どころか、虫けら一匹もアーティストに寄せ付けない!ってのが凄かった(笑)
あー、ダニには食われましたがぁ。。。。

e0123401_2184816.jpg
最後はサムギョプサルで打ち上げです!
いやー、飲んだ飲んだ。
偶然、中国や韓国のアーティスト、MCの方達も同じ店で打ち上げしてたので、途中から合流!
韓国スタッフの中に、pmファンの方がいらして、大盛り上がり!
余計にお酒が進みました!
ソジュ、ジュセヨー!
ここまで来たら、エンジンフル回転で、
もう止まりません(笑)


ホテル戻ってから、またお酒を買いに行こうと思ったら、
今回はKraさんの方に着いてたスタッフ・ソンさんが一人でふらふら歩いてるのを発見したので、すぐさま捕獲(笑)!
皆でビーチに繰り出して、ソンさんと私は浜辺で蟹や魚達と戯れました。
そしてそのまま皆で洋介さんの部屋を占領し、深夜までまたぴーちくぱーちく。
洋介さんはもう寝てしまってるのに、女性陣はまだぴーちくぱーちく(笑)

そうそう、私達はよく、マッコリのビール割り、っての飲むんだけど、
韓国の方はそういう飲み方をしないみたいで、
ソンさんもチョウさんも初めて知った!と気に入ってくれました!
韓国でも広げて~!
ってか、日本人が飲むほど韓国人はマッコリ飲まないんだよね。
皆、ビールか焼酎。

そんなこんなで、思い切り打ち上げて酔いどれのミズノは、
恐ろしいことに、ステージメイク(厚塗り)を落とさずに寝てもうた・・・・・。
コンタクトも外さないで寝ちゃってたから、起きてから目を開けるのも困難(笑)
朝は、いつもの5倍くらい化粧水をヒタヒタさせましたわ。
なんとか復活(笑)

あー、7回目の韓国、今回もまた珍道中だったよー。
4月の韓国17時間滞在もすごいものがありましたが、
今回も3泊4日の濃いぃ韓国滞在になりました!
「いろんなアーティストが韓国に来てライブをしてますが、去年のソクチョといい、今年のボリョンといい、ソウル以外の街でこんなにライブやったアーティストはいないですよ(笑)」と言われました。
それだけ、貴重な体験ってことよね!
今年も頑張ってソウルワンマンをなんとか実現させなきゃですわ!

わー、長いブログになりました。
[PR]
by marimizuno | 2009-07-16 02:44 | Comments(8)


ライフログ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧