about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
  韓流
なんだか、もう韓流気分が始まりましたー。
私の友達が、チェ・ジウが開発研究に携わって広告塔になっている化粧品のお仕事でテレビに出ていたのですが、
それを見ていたら火がつき、
今度の韓国では何を買おうか、と調べ始めてます(笑)

やはり気になるのは、美容関係。
BBクリームも欲しいのあるし。
昔は、ファンデーションをこってり塗ってた方が舞台ばえすると思ってましたが、
最近流行りのBBクリームは、
楽だし、キレイだし、お手頃だし、
ライブや映像でも全然問題なし。
ってか、ジェニコなおこ嬢が、私が欲しいと思ってたBBクリーム使ってた。
ウォン安なので、たくさん欲しいなー。

あと、プゴク。
知ってる?
最近話題の、美肌スープ。
本来は、二日酔い覚ましのスープ、って感じで、
身体に優しく、低カロリー高たんぱく質、なものらしいのですが。。。。
テレビでそれを放送してから、全然材料が手に入らないらしく。
それを作るダシダとういう、コンソメ的なものは私も持っているのですが、
日本ではなかなか干しダラが見つからない。
韓国のスーパーで見つけてやるぞー!

と、すっかり気分は韓国。

こらーーー!
遊びに行くんじゃないぞーーーー!
ライブだぞーーーー!!
おーーーー!

ちなみに、
テレビに出てたジウ姫(来日中よー!)が、
あまりにもお肌がキレイだったので、
それも通販頼んじゃったぁ・・・・。

おっと、その前に、
今週は船上ライブですよ!
ジルデコと一緒です!
夏も終わりましたが、
音楽と海風の素敵な一夜を是非~!

ミズノマリ× ジルデコ Cruise!!!@横浜港船上 LIVE
■2009年10月4日(日)
■時間:
SUNSET Cruise:16:30~18:30 ※180名限定
NIGHT Cruise : 19:30~21:30 ※180名限定
※出航予定時刻の30分前には受付を済ませ下さい。
■LIVE :
ミズノマリ(paris match)
JiLL-Decoy association
■会場:celebrity 2
■出航場所:横浜 大さん橋ふ頭ビル前
 http://www.tokyomusicboat.com/access.html
■チケット:
<スタンディング>3,900円
<指定席>4,500円 ※40名限定/ご予約の際、締め切り次第スタンディングに移行されます。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

ご予約はコチラ
[PR]
by marimizuno | 2009-09-29 00:32 | Comments(9)
  Passion8 tour!
あー、やっと「20世紀少年~第三章」が見れたミズノです。
土曜日→ぐったり
日曜日→元気に外出!
な感じで、やっとブログ。

まずは、
セットリスト。

01. Passion8 Groove
02. プラネタリウム・シンドローム
03. Desert moon
04. deep inside
05. asagao
06. DRIVE
07. TOPAZ AND DIAMOND
08. タイムシェイド
09. cream
10. きみといっしょに(マリ・弾き語り)
11. Family Affair(ミホ&ナオコ)
12. Saturday
13. ヨコハマ・シティ
14. 寝ても醒めてもあなただけなのに
15. FLOWER
16. 太陽の接吻
17. FREE
18. サマー・オブ・エレクトリック・シティ
19. SUMMER BREEZE

アンコール1
stay with me
COFFEE MACHINE

アンコール2
虹のパズル

ってな感じで、
全22曲!
2時間半くらいでしょうかー。

e0123401_11513726.jpg
今回の衣装ですが、
お気づきの方もいるかもですが、
私、水玉模様が大好きで、
去年もブルーの水玉を2着用意しましたが、
今年はイエローで2着!
今年は比較的水玉流行りなのか、普通にいろいろありましたが、
ヴィンテージショップ等を渡り歩くと、変わったものが見つかるものです!
こちらは、名古屋・東京で着用。


e0123401_11551222.jpg
こちらは大阪で着用。
これはもともと袖が大きく付いてたのですが、
自分でリメイク。
ステージ映えするように、
シルバーアイテムで装飾してみました。
ちょっと昔のアイドルっぽい??(笑)
ツアー終わったら、シルバーはずして、また少し襟元とか変えて普段着にしますわ。


e0123401_11474988.jpg
青い方は、ご存知「Passion8」のジャケットやアー写で着用しているものです!
こちらは、いつもお世話になっている「NOLLEY'S」さんで購入できますよ!
本当は、青いベルトが付いています。


e0123401_1214631.jpg
こちらの、紫のピーターパンみたいなの(笑)は、これまたヴィンテージショップで購入しましたー。
こういうの、新品では買うことないと思うけど、こういうお店行くとつい冒険したくなります(笑)


e0123401_1243454.jpg
画像小さくて見えないけど、男性陣は、pmシャツですー。
いつも皆には、「モノトーン系で」って指示することが多いんだけど、意外と皆黒いシャツとか持ってないので、お揃いにしてみました!


e0123401_1281919.jpg
また今年も、あの恐ろしいコーナーが(笑)
結局一度もノーミスでは弾けず。。。。

ってか、足開き過ぎ(>_<)
いやん。


e0123401_1294760.jpg
と言う事で、
名古屋では、閉じ過ぎ(笑)


e0123401_12105630.jpg
最後の東京は、
足はいい感じ!

でも、
最後の最後に、
油断したら、
全然違うコードで流しちゃった(笑)

また来年も!
乞うご期待!(笑)


e0123401_1212523.jpg
そして、私の衣装チェンジの間に、
ミホちゃん&ナオちゃんで「Family Affair」を!
メイザの難しい歌い崩しも、
よう頑張って歌ったねぇ!
ありがとう!


e0123401_12152381.jpg
MCは、もっと話したかったな(笑)
ツアー珍道中の話とか、
もっともっと面白い話がたくさんあるのよー。
文字だけでは伝わらない!(笑)


e0123401_12183330.jpg
東京でのアンコール、せっかく立っていただいたのに、
タイミング悪くてすみません!(笑)
pmファンは立たない、を前提にセットリスト組んでいたので(笑)
これからは変えます!


e0123401_12203782.jpg
そんなこんなの2時間半、
いかがでしたでしょうか?
これからも、ツアーや、イベントなど、積極的にライブはやっていく予定なので、
また遊びに来て下さいねー!


とりあえず、東名阪は終わりましたが、
もう、すぐ今週は船上ライブだったり、
韓国2daysも残ってます!
韓国は、また珍道中がお届けできると思いますので、
携帯からちょこちょこアップしますよー!

とにかく、
ご来場の皆様ありがとうございました!
そして、
サポートメンバー、スタッフの皆様、
ありがとう&お疲れ様でした!
e0123401_12233226.jpg

[PR]
by marimizuno | 2009-09-28 12:24 | Comments(5)
  終わったぁ~!
東名阪ツアー、終わったよぉぉぉぉぉぉぉ。
はぁ~~~~~~、
終わった、終わった・・・・・。
ほんと、この前のブログの最後じゃないけど、
終わってしまうと、なんだか寂しい・・・・・。

でも、本当、楽しかったです!!
もっともっと詳しく書きたいけど、
まだ、頭がボーッとしてるから、
このブログはとりあえずの感じで(笑)
また、画像たくさんアップするから許してん。
e0123401_1824261.jpg

バンドメンバーも、皆楽しく仲良くだったし、
事故にも合わず、
私も風邪引いたりしなかったし、
なにしろ、無事終わって良かった♪
まぁ、まだ韓国ライブが残ってますが。
韓国は、10月16日、17日、の2daysです!
旅行がてら是非ー。

あと、今回のツアーグッズ、
買い逃した方、ライブに来られなかった方用に、
通販も受付ます!
もう残ってないものもありますが・・・・。
詳細はまた近々!

e0123401_18405485.jpg
昨日は、終わってから、
皆さんからいただいたワインの注文書を届けにワイン屋さんへ。
友達が、いろいろおつまみを用意して待っていてくれました!

ワインの申し込みは、まだまだ受付ますよ!
info@coolism.comまでメール下さいねー。

マキシムのケーキも準備されてて、
幸せ~~~~~016.gif


[PR]
by marimizuno | 2009-09-26 18:53 | Comments(6)
  いよいよ!
明日は、東名阪ツアー最終日の東京です!!!!!!!!!
ぎゃー!!
とにかく、頑張るぞー!

ちょっと余裕が出たので、
マリグッズ、Tシャツの他に、今日、カバンも作ってしまいましたー。
東京公演のみです。
Tシャツは、以前紹介した黒い蝶々のものと、
私の大好きなボーダー水玉リボンが一体になったやつの、2パターンです!
どちらもお早めに!

Passion8Tシャツや、pmメンズシャツや、携帯ストラップや、ステッカー。。。。。
もろもろありますよー。
今回は、2000円以上購入の方に、サイン色紙プレゼント!もやってますのでー。

皆様に早く画像も見せたいのですが。。。。
とりあえず、明日終わったらドバッとアップしますねー。
今日は、裏側をちらり。。。。。
e0123401_22431772.jpg
女性陣がお化粧に励んでいたら、なんだか隣の部屋が静かだったので、覗いてみたら。。。。。
爆睡です(笑)@名古屋
前日の大阪は、男性陣はPSP、ニンテンドーDS、iPodで、それぞれゲーマーになってました(笑)


e0123401_22462924.jpg
皆が準備してたり、私抜きで演奏してたり、
私一人だけ舞台袖で待っていることが多いのですが、
そんな時は、余裕のピース!!

ってのは、嘘で、
この瞬間が一番緊張します。。。。。
おえー。
誰かーーーー助けてーーーーーー


e0123401_2249599.jpg
そんなこんなで、
今年も大所帯で回っておりました!
移動中の車内は、居酒屋状態。
皆、おしゃべり大好き!
洋介さんを中心に、話のネタが尽きません!


あー、明日は最終日。
楽しみやら、寂しいやら。
[PR]
by marimizuno | 2009-09-24 23:04 | Comments(4)
  ドライブ
e0123401_200119.jpg

まだ名古屋です。
時差はありますが、皆様からのコメントにレスしておきましたので!!
遅れてすみません!

今日は、
セントレアまでドライブして来ましたー。
妹が海外旅行から帰って来たので、そのお迎え。

って、そう、うちの妹ったら、
姉のライブの時に旅行なんか入れてるのです。
天然ボケな上に、浮かれて帰国で、
まったくもうっ!!!!!(>_<)って感じです。

それにしてもセントレアはいろんなお店がありますねー。
また、えびせんべいの里でえびせんべいを買いました。
手羽先山ちゃんや、天むす千寿、台湾ラーメン味仙、味噌カツ矢場とん、カレーうどん若鯱家、‥‥‥‥実家の近所の、ラーメン昭和まで!びっくり。
名古屋名物勢揃い!

私達はそんな中、
前回の帰省で本店に行った、「まるは食堂」に入りました。
やはりあの店だけ激行列‥‥‥‥
でも、久しく行ってない母の為に長蛇に挑む!!
1時間弱くらい待ったかもしれませんねぇ。
そしてまた、しゃこ、を食べましたよー。

昨日はまた母親とイオンに行き、名古屋を満喫しております。
明日、友達の結婚式出たら東京に帰りますわー。
[PR]
by marimizuno | 2009-09-21 20:00 | Comments(6)
  燃えよドラゴンズ!
e0123401_0283422.jpg

「次回の帰省で野球の試合が見たいなー」、と前回の帰省で友達に言ってたら、チケットを押さえてくれてて、いざ観戦ツアーに!
さすがに、今回は井端のユニフォームは持参して来てませんでしたが(笑)

本日はデーゲーム!
今日は実家からの地下鉄もドラゴンズ電車に当たり、
着く前から勝手に盛り上がりました。
友達から借りたドアラパペットで一生懸命応援したおかげでドラゴンズが勝ちましたので、
シメはピカイチに行きましたよ(笑)
※ピカイチとは、ドラゴンズファンが集う中華店です。

いやいや、わざわざ行ったというよりは、
フーバーオーバーのライブをアップセットに見に行ったので、
夕飯は近い店で‥‥‥‥と、言えば候補はやはりピカイチ。
ドラゴンズな一日だったわー。

ちなみに、フーバーや対バンの方々の打ち上げが、
偶然、ピカイチから徒歩30秒の味仙だったみたい(笑)

肝心のフーバーのライブは、
ツアーをこなして来ているせいか、安定した内容でカッコよかったです!
このあと、大阪〜岡山と続き、他にもまた回って、10月17日がツアーファイナルワンマンだそうです!
また一回り大きくなって帰って来るだろうから、とても楽しみ!!
[PR]
by marimizuno | 2009-09-20 00:28 | Comments(8)
  ただいまー
e0123401_1146944.jpg

昨日は、地元・名古屋ライブでした!
とっても楽しかったです!
久しぶりに(笑)お客さん皆が立ち上がってくれたので、
ちと感動しました(笑)
そして、びっくりするくらいのたくさんの差し入れで、ライブ前から宴会が始まりそうな勢いでしたよ(笑)
残り、東京ライブも頑張ります!!
ライブ詳細レポや画像アップは、渋谷が終わってからしますね!

さて、私は皆と別れ、
タイミング良く友達の結婚式があるので、
しばらく名古屋です。
まだ東京ライブもあるし、
そんなにのんびり気分には浸れないけど。
とはいえ、しばし気分転換しますわー。
リフレッシュして、東京ライブに臨みます


画像は、
ライブ前に食べた味噌煮込み!
おいちかったぁ。
[PR]
by marimizuno | 2009-09-19 11:46 | Comments(8)
  Passion8 tour!!
e0123401_112634.jpg

どうも!
海老好きのミズノです。
食べるだけでなく、
ストラップも海老です。
お洒落なpmストラップと一緒にこんな海老達も付けてます。


昨日は実況中継blog出来なくてすみません。
移動やリハーサルや化粧や何やら、全て時間がキツキツに動いていたので‥‥‥。

という事で、
昨日、ツアー初日が終わりました!
初日と言う事で、かなりバタバタで、
しかも、案の定、時間オーバーで、
慌ただしい感じになってましたね‥‥‥(笑)
最初ちと緊張しましたが、とても楽しかったです!!!
皆様も長時間お疲れ様でした&ありがとうございました!

今日は、地元名古屋です!
昨日は、8時間ノンストップで寝ましたから、体力も万全です!
天むすストラップに祈って頑張ります。
[PR]
by marimizuno | 2009-09-18 11:26 | Comments(10)
  いよいよ
あー、いよいよ、明日は最終リハーサル♪
明後日に備えて、あんまり張り切らないようにします(笑)

皆さんの予習のために、
メンバー紹介しまーす!
e0123401_20342333.jpg
最年少、ベースの前垣篤志君です。
この前のリハでは、
「トラとかライオンの子供に似てる!」って話になりましたー。
しっかり大人ですが・・・・・

あつし君は「Passion8」でも弾いてくれてますー♪
だから、当然その曲は演奏しますわよ!(ネタばれ)
手拍子の練習をしてきてください!(笑)
難しいぞーーーーー!


e0123401_20424459.jpg
こちらも同じく最年少。
サックス&フルートの原田知斉君、はらぽんです。
きりりとしたルックスには、はらぽん、ってあだ名は似合わないね(笑)

今回、初参加、ということで、まだまだおとなしいけど、
お酒も飲めるみたいだし、ツアーでいろんな顔が見えそうですわ!


e0123401_20465448.jpg
パーカッションのみっちゃん、三星章紘君です。
前回のブログで、
でかい!と書いたが、
実際に身長を聞いたら、190cmあるそうなー!

関係ないけど、しょっちゅう一緒に飲む友達も190cm以上あるけど、
190cmを越えてるのって、よく考えたらすごいよねー。
オランダ人かっ!


e0123401_20553743.jpg
おなじみ、ドラムはしげさん、繁泉英明。
アニーヘアーは天然ですー。
笑顔もなんだかいつもニヤニヤしてます。

最近やっと、シャンプーを1日2回から、1回に減らしたそうです。
皆さんも、頭皮の油分と水分の洗い過ぎにはお気をつけ下さい!


e0123401_2101943.jpg
トランペットは、去年のツアーに続いて小出義嗣君です。
去年は、ずっとみほちゃんに「こいけさーん」と呼ばれていましたが、
今年もまた。。。。。完全、わざと間違えて呼んでますね、みほちゃん(笑)
ツアーに備えて、美容院に行ってきたそうです!
ってか、私自身が美容院に行くのを忘れていました(笑)


e0123401_2151838.jpg
エロピは、堀秀彰君です。
堀君は今年はドリカムツアーをずっと回っていたので、「はかせ」としても大人気らしいよー!
なんだかんだと、堀君にはもう10年以上pmで鍵盤やってもらってますわねー。
pmが1st出した時のインストアライブの話をこの間してて、めちゃ懐かしかったわー。


e0123401_2110122.jpg
ギターもおなじみ、樋口直彦さん。
一見、もの静かな感じに見えますが、
突然、ポロリとダジャレを言ったりします。
さすがアラフォー!(笑)
いやいや、いつもほんと、頼りになりますわー♪


e0123401_21155959.jpg
コーラス、
vividblazeのみほちゃんと、
Fonogenicoのなおちゃんです。
二人とも、種類は違うんだけど、なんだかほんわかのんびりさんですわ。
リハでは、
みほちゃんは砂肝、
なおちゃんはアルフォート、
が必須アイテムらしいです!
私はなんだろ。。。。?
飴ちゃんくらいか・・・・。


e0123401_21272962.jpg
そして、洋介兄さんですー。
このように、ギター、鍵盤、コーラスと頑張りますー。
ぎりぎりアラフォー?
樋口さん以上にダジャレを言うのは、ご存知の通り(笑)


というラインナップになっておりますー!
自分の写真はありませんが・・・・・
なんか、洋介さんのブログ見たら、
腰に手を当てて歌ってた(笑)
リハの時は、よく目を閉じて歌っているので、
気がつくと声が聞こえなくてマイクからめちゃ離れてたり、
エアロビをしながら歌ったり、
何しろ、行動が変です(笑)
明日はしっかり鏡を見て歌おうかな。

そして、リハ後に、樋口さん、堀君、なおちゃん、杉山家ともんじゃに行ったよ。
e0123401_21422968.jpg

杉山家とよく行くもんじゃ屋で、
樋口さんとは何度か行った事ありましたが、
ずっと堀君が行きたい行きたいと言ってて、
わざわざリハーサル後に予定を入れないでおいた!と言うので(笑)
もんじゃだけでなく、お好み焼きもおいしいの!
取材拒否の店なので、教えられませんが、
と言いつつも、うちらがブログ用に写真撮ってたら、
「この絵がいいぞ!」とシャッターポイントを指定(笑)

さー、明日もガンバルぞー!!!
[PR]
by marimizuno | 2009-09-15 21:46 | Comments(8)
  全員リハーサル
今日は、
全員揃ってのリハでしたん。
e0123401_2317893.jpg
あちらに見えるのは、新登場・パーカッションみっちゃん、こと三星君です。
若いけど、
でかい!

あ、若さとでかさは関係ないかー。


e0123401_23193236.jpg
今日、なおちゃんが着てた服、
「マリさんっぽい服だなー、と思いながら買いました。」と言ってましたが・・・
マジで私も同じの持ってました(笑)
しかも、今日、着て行こうか迷った服だった!


e0123401_23213888.jpg
あちらに見えるのは、これまた新登場・サックスはらぽん、こと原田君。
ベース前垣君と並んでの最年少!
そして、彼もでかい!
お隣は、去年に引き続き、トランペット小出君。


ということで、
あとはリリースパーティーメンバーですが、
計11人の大所帯になりましたー!
見応えも聞き応えもあるライブになること、間違いなし!!!!
お見逃しなく!

余談ですが、
今回、偶然、和歌山県民が3人も!(前垣、三星、なおこー)
しかも、偶然、みっちゃんとあつし君は、高校の先輩後輩だった!
そして、偶然、小出君とはらぽんも、先輩後輩だったらしい!
いやー、皆、引き付けあってるわねー。
おもしろい!

もっと、余談ですが、
私がよく飲みに行くお店にて、
よく会う常連さんが、
偶然、私の妹と高校の同級生だった(笑)
[PR]
by marimizuno | 2009-09-10 23:37 | Comments(4)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧