「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
  ららら~♪
皆様、足の攣り、ご心配していただき、どうもありがとうございます!
昨晩は大丈夫でしたー。
伸びを気をつければ、大丈夫みたいですし!

さて、昨日は深夜まで歌入れでしたわよ。
e0123401_11445084.jpg
わー、いつもと違う風景!
洋介さんの背中も遠いですわ。
まだ情報解禁ではないので、詳細はまた後日!ですが、
洋介さんのブログにもあるように、
某アーティストのアルバムで、
洋介さんアレンジ、ミズノ歌、で参加しております♪
今回は、その方と一緒に歌詞も作ったり、と、いつものfeat.ボーカリストの感覚とは違い、和気藹々と楽しくやり取りさせてもらってました。


ふー、これでやっと落ち着いたわ!
なんだか疲れて、化粧落としてバタンキュー、だったから、
今朝は目覚ましかけるの止めてたら、朝っぱらからピンポンで起こされて。。。
ったくー、何だよー!
と思い玄関を開けたら、
何かしらお荷物が。
開けたら、以前応募したプレゼントが当選してました(笑)
私、当選とかほとんどしたことないから、なんだかめちゃ嬉しい。
でも、なんかここで運を使ってしまったようで悲しくもあります・・・・(笑)
最近、プチ悩みがあって(と言っても、ちょっとした肌トラブルな感じですが)、
対処できる化粧品ないかなー、と検索してたら、
発売したばかりの商品がプレゼント期間だったので応募してみたのですよ。
わーいわーい!
これで解決出来るかしらん??
[PR]
by marimizuno | 2009-10-31 11:59 | Comments(8)
  あいたたたーーー
昨晩は、
堀君に言われた事をすっかり忘れて、
布団の中で普通に伸びをしたら、
また足が攣ってしまった。。。。。。
なんだか原因を調べたくなり、
ネットで検索してみました。

どうやら、

冷え、
身体や筋肉の疲労、
運動不足、
水分不足、
ビタミンB6不足、
睡眠不足、
腰部の異常や身体のバランス異常
などなど・・・・

が原因らしいです。
いろいろたくさんあり過ぎて、
自分はどれが原因だかわかりません(笑)

冷え性だし、
昔から腰痛持ちだし、
脊柱側わん症だから身体のバランス悪いし、
この2ヶ月は運動不足ではないにしろ、
逆に筋肉疲労起こしてるかもしれないし、
睡眠と水分は足りてるなー。
うーむ。

ぎっくり腰のリーダーといい、
足が攣り腰が痛いボーカリストといい、
なんだかダサいっ!(笑)
中年ユニットに無理は禁物なのであーる!

といいつつ、
今日は、
少し先のと、
一年以上先のと、
いろいろなライブの話をしてきました!
まだまだ頑張るどー。
[PR]
by marimizuno | 2009-10-30 02:44 | Comments(8)
  LASTORDERZ×ライムサワー
ここ2ヶ月くらい、
やたら足が攣ります。
特に寝てる時。
寝ながら伸びをすると、
ひぃーーー!って。
それを皆に話したら、
ピアノ堀君が、
「足をこうやってやると攣らなくなりますよ!」
と言っていたので、
昨晩、伸びをしながらそのような足の形にしてみたら、
あら、ほんと!
何度も試してみましたが、攣らない!
逆に、いつものようにも試してみたら、
やっぱり攣りました(笑)

さて、
昨日は、安齋肇さんのパンクバンドLASTORDERZと、宮藤 官九郎さんのヒップホップユニット・ライムサワーのイベントに行って来たよ。
あー、ふざけた大人達(失礼)っていいなー、と、
かなり笑ったライブでしたよ。
LASTORDERZでは、洋介さんの仲良しSAX佐藤ハム彦さんはベースを弾いていたり、pmでも以前参加してくれたパーカッション小野かほりさんはギター弾いてたり、と、違ったパートでも楽しめましたわ♪
ハム彦さんがらみのライブイベントは、ほんといつもおもしろいのですが、最近なかなか予定合わなくて、やっと久しぶりに参戦。
和田ちゃんと一緒に行ったんだけど、お互い久しぶりに会った方々もたくさん来ていて、また輪が広がりましたわ!

それにしても、皆くだらなカッコ良かったなー。
あー、私もふざけたい(笑)
[PR]
by marimizuno | 2009-10-28 16:34 | Comments(10)
  Passion8グッズ!
お待たせいたしました。
やっと、やっと、配送の準備が整い。。。。。
Passion8&pmグッズの通信販売が始まります!
coolismHPのshoppingのコーナーからクリックで買えるようにはまだ整っていないので。。。。
とりあえず、こちらから紹介しますので、以下の詳細をよくお読みになって、info@coolism.comか、HPのCONTACTからメールを下さい。

まずはじめに、
【ご注文方法】
商品名(色、サイズ等も)、数量、お名前、送付先住所、連絡先電話番号を記入に、info@coolism.comにメール、または、coolismHPのCONTACTからお申し込み下さい。

【お支払い、配送について】
配送はすべて佐川急便e-コレクト(代金引換)にてお送りいたします。
商品お届けの際に配達員に商品代金をお支払いください。
※現金、クレジットカード、電子マネー(クイックペイ)、デビットカードから選ぶことができます。
配送料は全国一律1000円(税込・代引手数料込み)
商品のお届けはご注文をいただいてから通常1週間前後となります。
ただし年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期はそれ以上の日数がかかる場合がございます。
また、地域により納期が遅くなる場合はご連絡いたします。あらかじめご了承ください。※離島郡部などで代金引換配送のできない地域の皆様には、こちらからご連絡させていただきます。

【不良品の返品・交換について】

お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。
ただし不良品や注文品と異なる商品が到着した場合は、商品をお取替え致します。
商品到着後7日以内に、お名前、返品商品名と返品理由をメールinfo@coolism.comま でご連絡ください。返品・交換方法をご連絡させていただきますので、返品商品、納品書(添付されてい たもの)をできるだけお届けした状態でご返送ください。
限定品、品切れなどで交換が不可能な場合は返金にて対応させていただきます。
*開封時・開封後に生じた破損、汚れによる返品、その他お客様のご都合による返品 ・交換は、お受けできませんのでご了承ください。

★Passion8 Tシャツ
e0123401_1411988.jpg



e0123401_1431798.jpg
Passion8 Tシャツ
3000円

<色> 黒 / オレンジ
<サイズ> 160 / S / M / L
        ※黒L売切れ
<素材> 綿100%


e0123401_1433150.jpg
※サイズ詳細 ( 身丈、身幅、肩幅 )

160  ( 63cm、43cm、41cm )
S    ( 66cm、49cm、44cm )
M    ( 70cm、52cm、47cm )
L    ( 74cm、55cm、50cm )


★Passion8 バッグ
e0123401_1439928.jpg



e0123401_14432635.jpg
Passion8 バッグ
1500円

<色> 黒 / オレンジ
<サイズ> 約 36×37×11 cm
        持手は約 2.5×47 cm
        内容量10リットル
<素材> 綿100%


e0123401_14502966.jpg
マチもあるのでとてもたくさん入ります!
(実際10リットルも入れたら重いと思いますが・・・・笑)
お買い物バック、レッスンバッグ、そして、普段使いにも!
もちろん、おうちでの洗濯機丸洗いOKです!


★Passion8 携帯ストラップ


e0123401_1565540.jpg


e0123401_1571052.jpg
Passion8 携帯ストラップ
1800円

<色> 茶色 / 白  ※茶色売切れ
<サイズ> 皮革部分のみ 
        幅約1cm長さ約7cm 
        pmメタルドーム部分 
        直径約2cm
<素材> 本革


★paris matchステッカー

e0123401_15184442.jpg
paris match ステッカー 
500円

 <サイズ> 10cm × 10cm
 (内、7枚が様々なサイズでセットされています。)
 <素材> 透明シートタイプ



★携帯ストラップ &ステッカー セット
e0123401_15255115.jpg
セット価格
2000円 (お得です!)

←こんな感じで携帯を飾ってみてはいかがでしょうか?


[PR]
by marimizuno | 2009-10-23 15:29 | Comments(4)
  韓国ツアー・ライブ2日目
そして、とうとう、ライブツアー最終日!
e0123401_0295556.jpg
会場に到着後、
このビビンバ弁当(おいしかった!)を食べ、その後、リハーサル前までずっと取材&テレビ収録をしていました。
その間に、メンバー達はまたCOEXセンターへ!
お母様や奥様から韓国コスメを頼まれている、と言っていたので、「どのこの何を買うといいよ」と、コスメマニアの情報を押し付けておきましたので、皆同じお土産片手に帰って来て笑えました(笑)


e0123401_0412947.jpg
リハーサルも終わり、いよいよ本番前!
この日は、前日に買ったBBクリームでお化粧!
いつも、リハ前後で化粧してますが、テレビ収録とかあったから朝から化粧してたのに、夜まで全然崩れなかったわ!優秀!


e0123401_0525859.jpg
ってか、この日は3人とも同じBBクリームだったわねー。
ミホちゃんは、空港でもまた買ってた(笑)
まぁ、日本で買うのと比べると半額以下だからね。。。。


e0123401_0564966.jpg
2日目は、和田ちゃんにカメラを渡さずに、ステージに持って行きました。
う~ん、盛り上がってるぅ~!
皆楽しそうに演奏&コーラスしてくれてますね!


e0123401_123723.jpg
この日は、「メンバー紹介の時に、皆、一人一つずつハングルを話すように!」と、ライブ中にむちゃ振りしてみました(笑)
どうやら、私が弾き語ってる間に、韓国スタッフにいろいろ教えてもらったようで、大発表会!(笑)


e0123401_152310.jpg
皆それぞれ一生懸命ハングルを発表し、とても盛り上がりました!!
ヨン様ネタの堀君や、洋介さんのドラマの台詞は特に大盛り上がり!
篤志君も、得意の「イプネヨ」が言えました(笑)


e0123401_1144122.jpg
楽しかったライブツアーも、いよいよラストスパートです。
舞台袖のモニターからも、会場の盛り上がりがわかりますか??
「エンコル!エンコル!」
(↑日本のアンコールと微妙に発音が違います)


e0123401_121128.jpg
あー、終わっちまったね。。。。。
ツアーは、曲数も多いし、準備も大変だし、弾き語らなきゃいけないし(笑)、ほんと、寸前まで不安が取り巻きますが、今回も風邪も引かず、無事、終わった。。。良かった!


e0123401_1265557.jpg
ほっと一息で、乾杯!emoticon-0167-beer.gif
(全員写ってませんが・・・)
メンバーの皆様、東名阪、そして、韓国と、長い期間、長いライブ時間、ありがとう!


e0123401_1304766.jpg
韓国のスタッフ達も!
いつもいつも本当にお世話になってます!
ありがとう!
皆、ほんと、日本語上手!
サランヘ~~~~emoticon-0115-inlove.gif


e0123401_1341367.jpg
←見てコレ!!!
スタッフの中の堀君ファンがイラストを書いてくれました!
そっくりだねーーー!!

それにしても、
ほんと、堀君、大人気!emoticon-0109-kiss.gif
スタッフにも数名ファンがいるし、会場でも堀君への黄色い声がすごかったよ!
さすが、pmバンドのヨン様!
もちろん、打ち上げでは「ほーり、ほーり」と飲まされコールが沸いてました(笑)


e0123401_138278.jpg
さー、最終日の打ち上げです!
日本では、全員で飲むことなかったから、ほんとに打ち上げ!
明日のことは気にするなー!
皆ー!飲むぞーーーー!!
な、乾杯。


e0123401_1401031.jpg
サムギョプサルでした!
こちらのお店は、マリネ的な付けダレもあったり、エゴマの葉も醤油漬けっぽい感じで、なにしろ、お肉以外にもおいしいものがたくさんでした!


e0123401_142213.jpg
男性陣は、キム社長の指揮のもと、爆弾酒が始まりました。。。。。
ビールと焼酎を混ぜたお酒よ。
飲み過ぎ厳禁よーーー!(笑)
初韓国ワンマンの時、堀君は5杯くらい一気に飲み、潰れました。。。。。


e0123401_1455058.jpg
私は、韓国アーティストSentimental Sceneryから頂いたワインと共に!
結局ほとんど私が飲んでしまった(笑)

マイペースにいろいろぐいぐい飲みつつ、色気のない飲み方はあまり好きではありませんが、結局、私も、焼酎、マッコリ、ビールを、自ら、一気飲み。
明け方近くまでしっかり飲み続けましたが、翌朝は意外と全然すっきり!元気!


e0123401_154148.jpg
ミホちゃんが、「キムさんはうちのお父さんに似てる」って言うから、顔の話かと思っていたら、話し方だそうで(笑)
だから、前から、栃木弁とハングルのイントネーションが似てるね、と言ってたじゃない!(笑)


e0123401_1572097.jpg
韓国では、友好な証として、腕を交差させて飲み交わします!
キムさん&洋介さんの、社長一気です。
いつもお世話になってます!
また韓国でライブできる日を楽しみにしつつ、来年も頑張ります!


ということで、プライベートカメラはここまでー。
タニーカメラマンの画像をたくさんもらったので、
もっとライブの様子とか載せますので、
次回のブログで!
今夜はもう載せ疲れました。。。。。ぐー。
[PR]
by marimizuno | 2009-10-21 02:10 | Comments(10)
  韓国ツアー・ライブ1日目
さー、いよいよライブ1日目!

e0123401_1421689.jpg
まずはお昼ご飯。
プルコギのお弁当だったよー。
おいしかった!

食後、リハーサルまで少しだけ時間があったので、COEXセンターまで行って化粧品のお買い物。
お目当てのBBクリームも買えました!
COEXセンターには、洋服屋さん、化粧品屋さん、フードコート等、めちゃたくさんのお店が並んでいましたが、ユニクロもあったよ。
むー、もっと見たかった!


e0123401_1482279.jpg

リハーサルでは、結構いろいろトラブル発生でしたが、
なんとか無事本番へ突入!

あ、韓国からのブログで、
タニーの出現、ライブの音は関係ない、なんて書いたけど、
カメラマンに扮した(?)タニーに、
結局皆頼って、音聞いてもらってました(笑)
韓国のPAさんも驚いたことでしょう。
なんで皆カメラマンに確認してんだ????って(笑)

そして、本番。
今回は、コンサートホールということで、
ステージも広ーーーい!
久しぶりに(!)ステージの左側右側にも行って歌ってみました(笑)
覚えて言ったハングルと、アドリブ(ってほどでもないが)のハングルも混ぜつつMCしてみましたが、皆反応してくれて、ちゃんと通じてたみたい!

メンバー紹介の時に、一発ギャグ的な感じで、洋介さんが「ホ・ギョンヨン!ホ・ギョンヨン!ホ・ギョンヨン!」と叫んだのですが、なんだか早口過ぎて皆に通じてなかったみたいで、改めて私がゆっくり言ったら、大爆笑してくれました(笑)
「ホ・ギョンヨン」とは、韓国で話題の人の名前なんですが、最近、歌を出したらしく、その歌詞の中に、「ホ・ギョンヨンの名前を呼べば、試験に合格出来る、キレイになれる」などと歌ってるらしく、彼の名前を3回呼ぶのが流行ってるそうなんです。
とりあえず、笑いの掴みもOKということで!(笑)

そんなこんなで、
とても楽しいライブで1日目終了!
e0123401_1427723.jpg
楽屋にて。
たまたま、なおちゃんとお揃いみたいだったので、
3人でパチリ!
ミホ with 赤ワンピ隊。



e0123401_1429499.jpg
1日目の夜ご飯は、
サムゲタン!
明日もあるし、辛いものより、身体にいいものを!
サムゲタンのおかげで、マジで明くる日はなんだか身体が軽かったよ。
あー、また食べたい!

食後、洋介さんとタニーと和田ちゃんは、カミナリと雨な嵐の中、また東大門へ。
たくさん値切って買い物できたらしい!


ということで、
2日目も頑張るぞ!
e0123401_1433673.jpg

[PR]
by marimizuno | 2009-10-20 14:39 | Comments(4)
  韓国ツアー・前乗り編
今回は、
韓国で、日本でも有名な俳優さんや歌手のコンサート・ファンミーティングがいろいろ重なった週末で、
飛行機が混んでいるので早く出発できるメンバーは木曜日に韓国入りしてください!と言われ、
数名を残して私達は韓国入り。
e0123401_16594827.jpg
今回は、久しぶりに、成田→仁川。
遠い。。。。と思いつつも、
成田は免税店が楽しいので、
ウキウキと化粧品コーナーへ。

←雲が、お花畑みたいだったよー。


e0123401_174651.jpg
その日は、前乗りしただけなので、
まずはプデチゲとプルコギを食べ、
初めての韓国メンバーにいろいろ紹介しなきゃ!
と張り切ります。
ライブの話ではなく(笑)、
流行の化粧品を教えたり、
スーパーでの買い物の楽しさを教えたり、
ポンデギを食べさせたり(笑)


e0123401_1792088.jpg
食後の運動として、
スーパーを徘徊しに行きました。
皆に、
「アレがおいしい」
「コレは買った方がいい!」
と、買い物術を伝授。
私も、新たなものを仕入れる為に韓国スタッフに調査。
お目当ての「プゴク」もしっかり買い込みました!
これでお肌プリプリになれるかなー?(笑)


e0123401_17135197.jpg
皆、両手に抱えきれない程の買い物をして、
(まぁ、特にノリがかさ張りますのでね・・・・)
ダンボールもらって詰め込みます。
完全に、業者みたいになってます(笑)


e0123401_1716284.jpg
その後、元気が余ったメンバーだけ東大門へ。
街の様子をふらふらとパトロールした後、
男性陣が屋台で飲むと言うので、
私と和田ちゃんは、朝までやっているファッションビルへ。
とても可愛い洋服達がとても安く買えたので、
わーいわーいと大喜び!!!

も束の間。。。。


いわゆる、高いタクシーに乗ってしまいました。。。とほほ。
韓国にまだ慣れてないころの方が気を付けていたのですが、
完全にすっかり忘れてました、そういうの。

その日、ライブに便乗して遊びに来てたエンジニアのタニーが、
その日に知り合い親切にされたという韓国の方と、盛り上がって飲んでますー!
なんて言うから、
そっちの方が心配で気にしてたのに、
タニーは全然無事で、
うちらの方が無防備でしたわ。。。。
ムカムカきたので、
お土産にするつもりのマッコリを、
和田ちゃんと部屋でやけ酒してました(笑)

さー、気を取り直して、
ライブ頑張るぞー!
[PR]
by marimizuno | 2009-10-19 17:30 | Comments(2)
  ただいま!
e0123401_1851874.jpg

昨日、ツアー最後のライブを無事終了し、
今日、日本に帰って来ました!

あー、なんだか寂しい気分。
終わっちゃった、って。

でも、
ほんと、楽しいツアーでした!
来てくれた皆様、
ありがとうございました!!

昨日は、
皆で、かなり、打ち上げたよ(笑)
東名阪ツアーはさ、
皆、車移動だったりと、
全員で打ち上げる事なかったから。
だからこそ、
余計はじけました!
はじけ過ぎの人もいました!(笑)
私はマイペースに深酒です(笑)
ビール、マッコリ、眞露、ワインと流し込み、
明け方近くまで飲んで盛り上がり、
2時間半しか寝てないけど、
二日酔いもなく、
すっきり爽快でございます。

旅の珍道中は画像をたくさん載せながらまた書きますね!

画像は、何故かビールが一升瓶!な二次会にて。
[PR]
by marimizuno | 2009-10-18 18:51 | Comments(2)
  とうとう!
e0123401_1748384.jpg

韓国ライブ、2日目。
Passion8ツアー、本当に最終日!
もうちょっとで始まるよ。
あ、今ちょうど、もうちょっとで始まりますよ、ってアナウンス。

あー、あー。
↑発声練習。

楽しむぞー!!!!
[PR]
by marimizuno | 2009-10-17 17:48 | Comments(0)
  ぷはー
e0123401_125095.jpg

e0123401_125087.jpg

韓国、一日目終了です!
やー、楽しかった!!!!
ハングルもなかなか通じてたみたいだし!

明日も頑張るどー。

画像は、
メンズ楽屋で食事中。
会う人会う人に「かわいいね!」を連発の篤志君だけがカメラ目線(笑)
そして、明日に備えて今宵はサムゲタンでマッタリ夜食。
明日の夜は打ち上げるぞー!!
[PR]
by marimizuno | 2009-10-17 01:02 | Comments(6)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧