「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
  黄門様
昨日は、水戸に行って来ましたよ!
初茨城!
水戸にある、seekさんという居酒屋さんの5周年記念パーティーがspace lab BUBBLEであり、私達はライブでお祝いをしてきましたー♪
e0123401_22231362.jpg

バタバタと忙しい中、水戸に着いてからリハーサルです(笑)
樋口さん、堀君、みっちゃん、と、ツアーメンバーで臨みましたので、当日の打合せでもなんのその。

私のカメラではライブ画像はないですが、
とても温かい雰囲気の中、ライブをやらせてもらいましたー。
DJタイムも盛り上がっていたみたいで、素敵な5周年パーティーでしたね!
e0123401_22265044.jpg

seekのひかる君は、「お酒と葉巻さえあれば、それでいい!」なんですって!
休みもなくずっと働いているそうです。。。。
それだけ、お店を愛しているのですねー。
うちの近所はたくさん飲食店がありますが、
開店しては閉店、と入れ替わりも激しいです。
5年もお店を続けられるのって、すごいことなんだろうなー。
これからも頑張って下さい!

↓こちらは、樋口直彦さんと、ひぐち君と、なおひこ君(笑)
e0123401_22314225.jpg

ちょうど、イベントのDJに、ひぐち&なおひこ、というコンビがいたので、
記念にパチリ。
すごい偶然ですねー!

さー、もう次はクリスマスライブ!
おうちでちょこちょこ自主トレしてますが、
久しぶりに歌う曲や、初めての曲が、
意外と(笑)難しい・・・・。
頑張るぞー、おー。
[PR]
by marimizuno | 2009-11-30 22:35 | Comments(12)
  誕生日
e0123401_1215897.jpg

今日は、うちのぷうちゃんの誕生日ですー。
9才!
もうかなりおじいだなー。
洋介さんとこのまろと同い年、うめの一つ下。
去年から今年の頭にかけて、
なんだか病気が悪化して、
手術したり大変だったけど、
もうすっかり元気元気。
いつまでお元気で〜〜〜!

画像は、ぷうちゃんの小さい時‥‥‥、
と言いたいところですが、
売り物のノートの表紙の子。
あまりにもそっくりだったから、思わず買った(笑)
顔の差なんてあるのか!?
と思うかもしれませんが、
実際、
洋介さんとこの2匹、
洋介さんのお姉さんのとこの1匹、
そしてぷうちゃん、
皆、全然顔違うのよー。
あー、早く会いたい!
お正月まで我慢だワン。
[PR]
by marimizuno | 2009-11-26 12:01 | Comments(8)
  えヴぁ
い、ま、さ、ら、ですが、
エヴァンゲリオンにはまりました(笑)

「マリちゃん、絶対好きだと思うよ!!」と何人かに言われて数年。。。。
やっと、やっと、友達に借りて一気に見ました。
おもしろい!
けど、難しい!
最後に近付くにつれて、どんどん難しい!
とりあえず、もう一回見てみよ。

ってか、
「マリちゃん、絶対好きだと思うよ!!」って、
私はどんなキャラなんだろう。
ガンプラ好き、って言ってるからかなー。
まだ、ガンダムも見てないシリーズあるし、
攻殻機動隊も借りなきゃだし、
借りた24もまだ見てないし(>_<)
お正月にのんびりと全部一気に見るぞー!
(完全に、アラフォー女性の趣味としてはおかしいね。。。)

とりあえず、エヴァのおかげで、
カラオケ行った時用の持ち歌が増えましたわー。
♪残酷な天使のように~~~~emoticon-0131-angel.gif
[PR]
by marimizuno | 2009-11-26 03:50 | Comments(10)
  お誕生日!
わーい、今日は洋介さんのお誕生日だよーemoticon-0166-cake.gif

ということで、昨日、お仲間と誕生日会をやってまいりましたー。
e0123401_19403689.jpg
たくさん来てくれて、
皆でプレゼントも渡しましたー。

気のせいか、
何故か、
身体をいたわる系のプレゼントが多かったような・・・・(笑)

まぁ、私も3品あげましたが、
全部、それ系かも(笑)
いや、いつまでも素敵でいられる系です!


e0123401_19432594.jpg
お店を移動して、
あらためて、乾杯&ケーキ!

洋介さんが、フーッとするそばから、
次男もろうそくの火消しを狙ってます(笑)

ってか、確か、私の誕生日の時も、
花火が来たら、次男が火を消そうと寄って来たのを思い出した!
花火は、消せないから(笑)
その時のブログ


朝までコースを覚悟していましたが、
意外と早くお開きになりましたー。
(と言っても、3時ですが・・・)

いつまでもお元気で~!
あ、なんかおじいちゃんに言う言葉みたいだ(笑)
e0123401_1950336.jpg

[PR]
by marimizuno | 2009-11-23 19:51 | Comments(4)
  ぱしゃり
昨日は撮影でしたー。
そう、撮影があるから髪をばっさりとやったのでした。
失恋では御座いません。。。。(笑)
コメントもたくさんありがとうございました!

それでは、撮影の模様をちらりずむ・・・
e0123401_13211477.jpg

ちっちゃ!(笑)
洋介さんは、ちょい悪を通り越して、本悪の一歩手前でした(笑)
私も、淑女風に撮ってもらいましたー。
まぁ、年明けにはいろいろ使われますので、それまでお楽しみにー。

そうそう、昨日、あらためてまた洋介さんとボジョレー飲みに行ってみました!
ちゃんと美味しかったです(笑)
この前は、散々焼酎を飲みまくった後だったのでね・・・・。
[PR]
by marimizuno | 2009-11-21 13:27 | Comments(8)
  早速
昨日、お仕事があったので、
早速、ショートヘア、披露できますわ(笑)

昨日は、DEENさんの番組にお邪魔してきました!
e0123401_1143071.jpg

今月発売されたシングル「Negai」に引き続き、
12月2日発売のアルバム「Lovers Concerto」では、
洋介さんアレンジの曲「harukaze」も収録されております!
そちらのライナートークを中心に、
クリスマス話などで盛り上がりましたよー。
九州地区の方は是非聞いて下さいね!

「AIR CRUISIN'」CROSS-FM
12月19日(土)18:00~19:00

そして、今日はボジョレー・ヌーボー解禁日です!
早速、洋介さんやお友達と皆で飲んで来ました。
e0123401_11485648.jpg
時報でカウントダウン!

わー、かんぱーい!emoticon-0168-drink.gif

今年は暖かかったようで、おいしいですよ!と聞いていたので、待ちに待った乾杯です。
お店には、30人くらいいて、皆でわいわいと飲みました。


何種類かあって、
最初の2杯と最後の1杯はどれ飲んだか覚えているのですが、
途中はどれを注がれていたのかわからず。。。(笑)
また、あらためてゆっくり飲みに行こうっと!

そうそう、肝心のショートヘアですが、
「ショートの方がいい」とか、
「気付かないくらい自然」とか言われてます。
とりあえず、杉山家の息子達には、
「女の子が髪型変えたら、“可愛くなったねー”と言うんだぞ。」
と、教育しておきましたemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by marimizuno | 2009-11-19 12:30 | Comments(28)
  ばっさり
いやー、ばっさりいっちゃいました。
髪をです。
しばらく黙っておこうかとも思ってましたが、
今度の撮影のブログまで載せるのやめようと思ってましたが、
本来ならば、
撮影の写真がHPアップでびっくり!
なんての楽しいのですが、
そんなのどえらい先だし、
もったいぶったところで特に何もないので(笑)

すごいよ、
軽いよ。
去年ブリーチした部分、全部切り取った感じ!
シャンプーも、
ドライヤーも、
こんなに楽なの久しぶり!
いえーい!

大胆にカットする時って、
私の毛質(クセっ毛で、ネコ毛)とかわかってる人でないと不安なのですが、
東京来て以来ずっとお願いしている方なので、
「短くしたいから、おまかせしまーす!」
な感じ。
一応、いろいろ写真も見せてみたけど。
それにしても、
私の髪の毛の伸びる速さはすごいです!
美容院行ったら、皆びっくりしてた(笑)

あー、でも、自分でのブローや服装をちゃんとしないと、
完全、男の子っぽいので、
気をつけねばねば。

と、ここまで書いておいて、
載せられる画像もないので、
また次回!
[PR]
by marimizuno | 2009-11-18 00:04 | Comments(10)
  もう実感
昨日、洋介さん、ハジメちゃん、樋口さん達と、年末もろもろの打ち合わせしてきましたー。
クリスマスのライブ達の選曲とかね。
またまた、今回も、
初めて歌う曲とか、
初めて歌う、と思ってたくらいの曲とか、
レアなライブになりそうです。
あー、どちらも楽しみ!!

そう、JZの方は満席ですが。。。。
恵比寿ガーデンホールの方は明日一般発売開始です!
予約はコチラからー

e0123401_0241878.jpg
e0123401_0243623.jpg
[PR]
by marimizuno | 2009-11-15 00:26 | Comments(13)
  ありがとー
なんだか、12月のクリスマスパーチー@JZ Brat、
既に予約満席だそうで!
ありがとうございます!!
ここから先の予約希望の方はキャンセル待ちになるそうなので、
どうしても!と言う方は、あきらめずに予約してみてください。

そして、
クリスマスシーズンのこの期間は、
スペシャルコースのお食事があるそうです!(ただし事前予約が必要)
むふふー、なんだかクリスマスっぽい!(当たり前か。。。。)
いいな、いいな!
私もお客さんになってそういうデートでparis matchのライブ見てみたい。。。。(無理)

とういうことで、以下詳細です!!
e0123401_1852274.jpg■クリスマスウィーク期間限定
2009年 X’masコース ¥5,250


~アミューズ~
○と□と△のピンチョス
~前菜~
自家製パイで包んだサフラン風味のブイヤベース
~メイン~
トリュフとフォアグラのロールキャベツと牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
~デザート~
マロンクリームのパリブレスト X’masリース仕立て

~~~~~~~~~~~~~~~~
12/15~12/25のクリスマスウィーク限定でスペシャルコースをご用意致しました。
(12/17,18,23日は除く)

今年のX’masコースは「ワインに合うコース料理」をテーマに、今までにない完成度とボリュームでご用意致しました。
特別なお食事と豪華なアーティストでX’masを演出致します。
今年はX’masコースとの限定でご提供できる、ボトルワイン(¥5,250)もご用意致しました。
セットでご注文いただいたお客様(注1)は、特別価格にてご提供させていただきます。

注1 ボトル1本に対して、コースは4名様までとさせていただきます。
1名様 コース×1 ボトル×1 ¥10,000-
2名様 コース×2 ボトル×1 ¥15,000-
3名様 コース×3 ボトル×1 ¥20,000-
4名様 コース×4 ボトル×1 ¥25,000-

*X’masコースは、2日前までの完全予約制とさせていただきます。
*限定入荷の為、当日のボトルセットはお受けできませんので、予めご了承ください。
[PR]
by marimizuno | 2009-11-13 18:07 | Comments(4)
  DEENさんの!そして!
昨日、CDをもらって、思い出した!!!

そうです、先週発売していました!
DEENの36枚目のシングルにfeat.ボーカルで参加しております!
「Negai feat.ミズノマリ」
なんだか、タイトルにまで名前入れててもらっちゃって。。。ありがとうございます!
力強くも、とても切ない曲です。emoticon-0106-crying.gif
そして、カップリングの「Feel Like Makin' Love」は、pmバージョンとはまた違った素敵なアレンジで池森さんとデュエットさせてもらってます♪
是非聞いてみてね!

アルバム「LOVERS CONCERTO」も12月2日に発売だそうです!
こちらもお楽しみに~emoticon-0159-music.gif

あとあと、
こちらもお知らせが遅れましたが。。。。
coolismのSHOPPINGサイトが始まりました!
ライブに来られない方は是非こちらを覗いてみてねー。
先日、私のブログで紹介したお買い物方法でいくつかメールが届いていなかったものが発覚しましたので、これからはSHOPPINGのページからよろしくです!
もっとグッズを充実させて、ライブ会場でしか買えないもの、と逆に、HPからでしか買えないもの、とか、いろいろ揃えてみようかなー、とも思ってます。
あー、クリスマスに向けて、マリグッズも考えなきゃ・・・・・。
誰か、欲しいものあったら、案、下さい(笑)
[PR]
by marimizuno | 2009-11-12 02:04 | Comments(14)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧