about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
  大晦日!
とうとう、2009年も終わりですねー。
先程、実家に帰って来てまったり中。
AKB48が106人もいるの、今紅白見て知りました(笑)

昨日は、vividblazeのライブで歌い納めをして来ました♪
e0123401_19311439.jpg

三保ちゃんには、ツアーでコーラス頑張ってもらいましたねー。
今年最後の画像がこんなあほ面ですみませーん。
e0123401_19331875.jpg

vividバンドで、「stars」「太陽の接吻」を。
皆様、お手伝い、ありがとう!
e0123401_1936145.jpg


2009年は、皆様いかがでしたかー?
私は、今年はなんだか慌しく始まりました。
ソロミニアルバムの制作から、paris matchの8thアルバムの制作。
ソロのプロモーション、ライブが終わってからは、
「Passion8」のリリースからライブツアーまで、
どどどどどどーーーーっっと、息つく暇もなく、って感じ。
ほんと、頭の中が忙しくて、切り替えて着いていくのが必死だったわよ。
そんなに器用じゃないのでねー。
まぁ、おかげで充実した一年になりました!
今、ちょっと一息ついてますが、
2010年はデビュー10周年だからね!
いろいろ頑張らねばねばー。

10年と言えば、SADEがもうすぐ10年ぶりにアルバムを出すそうな!
楽しみだなー。
私達が毎年せっせとレコーディング&リリースを繰り返している間に
SADEは出してなかったんだ、と、これまた今知ったよ。
うちらは10年も休んでたらすっかり忘れられちゃうだろうけど、
マイペースに頑張りますー!

ということで、
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を!

さー、カウントダウン、騒ぎに出かけるかなー。
[PR]
by marimizuno | 2009-12-31 20:15 | Comments(4)
  お土産
まだまだ東京にいます。
早く名古屋に帰りたーい、なミズノですが、
名古屋に向けて、お土産を調達。

今回は、頑張ってガトーフェスタハラダにチャレンジ!
チャレンジ、、、、、と言うのは、
大、大、行列だから!
でも、ほんと、ここのホワイトチョコのラスク、大好きだから、
おかーさんに食べてもらいたいなー、と頑張って並んでみました。
最後尾、一時間半、って言われたけど、
結局、一時間で買えました!
行列苦手な人からしたら、有り得ない??
でも、おいしいものの為なら、
一時間なんて、平気です、私。
おいしいラーメンの為に、
一時間一人で並ぶのも平気なくらいなので。

名古屋にはお店ないけど、
催事で出てたりしたかな?
簡単に購入出来てたら悔しいな(笑)
[PR]
by marimizuno | 2009-12-30 00:21 | Comments(10)
  L'ULTIMO BACIO Anno 09ライブレポ
もう、10日近く経つんですねー、L'ULTIMO BACIO Anno 09。
私達が出演した初日から、最終日の23日まで、
無事、素敵なライブ週間になった模様です♪
レポ見てたら、他の日も見に行けば良かったー、って思ってしまった!
ということで、オフィシャルのサイトで、ライブのレポートが本日からアップされています。
来場された方も、来られなかった方も、
今一度、ライブの余韻を味わい下さいませー!

ライブレポはこちら

画像は、出演前に鼻をほ○るミズノ。。。。。
ウソ!
ほ○ってなんかないよ!!(笑)
「え?私?」
って瞬間だと思う、多分。
e0123401_11174572.jpg

[PR]
by marimizuno | 2009-12-28 11:18 | Comments(5)
  忘年会
クリスマス色もすっかり終わり、
皆様、忘年会が続いて、胃がお疲れモードに突入ですかねぇ。
私も今日は、友達とお芝居見に行った後、
例の抹茶ケーキを頂いたフレンチレストランに、
お礼がてら食事をしに行きましたよー。
女子二人のプチ忘年会!

さて、もうすっかりお休みモード突入なミズノですが、
あと一つ、チラリとお歌のお仕事がありつつ、
年末年始は、恒例の帰省です。
東京来て、11年?ですが、
今まで東京で年越ししたことないなぁ。。。。。。
どちらにしても、友達と飲んで年越し、には変わりないとは思いますが。

さて、そしてこれまた恒例になりました、
お正月のZIP-FM!
『LACHIC CENTURY SESSION』
今回は1月4日(月)に出演ですよー。
17時半ごろ?からの登場です。
ラシックのセール「ジュラシックセール」ついでに、ステジオに遊びに来てね!
私も出演前にお買い物しちゃおかなー。

なんか、パーリーの画像が凄すぎて、
今まともに載せられる画像がないので。。。。。
パーリーで、レオン警部に逮捕される鶴瓶師匠をお楽しみ下さい!!
e0123401_23214477.jpg

あ、あと、paris matchのHPもリニューアルいたしました!
10周年に向けて、
シンプルでシックな感じにしてみましたよー。
また覗いて見てねん!
[PR]
by marimizuno | 2009-12-27 23:22 | Comments(2)
  クリスマスパーティー!
いやー、昨日はクリスマスパーティー@杉山家でしたよ。
宴は朝まで・・・・・
今日は、昼まで死んだように眠ってましたわ・・・・。
ブログであおってしまったので、
期待していたら、すみません。。。。。
なんだか、何から載せていいかわからないくらい、
今年もかなりすごいことになってましたので・・・・(笑)

まずは、チキン!
e0123401_121208.jpg
今回は、大好きな宮崎地鶏のお店で丸焼きを作っていただきました!
中もぎっしり詰まってておいしかったぁ~!


e0123401_122275.jpg
クリスマスっぽくない??(笑)
名古屋の有名もつ鍋屋さんの取り寄せ!
画像ないですが。。。。和田ちゃんが仕事帰りの名古屋から手羽先も持って来てくれました。
名古屋会っぽいね!


e0123401_1235982.jpg
ケーキは、先日のライブで差し入れしていただいたものを、好評のあまり、あらためてオーダー!
やっぱりおいしい。。。。!


さぁ、、、、、
ここからは衝撃画像が続きますので、
怖いもの見たさ、な勇気のある方だけ見てくださいー。
とてもくだらないです(笑)
自分の記録の為に書いてるので、
イメージダウンしたくない方はスルーしてください!

e0123401_1324094.jpg
私は、アゲ嬢に。。。。。
前日からメイクの練習!
ライブより2倍くらい濃かった(笑)
怖い・・・・・・?(笑)


e0123401_1364792.jpg
洋介さんは、酒!
酒は飲んでも飲まれるなー!


e0123401_1405324.jpg
毎年、一番持っていく方は、今年もやってくれてます。
白過ぎっ!


e0123401_140383.jpg
マイケルの登場に、皆撮影大会!
しゃべり方もずっとマイケル(笑)


e0123401_146470.jpg
なんと、鶴瓶師匠がやってきた!
ってか、TAMさん、似過ぎ。。。。。。(笑)


e0123401_1531732.jpg
コスプレやりたがりチームは、毎年全力投球です!
年々、ネタが寒くならないようにしないと。。。。。(笑)
私ももうアラフォーですし。。。。
とは言え、笑いを取るのに必死です!


e0123401_1521827.jpg
夜も更けると。。。。
皆で交換会です!
まずは、マリ・ジャクソン!
塗らなくても白いです(笑)


e0123401_153562.jpg
鶴瓶アフロ!
こういうユニットいそうだよねー(笑)


e0123401_1551051.jpg
おもしろくなりそうなカツラも、
なんか意外と普通になってしまった(笑)
帽子みたいー。
バナナマンヘアー。


e0123401_1564125.jpg
アゲTAMさん(笑)


e0123401_157518.jpg
TAM源さん


e0123401_1584459.jpg
ルイ・ジャクソン!


e0123401_20697.jpg
子供達もアゲハ嬢!


e0123401_21526.jpg
vivid三保ちゃんも酒!
彼女はお酒飲めないが・・・・(笑)


衝撃画像、お疲れさまでしたー。
なんだかんだで合計20人くらい来ましたが、
特に激しい方々だけ載せてみましたので。。。。あしからず!
他にも、メイドさんや女医さんもいたり、
なにしろ、皆頑張ってくれましたー!
くだらなくて、すみません!(笑)
また来年もお楽しみに~!
[PR]
by marimizuno | 2009-12-27 02:09 | Comments(14)
  免疫
メリークリスマス!
イブですなー。
皆さんは、どんな予定ですかね?

さて、明日はcoolism恒例クリスマスパーチーですよ。
私はただいま、明日に向けて、一生懸命練習中(笑)いや、研究中。
何をって???(笑)

まぁ、毎年こちらをご覧の皆様は大丈夫かと思いますが、
毎年、ひどいことになっているので、
明日、驚かないように、
今までのブログのURLを載せておきますので、
これで免疫力を付けておいてください・・・・。

※洋介さんの方は、結構激しく載せてありますので、
イメージダウンしたくない人は見ないで下さい。

2007年クリスマス会
マリブログ
洋介ブログ
2008年クリスマス会
マリブログ
洋介ブログ
[PR]
by marimizuno | 2009-12-24 17:01 | Comments(4)
  paris match christmas party!
あらためまして、
昨晩は、ご来場、どうもありがとうございました!
クリスマスってことで、
ゆったりめの選曲でしたが、
私自身はとても気持ち良く歌わせていだたき、
素敵な2009年の締めくくりになりました!

毎度のこと、出番前は元気がありません。。。。(笑)
e0123401_2310615.jpg

歌い出したら、元気!(笑)
e0123401_2233519.jpg

1st終わってホッと一息も。。。。
2nd前にまた元気なくなり・・・・おえー
e0123401_231123.jpg

歌い出すとノリノリ!
e0123401_234849.jpg

と、出番前をマネージャー和田ちゃんがいつも激写してくれるので(笑)

さて、今日は、メンバー紹介も!
e0123401_2344596.jpg
バンマス、サックス&フルートの山本ハジメちゃんですー。
いつもいろいろまとめてくれてありがとー!


e0123401_23474443.jpg
ギター樋口さん。
癒し系キャラですー。
pmクリスマス会も参加決定!何のコスプレかな??(笑)


e0123401_23485321.jpg
パーカッション玉木さん。
新聞では、イケメンパーカッション奏者(笑)!
ヨメも遊びに来てくれる予定が、仕事でダメに。。。残念!


e0123401_2350498.jpg
ベース、大神田さん。
なんか、見た目落ち着いてるから、私よりも年上に思えちゃうんだけど、実際、中身を知ると。。。。年下って、いうより、小学生レベルの下ネタを連発。。。。(笑)
あのぉ、一応女性もいるんですけどぉ。。。。って感じに、兄さん達は下ネタ合戦(笑)


e0123401_23564741.jpg
キーボード、堀君。
なんかこの写真も王子っぽいなぁ(笑)
pmバンドのヨン様ですー。あんにょんー。


e0123401_23581096.jpg
はいー、こちらはpmのヨウ様ですよー。
今年は、社長として、プロデューサーとして、大頑張りでしたねー。
お疲れさまでしたぁ。


e0123401_012637.jpg
はいー、ミズノですー。
このヘッドドレスは、今回のライブの為に作りました!
テーマは、もちろん、クリスマス!だったのですが、、、、
ちょっと、クリスマスと正月が一緒に来ちゃった感満載の作品になりました(笑)


そんなこんなで、
2009年のライブは、
無事、風邪も引かずに乗り切れましたぁ。
良かった。ほんと。
体調管理も仕事のうちですが、
ここ一年半、風邪引いてないよ!
まぁ、なんとなく体調悪くてだるい感じの日もあったかもしれまへんが。
年中鼻炎ではあるしね。。。。
来年も、頑張りまーす!

セットリスト

1st
1.KISS
2.a piece of joy
3.Let's stay together
4.Alison
5.Mr.Seabed
6.here, there and everywhere
7.Hello beautiful day
8.Driving home for christmas

2nd
1.(I'm still)Lost in you
2.There's nothing like this
3.Ensemble
4.Nightflight
5.黒翡翠のララバイ
6.十六夜
7.stars

アンコール
1.Eternity 
2.Silent night

でした!
あんまりライブでやらないレア曲多めでしたねー。
e0123401_0374581.jpg
打ち上げは朝まで・・・・・
こんな大きなボトルを用意!
豪快な打ち上げだことー。
でも、なんか疲れてたせいか、あまり量飲めなかったなー。
クリスマス会まで、肝臓休めておこうっと(笑)

あ、コスプレ衣装、買ってきましたよ(笑)
友達とペアルックにしてみましたー。
26日以降のブログをお楽しみにー(笑)


[PR]
by marimizuno | 2009-12-24 00:44 | Comments(16)
  えろてぃっく!
昨日はご来場ありがとうございました!
2009年の締めくくりに、
素敵な雰囲気&素敵な演奏の中で歌う事が出来て、とても幸せ&気持ち良かったです!
皆様も楽しんでいただけましたでしょうか???

とりあえず、
私は、公約通り(笑)今からコスプレの買い出しに行くので、
詳しいライブレポはまた今夜アップしますねー。

では、行ってきまーす。
[PR]
by marimizuno | 2009-12-23 15:59 | Comments(4)
  L'LTIMO BACIO Anno 09 番外編!
皆様、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、なにより!
やはり、皆さん、バカラのシャンデリアは撮影大会になっていたのですねぇ~072.gif
中には、カメラマンとして活躍された方も。。。。。(笑)お疲れさまです!
東子さんとのコラボも好評いただき、うれしいです060.gif
私もオリジナルラブは大好きでよく聴いていたし、
このイベントの大トリは田島貴男さんですしね、
ぴったりの選曲だったのでは!と思ってます。
本来はノリの良い曲ですが、
東子さんのピアノアレンジにより、
クリスマスにぴったりなロマンティックらバラードに生まれ変わりましたしね♪
私にとっても、とても贅沢な夜になりましたー。

さて、もう一つの贅沢!
実は、私が好きなとあるフレンチレストランがあるのですが。。。
偶然、東子さんもよく利用されていたらしく!
お二人が共演するなら!と、
シェフが素敵な差し入れを持って来て下さいました!
e0123401_12294099.jpg

抹茶のケーキです!
この状態の画像じゃちょっとわかりませんが。。。。
中には抹茶クリームと粒餡の層があって、
とろとろで激ウマでした!!!!!
皆、争奪戦!
私は、チョコよりあんこ派(チョコも好きなのですが、、、、)なのと、
抹茶お菓子ものにも弱いので、
どストライクなケーキ。
これまた、抹茶とあんこの究極コラボ!
ひゃー、近々お礼がてらお店にも行かなきゃですわ。
誰か、クリスマスディーナーにでも連れてってくり。

そうそう、ライブには、来日中の韓国社長のキムさんも来てくれたり、
いろいろなサプライズがありましたわー!

そんなこんなで、
もう明日はクリスマスライブだよ!
pmの仕事納め(本当は私はまだシークレットで歌う場所がありますが。。。)でもありますので、
皆でハジけたいと思います!(そんなはじける選曲は少ないが・・・)

ではでは、明日、JZ Bratで!
[PR]
by marimizuno | 2009-12-21 12:39 | Comments(3)
  あらためて!L'LTIMO BACIO Anno 09れぽ
ひゃー、よく寝た!
洋介さんてば、ちゃんと寝る前にブログアップしてたね!
偉い!
とうことで、写真被らないようにアップですー。
自分メインで。。。。

昨日のブログの続き。。。。
赤ペン先生の後、
e0123401_149126.jpg
はー、いよいよ出番だー。
緊張ぉ、おえー。
と、
見守る和田ちゃん。


e0123401_14105988.jpg
さー!いざ!
とステージに上がってお辞儀をしたら、、、、、

皆さん、気付いてた??
よね・・・(笑)


e0123401_14122653.jpg
犯人はこいつだー!
いや、私か・・・・
まさかこんなに近くにドリンクスタンドがあったとは(笑)
皆様の機材にかからなくて良かった・・・・。


e0123401_1413557.jpg
気を取り直して!
と言いつつ、同様を隠し切れず、MCは噛み噛み(笑)
いやね、いつもみたいにダラダラMCは違うかな、と思って、普通にしゃべろうとしただけなのですが。


e0123401_1415414.jpg
ひゃー、もうお知らせだけちゃんとしてればいいやー!
と開き直ってノリノリに歌うミズノ。
といいつつ、大事な、10周年ライブの会場名を言い忘れてたらしい。。。


e0123401_1421122.jpg
洋介さんマニアの方に、サービスショットですー!
っんもうっ!「噛み過ぎだよ」とかフォローしてん!


と言う事で、無事(?)ライブも終了!
そして、アンコールでは、
東子さんと高野寛さん&田島貴男 さんの「Winter's tale~冬物語~」をデュエットさせていただきました!
東子さんのピアノで!
なんて贅沢~!
気持ち良かったです!
東子さん、ありがとう~016.gif

皆様はイベント堪能していただけましたでしょうか??
私は。。。。。夜景に浮かぶシャンデリアを見る事が出来ず・・・・
会場入りした時はまだ明るかったからね。
近々、恵比寿でデートの予定なので(女子と。。。。)、その時にでも見ようっと!072.gif

昨日の↓
<set list>

1.太陽の接吻
2.KISS
3.DESERT MOON
4.STAY WITH ME
5.SILENT NIGHT
6.Saturday
7.Summer Breeze

さー、頭を切り替えて、もう明後日はpmクリスマスパーティー!
頑張るぞー!
e0123401_1435436.jpg

左から、
ベース:大神田智彦
キーボード:堀秀彰
ドラム:玉木正昭
マリボー
ギター&キーボード:洋介兄さん
ギター:東陽平
サックス&フルート:山本一
[PR]
by marimizuno | 2009-12-20 14:42 | Comments(9)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧