about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
  <   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
  タイリハ♪
久しぶりに皆で大集合!
いえい!週末はタイだよ!
なんか、リハやったらタイ熱が盛り上がってきて、いろいろ調べちゃった。
と言いつつね。。。。。すごいスケジュールなので、どれだけ楽しめるかわからないが。。。。
とりあえず、水着持参じゃ(笑)

さて、今回は「Passion8ツアー」メンバーがメインですが、
堀君はお留守番なので、中道さんの登場!
e0123401_23262446.jpg

なんか、今のメンバー、やたら天然パーマ率が高い事が発覚(笑)
11人中、5人だよ!私も含む、ね!
私は今、金髪時代のストパーがまだ少し残っているので、少しのブローでストレートにはなりますが、もともとは超くせッ毛なのですよ。
e0123401_23315620.jpg

そして、韓国以上に、なんだかタイに馴染みそうなメンバー率も高い(笑)
三保ちゃんの栃木弁はハングルに馴染んでたけど、
関西弁が意外とタイ語っぽいのでは?って(笑)
名古屋弁は何語っぽいかなー?
e0123401_23325262.jpg

なんだか、スケジュールもいろいろ変わってるし、
タイの情勢も不安定ではありますが、
イベントが本当に(!?)開催されるなら、
思い切って歌ってきますわ♪
e0123401_23414268.jpg

e0123401_2342434.jpg
なんか歌ってたらめちゃ暑くなってきたので、上に着てたの脱いだら、、、、、
篤志君とペアルックみたいになってしまった。。。。。
記念にパチリ。
最初、普通にピースしてたら、
「完全に顔ふさいでるじゃないですかー!」と言われ、気付かず。。。
篤志君も仕返しに私の顔にピースを被せ・・・・
のつもりが、なんだか鼻に指を突っ込まれてるみたいになりました(笑)


そういえばね、モニターのコメントが新しくキレイになってた(笑)
e0123401_23533578.jpg

あの、なんだか汚い字(失礼)の方が、うん、足かけないよ、大丈夫!って気持ちになれた気がするよ(笑)

結局、買ったガイドブックは無駄になってしまったが。。。。
少しだけも買い物させてくれー!と頼みましたので、
タイカレーやトムヤンクンの素、たくさん買ってくるぞー!
おー!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-30 23:58 | Comments(8)
  お花見
毎年恒例、お花見BBQをしましたよー。
ってか、ほんと、今日じゃなくて良かった・・・・ってくらい今日はめちゃ寒い。
e0123401_22423140.jpg

桜もまだまだだけど、
今週はタイだし、
満開だと人も多いし、
満開過ぎると散って大変だし、
って事で。

寒いし、私はもともとそんなにビール飲まないから、
ビール進むかしらん・・・・・と思ってたけど、
こんな樽もペロリでした(15リットル!)
e0123401_22583025.jpg

寒い時は、BBQやカセットコンロで暖を取り、
e0123401_22594867.jpg

スペアリブに焼きトン、炙りトロサバ、ソーセージと、
網の上は常に大賑わい!

あ、私はいなり寿司を作って持って行きました!!
のに、肝心の画像を忘れました・・・・・
高菜じゃこのおいなりさんと、紅しょうがゴマのおいなりさん。
なかなか好評でしたよ!
巻き寿司も作ろうかと思ってたけど、全然時間なかった・・・・

今年は人が少ない日にやったから、
お花見の合間に皆でキャッチボール!
阪神が好調な滑り出しで、洋介さんとタニーはご機嫌でキャッチボール!
e0123401_2343153.jpg

ま、この後、負けてしまったんだけどね。。。。

今回はミュージシャン仲間というよりは、
主にご近所の集いでしたので子供達もわんさか。
子供達は皆、花より、ダンゴより、公園遊びに夢中!
かと思えば、DSに群がる。。。
e0123401_2365336.jpg

家に帰って来てからもWiiに群がる。。。。
今回は怪獣チームが6人もいたので、1人小学生のお姉ちゃんは子守役でしたわ(笑)
e0123401_2372348.jpg

杉山家に戻ってからは、日本酒とワインと焼酎で飲み続けましたよ。
レディースチームは、毎度、韓流ドラマ&アーティストの話で盛り上がる(笑)
そして、私が「ハンチョウ」の日本酒を持って行ったので、ドラマ話でまた盛り上がる。。。。。
うー、、マダムな会話!(笑)

ということで、一足早いお花見でした!
でも、ほんと、今日みたいに寒くなくて良かった。
タイから帰って来て、まだ桜大丈夫だったら、第二回も開催だね!
って、ビルボード前ですが。。。。。
そうそう、ビルボード、もうだいぶ予約が埋まってるそうなので、
まだの方は、予定見えたらお早めに!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-29 23:22 | Comments(3)
  NINE
この前の携帯からのblog、
やはり写真大きかったね!
でも、画像、綺麗だったー。
あれでも下から2番目な綺麗さみたい。
次回は一番汚い(?)画像で投稿してみるよー。

さて、「NINE」を見て来たよ!
出演陣も豪華で、
何しろ、イタリアの景色とミュージカルシーンが素敵でした!
内容自体は、スランプの映画監督のダメダメな話で、意外な点はない感じでしたが‥‥
でも、何しろ、メインどころの出演者全員、
めちゃ色気がありました。
皆それぞれキャラクターが全く違うけど、
それぞれの妖艶さが際立ってましたよ。
そこが表れるのがやはり歌のシーンかもね。
興味あれば是非ー!

さて、映画の後、vividblaze三保ちゃんに押しかけてました。
タイも近いし、pmを流しながら話をしてたんだが‥‥‥
二人してコーラスのメロディーラインを歌ってしまう(笑)
相変わらず、何故かpm聞くとコーラス歌いたくなっちゃうんだよね♪
いかんいかん。

そうそう、こちらではすっかり宣伝が遅くなってますが‥‥
4月から栃木Fmで、pmとvividのラジオ番組が始まります!
詳細は‥‥‥出先なのでまた次回(笑)
この番組は、栃木だけでなく、ネットでも聞けるようにしますので、
皆様、是非聞いてみてね♪
毎週なので、pm radioよりもアップ頻度高いし(笑)
pm radioは、なんか宣伝ある時か、私が洋介さんとこに行った時でないとなかなかアップしないものでね‥‥‥

さて、どんな内容になるかは、
のんびり屋の私達の事ですので、
まだ一部しか決まってないです(笑)
まぁ、30分番組ですしね、おしゃべりと音楽流したらすぐ終わっちまいますよ(+_+)
何せ、私と三保ちゃんが電話すると3〜4時間コースですからね‥‥
私、あまり長電話しない人なんだけど、
何故か三保ちゃんと電話してるとすごい時間が経ち、
しかも、電話しながら料理したりご飯食べたり、
PCで仕事やメールしたり、
マリグッズ作ったり、
それぞれ生活の一部をこなしながらの3時間(笑)
ちゃんと話を聞いてるんだか聞いてないんだか‥‥‥(笑)

と言う事で、最初はダラダラ話してるだけかもですが、
一応、コーナーも設けつつ、
皆様からのメール等にもいろいろ答えて行きますので、
どうぞ末永くお聞き下さいましー。

それでは詳細は‥‥‥また近日中に!
または三保ちゃんのいつかのblogを見てね(笑)
←リンクありますのでー。
[PR]
by marimizuno | 2010-03-27 14:00 | Comments(2)
  あめちゃん
e0123401_2391453.jpg

初めて、新しい携帯からの投稿!
撮影した画像のサイズがちょうどいいのかわかりませんがとりあえず(笑)

この前ね、リーダーからホワイトデーのお返しを貰いましたが、
なんと!めちゃ気になってたキャンディー屋さんのでした!
パパブブレ!
さすがにここは洋介さんは知らないだろうに‥‥‥やはり嫁セレクトです(笑)

かわいいかわいい金太郎飴ですが、
見た目のかわいさに加え、
味もほんとにおいしいの!
お店ではキャンディーを作ってるとこも見られるらしく、
一度行ってみたい!

かわいいし、
おいしいし、
ちょっとした贈り物にピッタリですね♪
私も何かの手土産にでも買いに行こうっと!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-25 23:09 | Comments(4)
  ただいまー!
プチ春休みが終了し、
東京での忙しい生活がまた始まりますー。

今回の帰省はほんとのんびりだったよ。
いつも、今日はあの友達、明日はあの友達、と、
毎日遊び歩いてましたが、
今回は誰とも会わず、
実家のネット環境もとうとう切断したので、
目的だった法事以外は、ほぼ、ぼーっとしてました。
すぐ帰って来ても良かったんだけどね、
今日はお母さんの誕生日だったし、
それまではいようかなー、と。

そんな中、携帯の機種変をしたよ!
やっと(笑)
半年前から壊れ気味だったんだけど、
なかなか欲しいのないし、
壊れ気味つつも、まだ使えるし。。。。。
で延び延びにしてましたが、
やはり先日また急にシャットダウンしたので怖くてね。
そしたらさ、
欲しかった機種がどこに行っても在庫ないの!!!!
妥協も考えたんだけど、
なんだか悔しくなってきて、
名古屋中の携帯屋さんに電話して、
やっと見つけて、最後の一つ!と言われて取り置きしてもらった(笑)
e0123401_22425792.jpg
それにしても、開いた時のこの差。。。。。。
今まで小さいの使ってたから、
キー操作に慣れるのも大変だし、
2年半使ってたから、もろもろのバックアップもいちいち大変だったわ・・・・。
母親に「ずっと携帯触ってるねぇ」と言われながら、やっとの事で以前と同じような状態に戻した!
あとは大きさに慣れるだけよー。


今回こそは、「ピンク」とか「ゴールド」とか、女性らしい色にしようと思ったんだけど、
またしても「ブルー」にしてしまった。。。。。
携帯屋さんで何度も母親に「またそんな男っぽいの選んでぇ。ピンクにしなよー」と言われて、その都度揺らいだんだが・・・・
お母様、親不孝をお許し下さいませぇ・・・・emoticon-0106-crying.gif

そして、うちのアイドル君は、より一層甘えん坊になってしまっておりました。。。。
e0123401_2250533.jpg
エサあげても、
食べてるところを見ていないと食べてくれないんだよ!
どんだけ、かまってぇ~、なんだ!?
子供じゃあるまいし!って、ほんと、もうシニア犬よ!emoticon-0124-worried.gif
そして、最後に「わー、ちゃんと全部食べられたね!」って褒めないと吠える(笑)
甘やかされてるんだねぇ・・・。


そんなこんなで、
早めの春休みを終了した感じですので、
あとは、ライブに向けて一直線よーemoticon-0165-muscle.gif
ま、合間、お花見も挟みつつ、
春を楽しみます!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-23 22:55 | Comments(4)
  名古屋嬢
今日からしばらく帰省しますー。
ただいま新幹線で暇ヒマ中。
Mt.FUJIは雲がかかって見えませんでした‥‥‥

そういえば、窓から見える景色を見ながら思いついたんだけど、
工場マニアみたいなジャンルあるでしょ?
なんて言うの?そういうの見るの好きな人。
私も実は工場とか見るの好きで、
複雑に組み立てられてるのを見つけると、ワーイ!とつい写真撮ったり。
電線のでっかい鉄塔が集まってる場所とかも好きだし。

で、昨日の「シャーロックホームズ」
ロンドンで橋の工場現場が何度か出て来るんだけど、
特にクライマックスシーンの、造りかけの橋がなんかめちゃかっこよくて、
雲った空にピッタリだったわー!
いったい、私ってばどんな映画の見方してるの?って(笑)

あ、そう言う意味でもう一つ、
ワトソン君が、「不毛地帯」での竹野内豊さんに見える時が何回かあって、
んじゃホームズは唐沢寿明さんか!?とか、
んじゃ、ジュード好きだから竹野内さんも好きなのか?とか、
余計な事考えながら見てた時間がありました(笑)

ほんと、薄っぺらい感想だわー(笑)
まぁ、面白かったからいろいろ書いてる訳です、って事で。

さて、本日の旅のお供のBGMはパリスマッチ♪
ライブ近いからね‥‥‥
口パクしてたら隣のお兄様が不思議そうに見て来たから止めますわ‥‥‥‥
[PR]
by marimizuno | 2010-03-19 13:42 | Comments(13)
  シャーロックホームズ
今日は映画「シャーロック・ホームズ」を見てきたよ♪
お目当てはジュード・ロウなんだけどさ、
ロバート・ダウニーJrもかっこよかったーemoticon-0115-inlove.gif
ホームズとワトソンの掛け合いがなんともおもしろくて、
どきどきしながら見ちゃいました。
あ、どきどき、は、スリルとか駆け引きとか、そういう意味ですよ。
ま、ジュードのアップの度に違ったどきどきがあったのも否めませんが(笑)
私はあまり評論家っぽく書くのが好きではないので、
(後からあーだこーだは言いますが)
薄っぺらいブログに見えるかもしませんが(笑)、
おもしろかったので是非見てみてー。
ってかね、続きがあるみたい!
それも今から楽しみemoticon-0160-movie.gif

今日は「ハート・ロッカー」とはしごしようと思ったんだけど、
うまく接続できませんでしたわ・・・。
明日から「NINE」も始まるね。
なんだか見たいのがたくさん。
でも、まだ「アバター」は見てないよ(笑)
ってか、「タイタニック」も見てないしね・・・・。
キャメロンさんに縁がないのかな(笑)
いや、「ターミネーター」は見てるや。

オススメの映画があったら教えてね!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-18 22:38 | Comments(1)
  やっとやっと
わーい、やっとPCに向かってブログ更新!
って、わーい、って意味がよくわかりませんが、、、、そんな気分でしたので。
で、携帯からだとログインしてレス書くの面倒でしたので。。。。。
あとで書きますね!

関係ないけど、
皆さんは手帳って持ってます?
最近は予定は全部携帯に打ち込んでるって人多いから持たないみたいだけど。
私は、昔から手帳というものが大好きで、
めちゃめちゃたくさん書き込むの。
で、やはり持ってて楽しい&かわいい手帳を探すのも大好きなので。。。。。。
半年ごとに買い換えちゃう(笑)
ってか、昔は、年明け始まりと4月始まりの手帳くらいしかなかったのに、
今や、10月始まりとか、なんかいつでも買い換えられる状況になってしまったので、
余計にすぐ目移りしちゃって・・・・。
そして、昨日、また新しいの買ってしまった。。。。。。
前のからやはり半年でした・・・・。
いろいろスケジュールやメモを書き写す作業もこれまた好きなので、
しばらくは手帳を開くのが楽しみ~♪
(しばらくってのは・・・・やはり半年後にまた飽きて買い換えるのが目に見えてるので。。。。。)
[PR]
by marimizuno | 2010-03-18 01:32 | Comments(1)
  またまた
移動中の電車の中からこんにちは!

そうそう、この前のショッピングツアーね、
なんと最近買ったジャケットが2千円引きでショックを受けたので、
悔しさの余り、同じ店でこれまた2千円引きになってた違うジャケット買ってやったぞー。
なんか、これですっきり。

さて、
もう、あと一ヶ月ですよ、10周年記念ライブ。
ライブに向けていろいろ準備を始めてるんだけど、
グッズのアイデアが全く沸かない‥‥‥
私自身が欲しいものはたくさん書き出したんだが、
売れるグッズでもなさそうだし(笑)
ロットが大きいから注文できなかったり、
悩みまくり‥‥‥‥
もう注文しないといけないんだが‥‥‥‥
あと、マリグッズもね。
むー。
こっちは作りたいものたくさんあるけど、
これも自分が欲しいだけだし、とかね(笑)
タイもあるからあまり時間もないしね。

でも、
皆様にお配りするプレゼントの準備はもうできましたわ!
10周年記念のステッカーなんだけど、
一応4種類作ったから、どれが当たるかはお楽しみで。
洋介さんファンには申し訳ないが、
洋介さんは4種類中1枚しか載ってないから‥‥‥‥
ある意味、二人が写ってるステッカーの公演に来た方は「当たり」って事で(笑)

でも、その前に、タイ!
私は昨日ガイドブックを購入!
マネージャー和田ちゃんとお互い違うの買おうと画像も送ってもらい、早速ぺらぺら。
食いしん坊な私は、写真を見るだけでお腹が空いてきてましたよ。
あー、楽しみ!
[PR]
by marimizuno | 2010-03-16 18:15 | Comments(6)
  おひさ
最近、
アップ回数が少ないから、
携帯から書いてみました!
今日は名古屋から友達来てるから、
皆でショッピングツアーに行くところ。

そう、
なんか携帯から気軽にツイッターを書くようになってから、
blogは写真付きでしっかり書かなきゃって思い、
そうしたら、頻度が減ってしまった‥‥‥
バランスが難しいものだな。

携帯買い替えてカメラ機能アップさせたら、
どっちもがしがしアップするからさー、
って、半年前から機種変するって言って、
まだしてないのよね‥‥‥
この前また急に初期化みたいになって、
カスタムスクリーンがリセットされてしまった‥‥‥

と、ダラダラ、
友達に書くメールみたいに、
電車の暇つぶしにblogアップ(笑)
そろそろ待ち合わせ場所に到着!
いいもの買えるかなー?
[PR]
by marimizuno | 2010-03-14 11:55 | Comments(8)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧