about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪OKA-Pさん この..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうですね..
by marimizuno at 02:20
♪おかぴーさん 今はい..
by marimizuno at 12:41
「忖度まんじゅう」って、..
by おかぴー at 01:07
名古屋で2ステージ堪能さ..
by かるろ at 14:11
♪MIKIさん 無事予..
by marimizuno at 09:05
新川さんの「ここには音楽..
by yukihiro-m at 01:16
最終日東京参加しました。..
by i-n-o at 11:50
♪おかぴーさん 初ライブ..
by marimizuno at 10:54
♪marcyさん ありが..
by marimizuno at 10:52
  <   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
  都会の夏
ただいま、おフランスに葡萄の収穫に来てまーす!
e0123401_0481279.jpg

うそうそ。
都会のど真ん中に居座ってます。
それにしても、東京って不思議だねー。
一番の都会なのに、
急に畑があったり。
この葡萄畑も、突然現れびっくり!
ま、とは言え、ベランダガーデニングが流行るのも都会ならでは、か。

さて、
もういっちょ、夏のライブだよ♪
レコーディング真っ最中だし、
うーん、自分のなりの息抜きにもしたいくらいだから、
いろいろな曲にもチャレンジしようかと思ってます!

【Session Naked Songs feat ミズノマリ】
山本 一によるセッション『Naked Songs』。日本の様々な音楽シーンで活躍するミュージシャン達が織り成す透明感溢れる空間。そして、その中を揺蕩うミズノマリさんの歌声。是非是非、癒されにいらして下さい。豪華ミュージシャンによるセッションも乞うご期待!(山本 一)

2010年8月6日(金) 渋谷JZ Brat
Show Time ※時間が通常と異なります。
1st Open 17:30 Start 19:30
2nd Open 21:00 Start 21:30
Live System 入替制 1ステージ¥4,200 /  2ステージ通し¥5,500
※内容は1st/2nd異なります。

Members
山本 一(sax)樋口直彦(g)中道勝彦(key)御共信弘(b)波田野哲也(ds)
Guest:ミズノマリ(vo/paris match)

ライブのご予約・詳細はJZ Bratへ
[PR]
by marimizuno | 2010-06-29 01:02 | Comments(3)
  あっぱれ
いやー、日本、すごい!
って、すっかり眠りの中にいたミズノです。。。。
うん、起きるつもりでいたんですがね、
前日、ってか、朝まで洋介さんちにいたので一日中眠くて眠くて、
深夜までもたなかったのです・・・・
バカバカ!
まぁ、でもね、今日はレコーディングだったし、
睡眠と体調管理の為ってことで。
e0123401_0523976.jpg

今日はとあるスタジオにお邪魔してきましたー。
なんだかお洒落な椅子とか、洋介さんとこと似てたなー♪
今度洋介さん連れて行かなきゃ!
今日歌う曲をここしばらく聴いてましたが、
一段落したし、帰って来てからはマイケルジャクソン祭してますわ♪
ぽー。
誰もが一度はムーンウォーク練習したことあるよねー?
私ももちろん!
でも、無理。。。

さて、いろいろ夏のイベント決まってるんだけど、
まずは、最近発売開始になりましたコレから!
ちぇっくぷりーず。
アコースティックでゆるゆるとお届けですー。
普通にお客さんとして楽しみでもあるイベントだわ♪
ぼらーれ!

【Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺】
『緑の中で心和む音楽にひたり』ながら『おいしいお酒とこだわりのフード』を楽しむ心も体も豊かになれる空間と時間を体感するイベント【Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺】に出演が決定!
■2010年08月28日(土)
■会場:東京・池上本門寺・野外特設ステージ
■時間:開場/14:00  開演/15:00
■出演:持田香織/大橋トリオ/田島貴男/paris match/HanaH(オープニングアクト)
■料金:
全席指定 ¥8,000
らくらくシート ¥13,000(1ドリンク付) ※限定100席
2日通し券 ¥14,000
■チケット一般発売日:2010年6月20日(日)~
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:110-367) 2日通し券(Pコード:782-685)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:70888)イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
■お問い合わせ先:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日15:00~18:00)
http://lultimo.jp/smsl/
[PR]
by marimizuno | 2010-06-26 01:39 | Comments(1)
  贅沢な連夜
土曜日は天空夜会、ありがとうございました!
日本戦にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき!
うちらはずっと試合経過や結果を聞かないように苦労してましたが。。。。
最後の最後に知ってしまって。。。。。帰宅後、せっかく録画したのも見ず。。。

でも、イベントは終始盛り沢山な内容でしたし、ある意味、日本戦より盛り上がってました♪
e0123401_1301037.jpg
私の場所からはあんまり見る事ができず、
いろいろなところから盗撮&覗き見してたので、
まともな写真がありません。。。。

が、これが一番のサプライズでは?
三保ちゃん、髪をばっさりです。
60cmくらい切ったそうです。
私ももっと切りたくなりましたわ。。。。
もうこれ以上切ると完全に男前になりそうだが・・・・


そして、背の高い東君に頼んで盗撮してもらったこの写真。
ダニー・チューさん、踊りまくりです。
しかも、この格好のまま来ましたからね。。。すごい。
e0123401_1331028.jpg

ライブフラワーアートのハナイチイさんに、
女子3人はお花のヘッドドレス作ってもらって、
かわいーく着飾ったのに。。。。その写真がありません。。。。
関係者の方、誰か下さい(笑)

さて、昨日は、なんと、レベッカの土橋さんとのお食事会!
e0123401_1385310.jpg

このお話が出てから、和田マネと私は、あの曲好きだった、この曲も好きだった、と思い出話に夜が更ける日々でしたよ・・・。
和田ちゃんは実家からカセットまで送ってもらって食事会に持って来てましたし(笑)
私は、高校の時、レベッカのコピーバンドでギター弾いてましたしね、
ひゃー、なんだか緊張!
でも、洋介さんいてくれたから、お話もすごい弾みましたわ~♪
ってか、なんか、土橋さんと洋介さん、似てるなーって思っちゃった(笑)
顔?雰囲気?
恐れ多いが、それだけに、なんだか親近感(笑)
そして、なんでこんな会が!?というお話はまた後日。。。。。
[PR]
by marimizuno | 2010-06-22 01:48 | Comments(1)
  リクエストと天空
昨日は樋口さんの計らいでとてもいい出会いがありましたよ♪
なんだか楽しそうなイベントに参加できそうです!
まぁ、まだだいぶ先の話なんですが。

昨日は洋介さんちで打ち合わせをしていたら、
ワールドカップの日本対カメルーンが始まってしまい、
打ち合わせどころじゃなくなってしまったので、
解散!ハーフタイム中になんとか家に帰るぞー!
と意気込んで、早足で洋介さんちから歩いたんだけど、
洋介さんちからうちまでは歩くと30分はかかるので。。。。
途中で挫折して、樋口さんとテレビ付けてるお店に立ち寄りました(笑)

さて、秋のツアーでは、
演奏して欲しい曲をリクエスト募ろうと思ってます♪
どれだけの期待に応えられるかわかりませんが、
7月入ったらいろいろなところで聞きますので、
一人、3曲程度考えておいてねー。
「いつも演奏してる曲だけどやはり聞きたい!」
「まだ聞いた事ないから是非生で聞きたい!」
などなど。
私達自身も、とても楽しみにしていますので、
どしどしリクエストしてくださいねー!

あと、週末はvividblazeのイベントにゲストで出まーす!
なんだか盛りだくさんで、とっても楽しみ!

e0123401_12172871.jpg

天空夜会 = テンクウ ソワレ=
in 地上202m

東京都庁
45階北展望台から覗く
ダイナミックな夜景に包まれて
奏でるのは音楽とアートの世界

今宵天空ソワレ解禁。

夜会日程
2010.06.19.sat
      
会場
LA TERRAZZA IL BAR DI OFFICINA
(東京都庁45階北展望台室)
〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎北塔45F
Tel. 03-5320-7885

料金
予約4500円(1drink+1food付き)
当日5000円(1drink+1food付き)

18:00 OPEN/22:00CLOSE
18:30天空LIVE start

act

vividblaze (AIR side tour FAINAL!!)
http://www.vividblaze.com

Vocal:手塚三保
Key:岡野泰也
Trumpet:KUNI
Drums:Hideaki Shigeizumi
Bass:Brent Nussy
Percussion:akihiro Mitsuboshi


LIVE FLOWER ART ハナイチイ

Namy(piano set)
MC:YutakaTakanami
Piano:YokoYamazaki
Drums:JunyaYamamoto(BLUEMAN  GROUP)
Vocal:kaol , Medby

Misa Sugiyama with the SilentJazzCase
Vocal:Misa Sugiyama
Trumpet:Yusuke Shima
           
SPECIAL GUEST
paris match
カルネイロ
DannyChoo
永谷 喬夫(ex.SURFACE)

DJ
杉山洋介(from paris match)
高波由多加(Namy)
小野利大(PRIMO)
DJ Novu
and more!!

VJ
yutaka kitamura(rudesign)×mock moon

PA&照明
Valkyrie-Sound Reinforcement-

ご予約
2010.5.10. 12:00より受付開始
以下のメールにて承ります。

ten_kuu@hotmail.co.jp

代表者フルネーム(カタカナ)×人数(代表者含む)を
明記し、指定アドレスへ送信下さい。

注意
御予約後のキャンセルは致し兼ねます。
料金は夜会当日受付にて御清算となります。


主催:かんかく/kankaku
http://www.kan-kaku.com
[PR]
by marimizuno | 2010-06-15 12:20 | Comments(6)
  ライブだよ
行ったライブと、pmライブのお話。

昨日は、ビルボードにカサンドラウィルソンを見に行ったよ!
いやー、すごかった。
やはり、低音の響きがはんぱないですねー。
そして、バンドの遊び感と、ボーカルの余裕さ。
私はあとどれくらいライブをやったらあーゆー風になれるんだろ。
ま、あーゆースタイルは、はじめちゃんとのセッションでやれるといいなー。
pmライブはポップスとしての確立したライブを作り上げたいし。
ライブに対する夢や目標はまだまだ無限大のミズノですわ!

そして今日は、
dorlisと、うちのBENちゃま達とのライブをエッグマンに見に行ったよ!
e0123401_134374.jpg

よく考えたら、どちらもめちゃ久しぶりに見たかも。
なんか、毎回毎回タイミング悪くて全然見にいけてなくて。
ショコも最近見れてないし。。。。手帳見たら次もダメだった・・・。

そんなこんなで、しばらく見ない間にBENもライブまた良くなってたし、
dorlisも今日は珍しい編成でしっとりと、な感じが大人っぽくて良かった♪
あー、またヒトのライブ見てたら早くライブしたくなってきた(笑)
でも、しばらくは引きこもりでマイクの前ね。
それもとても大好きなんだけどね!もちろん!

あ、昨日から先行予約始まってます!
pm radioでも言ったけど、ライブの選曲、リクエスト受付ますのでー。
詳細は、また後日!
どれが聞きたいか考えておいてねー!

【paris match 10th Anniversary tour 2010】
10th Anniversary tour 2010 東名阪ツアー決定!

6月12日(土)12:00~6月30日(水)17:00までの間、オフィシャルホームページのみでチケットの先行発売を行います。(PC のみ)

※お一人様4枚までとなります。
※チケットは後日発送となります。
※大阪、名古屋は整理番号1~となります。

ホームページ先行発売はコチラ
http://www.coolism.com/parismatch/


【paris match 10th Anniversary tour 2010】


■2010年10月10日(日) 東京・赤坂BLITZ
 会場/17:00  開演/18:00
 全席指定 前売り/¥5,300 当日/¥5,800
 お問い合わせ先:HOTSTUFF PROMOTION 03-5720-9999

■2010年10月14日(木) 大阪・umeda AKASO
 会場/18:30  開演/19:00
 椅子席全自由(整理番号) 前売り/¥5,300 当日/¥5,800
 お問い合わせ先:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

■2010年10月15日(金) 愛知・BOTTOM LINE
 会場/18:30  開演/19:00
 椅子席全自由(整理番号) 前売り/¥5,300 当日/¥5,800
 お問い合わせ先:サンデーフォクプロモーション 052-320-9100


※各チケット税込み、要ドリンク代別途
※7月24日から一般発売となります。
[PR]
by marimizuno | 2010-06-14 01:47 | Comments(4)
  パリデコ、そして
昨日は皆様ありがとうー!
楽しいイベントでしたー!
一時間なんて、あっちゅー間でしたわ、歌い足りない。
ということで、
たくさん歌える場所の告知が本日のブログの一番最後に。

まずは、恒例になりそうな、
和田マネ、本日の一番仕事から幕開けです(笑)
e0123401_18563254.jpg
うーん、やる気が湧いてきた!

単純


e0123401_18574434.jpg
今回はちゃんと洋介さんのも!
すごいハングルが書かれています。。。。(笑)


そんなこんなでテンションあげてのステージです!
バックにもいろいろな映像が映し出され、素敵な演出でしたねー♪
これは、「波待ち」だね!
e0123401_190324.jpg

今回は初めましてのメンバーも含む若手チームでしたが、
若手チームならではの若さ溢れるステージになりましたね!
おじさんチームは全然動かないから(笑)
私はヒールが高すぎてあまり動けませんでしたが・・・・なんて。

今回のセットリスト

1.Passion8 Groove
2.Saturday
3.Desert Moon
4.波待ち
5.Stay with me
6.FREE
7.太陽の接吻
8.虹のパズル
9.Summer breeze

そして、ジルデコ!
相変わらず大盛り上がりですねー!
チヒロちゃんはお客さんアゲるの上手よねー!絶対どSだな(笑)
やはりどMなミズノには無理だわね・・・・
e0123401_19102930.jpg
そして、明日、towadaさんのお誕生日!
ということでサプライズ!
大役を任されましたが、
あまりに早く動き過ぎたのか・・・・ろうそくが消えました!


e0123401_19124354.jpg
おめでとー!
デビュー日が誕生日になるらしく、
毎年、Wでお祝いだそうです!


そして、ジルデコに混ぜてもらって、デュエットしましたよー。
「Ain't no mountain high enough」
普段歌わないようなソウルフルな歌でしたが、とても楽しかったです!
e0123401_19194066.jpg

e0123401_19195719.jpg
ライブ後、ちひろちゃんと♪
二人をよく知る周りの人に、「絶対にマリさんに似てると思う、中身が」とよく言われるそうで・・・。
ってことは、まだまだ化けの皮はがせそうですねー(笑)


e0123401_19254953.jpg
東君とのペアルックです~。うふ。

って、ほんと、同じような水玉っぷり!
ベストも水玉で、前と後ろの大きさが違った!
それ、くれー!←かつあげ


ということで、久しぶりのライブ、とても楽しかったです!
e0123401_1930620.jpg

さて、
昨日、情報解禁なったツアーのお知らせ!!!!
そう、今レコーディング中のアルバムが秋にリリースになりますが、
リリース日、アルバムタイトルより先に、
ツアー決定のお知らせですー!
2010年10月10日(日)赤坂ブリッツからのスタート!
10・10・10で覚えやすいでしょー(笑)

で、今週末からHP先行予約が始まります!
絶対に来る!って方は、先行予約の方がお席もいいと思うので是非!
※座席指定は東京のみ。他は整理番号になります。

10月10日(日)赤坂ブリッツ
10月14日(木)大阪AKASO
10月15日(金)名古屋ボトムライン

先行予約、もろもろ詳細はHPへ!

そして、はじめちゃんとのセッションライブもまたありますー。
こちらは毎度企画的なライブになりますが、
まったりしっかり歌を聴いていただけると思うので、
是非~♪
8月6日(金)渋谷JZ Bratですー。
こちらの詳細はまた後日アップします!
[PR]
by marimizuno | 2010-06-06 19:42 | Comments(12)
  ワインなう
e0123401_352943.jpg

今日は、
ライブありがとうございました!
地元に戻って洋介さんとワインなう。

って、ここまで書いてアップするのやめてたから、
既に帰宅ですわ‥‥‥

ってか、
洋介さん、
ツイッターやってないのに、
MC、なうがおもしろ過ぎ(笑)
たくさんの「転換なう!」ありがとう!!!

今日はいろいろ発表があったけど、
とりあえず、近日中にHPアップするからね!

そういえば今日は、
洋介さんは、来た時から、
iPad自慢してましたが、
また飲みながらiPadでいろいろ皆に見せてましたー。
画像は、自慢げな洋介さん!

私はまだiPad物欲までいってませんが、
iPhoneの新しいのに惹かれ気味‥‥‥

まあ、そんなこんなで、
今夜はもう遅いから、
明日blogアップするね!

ばいー!
[PR]
by marimizuno | 2010-06-06 03:05 | Comments(6)
  どっと
e0123401_20312239.jpg

ふふふ〜ん、と鼻歌リハしながら、
明日の為にネイルやってみたよー。
久しぶりにネイルも水玉。
一枚一枚、ホロ貼ったからめちゃ時間かかった‥‥‥
自分からお金取りたい気分だ(笑)

ドットのせいで、どっと疲れた。

なーんて。

では、明日、お会いしましょー♪
[PR]
by marimizuno | 2010-06-04 20:31 | Comments(2)
  リハですわよ♪
近頃の運動不足を解消すべく、
リハで勢い良くジャンプしてたら、
し過ぎたせいか、
なんだかぐったり。。。
ま、いつもの、本番ではまったくやらないノリノリっぷりではありますが。

さー、昨日今日と、週末のライブ@原宿クエストホールのリハだったわよー。
今回は、初めましてがお二人!
うー、ちいちゃくて見えない。。。。。ドラムのたなべたかひろ君と、
e0123401_23101833.jpg

キーボードのやまもとゆうた君。
e0123401_23105660.jpg

どちらも、pmバンド歴代最年少チームね!
でも、ばっちりですよー♪
ってか、最年少過ぎて、
思わず洋介さん、お父さんの年齢聞いてました(笑)

あとはお馴染みのメンバー!
みぽりんもいるよ。
e0123401_23131623.jpg

黄色い人もいます。
相変わらず、あつし君はカメラ目線アピールです。。。。
e0123401_2314715.jpg

e0123401_23143815.jpg
みぽりんは今回はギターも弾いちゃうよ!




うそ・・・・・

でも、なんだかボサノヴァ歌いそうだよねー(笑)


e0123401_23162427.jpg
そして、
いつものスタジオなのですが。。。。
またまた、間違いを発見!

拾っていいのか、拾ってはいけないのか。。。。。
捨てていいのか、捨てちゃいけないのか。。。。

「るゴミ」
ってのは、多分、燃えるって書いてあったのかと・・・・。


さー、そんなこんなで、すぐだわね、週末!
いろいろ、いろいろ、あるから、絶対来て下さいー。
お待ちしておりんすー。
↓レディース風に撮ってみた(笑)
e0123401_2321521.jpg

[PR]
by marimizuno | 2010-06-02 23:22 | Comments(1)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧