「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
  ラジオなんぞ
アルバムリリースに向けて、
いろいろラジオにお邪魔しております♪

お台場「デックス東京ベイスタジオ」にて、音楽評論家の川辺さんと。
私はこちらは3~4年ぶりくらいかな?
洋介さんとは初めて揃って出演です♪
e0123401_11214829.jpg

J-WAVEにて、アンジャッシュ渡部さんと中野めぐみちゃん。
去年、ソロの時もお邪魔しました!
めぐみちゃんは、J-WAVEのライブイベントでの司会としてもお世話になりましたー♪
e0123401_1128065.jpg

ということで、もろもろ番組お邪魔しております。
収録、生放送、いろいろあるので、またHPをチェックしてみてね♪
来週は、関西~名古屋も行くよー。

さて、今から韓国に旅立ちますよー!
今回は、フェスだけでなく、韓国の音楽番組でライブの収録もあるので、
なんだか気が抜けないよー。
少しだけゆっくりする時間もありそうなんだけど、
深夜移動や、早朝出発などもあり、
結局弾丸ツアーになってますわ・・・。

では、
ダニョオゲッスムニダ~!(行ってきまーす)
[PR]
by marimizuno | 2010-09-30 11:49 | Comments(3)
  ジャケット撮影裏話
はーい、またまたレポートでーす!
↓どこかで見たね(笑)
e0123401_281253.jpg

撮影当時はあまりいろいろバラせなかったのですが、
もうジャケットも明らかになったし、裏話をここでひとつ。

いろいろ撮りましたが、
e0123401_2102942.jpg

とりあえず、10周年記念盤はコレになりましたが、↓
e0123401_2115813.jpg

ずらりと並んだ小物達は、私のものなのよ!
e0123401_213012.jpg

知る人ぞ知る。。。。コスメマニアな私は
「何か化粧品の小物を持って来て下さい。」
と言われ、
よし来た!と、コレの10倍近く持って行った(笑)
「あんた、美容評論家か」というほど、
雑誌や口コミで気になるもの発見するとすぐ買ってしまう。。。。
あ、置いてあるブレスレット達も自前ですわ。
アルバムのタイトルにちなんで、
「最高におめかしして」なアイテムの役に立ったかしら?

そして、アーティスト写真。
e0123401_2205644.jpg

基本、私が手前にいることが多いのですが、
試しに私が奥に。↓
e0123401_222296.jpg

やっぱ違う、、、、
と、結局私が手前に。
洋介さんファンの皆様~、ごめんちゃいー。

PVの裏話は、まだ完成&披露が始まってからねー。
おもしろい画像たくさんあるの!

さて、pm radioの第三回も本日アップしましたよー!
聞いてねん♪
[PR]
by marimizuno | 2010-09-26 02:27 | Comments(19)
  韓国ライブリハーサル!
今日は朝から韓国のフェス用のリハーサルでした!
今回のメンバーはタイぶり?かな?

Tp小出君、Saxはらぽん、Key堀君
堀君はタイは行ってないか。
堀君は韓国でも大人気ですからねー、やはり連れて行かないと(笑)
e0123401_1161197.jpg

Drしげさん、Gt樋口さん、Baあつし君、Choなおちゃん(カルネイロ)
あちゃ、画像、ボケてたわ・・・
e0123401_1184270.jpg

最近いつもスタジオのアップグレードの様子をお届けしてますが。。。。
うーん、今日も何かが違う。。。。
e0123401_1241658.jpg

e0123401_1245793.jpg
あ、なんだか素敵なライトが(笑)
うちのバンドのヨン様もライトアップ!

そうそう、
今度の韓国ライブ、
場所は「冬のソナタ」のロケ地で有名な町なの!
並木道で記念撮影しなきゃ!
堀君と(笑)
チュンサ~ン!


なんだかムーディー!
ステージいるみたいでリハも盛り上がります♪
e0123401_1294183.jpg

あ、マイクのアップ↑
わかる?へこんでるの(笑)
「Flight7」ツアーの最中に落としてもうてね。。。。
でも、中身は平気みたい!

韓国ではテレビの収録もあったり、
ソウルからも離れてるから移動も結構あったり、
と、またしても慌しい感じですが、、、、、
春川(チュンチョン)名物タッカルビは食べるぞー!
鶏好きにはたまらなーい!
あと、マッククスもここの名物だそう。
観光出来ないなら、名物食べるしかなーい!
それしかなーい!
そりでは、
ヨロブン チャルジャヨ~!
(みなさま、おやすみなさい~!)
[PR]
by marimizuno | 2010-09-24 01:47 | Comments(2)
  配信開始!
今日から「SALON TOKYO」の先行配信開始だよー♪
私は早速、着うたをダウンロード!
もちろん、着信設定したからさー、
皆、call me please!!!!!!
e0123401_1223515.jpg

そして、来週は「時空旅路 Time Travel」と「HAPPY-GO-ROUND~AND WE LOVE YOU~」が先行配信です!
少しずつ、少しずつ、
「to the nines」の全貌が明らかに~~~~~♪

pm radioも本日またアップしたから聞いてねー。

なんか手帳見てたら、めちゃぎっしりになってきた・・・・。
さっきから例のものを練習してるんだが、
押さえ辛くて、うまくなる兆しがないよ(笑)
ちょっとおたまじゃくし書き換えよーかなー。

さー、明日は韓国ライブのリハーサル!
そう、またTahiti80と一緒なの!!!
と喜んでいたら、、、、別日だった。。。。。。
でも、フェス初の「トリ」ですからね(笑)
がんばらねばよーーー!

はぁ~、明日の休憩はタコ焼きにしよかなー、マックにしよかなー。
[PR]
by marimizuno | 2010-09-23 01:34 | Comments(12)
  なう!
twitterでは、「なう」だの「うぃる」だの「あごー」だのが流行ってますが、
paris matchもこのたび「なう」りますー。

そう、久々にNACK5でのレギュラー番組をやります♪
前回から5年くらいかな?
本日久しぶりにNACK5に行きましたが、
懐かしい顔、これからお世話になる方々、温かくお出迎えしてくれましたー。
どうぞよろしく。
そして、
スタッフさんが、素敵なタイトルを!と言いつつ、
いつもくだらないタイトルに変えてしまう私達、、、、(笑)
今回は、twitterもそうですが、
今何やってる?今何が旬かな?
的な、「なう」な番組にしていこうと、
「レディオなう」という番組タイトルになりましたー。
『ぎんざNOW!』みたいやろー(笑)
って、私は『ぎんざNOW!』は全然見てない世代なんだが・・・・
いろいろ「なう」をお届けしますが、
「今pm二人は食べ物は何にハマってる?」とか「今行くならどこ?」とか、
皆さんからの質問も受け付けますよー!
出来るだけタイムリーに「なう」な気分をお届け&お返事しますー。
是非聞いてみて下さい♪

【NACK5 レギュラー番組】
paris match「レディオなう」
FM NACK5 毎週土曜日22:00~22:30

paris matchの「なう」をお届け!
音楽?映画?グルメ?私達の旬アイテムをご紹介。
皆さんの「なう」なアイテムも教えてね♪
paris@nack5.co.jp
※2010年10月2日スタート!

番宣録音なうー↓
e0123401_1204085.jpg

[PR]
by marimizuno | 2010-09-22 01:22 | Comments(2)
  ぬいぐるみ
e0123401_1411746.jpg

e0123401_1411734.jpg

うちの姉妹はぬいぐるみが大好きで、
昔から部屋にたくさんぬいぐるみを飾っていた女の子だったのですが、
さすがにもう保管していたぬいぐるみ達も、人形供養に出すか捨てようと、本日二人で仕分けしていました。

そんな中から画像の子を発見。
手の平サイズのジェリーです。
知ってる?「トムとジェリー」
♪トムとジェリー、仲良く喧嘩しな〜
ですよ。
コレ、昔、私が妹にあげたものなんです。

うちの妹はなんかキャラクター顔をしているので、
昔から妹に似ているぬいぐるみを見つけるとついプレゼントしてました(笑)
「トムとジェリー」のジェリー
「みなしごハッチ」のハッチ
ディズニーキャラのチップ&デール
「ピーナッツ」のオラフ(スヌーピーの兄弟)
などなど‥‥‥
今日も一緒に行った雑貨屋で妹にそっくりな女の子のイラストが描かれたポーチを発見!
「また見つけた!」
と教えてあげたら、自分でそのポーチ買ってました(笑)

そんなこんなで、
妹はこのジェリーを大切にしてくれてたので、救出する事に。
さっき洗ってあげたら、中のビーズが出て来たので緊急手術もしてあげましたわ。
ただいまベランダでぶら下がって干されています。

ぬいぐるみって、捨てどきがわからないわよね‥‥
私は昔からテディベア収集が趣味でしたので、
実家にも東京にもめちゃめちゃたくさんいます。
画像はほんとほんの一部。
1つ数百円から数万円まで。
全部合わせたらどれくらいいるんだろ‥‥‥

ちなみにぷうすけは捨てる候補のイルカのぬいぐるみを気に入ったらしく、
普段私達を玄関まで見送りに来るのに、
見向きもしないでイルカと格闘してましたわ。
[PR]
by marimizuno | 2010-09-21 01:41 | Comments(4)
  名古屋ー
ただいま名古屋でのんびり中。

ライバルのぬいぐるみが気になるウサギのコプ。
e0123401_1192248.jpg

2枚目、心霊写真じゃないです。
相変わらず写真を撮らせてくれないダックスぷうすけ。
e0123401_1192281.jpg

仕方ないので隠し撮りの3枚目。
本当はもっとかわいいのですが‥‥
e0123401_1192214.jpg

[PR]
by marimizuno | 2010-09-19 11:09 | Comments(6)
  Suono Dolce Marunouchi Lounge Night
昨日は、
【Suono Dolce Marunouchi Lounge Night】
でした!
丸の内のいろいろなお店やポメリーとコラボし、
中塚武君とはしごはしごなイベントになりました♪

私達はまず、ベルギービールのお店、Antwerp Central!
うー、ベルギービール大好きだから、皆をらやましく思いつつ(笑)
まだまだ我慢ガマン!
e0123401_12495261.jpg

こちらは、ちょっとアップ目のセット。
1.HAPPY-GO-ROUND
2.恋の兆し(今回のコンピ収録曲です!)
3.風のうまれる場所で
4.close to you
5.summer breeze
e0123401_12534164.jpg

オープンテラスになっていたので、
店内のお客様はもちろん、入れなかった皆様や、通りがかりの皆さんにも、
たくさんの方に聞いていただけました!
e0123401_1251577.jpg

そして、ちょっと休憩!
いつも衣装でお世話になってます、Nolley'sのスタッフの皆さんも見に来てくれ、
差し入れまで!!!
わーい!とろなまドーナツ!
名古屋が誇る旬のスイーツ!
ここのチョコリングととろなまは一度は食べておかなきゃですよ!
e0123401_1259177.jpg

そして、場所は変わってセンチュリーコート
こちらは重要文化財に指定された建物の中にあります!
一気にセレブ風!
入り口でのバー利用も出来たみたいで立ち見の皆さんもたくさんいらして、
ありがとうございました!
e0123401_1304744.jpg

こちらはしっとりセットでしたー。
1.太陽の接吻
2.Here,There and Everywhere
3.cream
4.Strawberry Waltz(新曲だよ!)
5.Stay With Me
e0123401_1324722.jpg

そして、最後は、中塚君がDJしていたP.C.Mにお邪魔し、
Summer Breezeを!
画像、真っ暗ですが。。。。
前2つのライブとはうって変わって、
私もノリノリです(笑)
ってか、背が低くてブースから顔出せなかったので
ずっと背伸びも疲れ、、、、飛んでみました(笑)
e0123401_1353971.jpg

3軒ともはしごをしてくれた皆さんがとても多くて!!!!
本当に、ありがとう!!!!
それにしても、丸の内、本当に元気ですねー。
深夜まで大人が遊べる上質な街だというのを改めて実感しました。
もっと探検しなきゃ!
Suono Dolceの皆様、丸の内のお店の皆様、コンピアルバム制作の皆様、
どうもありがとうございました♪

さて、私は遅めの夏休み。。。。。ってワケじゃないですが、
以前はいろいろ仕事でお世話になった女の子の、
ってか、今はすっかり飲み友達の(笑)結婚パーティーに行くため、
ちょっとだけ名古屋に帰りますー。
ここでは書いてなかったけど、ツアー前には韓国のフェスにも出るし、
アルバムリリースキャンペーンや、
そして、ツアー準備。。。。。
10月に向けてなんだか余裕がないのですが、
少しだけリフレッシュ、そしてパワーチャージして来ますので、
次回、10月10日にお会いしましょう!!!!!
(って、それまでブログ書かない、って訳ではありません)
[PR]
by marimizuno | 2010-09-18 13:17 | Comments(14)
  PV撮影!
さきほど、ちょっとレコーディングで洋介さんとこ行ってたんだけど、
帰る時に、よーく見たら。。。。。
私の靴の中にゴキがーーーーーーーー(>_<)
危うく、足を突っ込むところでした。。。。
ちょうどその靴の中敷きも黒くて同化してたの!
よくぞ気付いたわ、、、、、私。。。。
ほっ。

さー、PV撮影ももう終わりましたよー。
前回はおまかせで出なかったから、久しぶりの登場です!
と、言っても、あまり顔出てないのですが・・・・・
なんで出てないかは、見てからのお楽しみ(笑)

終電間際に集まってメイク開始の早朝ロケ・・・・
あいにくの雨空でしたが。。。。
撮影の頃には止んだり、、、、で、また降ったり。
でも、合間をぬって撮れましたよー、いい絵が!
e0123401_0164744.jpg
画像真っ暗でわからないかな。。。?
この日の予想最高気温30度越えたのに、
朝からダウンジャケット(笑)
雨だし、朝だし、寒かったのです!
いち早く防寒する私でさえも、
人生初の9月ダウン(笑)


e0123401_0204825.jpg
こちらも暗くてよくわかりませんが、
たたずむ洋介さん。
香港映画みたいだー。
マフィアっぽい!


e0123401_0245358.jpg
撮影も順調に。
後ろには・・・今話題のあれがー!
離れててもデカくてびっくり。
ってか、これからもっとデカくなるんでしょ?
展望台、怖そう・・・・・


e0123401_0282599.jpg
明るくなってきたよー!
早朝に散歩やジョギングする人に紛れ、
怪しい人影。。。

洋介さん、頭が、いや、頭の形がおかしいよ。
絶対職務質問されるよ(笑)


ということで、全貌はもうちょっと経ったら明らかにしますわ!
私は、PVの他に、来年の年賀状の写真まで撮れました(笑)

さー、明日はライブです♪
待ってまーす!

【Suono Dolce Marunouchi Lounge Night】
2010年9月17日(金)
20:00~ paris match LIVE! @Antwerp Central(東京ビル TOKIA B1F)
21:00~ 中塚 武 DJ!@CAFE GRAB(丸の内仲通りビル 1F)
22:00~ paris match LIVE! @センチュリーコート
       (丸の内MY PLAZA明治生命館 B1F)
23:00~ 中塚 武 DJ!@P.C.M(東京ビル TOKIA 1F)
[PR]
by marimizuno | 2010-09-17 00:34 | Comments(0)
  突然ですが・・・ライブです!
今日はクーリズムスタジオにてリハでしたよー♪
やっと詳細が発表出来るので、とっても急ですが・・・・・
週末、ライブをやります!
しかも、フリーライブですよー!
e0123401_2243667.jpg

デートに、コンパに(!)、もちろん一人飲みにも、
素敵なカフェやレストランご利用がてら見に来て下さい!
一応、お店の雰囲気に合わせて、8時の回と10時の回は選曲が違いますので、
お時間余裕ある方ははしごでどうぞ♪
ポメリーが1000円で飲めるらしいよー!

【Suono Dolce Marunouchi Lounge Night】
中塚武セレクション『Love Songs from Marunouchi-THE LOUNGE-』の発売を記念したリリースパーティーにてライブを行います!お気軽に遊びに来てください!
※フリーライブになりますが、店舗での飲食代はご負担下さい。

2010年9月17日(金)
20:00~ paris match LIVE! @Antwerp Central(東京ビル TOKIA B1F)
21:00~ 中塚 武 DJ!@CAFE GRAB(丸の内仲通りビル 1F)
22:00~ paris match LIVE! @センチュリーコート
       (丸の内MY PLAZA明治生命館 B1F)
23:00~ 中塚 武 DJ!@P.C.M(東京ビル TOKIA 1F)

詳細はコチラから

e0123401_228036.jpg
コレは最近お気に入りで飲んでるモンブラン紅茶!
この前のマロン豆乳にも通ずる味ですわー。
[PR]
by marimizuno | 2010-09-13 22:09 | Comments(6)


ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧