about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
新川さんの「ここには音楽..
by yukihiro-m at 01:16
最終日東京参加しました。..
by i-n-o at 11:50
♪おかぴーさん 初ライブ..
by marimizuno at 10:54
♪marcyさん ありが..
by marimizuno at 10:52
♪おかぴーさん なんと..
by marimizuno at 08:45
今回のビルボードライブ東..
by おかぴー at 23:44
♪まこさん そうだった..
by marimizuno at 22:43
♪marcyさん 是非..
by marimizuno at 23:57
こんばんは☆ …「非公..
by kyo1968uk at 22:32
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
  <   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
  良いお年を!
e0123401_23264330.jpg

今年最後のブログ、のつもりではないんですが・・・

明日から帰省するし、
実家にはPCやwifi環境がないものですから、
ちゃんとアップしないかもだし・・・008.gif

画像は、「Time Travel」に出てきた被り物!
ちょうど、トラからウサギへ!
と言いつつ、よく見るとヒョウなのですが。。。。。

2010年は10周年としていろいろ頑張って来ました!
でも、10周年が終わるとなんだか気が抜けて活動しないんじゃ・・・・
なんてのはご心配なく!
2011年も企画中ですのでー034.gif
まぁ、まだまだ詳細は決まってないので、
決まり次第アップしますね!

さて、26日のライブは2010年のライブ〆だった方が多かったみたいですねー。
私のエンターテインメント〆は。。。。
昨日見に行った佐々木蔵之介さんと大杉 漣さんの2人芝居でしたよー。
お二人ともとっても素敵でしたよ016.gif
ちなみに、昨日は、午前中の仕事で最後に会った人が佐々木さんと言う人で、
劇場行く前に寄ったお洋服屋さんでレジしてくれた人も佐々木さんだったので、
佐々木日和になりました(笑)
そして、張り切ってチケット予約してたから、1列目!
この人生で、いろーんなライブやお芝居をチケット買ってますが、
1列目は初めて!
良い2010〆になりましたー!

では、明日の帰省の前に、、、、、
まだ書けていなかった年賀状をこれから書きますわ。。。。

では、良いお年を!058.gif
[PR]
by marimizuno | 2010-12-29 23:26 | Comments(2)
  山本 一 presents 『Naked Songs』feat. ミズノマリ
1日、レポ遅れましたー!
妹が名古屋から来てたからね、昨日は遊んでたので。。。

さて、一昨日は2010年最後のライブでした!
張り切って歌うぞーーーーー!
ライブ前にぱちり。
e0123401_1529242.jpg

あ、誰か足んない。
e0123401_1530648.jpg
はじめちゃんは、楽器の準備してましたとさー。


そして、ライブスタート!
e0123401_1531393.jpg
あーん、インスト始まったよー。
もうすぐ出番だ。。。。どきどき。
おえー。


よーし頑張るぞ!
e0123401_15333270.jpg

e0123401_15335414.jpg
ということで、1stはいろいろなカバーを歌いました♪

「Our Favourite Pop」からはもちろん、
スティービー・ワンダーやカーペンターズも!
「We've Only Just Begun」はpm結成のきっかけになった歌。
「Ribbon In The Sky」の大好きな曲!
気持ち良く歌えました~♪


続いて2nd!
また緊張・・・・・おえー。
e0123401_15431387.jpg

マイクを握れば一気に元気!
e0123401_15443514.jpg

e0123401_15451282.jpg
2ndはオリジナルを歌いました!

このライブでしか歌わないような選曲がずらり(笑)
私にとってもとても新鮮で楽しいです♪

←これ、私が書き間違えたセットリスト(笑)最後が逆です!

「Oceanside Liner」はライブリクエストNo.1でしたからね、特別に、別バージョンでお届け!
楽しかったね!
そして、「Eternity」も久しぶりに歌えてうれしかった!


e0123401_15581675.jpg

はー、歌い納めたねー007.gif
しばらくライブないから寂しいっす。。。。

2011年!
次のライブは3月の渋谷AXだけど、
まだいろいろ企画中なので、楽しみに待っててね071.gif

下の画像は、和田ちゃんがいろいろ撮ってくれたのでサービスで!(笑)
ってか、コスプレ以来まともな画像ないから(笑)
JZの楽屋はムーディーな写真がたくさん撮れます!
関係ないけど、兄さん達がすごい一眼を見せびらかしてるから、私もだんだん欲しくなってきちゃった(笑)
ま、ミーハーなカメラ女子なので、手軽なやつが気になってます。
綾瀬はるかちゃんがCMしてるやつとかー。
誰か、お年玉ちょーだいー!
e0123401_15543794.jpg

e0123401_15573557.jpg

[PR]
by marimizuno | 2010-12-28 15:58 | Comments(4)
  年内最後のライブ!
e0123401_5175037.jpg

2010年、締めくくりのライブが終わってしまいましたぁ。
今日も楽しかった!
なんだか、段取り間違いでドタバタしてたけど、逆に面白かったね(笑)
詳細はまた後でアップします‥‥‥

なにしろ、最後!歌い納め!
もちろん、帰りに打ち上げてきたよー。
名古屋から来てた妹に付き合って、まさかの深夜ラーメン‥‥
そして、妹を先に帰してワインを飲みに!

私達がワイン屋に到着したら洋介さんはお巡りさんに職務質問にあってるし、
私が帰宅しようとしたら、鍵を預けた妹が寝てしまってて閉め出しに会うわ‥‥‥
最後までハプニング続きの一日だったよ!
さすが、10周年を締めくくる一日!

とりあえず、本日、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
[PR]
by marimizuno | 2010-12-27 05:17 | Comments(1)
  2010年最後のライブです!
まずは、昨日のクリスマスイブ!
Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」第四金曜日担当日!
クリスマスイブですからね、ロマンティックな選曲にしてみましたよー016.gif
e0123401_02710100.jpg

画像はね、「くまのがっこう」のキーホルダー!
昨日の映画紹介が「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」2本立ての紹介だったので、
一人で大興奮043.gif

そして、今日は明日のライブのリハーサル!
年内最後のライブになりますー。
このセッションは、通常のpmライブではあまりやらない曲をはじめちゃんが選曲するので、かなりレアなライブになります!
私自身も歌うの楽しみ012.gif
今回ももちろん、新しい曲や久しぶりの曲、カバーも新曲やりますよー!
e0123401_0275866.jpg

バンマス、山本はじめちゃん。サックス、フルート。。。。今日は玉ちゃんがいなかったからパーカッションも(笑)
e0123401_0331325.jpg

お馴染み、ギター樋口さん。
先日のクリスマス会、この日の譜面書いてもらってて登場遅らせてしまった・・・すまぬー!
e0123401_0342771.jpg

ベース、ルルティモに続いて渡辺陽一さん。戦場カメラマンじゃないよ(笑)
e0123401_037933.jpg

そして、キーボード安部潤!
あべじゅんとは久しぶりのライブだけど、相変わらず器用で素敵な指さばき!
e0123401_0414828.jpg

明日はこのメンバーにパーカッション玉ちゃんを加えてのライブとなりますー!

大掃除は昼間に済ませて、
M-1は録画して、
んで、ライブ来て下さい041.gif

【山本 一 presents 『Naked Songs』feat. ミズノマリ】

■2010年12月26日(日) 東京・渋谷JZ Brat
1st Open 17:30 Start 19:00
2nd Open 20:30 Start 21:00
入替制¥4,200/ 2ステージ¥5,500 (1stと2ndは内容が異なります。)

山本 一(sax,fl)
安部 潤(key)
樋口直彦(g)
渡辺陽一(b)
玉木正昭(per)
Guest: ミズノマリ(vo/paris match)
[PR]
by marimizuno | 2010-12-26 00:58 | Comments(0)
  恒例のクリスマスパーティー
ちょいと遅れましたが、一昨日、恒例のpmコスプレクリスマスパーティーしました!
今年もたくさん集まったよ!
e0123401_23295249.jpg

e0123401_2332756.jpg洋介さん、つっぱり高校生!
ミズノ、セーラさんやろうと思ったけど、金髪ウィッグ買い損ねて何も被らなかったらミライさんみたいな地味キャラになったのでピンクウィッグで連邦軍新キャラ誕生!(笑)


マチルダさんもいますー!
あ、隙間に怪しい人影・・・・・
e0123401_23425781.jpg

e0123401_23431721.jpg
去年マイケル・ジャクソンした190cm越えのこの方・・・・・今度はレディー・ガガだそうです(笑)
家からこのウィッグ被って来たみたい(笑)

あ、まぁ私もあの格好で洋介さんちまで自転車で行きましたけど(笑)


e0123401_23471416.jpg
サングラス取ってもばっちりお化粧。
なんか宝塚っていうか、ドラッグクイーンっていうか。。。。


e0123401_23501598.jpg
そして、この方。。。。
AB蔵さん!


いろんな方に灰皿でお酒を飲ませてます(笑)
e0123401_23511833.jpg

マーシーも素敵なコスプレです!
e0123401_23513618.jpg

e0123401_23515139.jpg
嫁はさすがのフォロー!
最初、誰のマネしてるのかわからず、帰る準備かと思った。。。。。(笑)


と、恒例のクリスマスパーティーは深夜2時過ぎまで続きましたとさ・・・・。
ってか、もっとくだらない写真がいっぱいあるんだけど、
マネージャーNGが出たので載せられません(笑)
樋口さんからもNGいただきました!
と言いつつ、さっきリハスタで明日のライブメンバー皆に見せちゃったけど(笑)

さー、来年は何のコスプレしよっかなーーーー!011.gif
[PR]
by marimizuno | 2010-12-25 23:57 | Comments(6)
  メリークリスマス☆
e0123401_14441474.jpg

クリスマスだよー☆
皆は昨日、今日とどんな風に過ごしてるかなー?

私はすっかりpmクリスマスパーティーで終了した感じで(笑)
昨日も今日もお仕事よー♪
今日は夜中まで明日のライブのリハーサルですので、
チキンでも食べながら歌おっかなー、と♪
(いつもタコ焼きなので‥‥)

画像は、
先日ライブで頂いたpapabubbleのキャンディー、クリスマスバージョン!
ここのキャンディーはほんと可愛くて美味しい〜♪
ありがとうございました!

では、明日、JZ Bratでお会いしましょう!!
[PR]
by marimizuno | 2010-12-25 14:44 | Comments(1)
  Suono Dolce Christmas Live
クリスマスパーティーのせいで1日アップ遅れましたー042.gif
まずはライブのブログアップするけど、
早く昨日のクリスマスパーティーの模様を見たい方は洋介さんブログへどうぞ!

さて、22日はSuono Dolce Christmas Liveライブでした!
Suono Dolceチームは、中塚君しか元々のお友達いなかったんだけど、
今回、レギュラー陣にやっと会えました!
まずは皆でパチリ!
e0123401_14362640.jpg

そして、本番スタート!
私は出番前までは楽屋から、Suono DolceとUstreamで生中継を見てました♪
今や、ライブも生中継でどこからでも見られる時代ですねー!

司会の荘口彰久さんと犬伏まりさんと、pmチームでぱちり。
e0123401_1440492.jpg

そして本番!
ツリーがキレイ~!
e0123401_14405722.jpg

吹き抜けの会場だったので、上の方までお客さんがたくさんいて、気持ち良く歌えましたー!

1.太陽の接吻
2.HAPPY-GO-ROUND
3.Strawberry Waltz
4.Driving home for Christmas
e0123401_14422646.jpg

ライブ後は洋介さんも登場してトークです!
画像はないんだけど、最後に出演者全員で「恋人はサンタクロース」を歌いました!
洋介さんも!←ハンドマイクで立って歌う洋介さんの図は珍しいよねー♪
e0123401_14482029.jpg

楽屋で皆でぱちり(Tiaraさんは帰ってしまった後、そして藤澤さんはその時楽屋に居なかったので。。。)
男性陣は皆甘い歌声でしたね~010.gif
左から、洋介さん、河口恭吾さん、光永泰一朗さん、中塚武君、ミズノ、敦士さん
e0123401_14472651.jpg

e0123401_145159100.jpg
最後に、ミッツさんともぱちり!
近々、来夢来人に行かねば!


ライブの模様はコチラのTOPICSにも詳細アップされています!
是非、見てみて下さい!

そして、クリスマスイブの今夜も生放送ありますよー!
今夜はベッキー♪#さんのライブもお届けしますので、お見逃しなく!!
18時-21時、是非見て&聴いてね!
[PR]
by marimizuno | 2010-12-24 14:57 | Comments(4)
  すおーのどるちぇくりすますらいぶ!
e0123401_23352335.jpg

e0123401_23352353.jpg

今日は、ご来場、ありがとうございました!!

明日、写真と共に詳細アップするねー。

さっきツイッターにも書いたけど、
SuonoDolceチームが一同に会した、とても楽しいイベントになりました!
丸ビルのクリスマスツリーはね、
いつも、お客さんとして、通行人として、
ひゃー、素敵!!!
と横からうっとりしてただけだったけど、
今日は、なんとそのクリスマスツリーバックに歌!!
幸せ〜〜〜♪

画像は、もちろん、丸ビルのクリスマスツリーと丸の内のイルミネーション!
あー、ゆっくり、まったり、見たかったぁー。

明日は、詳細アップはマストですが‥‥
pmクリスマス会、開催!!!!
そのあとのblogもお楽しみにー(笑)
今年は、あのキャラクターコスプレです!!
[PR]
by marimizuno | 2010-12-22 23:35 | Comments(2)
  L'ULTIMO BACIO Anno 10
あらためまして、
昨日はL'ULTIMO BACIO Anno 10にお越しいただき、ありがとうございました!
去年に引き続き、出演させていただきましたよ!
e0123401_23215100.jpg

1.Saturday
2.SALON TOKYO
3.ANGEL
4.Strawberry Waltz
5.FREE
6.SILENT NIGHT
7.ROCKSTAR
8.太陽の接吻

pmは、ほぼMCはせず、どどーっと演奏!
もちろん、オリジナルのクリスマスソングも♪
気持ち良く歌えました♪

このイベントは、
冬のガーデンプレイスという素敵なロケーションの会場ってだけでなく、
フードや飲み物が充実していて、
ほんと、お客さんとしてしっかり楽しみたいイベントです!
e0123401_2325273.jpg

おいしそー!
e0123401_23252068.jpg

pmが終わった後は、
しっかりお客さんとしてオリジナルラブさんのライブを楽しみました♪
田島さん、MC面白かったですねー!
去年、私と古内東子さんでデュエットした「冬物語」も生で聴けたわ!
後で楽屋で、「去年、歌わせて頂きました!」としっかり報告させてもらいましたわー。
でも、それを知ってくれていましたよ!
それにしても、「プライマル」がめちゃジーンと来たわ。。。。007.gif
ほんと、あの曲素敵・・・。
うーん、今からまた聴こうっと。

さー、次は、明後日!
丸ビルでお待ちしております♪
あ、来られない方はインターネットラジオSuono Dolceで見てねー!

【Suono Dolce Christmas Live from Marunouchi】

東京丸の内を彩る美しいイルミネーション「光都東京・LIGHTOPIA2010」の関連イベントとしてライブイベントを行います!

■2010年12月22日(水) 東京・丸ビル1F マルキューブ
17:00~21:00(フリーライブ!)

出演  : 河口恭吾/Tiara/中塚武/paris match/藤澤ノリマサ/光永泰一朗/ミッツ・マングローブ(50音順)
司会  : 荘口彰久・犬伏まり

※ステージ前の席は自由席となっております。整理券の配布などはありません。
※会場は6Fまでの吹き抜け構造になっております。
1Fだけではなく各階からも自由にご観覧いただけます。
[PR]
by marimizuno | 2010-12-20 23:51 | Comments(4)
  エビスナイト
e0123401_1445654.jpg

e0123401_1445613.jpg

e0123401_1445696.jpg

昨日は恵比寿ガーデンホールにご来場頂きありがとうございました!
美味しいお酒とお食事、そして音楽。
本当に素敵なイベントですよね!

ライブの詳細、セットリストはまた今夜ちゃんとアップしますね♪

画像は、
1、リハーサル後にまったりな男性陣。
最近、カメラ談議に花が咲きます。

2、恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア!
綺麗〜〜〜〜〜!

3、ライブ後の私の疲労回復アイテム、甘い物〜!
ライブ前はあまりご飯食べないから、終わるとめちゃ腹ぺこなのです。

関係ないけど、
皆それぞれライブ前に、縁担ぎとか、ノドの為に、と食べる物を決めてるみたい。
赤飯おにぎりとか、唐揚げとか‥‥
でも、私は特にそういうのないなー。
なんか儀式決めよーかなー、いまさら‥‥‥
いや、儀式は恒例の緊張の自然現象だけで十分か(笑)
[PR]
by marimizuno | 2010-12-20 14:45 | Comments(2)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
ライフログ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧