「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
  味噌南蛮
e0123401_1542891.jpg

ここ2回、Suono Dolceの帰りにマネージャー和田ちゃんと仙台の牛タン屋さん「喜助」に寄って帰ったんだけど、
牛タンはもちろん、
付け合わせの味噌南蛮が好きでねー。
青唐辛子を味噌で漬けたもので、
牛タン屋だとどの店もだいたい結構付いてくるものなんだけど、
無料だからと、お代わりしたり、大盛りで頼んだり‥‥

で、たまたま友達に生の青唐辛子をお土産で貰ったのが大量にあったので、自分で作ってみましたよー。
まぁ、牛タン屋さんのそれとは少し違うんだけど。
私好みに、ゴマとゴマ油も一緒に和えたらめちゃ美味しくなりました!
青唐辛子くれた子にもおすそ分けしたら喜んでもらえたよー。

これだけでご飯2杯いけるぞー!あ、日本酒にも合いましたよ。
[PR]
by marimizuno | 2011-01-30 15:42 | Comments(0)
  イチゴ
e0123401_23252055.jpg

またまたイチゴ話ー。

最近イチゴの特集をよくテレビでやってて、いくつか見たんだけど、ほんとどんどん新しい品種が出来てるんだねー。
最初、「あまおう」出た時、「でかっ!」「うまっ!」って、ネーミング通り過ぎて驚いたもんだが、それももう数年前ね‥‥‥

1粒で何万もするやつとか、どんな味するんだろ、ってのはこの前も書いたけど、
真っ白な「白いちご」なんてのがあるのよ。
これもどんな味するんだろ、って感じだけど、こちらもかなりのお値段‥‥‥
とりあえずチロルで味見(笑)
初恋の味、だってー!
ま、甘酸っぱかったよー。

そういえば、私に取って誰が初恋の相手か思い出せない、ってか、わからないのよねー。
幼稚園の時のなのか、ちゃんと意識した小学校高学年なのか‥‥
うー、甘酸っぱい思い出がない‥‥‥‥
[PR]
by marimizuno | 2011-01-29 23:25 | Comments(0)
  今年最初のTOKYO AFTER 6だよー
今日は、2011年最初の「TOKYO AFTER 」でした!
e0123401_0142044.jpg

今日のメッセージテーマは。。。「ドキッとする異性の行動やしぐさ」でした!
私的には、メガネを直すしぐさとかにぐっと来るんですよねー。
まぁ、メガネ男子好きですから(笑)
皆さんはどんなのにドキッとするかな?
ここでも教えてー!

そして、今日のゲストは福島和可菜さんでした!
e0123401_0174221.jpg

めちゃめちゃ元気で、かわいい!
元自衛官という経歴の彼女は、趣味や特技も幅広くてすごい!
引きこもりで細かい作業好きの私とは正反対(笑)
そして、彼女の元気キャラに広瀬香美さんプロデュースの曲がぴったりでしたよ!
ちょうど、その曲達のアレンジをあべじゅん(安部潤さん)がやっててね、なんだか余計親近感!
ツイッターで「今日は福島和可菜さんゲストだよ」ってあべじゅんのつぶやきにRTしたらメールくれましたよー!
韓国から(笑)
なんだか世界は狭くなったなー、と改めて思ったわ。
しかも、一緒にいた韓国人スタッフさんがpmを好きだったようでDLしてた証拠の画像が送られて来ましたよー!

では、来月もお楽しみに!
[PR]
by marimizuno | 2011-01-29 00:39 | Comments(1)
  配信情報!
以前にもレポし、既に一曲配信されていますが、
ミズノの第二弾が来週また配信開始されます!

そう、土橋 安騎夫さんのプロジェクト

AKIO DOBASHI / "The Best Of All Time"

土橋安騎夫「The Best Of All Time」と題し2010年9月1日より配信リリースがスタート。1984年デビュー以来、レベッカ時代の曲、他アーティストへの提供曲、ソロ曲など各時代から自らが選んだベストソングをリアレンジ、さらに新曲(現在)も含め、彼のフェイバリットでリスペクトするボーカリストに参加してもらうという企画。 iTunes Music Strore限定配信。


です!
前回は、土橋さんのオリジナルソング「Eternal Moment」 (1997年リリース ソロアルバム「MOON DOG」より)を歌わせてもらいましたが、
今度は、レベッカの「Little Darling」(1989年リリース レベッカ 7thアルバム「BLONDSAURUS」より)です!
どちらもなかなか色っぽく仕上がってますので、是非聴いてみて下さいね!
配信情報は、以下から!


1/26 iTunes限定配信リリース
「Little Darling」feat.ミズノマリ(from paris match)
http://www.starfish-r.com/download.html
e0123401_14481399.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-01-21 14:54 | Comments(2)
  イチゴの日
e0123401_0345360.jpg

やーねー、なんもないと全然blogアップしなくてー(笑)

新年会も落ち着き、
週末以外はちゃんと休肝日が作れるようになったミズノです。

あのね、
1月5日と15日はイチゴの日なんですってー!
だからって訳じゃないけど、
最近、イチゴにまみれてます!
冬はイチゴ味のいろいろなものが出回りますからねー!

そして、画像見て!
一個だけ偽物が(笑)
ま、一個だけヘタ付いてるからわかるかー。
これ、食品サンプルなの。
私の携帯ストラップ(笑)
知る人ぞ知る?私のイチゴ好き。
年明けからの春前までにスーパーに並ぶイチゴが好きよー。
ちなみに、私はみかんは年明けて柔らかくしわしわになったのはあまり好きじゃないわ‥‥
緑の皮のが大好きなくらいだから!

そういえば、テレビで一粒1万円とか5万円とかするイチゴやってたけど、どんな味するんだろね‥‥‥‥‥?
自分じゃ絶対に買わないよねー、そんな高いの(笑)
[PR]
by marimizuno | 2011-01-18 00:34 | Comments(2)
  新春ラジオ出演第二弾!
e0123401_10231651.jpg

もう今日ですが‥‥‥

FM FUJI 「STADIUM ROCK!」(生放送)にゲスト出演しまーす♪
18時頃出る予定!
今日は洋介さんも一緒ですー。
あ、2011年初洋介さんに会うなー。
「年末年始、名古屋で太って来たなー」
って、言われそう‥‥‥

画像は、もちろんうちのプリンスぷうたんですー。
ぷうのデブ化も止まりません‥‥

では、ラジオ、お聞き逃しなくー!
[PR]
by marimizuno | 2011-01-08 10:23 | Comments(3)
  スイーツサーカス!
e0123401_101513.jpg

e0123401_1015160.jpg

e0123401_1015139.jpg

帰省レポート!

名古屋に滞在中は、
食に買い物に、いろいろ楽しみましたが、
オススメはこちら!

実は、
pmが店内BGMを担当しております♪
栄NOVAビル地下1階、
Sweets Circus & L !!
美味しいスイーツがたーくさん!
女子的にはたまらないカフェですぅ。
皆様、すっかりお馴染みで大人気の「堂島ロール」も!
そして、そちらの新作「堂島焼きチーズケーキ」がめちゃ美味しかった〜〜!
もちろんその他にもたくさんたくさんあって、
いろいろ楽しめますよー。

栄のお買い物の合間に、是非!

Sweets Circus & L
www.sweets-circus.com
[PR]
by marimizuno | 2011-01-08 10:15 | Comments(1)
  2011年初仕事!
e0123401_1447787.jpg

皆様、お正月気分はもう抜けた頃かしら?
今日からお仕事の会社もありますし、
業種に寄っては年末年始お休みもない方もいらっしゃるわよね‥‥
ご苦労様です‥‥

私はまだ名古屋にいますわー。
そして、昨日は名古屋で初仕事となりました!
ここ数年恒例となりました、ZIP-FM、LACHICセンチュリーセッション!
お休み&初売りと言うことで、たくさんの方LACHICに来て頂きました!
ありがとうございます〜♪

さー、もうしばらくのんびりしたら東京帰りますわー。
今夜はやっと家族そろっての新年会となります〜!
恒例のすき焼き!
お肉買い出しに行ってきまーす!
[PR]
by marimizuno | 2011-01-04 14:47 | Comments(3)
  あけましておめでとうございます!
e0123401_1314483.jpg

あけましておめでとうございます!
2011年!
今年もいろいろ頑張っていきますよー!

ただいま実家でのんびり。
去年はなんだか慌ただしくて、録画したドラマ以外ほとんどテレビ見てなかったから、
お笑い系にうとくなってたので、
巻き返しでテレビ見まくるぞー!
と、ちょうど書きながらテレビ見てたら、和田ちゃんのイトコの鬼が島が出てたー。

さー、今年の仕事初めは、
恒例になってきました!
ZIP-FM!
LACHIC、センチュリーセッション!
3日、17時半頃からの出演です!
お買い物がてらLACHICにお越し下さいませー!

画像はうちのお雑煮だよー。
醤油のおすましに、具はもち菜と蒲鉾と鰹節だけだよ。
もち菜って、東海地方だけかなー?
小松菜みたいな感じ。
皆のお雑煮はどんなんかなー?

では、皆様、素敵なお正月をー!
[PR]
by marimizuno | 2011-01-01 13:01 | Comments(3)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧