「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
  2月の「Suono Dolce~Tokyo After 6」
さーて、今回のSuono Dolce「Tokyo After 6」は、
ゲストが古内東子さんでした!
去年、pmの10周年記念ライブ以来でしたが、
相変わらず麗しい~~~
それに比べ、私の色気のなさったら。。。。
e0123401_17593574.jpg

新曲「透明」、いい曲&いいPVだったなぁ~。
ほんと、切ない気分になっちまったよー。
東子さんの新アルバム『透明』、皆さんも是非!
[PR]
by marimizuno | 2011-02-27 17:57 | Comments(3)
  "THE BEST OF ALL TIME BAND" LIVE
昨日は土橋安騎夫さんの"THE BEST OF ALL TIME BAND" のライブに遊びに行きました♪
"The Best Of All Time"は私も参加をさせてもらっているプロジェクト。
既に何曲も配信されています!
ココから
そのライブバージョン、と言った感じで、もちろん懐かしいあの曲この曲、プロジェクトでカバーされた曲をたくさん披露!
ボーカリストに鈴木桃子さん(ex-COSA NOSTRA)& 国岡真由美さん(ice)が出演し、豪華なライブになりました♪
私も混ぜてもらってパチリ。(ギター是永さんが居ませんが。。。)
e0123401_13225749.jpg

歌姫チームに囲まれたい!と男性抜きで撮影希望の土橋さん(笑)
e0123401_13241363.jpg

桃子さんとはとても久しぶりに会えて良かった~♪
多分、ジロキチでライブを一緒に見た以来かなー。何年ぶりだろ。
相変わらずパワフルで素敵なボーカル!
真由美さんとは初めましてでしたが、天然ぽさがとてもかわいらしい方でした!
もちろん、COSA NOSTRAやICEの曲もたくさん聞けたし、土橋さんの作品もたっぷり♪
このバンドはまだまだ続けていくそうなので、また遊びに行かなきゃ!

さて、今夜はSuono Dolce「TOKYO AFTER6」
そして、ゲストは古内東子さんです♪
よく考えたら、サザンの松田さんの作品で初めて会ったのが、
鈴木桃子さんと古内東子さん。
連日の松田さん繋がりの再会になりますわー。

ということで、今夜!お楽しみに!
[PR]
by marimizuno | 2011-02-25 13:43 | Comments(7)
  ライブのお知らせー
やー、今年最初のライブもちょうどあと一ヶ月になりましたよ!
選曲も終わって、ただいま準備中~~~♪

そして、続々ライブが決まってますので、ここでちらりと。

まずは、4月に熊本に行くよー!
九州でのライブも久しぶりですが、熊本は初!
だから、とても気合い入れますー!

【muchcolor Live vol.36 paris match LIVE in kumamoto】

■2011年4月1日(金) 熊本SECOND SIGHT(〒860-0845 熊本市花畑町13-10 5F)
開場:19:00 開演:20:00
料金:前売り4000円 当日4500円(ともに税込、1ドリンク500円別途)
席種:着席 一部スタンディング、整理番号付き
前売りチケット取り扱い:TSUTAYA三年坂1Fチケットカウンター、セカンドサイト、チケットぴあ

お問合せ :セカンドサイト 096-323-1121
主催:LONG SIX BRIDGE・muchcolor

そして、そして、5月は韓国へ!!!!
こちらももちろん気合十分!

【GREENPLUGGED FESTIVAL2011】


■2011年5月14日~15日 ソウル・ノウル公園
※詳細は決定次第アップします!
フェスのHPページ。多分、もう少ししたら日本語サイトできますー。
誰が出るかよくわからないけど、、、、時間ある時に下の画像調べてみます!
WINTERPLAYは日本でも活躍してる韓国のアーティスト!池上本門寺でも一緒だったよね♪(日にちは違ったけど)そこのスタッフは前回の韓国ライブでもお世話になったチームだから、また会えるかなー?
もちろん、いつもお世話になっているキムさんソンさんにも会えるし、とても楽しみ!
あ、しばらくハングル勉強怠ってたらまた忘れてきたから、復習しなきゃー。
韓流ドラマは相変わらずハマって見てますが(笑)
今は、チャン・グンソクに夢中よ~さらんへ~

では!あんにょん!
e0123401_111793.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-02-19 01:01 | Comments(4)
  大人の社会見学的な
別にさぼってるってワケではないんですが、
pm冬眠中なので、なかなかここの載せてもいいようなネタがなくてね。。。。

ということで、お正月のことを、今更、書きます!(笑)

年末は、地元が同じお友達と一緒に車で帰省したんだけど、
実家には直接帰らず、まずはお友達の岐阜の実家に皆で遊びに行きました!
なんか、そのお友達チームとは、かまぼこ作りに挑戦したり、今度はソーセージ作りに行こうかとか、ワイナリー見学もしたいね、など、大人の社会見学というか体験ツアーみたいなのする仲間で、
年末は、餅つきと、酒蔵見学?と、椎茸狩を楽しみました(笑)
e0123401_016493.jpg
←どう?
この、私のへっぴりっぷりは!(笑)
杵で餅をつく、というよりは、杵が重くて、持ち上げたら落ちてしまう・・・・的なつき方になりました。


でも、美味しいお餅になりましたよー!
いろんな味で楽しみました!
e0123401_0184560.jpg

e0123401_0205786.jpg
そして、お飾り用の「花餅」も!
「お上手ねぇ!」とお友達のおかあさんにも褒められました!(笑)


e0123401_0222110.jpg
裏山では椎茸も作ってて、椎茸狩りもさせてもらったよー!
手のひらくらい大きい椎茸もあったの!


近所の造り酒屋では、試飲、という名の本気飲みに突入しつつ、、、、
ここの「達磨正宗」という古酒や、「はたちの梅酒」っていう20年ものの古酒で造った梅酒はマジ美味しいです!
実家にも買って行き、お母さんと1本すぐペロリと飲みましたー。
e0123401_0304588.jpg

今、検索したらネット販売あったからリンクしますー←勝手に宣伝(笑)
ここからだよー

皆でワイワイ宴会し、1泊させてもらって、名古屋へ帰りましたー!

ってな年末でしたよ。
またプライベートなお遊び日記書きますねー!
[PR]
by marimizuno | 2011-02-17 00:44 | Comments(2)
  バレンタインー
e0123401_1912271.jpg

わーい、みんなー、バレンタインだよー!
チョコレート祭だねぇ〜〜〜☆

今日は打ち合わせがあったから、皆にお届けしましたー。
いろいろたくさん持ち歩いてたんだけど、
洋介さんには日本酒ボンボンをあげましたよー。
大吟醸がお砂糖でコーティングされているのよ。
チョコレートが苦手でお酒好きな洋介さんにはピッタリかとー。

画像は、
髪を短く切って、皆に「ジャン・レノだー」と言われた洋介さん。
[PR]
by marimizuno | 2011-02-14 19:12 | Comments(6)
  またまた、いちご
e0123401_1454827.jpg

えへへ、また美味しいいちごもの見つけちゃった。
いちごの果肉たっぷりでおいしかった〜〜〜
毎朝飲みたいくらいー!

さて、もうすぐバレンタインだね!
デパ地下が楽しみ季節でもあります!
と言いつつ、なかなか行く時間がないから、
私はお取り寄せにしちゃったわー。

美味しいいちごチョコ見つけたいな!
[PR]
by marimizuno | 2011-02-09 01:45 | Comments(6)
  FreeTEMPO
FreeTEMPOが活動停止!
とのことで、ラストライブに行って来ましたよ。
「どうして突然、活動停止?」って思いましたが、
どうやら幅を広げて、いろいろやって行きたいみたいです、半沢さん。
半沢武志名義や、別ユニットとしてこれからも活動を続けていくとのことなので、
FreeTEMPOファンの皆様、ご心配なくー。

今回のラストライブはバンドスタイルでのライブとなりました。
FreeTEMPOでは珍しいのかな?
半沢ボーカル曲もかなり披露。
今までのクラブDJスタイルではないところが、今後の活動に繋がる感じなのでしょうか。

arvin homa ayaちゃんと、半沢さん。
e0123401_0532399.jpg

ayaちゃんはほんといつも元気!
一緒にツアー回った女子会を「フリテンガールズ」と呼んでるんだけど、
ほんと、皆テンション高めでキャーキャー言ってます。
近々、同窓会が開かれる模様。楽しみ!
韓国からSHEEANも来てたんだけど、会えなくて残念。
e0123401_0553243.jpg

ここで、改めて、作品を紹介!

※フリテンガールズきっかけの作品。
「SOUNDS」FreeTEMPO 
9曲目 「Stars」feat.Mari Mizuno(Paris Match)
11曲目 「Kindly」feat.Mari Mizuno(Paris Match),another side (半沢さんとのデュエットだよ)
e0123401_059329.jpg

※FreeTEMPOの曲をparis matchでカバー。
「“COVERS”FreeTEMPO COVERED ALBUM」
8曲目 「Feeling」
e0123401_121943.jpg

※そして、最新のベスト盤
「FreeTEMPO BEST ALBUM “TENSE”」
11曲目 「Kindly」feat.Mari Mizuno(Paris Match) & another side
e0123401_141513.jpg

ですー!
また聴いてみてねん♪

そして、そう、会場は、私達も来月出る渋谷AXでしたのよ。
皆様、スタンディングですからね!(←意地の悪いプレッシャーwww)
盛り上がるといいなぁ~
いや、きっと盛り上げてくれるよなぁ~emoticon-0169-dance.gif
大丈夫!

なにしろ、先日スカパラのライブに行って来たけど、ほんとすごい盛り上がりだったの!emoticon-0140-rofl.gif
皆、身体を動かさずにはいられない!って感じ。
だから、イベント全体が盛り上がるように、私も頑張らねばねばー!
しばらくライブが空いてる状態だから、うずうずを爆発させるべく熱唱しまーす!emoticon-0159-music.gif
[PR]
by marimizuno | 2011-02-01 01:16 | Comments(3)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧