about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
  パーリー
今年もまた誕生日会をしてもらったよ♪
e0123401_2247089.jpg

画像は二次会のワインですが、
いつも行ってた中華屋さんがなくなってから、
近所の行ったことない店を次々に探検して行こうと、
今年は沖縄料理やさんに行ってみました。
海ぶどう、じーまみ、軟骨煮込み、ゴーヤちゃんぷるー、などなど、
たくさん食べましたー!

そして、またまたいろいろもらっちゃったよ!
皆、ありがとう!
↓これは、杉山キッズからのクマさん
きゃわゆい!
e0123401_22492766.jpg

そして、そこのお店、朝までやってるからだろうけど、
こんな張り紙が。。。。(笑)
e0123401_22501349.jpg

最初、「寝たら起こられるから!」って、杉山キッズが早朝からの野球でねむねむだったのをガマンしてましたが、、、
e0123401_225124100.jpg
とうとう。。。。(笑)

大丈夫さー。
皆がしっかり起きててガシガシ注文してるから!(笑)


皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by marimizuno | 2011-04-30 22:54 | Comments(0)
  誕生日
e0123401_173129.png

またまた、一つ、歳をとりましたよ。
毎年言ってるかもだけど、
なかなか中身が実年齢に追いついていかないから、
もっと大人にならなくちゃ、
なんだけどさ、
結局、あまり変わらないままここまで来ちゃってるよ。
もう、諦めた(笑)
まぁ、私は私らしく、
楽しく自由に頑張っていけばいいよね?
もうここまで生きてて、
中身なんて、なかなか変えられる訳じゃないし。
大人っぽさ、って何?って感じもあるし。

そんなこんなで、
まずは、「若く見えるねー!」をいつまでも言われるように頑張ります!(笑)

昨日はワイン飲ムリエ仲間にパーティーしてもらったんだけど、
今日は洋介さんや近所仲間がパーティーしてくれるの!
今年は、ライブや 番組でもお祝いしてもらったし、
幸せ!!!
ありがとー!

さー、飲むぞー!
[PR]
by marimizuno | 2011-04-29 17:31 | Comments(15)
  BEAT COMMUNIST vol.6
昨日は中塚武君のイベント「BEAT COMMUNIST vol.6」でした!
なんだかんだと、今年初めての東京でのライブとなしました♪
そして、paris match的には久しぶりのスタンディングイベント。

DJタイムを挟みつつ、まずはP.O.P ORCHeSTRAのライブ!
「手空いてて拍手してるくらいだったら、酒を持て」みたいなMCがとても笑えましたね(笑)
「金ならあるからおごるぞー」なんてのも(笑)
MC二人がそっくりだなー、なんて見てたら、やっぱり双子ちゃんでしたね!

そして、SOFFet!
久しぶりに二人に会いましたが、
相変わらずの盛り上がりMCと、
生演奏でも楽しませてくれるパフォーマンスはとてもかっこ良かったですね~!

で、paris matchです!
e0123401_1694185.jpg

熊本に続いてのスタイルで、洋介さんは東京でのベース初披露♪
キーボード中道さんと
e0123401_16111952.jpg

e0123401_16114486.jpg
ギター樋口さん!
コーラスもかなり入れてもらってまーす♪


スタンディングだったのもあって、かなり盛り上がったね!
e0123401_16133426.jpg

1.太陽の接吻
2.Stay with me
3.There's Nothing Like This
4.Alison
5.Saturday
6.Flower
7.Stars

そして最後は、主催:中塚君登場で盛り上がりもマックスに!
アンコールでは、出演者全員と会場が一体となって「北の国から」を大合唱~♪
サンババージョンで送るこの曲は完全に「南の国から」だよねー。
北キツネとか見えてこないよね(笑)

あと、その時に皆で誕生日のお祝いまでしてもらっちゃったよ(涙)!!!!!067.gif
素敵な花束とケーキまで!!!!
中塚君、スタッフの皆さん、会場でハッピーバースデー♪歌ってくれた皆さん、
本当にありがとう!!!!!!053.gif
e0123401_1627996.jpg


終演後、皆でぱちり。
e0123401_16195513.jpg

pmバンドでぱちり。
e0123401_16202346.jpg

遊びに来てくれた黒沢綾ちゃんともぱちり。
e0123401_16205793.jpg

そして、このイベントにはフードやスイーツも出していたんだけど、
こんなの作ってもらってた!
可愛くて食べられないよーーーーーー!
しかも、pmカラーのキレイなブルーだし!
私のドットネイルとも相性ばっちり(笑)
e0123401_1630342.jpg

さー、また皆から元気もらったから、気持ち良くGWに突入できそうです060.gif
[PR]
by marimizuno | 2011-04-24 16:40 | Comments(7)
  4月の「Suono Dolce~Tokyo After 6」
今日は、4月の第4金曜日でした!
Suono Dolce「Tokyo After 6」 聞いてくれましたでしょうか??

iPhoneアプリもあるSuono Dolce・・・・・
替えよう替えようと思い数ヶ月。。。。
やっとiPhoneにしたよ!
しかも、先走って、ケースを先に購入(笑)
だって、水玉のかわいいの見つけちゃったんだもん。。。。kate spade!
黒地に白い水玉で、ふちがピンクなの!
私の持ってる小物達と相性ばっちり。
e0123401_033129.jpg

さて、今日のparis match選曲コーナーは、「paris matchの外仕事特集」でした060.gif
paris matchとして参加したもの、洋介さんのプロデュースもの、私のフィーチャリングもの、、、、
たくさんお届けしましたよ♪
まだまだ在庫はありますから(笑)いつの日か第二弾をお届けしますね!

そして、今日のゲストは、DJ和さんでした!
e0123401_0402512.jpg

J-POPのみをかけるDJで、この度、「J-ロッカー伝説」をリリースしました♪
なんと43曲もMIXされており、
なんだか中学生くらいによく聴いていた曲達がずらりと並んで懐かしかったわ~。
今でもカラオケで誰かが歌うと皆で大合唱になる曲達でもあります。
GWは、海老名SAでDJもするそう!
渋滞の気分転換に寄ってみてねん。

そして、そして!
来週、私はまた一つ歳をとってしまうんですが。。。。
お祝いしてもらっちゃいました!!!!067.gif
番組のエンディングでケーキ登場!!!!!!
なんか、天気予報読んでたらスタッフがバタバタし出したから、
なんだ!?
と思ってたら!!!
ありがとうございました!
e0123401_05212.jpg

もうちょっと年齢相応の大人な女性になれるようにがんばります。。。066.gif

さー!!!!!
明日は、渋谷JZ BratでTokyo After6仲間の中塚君のイベントでライブやりますよ!
盛り上がること間違いなし!なので、
是非、遊びに来て下さいね!

そして、ビルボードの一般予約も始まりました!
お早めに~!
(ブルーノートはまだ会員様のみです。来週一般予約始まります!)
リクエストもまだまだ受付てますー!
[PR]
by marimizuno | 2011-04-23 00:57 | Comments(8)
  今週はライブ!
携帯をiPhone4に機種変し、
なんだか格闘の日々を送っているミズノです。
ハイスペックなガラケーを使いこなしていた私には、
いろいろストレスを感じる部分もあったんだけど、
だんだん慣れてきましたー。
でも、まだわからない部分もあるからiPhoneユーザーに探りを入れなければ。。。
でも、これで、外出先からもちゃんとした(?)アップできるかもー。
あ、慣れたらね。。。。

リクエストも、続々、ありがとうございます!
まだまだ受け付けております!
なんか、不思議なことに、全く皆のリクエストが被ってないんだよね(笑)
選曲も楽しみです060.gif

さて、今週は渋谷でライブですよ!
「Tokyo After6」のお仲間、中塚武君のイベントです!
久しぶりにSOFFetのお二人にも会えるし、楽しみ♪

【BEAT COMMUNIST vol.6】
開催日:2011/4/23 (sat)
場所:JZ Brat (http://www.jzbrat.com/)
時間:17:30 - 22:30
料金:予約3,000円 / 当日3,500円
※スタンディング・自由席、ドリンク別

【LIVE】中塚武 / paris match / SOFFet / P.O.P ORCHeSTRA
【DJ】KAZYANIGHT
【VJ】アラキツヨシ(at-scelta)
【FOOD】Joe Delicatessen
【SWEETS】Hitch と kakeru*

※来場者全員にもれなく、イベント階級バッチをプレゼント。
来場時に受付で提示すると、次の階級バッチをお渡しします。

【予約方法】
[1] live@nakatsukatakeshi.com 宛に予約メール
宛先:live@nakatsukatakeshi.com
件名:4/23予約
本文:「代表者の名前」と「人数」

[2] JZ Bratへ電話もしくはweb予約→JZ Brat予約

イベント用Twitterハッシュタグ:#0423jzbrat
[PR]
by marimizuno | 2011-04-18 15:03 | Comments(0)
  カヴァーライブツアー、やります♪
パリスマッチ、初のカヴァーライブツアーが決定しました♪
その名も「 paris match  Our Favourite Pop Tour 」
カヴァーライブ、ということで、アルバムのタイトルを冠に!

*公演時間、料金、チケット発売日に関しては各HPをご覧ください
6月21日(火) ビルボードライブ大阪 http://www.billboard-live.com/
6月22日(水) ブルーノート名古屋 http://www.nagoya-bluenote.com/
6月30日(木) ビルボードライブ東京 http://www.billboard-live.com/

内容は、、、、
2007年にリリースしたカヴァーアルバム「Our Favourite Pop」の楽曲を中心にparis matchによるカヴァー曲オンリーの一夜。

そして、アルバムからだけでなく皆様からのリクエストも洋邦問わず募集します!
これもまた、私達自身もとても楽しみ♪

またparis matchがリコメンドするドリンクとフードのスペシャルメニューも登場!
ライブとともに是非お食事もお楽しみください。
メニューは、、、ただいま考え中です~。

カヴァーして欲しい楽曲、アーティスト名、その曲に対するあなたの想い出、またはメンバーへのメッセージなどはこちらへ
[PR]
by marimizuno | 2011-04-08 23:00 | Comments(14)
  熊本ライブレポート!
改めまして、ただいまです♪
素敵なお天気に恵まれた熊本ライブのレポートです!

まずは、昨日携帯からアップしたブログの写真のように、
屋上の会場で、めちゃ暑い中リハでしたよ。。。。
日焼け止めを塗り塗りしつつも、黒いタイツに日差しが集中して余計暑く。。。。
でも、空が近く感じでとても気持ち良いリハーサルになりました!

その後、ラジオ収録!
エフエム熊本、「3rd Place Time」
DJの高橋よしえちゃんとぱちり!
e0123401_1572479.jpg

私のブログを見て、くまモン携帯ストラップをプレゼントしてくれました!
放送は、4月8日(金)、15日(金)の21:00~21:55の中で出演します。
聞いてみてね♪

そして、ラーメン食べたり、街をぶらりした後、、、、
ライブです!
樋口さん、中道さん、そして洋介さんと私の4人編成!
e0123401_15105063.jpg

e0123401_1511584.jpg
ライブ前はいつも落ち着きません。。。
寸前までお手洗いに行ったりしてバタバタ。
お化粧も中途半端なままホテルから会場まで来たから、
これまたバタバタ。


e0123401_15142250.jpg
さー、ライブです!
予想通り、夜は激寒の屋上。。。
さっきカーディガン買ってきて良かった(笑)


皆さんも寒かったですよね。。。最後までありがとうございました!
e0123401_15152524.jpg

今回は、ライブで初披露となった洋介さんベースなど、内容盛りだくさんでお届けできました♪

1.太陽の接吻
2.stay with me
3.There's nothing like this
4.Strawberry Waltz
5.KISS
6.風のうまれる場所で
7.Alison
8.Saturday
9.Flower
10.Stars
アンコール
Close to you
Eternity

【muchcolor Live vol.36 paris match LIVE in kumamoto】を盛り上げてくれた皆さんです!
DJチームとぱちり。
e0123401_15192559.jpg

イベントのスタッフ、お店の方、などなど!
e0123401_15211576.jpg

本当にたくさんの方々で作り上げていただいたイベントです!
ありがとうございました!

そして、今回は、私達のステッカーを買っていただいた分をそのまま東日本大震災の為の義援金とさせていただきました。
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

さー、打ち上げ!
もちろん、馬刺し。。。。!めちゃめちゃ美味しかった~!
e0123401_1522151.jpg

焼酎も、白岳や島美人など、ぐびぐび飲みつつ、
深夜3時ごろまで宴が続きました。。。いやー、飲んだ飲んだ!

帰りの商店街でまたパチリ。
今回とてもお世話になった、こにたんと飯田さん!
ありがとうございました!
e0123401_15294690.jpg

そうそう、私が一番気になってたもの、くまモン!
街のいたるところにくまモンがいて、空港から市内までずっと「あ、くまモンまたいるよ!」といい続けてたよ(笑)
そして、ブログを見てくれたDJ高橋よしえちゃんや、お客さん、DJの上田さんにもくまモングッズをんもらっちゃいました!えへ。ありがとうございます!
帰りの空港でもまたいろいろゲット。
かわいいねぇ~。大事にするよ!
e0123401_1547941.jpg

さー次は23日(土)渋谷JZ Bratだよ!
お待ちしております!
[PR]
by marimizuno | 2011-04-03 15:48 | Comments(15)
  熊本より
e0123401_1123918.jpg

e0123401_1123915.jpg

e0123401_1123973.jpg

今朝の熊本も快晴です!

と言うことで、
昨日は、初めての熊本ライブでした!

そして、昨日のライブは、
震災後、初、
今年、初、
と言うことで、
いろいろな思いで臨みましたが、
お客様も、
スタッフも、
皆、とても温かく迎えてくれ、
素敵な一日になりました♪

詳細は東京戻ってからね。

画像は、
会場となった屋上のステージ!
ライブ前に食べた豚骨ラーメン!
早いけど誕生日に!って頂いたお花!
しかも、大好きなオレンジのガーベラ!

なんか、昨日はたくさん頂いちゃいました!
くまもんグッズも(笑)
わーい!

では、もう少し熊本を満喫して帰ります!
[PR]
by marimizuno | 2011-04-02 11:23 | Comments(6)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧