「ほっ」と。キャンペーン

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
なんとなく男性ボーカル曲..
by bonanza at 19:27
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:55
♪bonanzaさん 予..
by marimizuno at 11:52
確かにマリさんにぴったり..
by bonanza at 07:42
♪かるろさん そうです、..
by marimizuno at 01:02
レコーディングしていたの..
by かるろ at 18:21
青木さやかさんとパリスマ..
by 佐藤 at 16:36
♪bonanzaさん 私..
by marimizuno at 12:07
名曲カバー?すっごい気に..
by bonanza at 23:02
♪marcyさん お返事..
by marimizuno at 11:40
  <   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
  vividblaze & dorlis
今日はvividblazeとdorlisが一緒にライブとのことで、
渋谷egg-manに行って来たよ♪
何げに、どちらのライブも久しぶりでした。
台風の雨の中でしたが、
たくさんのお客さんが温かく見守る素敵なライブでした♪

3人で撮ろう!と言いつつ、スタッフが周りにいなかったので、、、、
鏡越しにぱちり。
e0123401_1454642.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-05-30 01:46 | Comments(0)
  5月の「Suono Dolce~Tokyo After 6」
さー、またまた、第四金曜日、頑張って来ましたぜー。
回数を重ねる毎に、噛み度も上がってきましたー。
ひぃー!
e0123401_14453666.jpg

私達の音楽特集は「印象深かったライブの思い出」を曲と共に紹介。
昔観たものから、最近のものまで。
はぁ、改めて、ライブっていいですよね♪
私達も来月のツアー頑張ります!

そして、ゲストは前川紘毅さんでした!
e0123401_15201085.jpg

いろいろお話をさせていただきましたが、お父様(前川清さん)の影響で子供の頃から英才教育を受けていたのかな?と思いきや、独学で楽器を学んでいき、音大へまで!
凄いですよねー!私とはま逆(笑)
小さい頃からいろいろ習わせてもらったのに、高校2年で音大進むのやめた方ですから(笑)
なんで私法学部入ったんだろ(笑)

そうそう、前川さんはミュージシャンとしてだけではなく、俳優としても活動中!
なんと、私が毎週かかさず見ている「ハンチョウ」に出るとなー!
明日だよ!チェックチェック!

さて、先月の放送内でもお知らせしましたが、「丸の内検定」というのがあります。
今年で4回目を迎えます!
丸の内の歴史から、今の丸の内まで!
もちろん、勤務していなくても、住んでいなくても受けられます!!!
で、私も受けることに。。。。
って、いやいやな訳ではないんですよ!
私、暗記物苦手だし、点数低いと恥ずかしいからさ(笑)
そして、ツアーもあるし、しっかり勉強できないからさ。。。
なんで言っていたのですが。。。。
一夜漬けで受けて見ることにしました(笑)
ライブ終わるまで、テキスト開かない!!!!

皆様も是非ー!!!!
締め切りは6月10日までですよ♪(詳細)
e0123401_15343169.jpg

e0123401_15345117.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-05-29 15:36 | Comments(3)
  韓国 番外編
いたずらの件、
あつし君とはらぽんは、やっと私のブログで気付いたみたいです(笑)

さて、
そういえばー!
しっかり宣伝していなかったので、、、、

今までいろいろな作品にフィーチャリングボーカリストで参加をしてきましたが、
海外のアーティストの作品には初参加だったかも。。。
4月に発売されたSentimental Sceneryという韓国のアーティストのアルバム「Sound Scape」に、2曲参加しています♪
「Spring Breeze」と、「Moonlight」
日本では、普通のCDショップでは手に入らないと思うけど、
大久保のCDショップならあるかも(笑)
まぁ、日本の韓国CDショップサイトにはありましたので、是非!

Sentimental Scenery「Sound Scape」
e0123401_1275456.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-05-25 01:29 | Comments(2)
  韓国、最終日!
お待たせしましたー。
どっと疲れて風邪引きそうだったんだけど、
大丈夫ですー!

さて、ライブ後に深夜までがっつり飲んだ明くる日は。。。。
やはり身体に胃に優しいものを!
と、サムゲタンを食べに行きましたー。
まるっと一匹!
e0123401_1536882.jpg

スッカラク(スプーン)とチョッカラク(お箸)で、身をほぐして食べます!
e0123401_15372833.jpg

ホテルのすぐ並びのお店だったんだけど、
ほんと、濃厚なスープでとても美味しかった!
またすぐ食べたい!と思って、お店に売ってたパックをそのまま買ってきてしまったよ(笑)

そうそう、帰る日の朝、篤志君とはらぽんが、部屋になんか紙が入っていたというので、
皆で見てみました!
キムさんに翻訳させてみたり。。。。。
e0123401_15324425.jpg

e0123401_1543062.jpg
なんて書いてあると思う??


ってね、
実は、コレ、私達が深夜にいたずらした紙だったのです(笑)
部屋で皆で飲んでたのに、あの二人だけ行方不明だったので驚かせてやろうと。
でも、朝、この紙見せられて、なんて書いてありますか?って聞かれて、
あ、なんだっけ。。。。(笑)と。
書いたの覚えてたけど、内容までしっかり覚えてなくて(笑)
でも、「部屋が、」って書いてあるのがわかって、
そうだ!「部屋が臭いから弁償しろ」的なこと書いたんだった!と思い出しました(笑)
でも、この紙のせいで、
篤志君は「あ、実はトイレを詰まらせてしまってたんです。。。」と、言わずに済んだ話も暴露するハメになってしまい・・・・。

で、結局、誰も真相を彼らに話さずじまいで帰国&帰宅(笑)
私達的には、フロントまでコレを持っていって弁償する、ってとこまでいって欲しかったのですが。。。。
あー、悪い大人達の策略にははまりませんでしたね。。。。
ひどい、私達。。。。
でも、「ひー、だまされたー!勘弁して下さいよー!」ってのも見れなくて、
微妙ないたずらの結末になりました。。。
そして、二人は、私のブログ見なければ、このまま気付かないままで。。。。

そう、くだらない企画、ってのは、コレのことでしたーemoticon-0136-giggle.gif

私、帰国してからも、キムチ食べたり、海苔食べたり、
まだまだ韓国グルメモードが止まらないよー。
はらぽんは早速チムタクを作ってみたらしいし、
私も頑張ってみよっと!
[PR]
by marimizuno | 2011-05-22 15:32 | Comments(8)
  韓国レポ小休憩…
e0123401_23433934.jpg


今日、番外編をアップしようと思ってたんだけど…
なんか、昼間から身体が痛くて痛くて、
熱っぽい感じになってしまったので…
今夜はアップせずに寝ますムニダー。

お茶を濁す、って訳ではありませんが、
例の「カタツムリ」ものをアップ!
フェイスクリームと、アイクリーム!
最近、クマが取れなくてね…
血行良くする為にもアイクリームは必需品ですよね!
これ塗って頑張ろうー!

ってかね、
韓国って、化粧品を買うとオマケがすごいの。
サンプルを大量に入れてくれるのはもう当たり前なんだけど、
このアイクリームは、フェイスクリーム買うと付いて来た!
他の店でも、BBクリーム買ったらホワイトニングクリームが付いて来た(笑)
どちらも、サンプルじゃなくて、現行品サイズだよ(笑)
お得だわ…

韓国の女の子達は皆とても肌がキレイ!
化粧品のおかげか、
食べ物のおかげか、
うらやましいわ〜!
体型はもう真似出来ないから、
せめて色白つるり肌は、近づけ追い越せ!で頑張りたいですわ!

さて、今夜はもう寝ますー!
おやすムニダー。
[PR]
by marimizuno | 2011-05-18 23:43 | Comments(2)
  GREENPLUGGED FESTIVAL2011 ライブ当日編
当日は、朝からのリハーサル♪
ちと眠かったけど。。。。マイク持てば元気!
e0123401_23573446.jpg

e0123401_23573461.jpg
昨晩、男性陣は遅くまで飲んでたみたいだけど、
解散後も朝まで飲み続けていたという堀君は、
朝から酒臭い感じで登場し、皆に煙たがられる!
30も過ぎて、爽やかさも減ってきた(笑)


会場は、横並びに二つあるので、
お互い、隣がセッティングしてる最中に、ライブ!みたいなステージ。
広くて気持ちいいー。
でも、ここだけではなく、他にもいくつかステージのある大きな公園でした。
e0123401_024514.jpg

ってか、リハーサル中にもう開場になったので、
公開リハ(笑)
e0123401_033154.jpg

リハーサル後は、BIGISSUE KOREAの取材と撮影!
川沿いの為、風が凄くて、髪の毛ぼっさり。
e0123401_055597.jpg

日本語がとても上手なインタビュアーのサンさんとカメラマンさんは、
なんと、チャン・グンソクの取材と撮影をしたことがある!とのことで、
大興奮の私(笑)
ありがとうございました!
e0123401_071931.jpg

取材後に、昼食!
事前に街のお店をチェックしていたのですが。。。。。
大好きなチムタク屋さんがホテルの周りにたくさんあるのを知って、
どっかのタイミングで食べたいなぁ~とリクエストしていたので、
早速チムタクランチ!
e0123401_0103276.jpg

鶏肉、野菜、春雨を甘辛いタレで炒め煮る感じ?の料理。
大久保の店でも良く行くので、本場での初挑戦!
日本のお店よりちょっと辛いかもー。
白いご飯がとても恋しくなる味でもあるんだけど、
ぐっとガマンして。。。。。。。
最後におこげご飯を投入しーの、ビビンバ的なシメに!
e0123401_0123511.jpg

ぐふー。満腹。

その後、恒例のスーパーマーケットでのお買い物!
韓国ノリやら、ゴマ油やら、お菓子やら、マッコリやら。。。。
なにしろ、またダンボールに詰め込む勢いの購入。
そして、女性陣はまたホテル周りの探検。
弘大という街にいたんだけど、
なにしろ夜中まで熱い街で、
洋服屋さんから、飲み屋さん、クラブまで。。。。深夜までにぎわってました!
e0123401_0492045.jpg

これは、「コーヒープリンス1号店」というドラマの、そのままのお店!
ただ、撮影に実際に使われていた方の店舗は少しだけ歩く場所だったから、系列店舗で。
そして、今回の目当ては、先日のブログにも書いた「カタツムリ化粧品」!
ありましたよー、たくさん!
どこのメーカーもカタツムリものを出していたので、
皆でいろいろ試しまくって。。。。。結局最初から目を付けていた「TONY MOLY」のカタツムリシリーズにしてみました。
フェイスクリームとアイクリーム。
他にも、シワが消えるBBクリームとかも買いました(笑)

さー、物欲も満たしたところでの、本番です!!!!
e0123401_0205549.jpg

ってかね。。。。。。。
めちゃ寒かった。。。。川沿いだけに。。。。。
普通、ライブの途中から結構暑くなってくるんだけど、終わった後も指先から芯まで冷え冷え。(>_<)
でもね、とても盛り上がって、気分は上々!!!↑↑↑↑↑↑
e0123401_0231844.jpg

今回は、震災後、初の海外公演だったし、私達からのメッセージもハングルで伝えさせてもらいました。
今の日本の状況、韓国からもたくさんの支援活動してもらったことへの感謝、いろいろ。
上手く伝わったかしら。。。。
e0123401_029132.jpg

トリということもあって、
アンコールも頂き、最後までとても盛り上がったライブとなりました!
e0123401_0305028.jpg

観に来てくれた皆さん、GPFの皆さん、そして、キム社長&ソンさん!
本当にありがとうございました!
日本からも数人遊びに来てくれていて、ほんと、カムサハムニダー!
まだまだ韓国でガンバルぞー!

そして、ライブはもちろん打ち上げ!
サムギョプサルとデジカルビ!
キム社長がいつもお肉切ったりしてくれますー。
恐れ多くも、カムサハムニダー!
e0123401_0334220.jpg

隣のテーブルはしげさんがチョキチョキお肉切ってましたー!
スゴハッショスムニダー!
e0123401_0351775.jpg

e0123401_0352938.jpg
おもしろかったのが、
洋介さんと和田ちゃんと私が、ちょっと前にちょうど同じテレビ番組を観ていたようで、
韓国に着くとこから一斉に、
「生まっこり(センマッコリ)飲みたいねー!」って(笑)
ちょうどお店にありました!!!
微炭酸なので、慎重に開けていきます。。。
シュワシュワ爽やかな味で美味しかった~!


初韓国の綾ちゃんも楽しんでくれたようでした!
pmチームのくだらない話にも付き合ってくれてありがとう(笑)
e0123401_039582.jpg

キム社長とぱちり。
もんちっちも用意してくれるかわいい社長さんですー!
e0123401_0403828.jpg

そして、ラストナイトですから!
この後もまだまだ飲みは続く訳です。。。。。
数人がどっかに行ってしまい、
数人がまたトッポギを食べに行き、
私達はフラフラした後、部屋に戻り。。。。
で、結局また皆で部屋飲み。
皆、生マッコリとか焼酎をしっかり買い込んでいたので、なくなるまで宴(笑)
そして、
♪くーだーらーなーいぃーーー 楽しい夜ならぁーーー うーうーうー
(↑もちろん、♪眠れない~、でお願いします)
って感じで、
くだらない企画が進み夜が更けていきました。。。。。(笑)

番外編がまたつづく。
[PR]
by marimizuno | 2011-05-17 23:57 | Comments(2)
  GREENPLUGGED FESTIVAL2011 出発編
お待たせしましたー。
韓国ライブレポートです!
まずは、出発編。

今回も前日に韓国入りでしたが、
遅めの出発でしたので、のんびりな気分で空港へ。
新しくなった羽田の国際空港は初めて行ったのでちょっとわくわく。
なんだか、名古屋のセントレア空港に似てる作りになってましたねー!
チェックイン後、「つるとんたん」でうどんを食べようと張り切っていたのですが、、、、、
大行列。。。。
諦めて、「せたが屋」のラーメンを。
ってか、せたが屋もなかなか行けないので嬉しかったですけど!
e0123401_15544729.jpg

中の免税店もかなり充実してましたね~!
マネージャー和田ちゃんはお気に入りのコスメブランドを見つけ、
もう旅の目的の半分くらいの買い物は出来ていた様子(笑)

そして、搭乗!
なんだかラーメンでお腹がいっぱいだったので、
機内食はそんなに手をつけずにゲームに没頭。
久しぶりにストファイ2を。
ムキになって、波動拳とか昇龍拳を出しまくりました。
e0123401_15544788.jpg

でも、私の隣で綾ちゃんが、もっとムキになってましたが(笑)
そして、やっと勝てて落ち着いた綾ちゃんがミュージックチャンネルを開くと、
「あ、パリスマッチありましたよー!」と。
私達、あまり機内でアルバムチャンネルとか開かないから気付かなかった(笑)
西野カナちゃんや中島美嘉ちゃんのアルバムに並んで!(笑)
さすが、アシアナ航空!!!
e0123401_1663117.jpg

皆ー、飛行機でも聞いてねーーん♪
アジアンチャンネルになりますー。
e0123401_1673441.jpg

e0123401_168584.jpg
そして、なんと、「Passion8」まで!!!!
不思議だ・・・・・・。
嬉しいけど!!!!!


そして、洋介さんが発見しましたが。。。。。
「本は言いたくないけれど」に(笑)
e0123401_16102865.jpg

そんなこんなで無事韓国に到着!
ってか、なんか、どんどん韓国までの飛行時間短くなってない???(笑)
二時間半かからないくらいだし。。。。帰りなんて2時間くらい。。。。
そして、
キム社長とソンさんが空港までお迎えに来てくれ、ホテルへGO!

明日も朝からリハーサルだし、おとなしく寝ようっと!!!
ってことにはならないpmチーム(笑)
男性陣は街を探検した後に深夜の飲み会!
女性陣は深夜まで開いてるショップでお買い物!
でも、これこそ、ソウル!
短い1日目でも、充実した時間の使い方をして、明日に備えましたー!

つづく。
[PR]
by marimizuno | 2011-05-17 15:54 | Comments(0)
  ただいま!
e0123401_143483.jpg


今日、韓国から帰って来ましたよ!
なんだかぐったりで、
ボーッとしてたらこんな時間…
なので、詳しいBlogは明日アップしますね。

今回も素敵なフェスに出演することが出来ました!
韓国のスタッフの皆さん、
韓国のファンの皆さん、
ありがとうございました!
また是非韓国で歌いたいと思います♪

画像はね、韓国限定モンチッチ!
キム社長から頂きましたー!
韓流ドラマや韓国のテレビをよく見てる人は知ってるだろうけど、
韓国のサウナに行くと、皆、頭にこんな感じでタオルを巻いてるの!
いつも、
どうやって巻くんだろ?
サウナ行って巻いてみたいなー!
なんて思ってて、
そんな話をしていたら…
それを聞いてたキム社長が、翌日プレゼントしてくれました♪
首からタオルも巻いてるし、かわいいよね!
おっぱー、かむさはむにだー!

さて、今夜はこの辺で寝ますーzzz
また明日〜!
韓国珍道中Blog、お楽しみに!
[PR]
by marimizuno | 2011-05-17 01:43 | Comments(0)
  韓国に向けて♪
リハって来たぜ!
今回のメンバーは。。。

ギター樋口さん、ドラムしげさん、ベースあつし君。
あつし君、またカメラ目線しやがって、、、いやらしい!
e0123401_0101212.jpg

サックスはらぽん、トランペット小出君、、、ごめん、洋介さんで隠れてた。。。
e0123401_010248.jpg

3月に一人で韓国に乗り込んでライブをぶいぶいやって来た堀君。
ハングルも達者になっております!
e0123401_011112.jpg

e0123401_0124558.jpg
今回のコーラスは黒沢綾ちゃんですー♪
偶然、堀君とも仲良しだったようで、すっかり溶け込んでましたー。

そして、、、初韓国!
ということで、
洋介さんからポンデギの洗礼から逃れることができるか!?(笑)


私は、と言えば、、、、
最近、またばっさり髪の毛を切ったのですよ。
この画像じゃわからないかもだけど、、、
まぁ、もともと長い方が珍しいので、私。
昔は、大ちゃんやプロデューサーからロン毛を強要されていましたが(笑)
e0123401_0212175.jpg

今回の韓国滞在は、いつもより少しだけ時間ありそう!
まぁ、観光は無理かもだけど、お買い物は出来そうです♪

そうそう、今、韓国では「カタツムリ」クリームとかが流行っているのですよ。
なんかね、カタツムリの粘膜が、肌の再生機能にいいとかシミやニキビ跡が消えるとか。。。
もともと気にはなっていたんだけど、
実は先日友達から誕生日プレゼントでカタツムリ美容液をもらって、これがまた使い心地が良かったもんだから、いろいろ試したくなっちゃってさ。
コスメに大して貪欲な私は、なんでも試さずにはいられないのです!

なんて、今日はリハから帰って来て、ホテル周りやカタツムリばっかり調べてました(笑)
さー、お歌とハングルの予習もしなきゃー。
行ってきますむにだー!
[PR]
by marimizuno | 2011-05-12 00:33 | Comments(8)
  GREENPLUGGED FESTIVAL2011だよー!
GWも終わり。
どんな風に過ごしましたか?
私はいつもの帰省をやめてしまって、なんだか暇ヒマな予定でしたが、
なんだかんだと、遊んだり、仕事したり、で忙しく過ごしてましたたー。
で、私にとってのGWは今日が最後。
明日から頑張るぞー!

さて、韓国のフェスですが、もう今週末です!
なんだか早い!
5月14日と15日に開催ですが、私達は15日に出演します。
そして、またトリを務めることに!
むー、がんばらねばー。
ハングルも。いむにだはむにだー。
日本からも来ていただける方がいらっしゃるとのこと!
ノウル公園から、ナンジハンガン公園に変更になりましたので、気を付けて下さい!
e0123401_15181744.jpg

e0123401_1515895.jpg

e0123401_1518315.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-05-09 15:07 | Comments(2)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧