about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
  <   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
  Our Favourite Pop Tour、いよいよ明日!
さー、明日はいよいよOur Favourite Pop Tour最終公演@ビルボードライブ東京です!
10周年ライブから、1年ちょっと。
またあのステージで歌えるかと思うと、とても嬉しいです♪
もちろん、ビルボード大阪や、ブルーノート名古屋もうれしかったけど、
この1年で一番多くライブみた場所がビルボードライブ東京だからー。

席はあと少しだけあるみたいですー♪
ディナーがてらのライブ、または、ディナー後のライブ、
どちらのステージも楽しめますので、是非!

あ、もちろん、私達のメニューもよろしくです!!
海老祭りももちろんですが、ポークストロガノフがまた食べたくなってきた(笑)

【Our Favourite Pop Tour】
2011年6月30日(木)@ビルボードライブ東京
1stステージ 開場17:30 開演19:00
2ndステージ 開場20:45 開演21:30

e0123401_1916108.jpg


あとね、大阪と名古屋は、ちと訳あって間に合わなかったのですが。。。。。
マリグッズの他に、pmグッズの新作も会場で販売します!!!!!
ごめんね、大阪名古屋。。。。。
どちらもとても役立ちグッズなので、是非!
あ、以下がこの前も紹介したiPhone4ケース。
その他にもちょっとありますのでー。
CD&グッズーコーナーにも是非お立ち寄り下さいー♪
e0123401_1930485.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-06-29 19:16 | Comments(3)
  6月の「Suono Dolce~Tokyo After 6」
さー、第四金曜日でした!
e0123401_17111911.jpg

気が付けば、まるっと3クール終わりましたねー。

洋介さんは、発売初日に新しいギャラクシーをゲットして、ご満悦~!
e0123401_17133897.jpg

もう、気取って笑うことは諦めました(笑)
多分、あほ面してる方が笑えるような気がする(笑)

今回のゲストは、DadaD(ダーダーダー)さんでしたー♪
e0123401_17152976.jpg

ゆるキャラな二人でしたねー!
私のトークもかなり自由人ですが、ゲストが来てる時間くらいは昔を思い出して、しっかりトークしなきゃ!といつも思うんですが。。。。
自由な人が来ると、私も自由になります(笑)

さー、もうすぐ丸の内検定だよーーーーーーー!!
と、言いつつ、まだテキストを開いていないミズノです。。。。
とりあえず、今週のライブまでは、他の情報を頭に入れないようにするの!
脳みそ、小っさいので・・・
でも、来週からは、頑張って勉強してみるよー。
目指せ、30点。。。。(低っ)
[PR]
by marimizuno | 2011-06-26 17:23 | Comments(2)
  Our Favourite Pop Tour大阪&名古屋
ただいまー!
Our Favourite Pop Tour、大阪と名古屋から無事帰ってきました♪
ご来場頂いた皆様、各花会場のスタッフ様、ありがとうございましたー!emoticon-0140-rofl.gif
なんか結構疲れてたのか、帰宅してすぐ寝てしまって、、、暗くなって起きてしもた。

東京もあるので、詳しいライブの様子はまた後日。。。。
ですが、プチレポートですemoticon-0169-dance.gif
e0123401_125518.jpg
まずは大阪!
大阪のビルボードは2008年のサロン・ド・マリ以来でしたー。


e0123401_127152.jpg
メンバーも豪華に。。。
ありがたいです!
とても気持ち良く歌えました!


ライブ前にパチリ。
既に乾杯??(笑)
いや、本日のワインをセレクト中emoticon-0168-drink.gif
e0123401_1292261.jpg

そして1st本番ですー!
e0123401_1301657.jpg

e0123401_1314739.jpg
1stと2ndの間にお食事タイムー!
今回のメニューのポークストロガノフや海老祭りも堪能!

←海老にご満悦なミズノ


そして、2nd前。
いつもの暗い写真を撮るつもりが。。。。
とある方のモノマネ中(笑)
e0123401_1332997.jpg

2ndにて。
今回は、音楽とお料理と、おしゃべりもたっぷりですー。
e0123401_1343362.jpg

そんなこんなで大阪公演終了!
いつもお世話になっているDJ&スタッフさんがたくさん見に来てくれたよー♪
e0123401_1355916.jpg
e0123401_1361231.jpg

大阪の夜もプチ打ち上げ!
翌日もあるしね、私も焼酎一杯の寝酒。。。

そして、名古屋ー!
ただいまー!
e0123401_1374053.jpg

本番前には、母親と妹の差し入れや、友達からの差し入れで、
テーブルはてんこ盛り!ありがとー!
写真撮るの忘れたけど。。。。

そして、本番!
こちらもおしゃべりが止まりません。
e0123401_1391348.jpg

ラジオでお世話になってる吉田さん。
いくつになっても、いつも夜中まで元気な兄さん。
e0123401_1403143.jpg

ということで、大阪名古屋が無事終了いたしました!

名古屋の夜は、もちろん、大打ち上げー!
はじめちゃんはここで出番納めでしたしね。
打ち上げでもかなり楽しい写真が撮れたんだけど、、、、、、
面白すぎて、載せられない(笑)
お店から移動し、ホテルで部屋飲みも深夜まで続きましたわ・・・・・。
あー、楽しかった!

さぁ、あとはビルボード東京です!
あと一週間!
最後まで頑張るぞー!
おー!

追記!
明日、ってか、もう今日か。。。
24日のSuono Dolce「TOKYO AFTER」は、今回皆様から頂いたカバーのリクエストにまつわる特集しますので、是非聞いて&見て下さいー!
18時から21時です!
http://www.suono.jp/
[PR]
by marimizuno | 2011-06-24 01:46 | Comments(11)
  ライブツアー初日!
e0123401_364762.jpg

e0123401_364877.jpg

e0123401_364892.jpg

e0123401_364823.jpg

e0123401_364828.jpg

e0123401_364829.jpg

e0123401_364824.jpg


無事、初日が終わりましたー!
楽しいライブとなりました♪
カバーライブツアーと言うことで、
いろいろ盛りだくさんの企画がありましたが、
音楽と、お食事と、おしゃべりと、
楽しい時間となって頂いていたら、
私達も嬉しいです!

さー、明日は名古屋だよ♪
頑張らなきゃー!

画像は、
今日のリハーサル風景、
洋介さん、カクテル「太陽の接吻」試飲中、
ワインのセレクト中、
打ち上げのシメに何故かガリガリ君を食べる洋介さんと竜太さん。

そして、本日のグッズは…、
iPhoneケースをデコりましたよ!
iPhone4用だから、持ってる人しか使えないグッズだけど(笑)
コツコツとキラキラを載せてみたので、
是非ー!

今日はこの辺でー。
またライブのレポートは帰京後に。
セットリストは東京公演後に。

ではまた明日、名古屋でお会いしましょう!
[PR]
by marimizuno | 2011-06-22 03:06 | Comments(4)
  いよいよ明日から!
明日からOur Favourite Pop Tourが始まります♪
楽しみー!
ただいま、おさらい中ー。

改めて、メンバー紹介です♪
e0123401_21384040.jpg
ギター、樋口さん


e0123401_21394682.jpg
ドラム、濱田さん


e0123401_21401649.jpg
ベース、竜太さん


e0123401_21404396.jpg
キーボード、堀君


e0123401_2141961.jpg
サックス、加塩さん(東京)
大阪名古屋はハジメちゃん。


e0123401_21421871.jpg
洋介さんー。


です♪
私の画像はないですが。。。

そして、オリジナルメニューですが、
ビルボードは紹介しましたが、
名古屋ブルーノートは。。。。。

杉山家の・ポークストロガノフ
¥900 (with 赤ワイン=¥1,500)

そして、海老祭りは・・・・!
¥750 (with 白ワイン=¥1,350)
・車海老の生春巻 バーニャカウダー風
・アボカドシュリンプの生ハム巻
・車海老のピンチョス
・オリジナルカクテル

となりました!
画像はありませんが、当日のお楽しみ~♪
私も楽しみ!!!!!

さー、ちゃんと早く寝なくちゃ。。。。
いつも、ライブ前日は興奮と緊張でなんだか眠れないのよねぇ・・・・。

では、まずは、
大阪!
名古屋!
[PR]
by marimizuno | 2011-06-20 21:49 | Comments(3)
  Our Favourite Pop Tour メニュー!
先日も紹介しましたが。。。。
Our Favourite Pop Tour のメニューの詳細です♪
ビルボードライブさんに作ってもらったものなので、ブルーノートさんではまた少し違うと思いますが。。。
是非食べてみて下さい!
味は、もちろん、最高です!emoticon-0148-yes.gif

マリの海老祭り!
恥ずかしがらずにオーダーしてねん(笑)
e0123401_0252791.jpg

[PR]
by marimizuno | 2011-06-15 00:25 | Comments(3)
  Oui ! 好きー。
e0123401_12281475.jpg

こちらは、
氷を入れて、チビチビ系です♪
ソーダで割ってハイボールもいいですよねー!
美味しいウイスキーで作ったハイボールは、もちろん美味しいけど、
割っちゃうともったいない気もしちゃうわね^^;
白州、12年とか18年も飲んでみたいなー。

グラスは、沖縄に行った時に買った琉球グラスだよ。
お気に入りで、
ウィスキーも焼酎も、
ジュースもお茶も、
これで飲んじゃう!

そう言えば、写真撮る時、
ハイチーズ!
の他に、
ウイスキー!
とも言うよねー。
私、そっちの方が素敵な笑顔になれるかも(笑)\(//∇//)\
[PR]
by marimizuno | 2011-06-14 12:28 | Comments(0)
  日本酒?
e0123401_185075.jpg


とっても珍しい日本酒を飲んだよ♪
お店で「これ、なーんだ?」と、ブラインドでテイスティングしたのですが…

クンクン…
日本酒?
ペロリ…
甘口ワイン??

とっても不思議な味で、
うーん、でもブドウじゃないし、
すもも?あんず?うめ?
で、結局、
「これは、いったい何ですか?」
と聞いたところ、
「日本酒」とのこと!emoticon-0104-surprised.gif
アルコール度の低い、ほんのり甘いけどスッキリしたお味でした。
今、日本酒に氷入れて飲むの流行ってるけど、
まさに、昼から、氷入れてガブガブ飲みたい日本酒でしたよー。
私も取り寄せてみよっかな♪

そういえば、
名古屋ではお店でも普通にあったんだけど、
「かち割りワイン」って飲みますか?
もちろん、美味しいワインはそのままゆるりと飲むのが最高だけど、
たまーに、あまり美味しくないのに当たってしまった場合は、
諦めて(笑)氷入れてガブガブ飲みます!
安い居酒屋さんにはよくメニューでありますよね♪
量的にも、飲み過ぎを防ぐのにちょうどいいし(笑)

あ、ちなみに、今日紹介した「木陰の魚」は、
美味しくないから氷入れて、って意味じゃないよ(笑)
ジュースみたいに美味しいからゴクゴク!
ね♪
[PR]
by marimizuno | 2011-06-12 01:08 | Comments(0)
  音楽と、お食事と♪
さー、いよいよ2週間を切りました!

今回のビルボード&ブルーノートツアーはね、
音楽だけでなく、お食事も楽しんでもらおう!との企画なのですー。
今までも、ライブの日のプレート、みたいなのはあったけど、
今回は、それぞれがちゃんとレシピを渡しての企画なので、
調理しない私達も気合の入れ方が違います(笑)
なので、きちんと、試食会も!!
って、ほんと、私達は、なんだか普通にもてなされたみたいになってしまいましたが・・・

お休みだったビルボードは、
いつもの夜景と違って、とても開放感のある気持ち良いステージでした!
うーん、昼間のライブも良さそう♪
e0123401_0284563.jpg

そして、こちらは、洋介さんのブログにも詳細ありますが、
「杉山家のポークストロガノフ」
これこそ、ママの味~♪だそうです!
e0123401_038940.jpg

お洒落やなぁ~emoticon-0111-blush.gif
そして、美味しい!!
私もレシピ欲しい(笑)

で、うちはと言いますと。。。
ほんとはね、んじゃ、うちの水野家の味を!と言っていたんですが、、、、
なにせ、うちはお洒落なメニューが皆無な家庭で(笑)
ってか、お父さんがとても偏食家だったので、
スタンダードなものしかテーブルに乗ってなかったのですよ。
もちろん、めちゃ美味しいママの味~♪なんだけどね!
その上、私は実家にいた頃は、一切料理しなかったので、母から受け継いだレシピっちゅうものが全くないのですよ(笑)
まぁ、今は「あのメニューは醤油と酒は何対何?」と水野家の味を聞いてはいますが。

で、そんな私も今はお料理大好きなのですが、
これまた野性的な私は、レシピを見ても何が入ってるかしか見てないので、
大さじ小さじの分量なんて気にせず、舌だけを頼りに作ってる感じ(笑)
そんな私が、
エビ祭開催の為にレシピを書き出し、出来上がったのが、、、、!
コレ!
e0123401_0483462.jpg

★エビガーリック
★エビとアボガドのワカモレ
★エビしんじょうの春雨揚げ
★エビてまり寿司
★エビ春巻き
で、ございますー!
エビばっかくどい!!!!と思うでしょ???
でもね、それぞれ、味の方向性が違うので、全然飽きません!!!!!!!
ってか、私は3種類で考えていたんですが、
シェフが春巻きとてまり寿司も添えてくれて、素敵なプレートになりました!

どちらも限定数しかありませんので、是非、食べて見てください!

そして、これらの料理にマリーアジュ!ということで、
ワインもご用意!
ポークストロガノフには、ネロダーヴォラを!
エビ祭りには、アルバリーニョを!
※こちらのワインは東京公演でお楽しみ下さいemoticon-0168-drink.gif
e0123401_15953.jpg

大阪名古屋はワインが変わる予定ですー。
あとね。。。。
「太陽の接吻」というカクテルもあります!
でも、ここでは紹介できないの。。。。
それぞれのお店が「太陽の接吻」でイメージするカクテルを作ってもらうことにしましたので!
私達自身も楽しみです!

さー、メニューも決まったし、
あとはお歌の練習よーemoticon-0146-punch.gif

6月21日(火) ビルボードライブ大阪 http://www.billboard-live.com/
6月22日(水) ブルーノート名古屋 http://www.nagoya-bluenote.com/
6月30日(木) ビルボードライブ東京 http://www.billboard-live.com/
[PR]
by marimizuno | 2011-06-10 01:09 | Comments(0)
  リハーサル、始まったよん。
今日からリハが始まったよー♪
久しぶりにたくさん歌えて、楽しかった!
e0123401_273464.jpg

pmのライブとしてはお初のベース坂本竜太さんと、
お久しぶりのドラムス濱田尚哉さん!
e0123401_273439.jpg

お馴染みのギター樋口直彦さん。
e0123401_27346.jpg

最近益々日本人離れしてきた堀君と、
最近益々日焼けが激しい洋介さん。
e0123401_273437.jpg

なんか久しぶりに会ったなー、ハジメちゃん。
そして、初めましての加塩人嗣さん♪
今回は、大阪名古屋がハジメちゃん、東京が加塩さんですー!
e0123401_273470.jpg

初めて歌うのがとっても楽しみの曲達と、
リクエストにお応え!の悪戦苦闘の曲達と、
じっくりじっくり演奏してきましたよー。
うーむ、まだまだ頑張らねばねばー、ねばーぎぶあっぷー!
です。
ただいまリハ音源聞きつつ、復習ちうー。

あ、私もね、録音してたのに。。。。。。
録れてなかった。。。。。。。。。。
樋口さんと同じ録音機材だからと、取り込んでもらおうと思ってそのまま渡したら、
「音源、録れてなかったよ。」とメールがぁぁぁぁぁ。。。。。
でも、竜太さんも録ってくれてたので、回してもらいました。
すみませんーemoticon-0141-whew.gif

さー、あと2週間!
頑張るよー!
待っててねー!
[PR]
by marimizuno | 2011-06-07 02:07 | Comments(4)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧