about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪OKA-Pさん この..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうですね..
by marimizuno at 02:20
♪おかぴーさん 今はい..
by marimizuno at 12:41
「忖度まんじゅう」って、..
by おかぴー at 01:07
名古屋で2ステージ堪能さ..
by かるろ at 14:11
♪MIKIさん 無事予..
by marimizuno at 09:05
新川さんの「ここには音楽..
by yukihiro-m at 01:16
最終日東京参加しました。..
by i-n-o at 11:50
♪おかぴーさん 初ライブ..
by marimizuno at 10:54
♪marcyさん ありが..
by marimizuno at 10:52
  <   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
  夏の終わりのビアテラス
昨日は、
夏の終わりの最後のビアテラスパーティーで歌って来ました♪

気持ちの良いガーデンテラス
e0123401_13425979.jpg

その脇のチャペルがステージ♪
e0123401_13425519.jpg

e0123401_13425650.jpg

久しぶりに、vividblazeとの共演♪
私は、
Desert moon
Eternity
stay with me
を歌いました♪

チャペルという空間は、
自然のリバーブで、
なんだか歌声が神聖な感じに響きますね。
洋介さんにとって、Eternityは出棺ソングですがw
私は、永遠の愛を誓う歌に感じました。
いや、もともとそうだしw
自分の結婚式で歌おうっとw

最後に、三保ちゃんと「夏の終わりのハーモニー」を急遽歌うことに!
寸前で必死に動画サイトで予習w
e0123401_134257100.jpg

今回のイベントの企画者、Namyさんとvividの2人とぱちり。
昨日は、
Namyポーズではなくpmポーズにチャレンジw
pが反対向いてる人が…w
e0123401_13425875.jpg

ビアテラスでしたが、
なんと私は最後までアルコールを一滴も飲まずw

でも、さすがに打ち上げな気分が収まらず、
地元戻ってきて友達と少しだけ飲んだけど(^_^;)

近所にね、評判の良いタイ料理屋さんがあって、
いつも混んでるんだけど…
11時くらいに行ったのにやはり激混み。
e0123401_1343015.jpg

めちゃ辛い!と噂のおにぎりにもチャレンジ。
辛い!!けど、意外と平気だったw

さー、次回、皆様の前で歌えるのは、
12月23日!
ライブはしばらくお休みで、だいぶ先になるけど、
楽しみだよ♪
11月21日リリースのアルバムを聞いて、
しっかり予習して来て下さいね!
[PR]
by marimizuno | 2012-09-22 13:22 | Comments(5)
  10thアルバムリリース情報!
さて、
まだ完成はしておりませんが…w

10thアルバムのリリース日が解禁となりました!

発売日は…

2012年11月21日!

惜しい、洋介さんの誕生日まであと一歩w

洋介さん、
ギリギリ47歳のうちに出せた、
と、ホッとしておりましたw

12月23日のライブでは、
もちろん新作からも演奏しますしね、
早めにゲットして予習しておいて下さいね♪

タイトルももう決定しておりますが…
発表までもうしばらくお待ち下さい♪

画像は、
先日の韓国のお部屋にて。
せっかくの発表なのに、
載せる写真が特になかったのでw

リリースまで、
ちょうどあと二ヶ月!!
e0123401_16234099.jpg

[PR]
by marimizuno | 2012-09-21 16:14 | Comments(6)
  PEUGEOT208
昨日は、
PEUGEOT208新作プレス発表会で演奏をして来たよ!
e0123401_16103830.jpg

昔から、
paris matchの音楽はドライブにピッタリだね!
とよく言われてきましたが、
改めて実感!
e0123401_16103920.jpg


演奏と共に、
208がドライブしている映像がスクリーンに映しだされていましたが、
軽快に走るその姿を見て、
久しぶりに運転したくなりましたー!
e0123401_16104219.jpg


私的には、
やはり東京で乗るなら、
小回りのきく少し小さめな車が希望なので、
まさに私サイズw
e0123401_16104383.jpg


私ならこの色かなー?
なんて、会場にたくさん展示してあるいろいろな色の208を見てましたよ。

最後に、
PEUGEOT上野社長とぱちり。
e0123401_16104599.jpg


太巻きの差し入れも頂きました!
めちゃ大きい!
e0123401_16104689.jpg


美味しかったぁ~♪
私ね、巻き寿司って大好きなの。
お寿司屋さんに行く時は注文したりしないんだけど、
お土産に買って帰る時はほぼ巻き寿司。
楽屋で、
巻き寿司好きなんて珍しいよ、
って言われたけど、そうなのかな?
地元の頃からよく食べてたけど。
恵方巻きものこともあるし、
関東ではあまり馴染みがないのかしら?

PEUGEOTの皆様、
ありがとうございました♪

そして、
バンドメンバーも、
皆、朝早くからありがとね♪
e0123401_16104898.jpg

[PR]
by marimizuno | 2012-09-21 16:05 | Comments(4)
  韓国、まとめ☆
あっという間の3日間でした!
今回は、マネージャーが同行しなかったということもあり、
コーディネートをしてくれスタッフの皆さんや、
韓国側のイベンターさんや通訳の皆さんが、
至れり尽くせりでケアをしてくれて、
私達も安心してパフォーマンスをすることが出来ました♪

そして、盛り上げてくれた会場の皆さん♪

本当に、ありがとうございました!

Fall in Acoustic Festivalが、
一年一年、より一層盛り上がり、
また出演することが出来たらいいなと思います!
e0123401_161580.jpg

太陽の接吻
Saturday
There's nothing like this
Arthur's theme
Strawberry waltz
stay with me
Desert moon
summer breeze

そして、アンコール
close to you
[PR]
by marimizuno | 2012-09-19 00:51 | Comments(1)
  韓国二日目♪
ライブ当日、
まずはお昼ご飯!

中華料理屋さんに入るも…
韓国式のジャジャ麺!
ジャジャ麺はお店によっていろいろ味も違いますが…
私達は、ちゃんとしたタイプ☆のジャジャ麺を食べることが出来ました!
e0123401_0113917.jpg

レトルトのじゃなくてね、
ちゃんと炒めたソースを、
麺にかけます!
e0123401_011447.jpg

美味しかったー!

ジャジャ麺はね、
ほんと大好きで、
いつも「チャパゲティー」っていう袋麺を大量に買ってきますw

あ、これね♪
e0123401_0114749.jpg

これでまたしばらく楽しめるw

そして、本番までかなり時間があったので…
ホテルを探検したり、
e0123401_0114578.jpg

好きな韓流俳優オムテウンがバラエティーに出てたから見たりw
これは、なんかのCMだったかなー?
今回は何故かテレビでオムテウンをたくさん見かけたなー。
e0123401_0114798.jpg

ほんとは、韓国式サウナとか、プールとか、
行きたかったんだけどね…
なんとなく、のんびりとお部屋でずっと過ごしてました☆

そして、いよいよ本番!
まずは控え室のカフェ。
e0123401_011492.jpg

e0123401_0115164.jpg

そして、本番前!
皆で気合を!
頑張るぞー!おー!
e0123401_0154720.jpg

私は相変わらずひっそり緊張・・・
e0123401_0164562.jpg

なんか、気取ってる写真だな、これ。
アー写撮影のポーズみたいだよw
洋介さんとはらぽん。
e0123401_0173664.jpg

しげさんはおふざけポーズ♪
e0123401_0175952.jpg

ナオキ君もおふざけポーズ♪
e0123401_0184160.jpg

そして、、、、
若者二人は。。。。
直前までMCネタを仕込んでおりましたw
今、流行の韓国のお笑いネタをw

で、ステージで披露!
杉ちゃんの。。。
「ギャルサンデース!」
e0123401_0194689.jpg

こちら、大うけ!

そして、あつし君の。。。。
「ギャルサンデース!」
e0123401_0203212.jpg

こちら、大コケ・・・・・

後から、
タイミングが悪かっただの、聞こえなかっただの、発音が悪いだの、
いろいろ言われて落ち込む....w
ってか、マイク離しすぎでしょ、と言われてたけど、
本人自覚なしだったけど、
この画像見たら、やっぱり離しすぎ。
しかも、ヘッド持つな!!!w

さて、気を取り直して!
ライブの様子です♪
e0123401_0223258.jpg

e0123401_0225228.jpg

e0123401_023710.jpg

e0123401_023192.jpg

今回は8曲を披露♪
とても盛り上がり、
皆ほんとに楽しくライブをさせてもらいました!

そして、、、、鳴り止まぬアンコール。。。。
まだ何バンドか残ってましたからね。。。。
さすがにアンコールは。。。
と思いましたが、
もし、出来るのであれば、どうぞアンコールに応えてもらっていいですよ!
とスタッフさんに言ってもらえたので、またステージへ♪
初めてのメンバーもいたしね、
そんなに急に応えられるものでもなく。。。。
と言いつつ、
ライブ用に他にも練習した曲があったので!

最後の最後のアンコールは、
それはもう大盛り上がり!

ほんとにほんとにありがとうございました!

後は、
飲むだけ!w

今回は、フェスの出演者皆で焼肉の打ち上げが!
なかなか韓国のアーティストとお話する時間ないですしね、
とても良い機会でした☆

でも、それまで少し時間があったので。。。。
pmだけでプチ打ち上げを!
私は、買っておいたマッコリを、ワイングラスで♪
e0123401_0115329.jpg

そして、大量のビールとチキンの差し入れも頂き、
プチ、どころか、大宴会に!

そして、打ち上げ会場へ。

お腹いっぱい気味でしたが…
肉の塊に大興奮☆
e0123401_0115540.jpg

この、変わった色のトウモロコシ、
もちもちしてて美味しかったです♪
e0123401_0115434.jpg

なんだか、たくさん写真撮ったんだけど、
あんまり載せられるのがないよ。
e0123401_0473383.jpg

そして、相変わらず洋介さんは途中で眠りに…
e0123401_0473436.jpg

宴は2時くらいまで続き、
とっても盛り上がりました♪

解散後も、
それぞれ飲んだりしてたみたいだけど、
私は部屋でまたビールをぷしゅっと…
でも、半分も飲まずにそのまま寝ちゃったわ☆

おやすみ…

つづく!
※また何回もアプリが!!キーっ!(>_<)
[PR]
by marimizuno | 2012-09-19 00:00 | Comments(0)
  韓国一日目♪
昨晩は、
ベッドで頑張って携帯からアップしようかなと書いてて、
超大作がもうすぐ完成!
というところで、アプリダウン(T_T)
ふて寝しました…

気を取り直して!

今回は、初めての韓国、と言うか、初めての海外メンバーも!
異国の地に降り立ち、密かに興奮気味。
e0123401_23512189.jpg

今回はソウルではなく、
ソウルから車で1時間半程のテミョンリゾートへ!

と、その前に、
ソウル市内でランチ♪

相変わらず、
おかずがたっぷりテーブルに上ります☆
e0123401_23512356.jpg

そして、
いろんな種類のチヂミのようなものが!
青唐辛子のと、エゴマの葉の、
めちゃ私好みで美味しかった!
e0123401_23512459.jpg

葉っぱに、
並んだおかずや海苔や味噌をご飯と一緒に乗せ…
ぱくり
e0123401_23512585.jpg

満腹満足!
で、ソウルを出発!

そして…
テミョンリゾートのビバルディパークに到着!

途中、看板を見ながら洋介さんが
「ビバルディパーク、なんか聞いたことあるなー。」
と、ぽつり…
「ってか、今から行くところですから!」
と皆から突っ込まれるw

泊まった建物、どーんと!
e0123401_23512719.jpg

リハーサルまで少し時間あったので、
お部屋へ…

ドアを開けると、
e0123401_23512816.jpg

わぁい!
広いリビング!
e0123401_23512935.jpg

キッチンには、
食器や調理器具も充実♪
e0123401_23513058.jpg

奥にメインのベッドルーム。
メインとは別にここにもバストイレも。
e0123401_23513138.jpg

韓国式のオンドルの部屋も♪
e0123401_23513254.jpg

窓からの景色も素敵!
レジャープールにゴルフ場…
緑がたくさん☆
e0123401_23513327.jpg

そして、会場へ。
リハーサル♪
e0123401_23513496.jpg

こちらも緑に囲まれた気持ちの良い会場!
e0123401_23513590.jpg

楽屋は、オレンジがとてもキレイなカフェ♪
e0123401_23513693.jpg

今回は、イメージイラストがとても可愛く、
アーティストパスにも!
そして、とても丈夫なパス☆
e0123401_23513771.jpg

明るい時間帯から、
夕焼けタイムへ。
明日のライブの今頃も綺麗な空なんだろうな☆
なんて思いながら、歌ってました♪
e0123401_23513985.jpg

リハーサルも順調に♪
e0123401_2351383.jpg

e0123401_23514098.jpg

わぁ、こんなスクリーンも準備されてるのね!
本番は見られないだろうから、しっかり見ておきましたw
e0123401_23514197.jpg

e0123401_2351427.jpg

e0123401_23514389.jpg

そして、リハーサルも終わり、
一旦ホテルへ。
夜の顔もすごかった!
e0123401_23514483.jpg

e0123401_23514578.jpg

歌ってお腹が空いたの。
大好きなサムギョプサルを!
e0123401_23514623.jpg

葉っぱに、お肉や味噌やキムチなどなどを巻いてぱくり。
e0123401_23514777.jpg

やはり、
青唐辛子とエゴマの葉、
大好き♡
e0123401_23514856.jpg

またまた満腹満足!
ライブ前日なので、
ソジュは我慢w

男性陣はこの後も部屋飲みしたり、ホテルのバーを探検したりしてたみたいだけど、
私は部屋で早めにのんびり。
旅のお供のブランケットと羊ちゃんも一緒に…
おやすみなさい☆
e0123401_23514935.jpg


ライブ当日へ、
つづく♪

※今日も何度かアプリが落ちた(>_<)
でも、昨日の教訓で、保存保存で無事アップ!
[PR]
by marimizuno | 2012-09-18 22:56 | Comments(0)
  高い高い。
パソコンから韓国ライブブログをアップするつもりがー!
忘れてパソコンを落としてしまい…
就寝に向かってしもたので、
とりあえず携帯から…今日のことでも!

今日は、
新しいアルバムのジャケットデザインの打ち合わせだったよ。

ビクターね、
かなり前にお引越しをしてるんだけど…
なんと、初めて新しいとこ行きましたw
どんだけ、お任せ、よw

これが新しいとこからの景色♪
e0123401_2350444.jpg

なかなか眺めが良いですなー。
高過ぎず、
低過ぎず、
ちょうど好きな高さ☆

打ち合わせが終わる頃には、
夜景☆
e0123401_2350514.jpg

キレイ♡

そして、
入り口には、
巨大な小泉先輩のボードが!
e0123401_2350652.jpg

デビューから、
なんてったって30年!
て。
デビュー当時の写真なんかもいろいろ飾ってあったけど、
ほんと、可愛いですなー、今も昔も。
ちょうど昨日、
おうちで「踊る大捜査線」見てて、
いつまでも可愛い人だなぁ~、
なんて思ってたとこでした☆

さてさて、アルバムタイトルも決まり、
内容も、スタッフの皆さんからもかなり好評みたい!
で、ジャケットもまたなんだかかっこ良くなりそーな予感です!
とりあえず、
早速、美容院を予約w

発売日は…
うーん、あと少しで発表できます!

しばしお待ちをー(#^.^#)
[PR]
by marimizuno | 2012-09-17 23:33 | Comments(1)
  ただいま♪
韓国のライブから帰って来ました♪

今回も、とっても素敵なフェスでした☆
Fall in Acoustic Festival♪

テミョンリゾート地、
山奥だからかな、
なかなか繋がらなくて、
つぶやきもそこそこでしたが…
とっても素敵なリゾート地で、
空き時間ものんびりゆったり過ごすことができました(#^.^#)

またゆっくり写真アップするね♪

こちらの添付画像は、
ライブ後、打ち上げ前。
お部屋にて、
マッコリをワイングラスで優雅にいただく私、
部屋には可愛い水玉の額、
打ち上げの焼肉!
なんだか、また食べ続けていた3日間(^_^;)
e0123401_0542558.jpg

そして、
私にしては、ビールをとってもたくさん飲んだ日々でした!
あ、打ち上げでは韓国焼酎ももちろんね(#^.^#)

なんと、帰宅してすぐ、
またビールの缶をプシュッ☆
普段、絶対おうちでビール飲まないのに。
ぐびぐび。
お土産で頂いた韓国海苔巻きとともに!

そしていつものように、
スーパーで海苔などもたくさん買い込んで来ました(^-^)

またいろいろアップしますので、
今夜はおやすみなさいー☆
また久しぶりに目覚まし時計を切って寝ますわ♪
[PR]
by marimizuno | 2012-09-17 00:33 | Comments(0)
  ビアテラス♪
いよいよ、ビアガーデンのシーズンも終わりですね。
結局、私は今年は行ってないのですが。。。

そんな私に、最後にビアテラスを楽しむ一夜が!
本格的に秋になる前に、
夏の最後のお楽しみとして、遊びに来て下さい♪
久しぶりにvividblazeとの共演です!
彼らのライブに数曲参加、という形です♪
e0123401_23401929.jpg


2012年9月21日(金)
2012 ビアテラス 「THANKS フィナーレパーティー」

OPEN 18:30
START 19:00
LIVE START 20:30
CLOSE 21:30

ザ ランドマークスクエアトーキョー
〒108-0074 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内(旧ホテルパシフィック東京)3F
ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
品川駅 高輪口より徒歩3分

◇コンテンツ
ライブ(vividblaze feat.ミズノマリ(paris match) / キャンドルリレー
◇フード&ドリンク
ブッフェ ¥2500 ドリンク:by order ※1人1ドリンク注文必須
カールスバーグフリー(サントリー協賛)

詳細サイトはこちら!
[PR]
by marimizuno | 2012-09-12 23:46 | Comments(1)
  リハどすえ~♪
今日はね、
韓国ライブのリハしてましてん。
久しぶりに長時間みっちりと!

今回は、はじめまして、なメンバーもいて、
久しぶりに洋介さんがしっかり仕切ってましたよw
普段、はじめちゃんや樋口さん任せだからねw

今回、韓国に一緒に行くのは…
はじめまして、
キーボード、杉ちゃんこと、杉直樹君。
なんと!21歳!
そして、お父さんは洋介さんより若いっ!w
e0123401_0473975.jpg

サックス、はらぽんこと、原田友斉君。
e0123401_0471113.jpg

そして、いつもはらぽんと2人でネタを提供してくれる…
ベース、篤志君。
今日、メンバー紹介しようとしたら、苗字を忘れてました、私w
前垣君、でした(^_^;)
e0123401_0471335.jpg

篤志君て、水泳の入江陵介に似てない?
最近入江陵介をテレビ見る度に、
話し方とかプチ関西弁なとことかかぶって見えます。
あ、ココリコ遠藤の方が似てるかなぁ、やはり。

そして、もう1人のはじめまして、
ギター、フーバーオーバーの遠藤ナオキ君。
ナオキ君は、篤志はらぽんチームと同い年でした!
先日発売したアルバムが、タワレコでインディーズチャート1位とな!
フーバーもリュリュもやるなぁ!
coolism万歳!
で、せっかく撮っても、変顔(>_<)
e0123401_0472710.jpg

なんと、そしたらしげさんまで変顔w
連携プレイをありがとう♪
ということで、ドラム、繁泉英明!
pmライブはちと久しぶりだけど、
私はちょっと前に道でばったりw
お互い意外な場所過ぎてびっくりw
e0123401_048311.jpg

そして、もう1人の杉ちゃんw
ちょい悪だぜぃー。
e0123401_0475973.jpg

そして、私。
最近、前髪を伸ばしているせいで、
とーってもうっとおしいので、
やわらちゃんヘアw
おうちでも、外でもw
e0123401_048978.jpg

もうすぐ撮影なんだけどさー、
伸ばしてるんだけどさー、
Salonに行ったら切りたくなっちゃいそw

そして、ここのスタジオの転がしモニター…
かわいいのw
「誠に申し訳ありませんが、足をかけないようによろしくお願いします。」
って書いてあるの。
e0123401_054523.jpg

なんだよー、せっかくロックな気分で踏み付けてやろうと思ったのに。

なーんて。

飛んだり跳ねたりするけど、
足はかけませんー(#^.^#)

さぁ、今日もたっぷり歌ったんだけど、
こういう日はほんとテンション上がりっぱなしで帰宅だから、
家でも1人で熱唱w
しかも、ライブと全然関係ない曲とかw

でも、明日に備えてしっかり寝よっと。
おやすみなさいませ☆
[PR]
by marimizuno | 2012-09-10 00:15 | Comments(1)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧