about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★paris match、今年の夏のツアーは、、、
8月4日(木)ビルボードライブ東京
8月15日(月)ブルーノート名古屋
9月13日(火)ビルボードライブ大阪

★TOKYO MUSIC CRUISE 2016
8月12日(金) 開場 16:00 / 開演17:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
マリさん、Happy B..
by おかぴー at 01:25
デビュー17周年 おめで..
by おかぴー at 23:09
お久しぶりです☆彡 素..
by 邪馬台国 at 08:44
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 23:28
わ!楽しみ! でもライ..
by まこ at 22:25
♪ちいさん あら、弟さん..
by marimizuno at 11:28
美味しいですよね( ´ ..
by ちい at 23:56
美味しいですよね( ´ ..
by ちい at 23:56
♪ドジラさん お土産、あ..
by marimizuno at 11:27
♪まこさん やはりこれで..
by marimizuno at 00:29
  <   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
  良いお年を♪
年越しは、
お友達を呼んで、
お鍋を囲んでました!

あ、
作るのは主人ですが011.gif
お鍋前にも、
マグロや鹿のおつまみ!
そして、
醤油味のちゃんこ!

お友達が持って来たワインや、
主人の秘蔵ワインも飲み、
大満足!
e0123401_2329861.jpg

そして、
年越し蕎麦食べたよー
e0123401_2329748.jpg

紅白を観ながら、
皆で熱唱041.gif

これから、
初詣かなー!
[PR]
by marimizuno | 2014-12-31 23:05 | Comments(2)
  ベイマックス
あっという間に大晦日だよ。

ライブの翌日、
ベイマックスを観て来たよ。
まずは入り口に等身大なベイマックス!
e0123401_18363562.jpg

子供達がムギューってやってた。
羨ましい…と思いつつ、
撮影だけ011.gif

さすが冬休み。
子供連れのお客さんがとても多かったです!
私は一人でポップコーン。
e0123401_18363650.jpg

そして、
号泣007.gif
e0123401_18363637.jpg

ベイマックスは、
マーベルコミックのヒーローものだったんですねー。
ベイマックス、欲しいなぁ…
ってか、
ベイマックスの抱き枕でいいから011.gif

ってか、
これが今年最後のブログなのか!?

今夜はお友達を呼んで、
お鍋会です001.gif
作るのは夫ですがw011.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-31 18:22 | Comments(0)
  Café de Mari 【番外編】
リハ風景なんぞ♪

機材準備中ー
e0123401_23102325.jpg

チェックチェック♪
e0123401_23103227.jpg

段取りとコーラスの確認なんぞ♪
e0123401_231033100.jpg

洋介さんもpmエプロンで準備万端!
e0123401_23103392.jpg

リハから本番まであまり時間がなかったのでご飯が食べられず…
お腹ぐーぐーでライブをw
なんと、
超ジャンボエビフライなるメニューがあるのを発見!
終わったら食べるぞー!
と、
MCで何回も宣言w
e0123401_23103578.jpg

終演後…
キター!
超ジャンボエビフライ!
e0123401_23103464.jpg

う〜ん、エビちゃ〜ん010.gif
e0123401_23103596.jpg

よーし!!!
e0123401_23103669.jpg

わぁ、後ろから狙われてる!
e0123401_23103615.jpg

無事、
超ジャンボエビフライを食べることができました!
倉田君、ありがとー012.gif

昨日の衣装は、
なんだか樋口さんと偶然アシンメトリーな感じだったよ011.gif
e0123401_23103794.jpg

ライブ後、
はじめちゃんもお店にかけつけてくれて、
プチ忘年会が始まりましたよw
e0123401_23103753.jpg

歌い納め後ということで、
たっぷり飲めましたー011.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-29 22:54 | Comments(4)
  Café de Mari
2014年の歌い納め、
Café de Mari
初めてCaffe Bluでライブをしました012.gif
e0123401_221818100.jpg

今回は、ディナーとドリンク付き。
3種類のプレートから選んでいただきました♪
シェフの倉田君といろいろ相談し、
素敵なメニューとなりました!
そして、
皆さんからとても美味しかったと言っていただけました♪
倉田君、ありがとうございます!

このメニューは私の手作り011.gif
今回は、
皆さんのお申し込みやり取りから何から何まで手作り感満載のイベント011.gif
e0123401_22182526.jpg

そして、
洋介さんは、
PAをしてくれたり、
ドリンクを作ったり、
お片づけしたり、
と、
pmエプロンを着用しながら大忙しでがんばってくれました001.gif
洋介さん、ありがとうございます!
e0123401_22184040.jpg

年末の忙しい時期に江古田まで来ていただいてありがとうございました!
遠方からのお客さまもたくさんで!
ありがたいです007.gif
e0123401_2219265.jpg

今回のセットリストは、
paris matchのライブではあまり演奏しない曲を中心にセレクト♪
e0123401_2219115.jpg

お席に限りがあるため、
今回は30名弱のお客さましかお呼び出来ませんでした。
e0123401_22192564.jpg

本当は、
クリスマスコンサートも終わったばかりだし、
年明けに、、、バレンタインくらいにやる?
とも思っていましたが、、、、
樋口さんと、
よーし、忘年会だー!
と年内決行を決定いたしました001.gif
e0123401_22193974.jpg

洋介さんはPAしながらもお酒が進んでますねー011.gif
e0123401_22195013.jpg

普段よりもMC多めで、
というか、
曲の合間は毎回MCしていましたね。
大きなコンサートだと、
話す内容がある程度決められてますからね、
ここぞとばかりに二人で炸裂w
e0123401_2220665.jpg

お席の間が近いこともあって、
居づらく感じた方もいたかもしれませんが、、、、
中には、お客さま同士でお話が盛り上がっていたテーブルもありました!
そういう光景も間近に見られるのは嬉しいです♪
小さな会場ならでは!
e0123401_22201659.jpg

樋口さんとのデュオも、
リハから和んでおりまして、
ってか、リハで和み過ぎて、
歌い出しを忘れて手拍子していたりw
本番中に、
「イントロ後、すぐ歌だからね!」
なんて話しながら進行w
e0123401_22202270.jpg

そんなこんなで、
温かく盛り上がったライブとなりました012.gif
終演後にも皆さんとお話し出来、
とても楽しかったと言っていただけたので、
またいつか企画しますね♪
e0123401_22202898.jpg

セットリスト

1部
1.Saturday
2.Flower
3.Hello beautiful day
4.Stay with me
5.a piece of joy

2部
1.How deep is your love(ビージーズカバー)
2.We've only just begun(カーペンターズカバー)
3.冬空カプチーノ・キッド
4.CDG
5.きみといっしょに
6.東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった
7.Digging your scene
8.太陽の接吻
9.Olive

アンコール
Eternity
[PR]
by marimizuno | 2014-12-29 22:48 | Comments(8)
  クリスマスも終わり
慌ただしくクリスマスを過ごしていたら、
すっかりもう27日。
クリスマスコンサートから一週間が経ってしまった!
早い…
カメラマンチームから写真が届きましたが、
ゆっくり選んでる時間もなく、
洋介さんがアップしてくれてました。
こちらから覗いてみてー

そんなこんなで、
まずは23日にKOKIAのライブを観に行ったよ012.gif
オーケストラとの共演は本当に素晴らしかったです!
神がかってましたね010.gif
本人も気持ち良さそうに歌ってたし、
私もウルウルしながら聴き惚れました007.gif
e0123401_1525529.jpg

そして、クリスマスイブ!
e0123401_1525298.jpg

クリスマスっぽいことは何もしておりませんが、
サンタさんからちゃっかりプレゼントはいただきました011.gif
e0123401_1525477.jpg

そして、
とうとう明日は歌い納めだよ034.gif
樋口さんとのリハもばっちりです041.gif
e0123401_1525522.jpg

ソロライブだけに、
pmライブではやらないような曲や、
初挑戦の曲もあったり、
私もとても楽しみです!

Café de Mari@カフェブル
お待ちしております016.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-27 10:28 | Comments(0)
  クリスマスコンサート!
クリスマスコンサート、
今年も無事終了いたしました!001.gif

ミュージシャンの皆さま、
スタッフの皆さま、
来ていただいた皆さま、
皆さまに支えられ今年も大盛況012.gif
本当にありがとうございました!
e0123401_23143269.jpg

ライブの写真は、
またカメラマンから送られてきたらアップしますねー。
カメラマンは…
お馴染み、エンジニアの川崎さんと谷田さんです011.gif

【セットリスト】
THE TIME AFTER SUNRISE
FREE
TOPAZ AND DIAMOND
Song for you
MUSIC
ANGEL
Metro
Driving home for Christmas
東京ベイ
冬空カプチーノ・キッド
恋の兆し
Into the beautiful flame
All I need
Rockstar
Sandstorm
ヨコハマ・シティ
虹のパズル
Silent night
Saturday
太陽の接吻

クリスマスソングでは、
ミュージシャンがステージを下りて会場へ。
サンタさんも現れて楽しかったね012.gif
堀君とのデュオコーナーは、
東京ベイをしっとりと。
クリスマスプレゼントのコーナーも!
私は着替えタイムでしたので会場の様子がわかりませんでしたが…
当選された方、大阪からのお客さまとのこと。
おめでとうございました010.gif
そして、
初披露の新曲も!
冬空カプチーノ・キッドは、
私たちの新しいウインターソングとなります♪001.gif
そして、
新しいアルバムに入れたいと思います。
なんとか来年中に次作を…047.gif

そうそ、
来年は15周年!
昨晩発表しましたが、
4月のデビュー日から15周年ツアースタートいたします!
すぐだね!
楽しみ!
詳細はまたブログで016.gif

そして、
新しいグッズはいかがでしたでしょうか?
RIOちゃんがとても繊細なラインで書いてくれたもの、
グッズとして再現するのにとても手間もかかりました011.gif
是非、皆さんに見ていただきたい!
今回、手にとれなかった方も、
またの機会に是非♪
e0123401_23143368.jpg

昨日は、
本番までにご飯が食べられなかったので、
終わった途端に腹ペコモード011.gif
差し入れでいただいた大好きな太巻きをがぶりー!
e0123401_23143413.jpg

打ち上げでも美味しいお酒を飲むことが出来ました069.gif

皆さまからたくさんの差し入れやプレゼントをいただき、
本当にありがとうございました!!012.gif

では、またライブ写真のブログ書きますね016.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-21 22:38 | Comments(18)
  いよいよ明日!
わぁ、とうとう明日になっちまったよ!
去年のクリスマスコンサートで日程を発表してから、
あっという間の一年でしたね!

私たちの、
皆さまの、
2014年が、
素敵な締めくくりになりますように。
がんばります!012.gif

さぁ、お風呂に入ってリラックスして、
温かいものでも飲んで、
明日の朝、気持ち良く起きられますように010.gif
これは、
先日フレッシュネスバーガーで飲んだホットジンジャーエール001.gif
生姜と蜂蜜とレモンたっぷりの、
癒しドリンクでしたー。
こんなの作って温まろっと。
e0123401_21171743.jpg

[PR]
by marimizuno | 2014-12-19 21:11 | Comments(4)
  あと2日!
なんだかカウントダウンな気分001.gif
あと2日だね。
ネイルも整えたよ。
久しぶりのツイード柄。
冬にはピッタリ012.gif
e0123401_13294217.jpg

そうそ、
当日のグッズコーナーには、
レアなグッズも並ぶとか!
デビュー当時からいくつか作ったアナログ盤!
アナログコレクターやDJさんには是非!
グッズコーナーには、
持ち帰り用の袋がないらしいので、
ご用意くださいませ。
ってか、
pmワインバッグを購入すれば、
いろいろ買っても入るよ011.gif
↑やや押し売りw

三井ホールでお待ちしております016.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-18 13:23 | Comments(2)
  ライブ準備
あと、3日でクリスマスコンサート!
準備も着々と進んでおります012.gif

今回は、お歌の練習以外の準備は早めに終わらせてしまいました。
あ、本当はそうでなくちゃいけないのですが…
いつもギリギリになって思い出したり、
考え過ぎてギリギリになってしまったり…008.gif

ギリギリに思い出しがちなのは、
衣装に機材を付ける為のフック作り。
ベルトが着けられたり、中にベルトが出来る衣装の時はいいんですけどね、
そうでない場合は、
衣装自体にケースを縫い付けたり、
ケースを装着するベルトを縫い付けたり。
夜な夜な、お裁縫が続きます011.gif

警察官が拳銃を洋服の中に隠して持っている、
みたいな感じ?
ちと違うかw

拳銃で思い出したけど、
私の大切なガンはこれ!
グルーガン010.gif
e0123401_11163454.jpg

バキューン、
って感じではなく、
ヌルーン、
って感じですが006.gif
ノリを熱で溶かしていくもので、
ヘッドドレス作りには欠かせません!001.gif


今回は、
自分のと、コーラス綾ちゃんのと作りましたよ♪
これは綾ちゃんの。
e0123401_11163580.jpg

綾ちゃんの好きなパープルをメインでデザインしてみました016.gif
e0123401_1116354.jpg

自分用のは2種作ったよ。
またの機会にアップしますね♪

ではでは、会場でお待ちしております001.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-17 10:54 | Comments(4)
  pmワイングッズ
クリスマスコンサートからデビューする新しいグッズ!
サンプルがあがってきましたよ♪

いらっしゃいませー!
e0123401_158339.jpg

今回のデザインは、
ラジオのパーソナリティとして活躍する傍ら、
アーティストとしても活躍しているRIOちゃんにお願いしました!
彼女の絵は、
独創的で、繊細で、素敵です。
飲むこと食べることが大好きなpmの為に、
ワインボトルのデザインを描いてくれました012.gif
本当に細かいデザインで、
是非手に取って見ていただきたい!!
e0123401_158316.jpg

今回は、
基本、黒地にゴールドのプリントで、
トートバッグ、
Tシャツ、
エプロン、
ミラー、
を作りました。
トートバッグのみ、
白地に黒プリントがあります。
※画像のデニムはサンプルのみなので、売り物はありません。

帰って旦那さんにエプロンを見せたら、
正しいエプロンの結び方はこうだ、
と、お手本を見せてくれました。
なんか、結び目が取れにくい結び方があるそうです001.gif
e0123401_1583232.jpg

どちらのグッズもクリスマスコンサートでお披露目です!
是非ともゲットしてくださいませ010.gif
[PR]
by marimizuno | 2014-12-16 14:39 | Comments(2)



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧