about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年LIVE
12月16日(土)恒例のクリスマスコンサート♪
@日本橋三井ホール

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪ポケさん はじめまして..
by marimizuno at 11:20
ミズノマリ様 初め..
by ポケ at 11:15
♪OKA-Pさん そう..
by marimizuno at 13:23
えっ!? このニッパーく..
by OKA-P at 21:18
♪ゆきさん 2年ぶりの..
by marimizuno at 00:25
まりさん♪こんにちは☆ ..
by ゆき(^_-)ノ at 12:45
♪yoshiさん わぁ、..
by marimizuno at 16:49
昨日は途中参加お邪魔しま..
by yoshi at 16:20
♪まこさん パーラー江..
by marimizuno at 23:28
♪OKA-Pさん この..
by marimizuno at 17:34
  <   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
  友達の友達は皆友達
以前から私の周りは、
偶然の繋がりが多いんだけど、
最近また面白い繋がりがありました001.gif
同じ業界同士ならば
意外と知り合いだったりしますけどね、
全く関係のないところで繋がっているので
本当に不思議005.gif

私の親友から
「最近、職場にいる人が名古屋弁っぽい」
というメールをもらったところから始まって、
よくよく聞いてみたら、
私の大学の同級生だったという!
面白い繋がりだったので、
3人で名古屋名物手羽先を食べに行ったよ011.gif
e0123401_14421048.jpg

私の磁石体質はまだまだ健在でしたわ012.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-30 14:32 | Comments(0)
  お花見★
早速、今日夫と、
張り切って自転車に乗って桜を見に行きました001.gif
e0123401_19100176.jpg

都内の桜情報を調べて、
自転車で行ける見頃公園を検索してみたら、
その公園は結構開花してる感じだったのに、
数本だけ咲いていて、
公園全体はまだまだだったなぁ。

なので、まだまだ今週末までいけそうだね!
次の休みも桜巡りするぞ016.gif

[PR]
by marimizuno | 2016-03-28 19:05 | Comments(0)
  夜桜★
公園を通りかかったら夜桜が綺麗でした012.gif
e0123401_18480647.jpg

今週末は、
お花見するには少し寒かったですよね。
次のお休みまで桜がもちますよーに058.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-27 18:44 | Comments(0)
  酔いどれDAYS
昨日、一昨日と、
飲み過ぎましたわ076.gif

一昨日は深夜3時まで…
久しぶりに二日酔い…
頭が痛くなった午前中。
でも、
とても楽しくはしゃげたし、
楽しいお酒012.gif

さすがに昨日は夕方までは
「今日は飲みたくないなー」
って思ってたのに、
飲んでみたら飲めたよね015.gif
そして深夜2時まで…
悪酔いして、
久しぶりにブラックマリが出たよね079.gif

でも、
今朝はめちゃスッキリしてた037.gif

昨日も一昨日も夫に拾って貰って無事帰れたので、
今日こそは自力で帰ります011.gif

写真は、
一昨日食べたエビちゃん016.gif
e0123401_22294014.jpg



[PR]
by marimizuno | 2016-03-26 21:15 | Comments(2)
  sakura flavor
今日はこれまた一気に寒いね…020.gif
昨日ダウンをクリーニングに出したというのに!
まさに花冷え。
開花宣言されても
この寒差ではお花見どころではありませんね015.gif

春になると、
私のソロ活動の中でいくつかの曲がラジオでかかるのを耳にしますが、
お花見シーズンはやはりコレが多いみたいですね012.gif
e0123401_11564460.jpg

Jazzin'parkさんの「sakura flavor」で歌った
「さくら」

早く暖かくなりますよーに035.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-24 11:30 | Comments(0)
  開花宣言
そういえば、
昨日開花宣言されましたよね016.gif
お花見お花見!
と言いたいところですが…
今週末は既に予定が…
来週末まで踏ん張ってくれないかなぁ012.gif
e0123401_17503931.jpg

あ、これは、梅かな?
[PR]
by marimizuno | 2016-03-22 17:48 | Comments(2)
  3連休も終わり★
皆さんの3連休はいかがでしたか?
私は、
レコーディング終わりからは
かなりのんびり出来ましたよ001.gif
今日は夫も休みだったのですが…
夫は風邪を引いて熱で倒れてましたわ020.gif
なのに…
お鍋を作ってくれました008.gif
e0123401_22111206.jpg

生姜たっぷり、
お野菜たっぷり、
豚肉たっぷりで、
まさに風邪に効きそうな味噌鍋でした。

マネージャーも家族揃って風邪引いてるみたいだし、
その他も私の周りでたくさん風邪引いてるよ002.gif

日々気温差がありますらね、
体調崩しやすいですよね。
皆さんもお気を付けください!

とりあえず私も…
移らないことを祈る025.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-21 22:03 | Comments(0)
  カフェリング★
少し前ですが…
カフェリングの新作発表にお邪魔してきましたよ001.gif
e0123401_14384339.jpg

「大人花嫁」がテーマのシリーズということで、
私のようなアラフォー女性にしっくりくるデザインでしたよ。
e0123401_14384469.jpg

試着もさせてもらいましたが、
指に吸い付くような着け心地にうっとりでしたよ!
指に当たる部分のカーブが絶妙なラインでした016.gif
その他、
普段使いのファッションプラチナのコーナーもたくさん並んでいて、
どれもこれも欲しくなります011.gif
e0123401_14384400.jpg

リングだけでなく、
お菓子のおもてなしも!
この日の為にオリジナルで作ったというもの。
ニッパー君リングもお菓子を狙ってるよう011.gif
e0123401_14384484.jpg

これから結婚をする方も、
スイート10な記念の方も、
普段使いのジュエリーをお探しの方も、
是非カフェリングを覗いて見てくださいね016.gif
私も前からとても欲しいリングがあるのですが…
何かの記念日に取っておきます011.gif

ところで、
私はいつも左薬指と右中指にリングを着けておりますが
最近、ピンキーリングも追加いたしました。
e0123401_14384522.jpg

年末に、
アルバム発売記念&2015年がんばったで賞として
自分へのプレゼントで購入したものです。

右手のピンキーリングには、
表現力を豊かにすると言われており、
自己アピールしたい時に身につけると良いそうです。
普段は右手に着けていますが、
左手の小指も、
変化やチャンスを意味し、
願い事を叶えたい!
成功に向けて変化したい!
という時に良いそうです。
気分によって着け変えてもいいですね012.gif

[PR]
by marimizuno | 2016-03-21 14:09 | Comments(0)
  ゴボウのきんぴら
私、子供の頃から
ゴボウのきんぴらが大好物016.gif
母が大量に作ってくれると、
ほぼ私が食べてました。
私もよく作るのですが、
手抜きでお惣菜買って来る日も
絶対にゴボウのきんぴらを買います011.gif

実は昨日も041.gif
ピザランチして、
フラフラお買い物してたら夕飯タイムになってしまい…
ご飯だけは炊き、汁物も作りましたが、
おかずはデパ地下。
e0123401_14274988.jpg

まつおかのお惣菜は
名古屋の会社だけあって、
どれも私のお口に合います016.gif
だいたいどこのデパートにもありますよね!
名古屋では普通だったけど、
東京で見かけた時は嬉しくなりました。

今日はちゃんと作ろうっと011.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-20 14:21 | Comments(0)
  3連休★
3連休ですね001.gif
今日の東京は、
お昼までは雨でしたが…
午後からは雨も上がり、
やっとお出かけした方も多いのでは?

私は今日はとあるレコーディングに行って来ましたよ012.gif
今週はアルバムの発売もありましたが、
個人的にバタバタと忙しい週でもあって
お酒もほぼ飲まずにいましたので、
レコーディング終わったら飲むぞー!024.gif
ってな気分でした。

レコーディングも順調ですぐ終わったので、
帰り道に1人ピザランチ012.gif
もちろん、1人乾杯も♪
e0123401_00152359.jpg

大きいかったけど…
1人で全部食べられました064.gif
e0123401_00152343.jpg

レコーディングした作品の情報は
また後日001.gif

ということで、
私もやっとお休み気分になれました016.gif
皆さんも、素敵な週末を058.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-03-19 23:06 | Comments(0)


ライフログ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧