about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪OKA-Pさん この..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうですね..
by marimizuno at 02:20
♪おかぴーさん 今はい..
by marimizuno at 12:41
「忖度まんじゅう」って、..
by おかぴー at 01:07
名古屋で2ステージ堪能さ..
by かるろ at 14:11
♪MIKIさん 無事予..
by marimizuno at 09:05
新川さんの「ここには音楽..
by yukihiro-m at 01:16
最終日東京参加しました。..
by i-n-o at 11:50
♪おかぴーさん 初ライブ..
by marimizuno at 10:54
♪marcyさん ありが..
by marimizuno at 10:52
  <   2016年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
  7月のライブのお知らせ
5月が終わりますね001.gif
少し先ですが、
7月に私が参加するライブをお知らせします!

まずは、
035.gif7月3日(日)MUSIC SPACE IN 北千住
去年もSILVAさんに誘われて出演したこのイベント、
今年はものまねの方も!
さりげなく先輩をサポートするジャニーズJr.のネタや、
松本人志さんのものまね、
なんだかとても楽しみ011.gif
フリーライブなので、皆さま是非!
e0123401_00190906.jpg

※私は、ものまねはしません011.gif

そして、
035.gif7月6日(水)島裕介「名曲を吹く」マンスリーライブ
feat. ミズノマリ(vo / paris match)
hyphen(ハイフン)@自由が丘
http://r.goope.jp/hyphen/
去年10月にも誘ってもらった島さんのライブ、
またまたお邪魔します012.gif
これまた楽しみ!!

島 祐介(tp、flh、fl)
齋藤 純一(gt)

6月は皆さんの前で歌う機会はありませんが、
しっかり充電してまた7月から走り出しますよ016.gif
お待ちしております!!!
[PR]
by marimizuno | 2016-05-30 23:09 | Comments(0)
  肉ニク!
昨日は親友・湯浅美和子ちゃんとお肉会!
久しぶりに2人ご飯しましたが、
ずーっと、「肉を食べようー」と言い続け、
やっと予定が合いました001.gif
コースで注文したのでサラダを選択できましたが…
パクチーサラダを!
女性って、何故かパクチー好き多いですよねー
e0123401_16280573.jpg

アボカドチャンジャチーズ!
韓国海苔で巻いて食べました!
美味しい〜
これはおうちでもやりたい!
e0123401_16280524.jpg

海苔だー!と、はしゃぐ私。
まだ酔っ払いではありません011.gif
e0123401_16491585.jpg

昨日は珍しく飲み放題を付けました。
何故なら…
e0123401_16491558.jpg

普通、飲み放題というと、
どのお店もワインのセレクトが少ないのですが…
こちら、飲み放題メニューなのに
グラスワインの種類が多いだけでなく、
セラーからもボトルで選び放題!
赤ワインは、6種類を試飲もさせてもらい、
テンプラニーリョをセレクト♪
e0123401_16491522.jpg

そして、
冷麺も付いていたり、
e0123401_16491605.jpg

デザートも!
e0123401_16491631.jpg

1人一つですが…
美和ちゃんが食べないと言うので私が二つ016.gif
e0123401_16491742.jpg

デザートを二刀流でがっついてるところを
盗撮されてました011.gif

お肉とワインで大満足な女子会となりました012.gif
e0123401_16544091.jpg

ぷはー!
[PR]
by marimizuno | 2016-05-29 16:24 | Comments(0)
  スターバックスカード
今日もまたスタバへ001.gif

今ね、
スタバカードに5000円チャージすると、
ドリンクチケットが一枚貰えるよ!
5月31日までだって012.gif
って、
お店の回しものではありません011.gif
でもお得な情報は共有したいよねー!

私のスタバカードはこれ。
e0123401_17261502.jpg

フラグメントデザインのコラボカードなんですが、
数年前にいただいたものを使い続けております。
今日の店員さんに、
「これはめちゃレアカードですねー!」
と驚かれました012.gif
ブランドコラボや地域限定、季節限定など、
スタバの人気アイテムは、
すぐレアアイテム化しますねー。

そんなこんなで、
今日はホワイトモカを001.gif
e0123401_23120956.jpg

笑顔と甘さで癒されましたー012.gif

最近、スタバ話ばっかですねー011.gif

[PR]
by marimizuno | 2016-05-27 17:23 | Comments(0)
  グレージュネイル
久しぶりに血豆ネイルをお休みです001.gif
『11』の撮影では濃い小豆色ネイルしていたので、
しばらくその路線のお色味を続けておりましたが、
暑いしね、
少し涼しめなのにしたくて。

ずっと、
ピンクベージュとグレーの中間みたいな色を探しておりましたが、
やっとドンピシャを見つけました012.gif
e0123401_13285783.jpg

CHANELの559番
FRENZYです。
モードな感じになり過ぎず、
とても上品なグレージュです016.gif
お気に入り!
e0123401_13295888.jpg

夏に向けて、
この路線のブルーベージュも見つけたいなー。
[PR]
by marimizuno | 2016-05-26 11:19 | Comments(0)
  キリコラウンジ
今日は新橋でランチをし、
銀座までお散歩001.gif
また東急プラザに寄ってみたよ。
e0123401_22182214.jpg

キリコラウンジの天井は圧巻だよねー
e0123401_22182367.jpg

その後、皮膚科へ…
実は韓国にいる時からお肌の調子が悪くて
帰国後、薬局で買った軟膏を塗っていたのですが、
余計に皮膚荒れが悪化020.gif
やっと皮膚科に行けましたが、
お医者さんも、
「市販の薬で余計かぶれてるよこりゃ」と。

なんでもそうですが、
気になったら
早めにお医者さんにかかりましょー034.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-05-25 22:13 | Comments(0)
  ストロベリーディライトフラペチーノ
本格的に暑くなってきたね001.gif
フラペチーノ日和が続きます。
先日発売されたばかりの
ストロベリーディライトフラペチーノを飲んでみたよ016.gif
e0123401_22455968.jpg

待ちに待ったイチゴさん!
裏側には
多分、イチゴ顔?のD037.gif
e0123401_22460053.jpg

また飲みたーい012.gif
[PR]
by marimizuno | 2016-05-24 22:45 | Comments(0)
  路地裏のタベルナ bicche(ビッケ)
韓国ではほぼビールを飲んでいたので、
帰国後はやはりワインが恋しくなりました016.gif

帰国翌日、早速訪れたのは、
出来たばかりの新店、
新富町のビッケ!
こちらは、
都内でいろいろシェフをされていた木村さんが
独立してオープンさせたお店です001.gif
4月中旬にオープンだったんだけど、
忙しくてなかなか行けずに、やっと!
e0123401_11311149.jpg

暑かったので、まずはビールを飲みましたが、
パテなどの盛り合わせと012.gif
e0123401_11311142.jpg

シーフードがたくさん入ったサラダ012.gif
e0123401_11311181.jpg

ここで登場!
あめ色玉ねぎのタルト!!!
私、木村さんの作るこのタルトの大ファンで、
本当はこの日は焼く予定ではなかったらしいんですが、
私が来ると知って慌てて焼いてくれました011.gif
ありがとうございます★
e0123401_11311264.jpg

玉ねぎを大量にスライスしたり、
あめ色になるまでゆっくり炒めたりと、
とても手のかかるメニュー!
私でよければ玉ねぎのスライスだけでもアルバイトしに行きたいくらいです012.gif

そして!プロシュット!
特別なスライサーで薄くスライスしたものを、
てっさ(ふぐのお刺身)みたいに何枚も一緒に食べると
美味しさ倍増!
とろける食感に変わります016.gif
e0123401_11311255.jpg

その後、トリッパや、
e0123401_11311388.jpg

羊や、
e0123401_11311371.jpg

写真はないけど、
ソバージュという細いアスパラを使ったスパゲティを食べたよ。
ワインは白赤でこのラインナップ♪
どちらもとても美味しいワインでした!024.gif
e0123401_11404095.jpg

最後にグラッパをぐびっとしたら、
急に酔いが回りました011.gif

お店の準備期間中は
あめ色玉ねぎタルトロスでしたが、
これはまたすぐ行かなきゃー!
[PR]
by marimizuno | 2016-05-23 11:17 | Comments(0)
  Seoulワンマン
やっとゆっくりパソコンを開きましたー。

先日のソウルワンマンライブにはタニーも来ていたと書きましたが、
写真が送られてきていたのでアップ001.gif

ライブ前、えいえいおー的な!
e0123401_17542183.jpg

韓国のライブは皆さんやはり盛り上がります♪
e0123401_17551551.jpg

つたないハングルでご挨拶011.gif
e0123401_17554750.jpg

ってか、後から言われたけど、
皆さん、コンサートでは通訳を付けるとか!
今まで付いてなかったから何とも思ってなかったけど、
早く言ってよー!
e0123401_17563980.jpg

ということで、
翌日のフェスからキムさんが通訳を。
e0123401_17571142.jpg

今回も満員御礼!
また韓国でライブするぞー!!!
e0123401_17574083.jpg

無事、初日のワンマンライブが終わりました024.gif
e0123401_1804653.jpg

そして、初日打ち上げは焼肉。
最後まで頑張るぞー!
な乾杯010.gif
e0123401_17595365.jpg

初日、リハから飛ばし過ぎて、
ライブの本編が終わるころに少しバテ気味でしたが、、、
無事、3日間ライブができて本当に良かった!

それにしても、もうこの日から一週間が過ぎていたのですね。
早いなー。
[PR]
by marimizuno | 2016-05-22 18:02 | Comments(0)
  韓国!ではなく、新大久保へ
今回の韓国ツアーに行く前から
友達と韓国料理を食べに行く約束をしてました。
ある意味、待ちに待った週末011.gif

私の大好きな韓国料理のチムタクを食べに、
新大久保と東新宿の間にある鳳雛チムタクへ。
今回はチムタク一本勝負!
と言うことで、
サイドメニューはナムルのみ。
e0123401_14084963.jpg

そして、チムタクを!
e0123401_14084997.jpg

お店の辛さランクの一番辛いの4を注文しましたが、
辛い物好きが集まった会なので、
あまり辛く感じられず…
しかも、一番大きいサイズを注文したのに、
まだ食べられると!011.gif
そして、
更に辛くしてもらっての二回戦!
よく見ると唐辛子の量が増えてますね012.gif
e0123401_14084987.jpg

お野菜、春雨、鳥肉、
とてもヘルシーなメニュー!
なので、食べ過ぎててもあまり罪悪感がないです011.gif
飲み物も氷たっぷりのハイボールでしたので012.gif
e0123401_14085065.jpg

以上、食べ過ぎの言い訳ですね034.gif
久しぶりのチムタク、
大満足でした!035.gif


[PR]
by marimizuno | 2016-05-22 13:52 | Comments(0)
  打ち上げ★
やっと打ち上げの巻ー011.gif

場所は、
先日のブログにも書いた
初日に訪れたBOM・e♪
私は初日のみしか行ってなかったのですが、
男性陣は2日目も行ってて、
最終日も来る!と約束をしていたのでしたー012.gif

こちらのペールエールはとても美味しい!
e0123401_08201161.jpg

オレンジビールや、I.P.Aも飲みましたが、
どれも美味しかった!
皆でかんぱーい016.gif
e0123401_08232793.jpg

こちらのお店は何と言ってもチキン!
この盛り合わせはとてもお得012.gif
e0123401_08285987.jpg

最終日なので辛いものが食べたーい!
と、
辛く味付けした鳥の足もオーダー♪
e0123401_08290029.jpg

コラーゲンたっぷりで、
お肌ぷりぷりになるとか011.gif

実は、
初日に訪れた際に、
paris matchと言います!ライブやるよー!
と宣伝して帰って来たのですが、
翌日はお店のBGMをparis matchにしてくれただけでなく、
なんと、
お店のオモニのお嬢さんがparis matchの大ファンでいてくれたとか!
この最終日にお嬢さんが待ってくれてたらしいんだけど、
なんせ私たちも行った時間が遅かったので…
お会いすることが出来ませんでした007.gif
なので、サインを!
e0123401_08351201.jpg

この写真、
なんか洋介さんと手を取り合ってるようで
キモい041.gif
e0123401_08351278.jpg

そんなこんなで、
とても楽しい打ち上げとなりました!
e0123401_08232859.jpg

この後、
2〜3時間な睡眠時間で空港へ向かうのでしたー
そりゃ帰ってからも爆睡するよね011.gif

また韓国話はちょこちょこ書きますね016.gif
あんにょん♪
[PR]
by marimizuno | 2016-05-21 08:15 | Comments(0)


ライフログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧