about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。


♪♪schedule♪♪
★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!
★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!
★Compilation album
「middle & mellow of paris match」
2016年3月16日リリース!

★2017年の夏は、、、
7月13日(木)ビルボードライブ東京
8月16日(水)ブルーノート名古屋

★TOKYO MUSIC CRUISE 2017
8月12日(土) 開場 14:00 / 開演15:00
ザ・プリンスパークタワー東京 


★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
  2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!




links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

coolism productions

MySpace parismatchofficial

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
最新のコメント
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:20
♪kyo1968ukさん..
by marimizuno at 11:17
そんな状況とは存じません..
by kyo1968uk at 21:07
♪まこさん ありがとうご..
by marimizuno at 17:35
♪kyo1968さん あ..
by marimizuno at 17:34
♪ドジラさん そうなん..
by marimizuno at 13:44
♪ねじさん 是非行ってみ..
by marimizuno at 13:44
♪まこさん もうセットリ..
by marimizuno at 13:43
この映画、面白そうですね..
by ドジラ at 20:10
これは是非とも行きたい!..
by ねじ at 04:54
  <   2017年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
  マカロンネイル
ただいまマカロンネイルなるものにしてます。
マカロン?
色がマカロンカラーというだけです★
e0123401_12125798.jpg

フレンチネイルはラインが難しいから、
ラメ乗せてごまかしてみました(//∇//)

少し前、
スヌーピーネイルもしてみましたよ★
e0123401_12125752.jpg

お絵描きネイルもいろいろ試してみたいです🐶
[PR]
by marimizuno | 2017-06-29 12:07 | Comments(0)
  けいちゃん
けいちゃんって知ってますか?
鶏の料理。
鶏ちゃん、です。
東海地方の方なら知ってるかも?
岐阜の郷土料理です★
e0123401_18262948.jpg

鶏肉を味噌や醤油などで漬け込み、
野菜などと焼くだけのシンプルなお料理ですが、
美味しいんですよねー。
久しぶりに食べたくなって、
焼いてみました。

名古屋にいた頃は普通だった
とんちゃん、けいちゃん。
やはりお味噌な地域ならではなんですかねー。
たまに食べたくなります。

あ、後ろに見える葉っぱ盛り…
ちゃんと下にきゅうりとかいるんですけど、
1人だと面倒だったから、
切った順に上から乗せた(≧∀≦)

胃の中に入ったら同じです★
夫がいる時は
私だってちゃんと綺麗に盛りますから!
安心してください…
[PR]
by marimizuno | 2017-06-27 18:18 | Comments(0)
  ゆで卵事件
今日は朝からゆで卵か生卵かを見極め。
一応見極め方あるんですよね、
クルッと回してみるとか、
殻を見てみるとか、
電気に透かしてみるとか。
でも、
どうやってもわからず…
e0123401_21091761.jpg

勘を信じてこの卵かと…

恐る恐る割ってみたら、
見事にゆで卵でした★
やったね!

って、
なんでこんなことになったかと言うと…
冷蔵庫の卵ケースのところに、
生卵とゆで卵とを分けて置いていたのですが、
今朝冷蔵庫を開けたら…
皆仲良く並んでましてf^_^;
夫が他のものをそこの段に置こうとして
卵たちを並べたみたい。

何はともあれ、
無事ゆで卵を食べることが出来ました🐶

[PR]
by marimizuno | 2017-06-25 20:31 | Comments(0)
  ペディキュア
今日は土曜日♪
土曜日になると、
よくTwitterで「♪土曜日〜」とつぶやくんですが、
今ちょうど「typeIII」のジャケットのような色のペディキュアをしていたので、
Instagramから写真をアップしてみましたが。
e0123401_22344743.jpg

あのジャケットの足は私のじゃないよ、
とハッシュタグをつけたところ、
皆さんから、
「え?違うの?マリさんだと思ってた!」
みたいなコメントをたくさんいただきました😅

シングル「Saturday」とアルバム「typeIII」の撮影は同じ時にしたのですが、
「typeIII」の一部だけ、
日本ではない場所で撮影しておりまして、
私たちは行けなかったので現地のモデルさんの足と手が写ってるんですよ。
ジャケットには、
ちゃんとモデルさんの名前も書いてありますから!

まぁ、今後も言われ続けるだろうけどねー😝
[PR]
by marimizuno | 2017-06-24 22:23 | Comments(2)
  プラマイゼロ
昨日は、
ヨガのインストラクターをやっているお友達と一緒に、
いつもとは違うヨガ教室に行ってみたよ★
2人してどーーーっと汗をかいたので…
その後はビールで水分補給w
プラマイゼロです。

しかもドラムの濱田さんらを呼び出し、
大宴会のスタートです★
e0123401_17313794.jpg

うなぎの串をおつまみに♪
e0123401_17313894.jpg

明るいうちから既に二軒目に突入★
e0123401_17313977.jpg

濱田さんがいつも話してたお店、
やっと行けた!
そして、結局終電まで…
プラマイゼロどころか、
かなりプラスですが…
e0123401_17314028.jpg

急な呼び出しにも関わらず、
長丁場の大宴会!
楽しかったです🐶


[PR]
by marimizuno | 2017-06-23 17:20 | Comments(0)
  コーラス打ち合わせ
今日は綾ちゃんと洋介さんと、
ライブ用のコーラスの打ち合わせでした★
e0123401_00282661.jpg

今回も、
初めての曲やら、
とても久しぶりの曲もあり、
予習復習!

カバー曲もあるのですが、
洋介さんがそのアルバムを引っ張り出してきて、
1人で懐かしそうに聞きつつ、
「これは学生の時に、どこどこで買った!」
みたいな昔話をしながらご満悦そうでしたw
e0123401_00282717.jpg

綾ちゃんと私はその姿を見て、
なんだか笑えましたわ😝
そんな私たちもぱちり。
e0123401_00282760.jpg

私はノーメイクなので隠しつつ…😵

なんだか「volume one」のジャケットを
思い出しました!
顔出しNGジャケットねw

さぁ、まずはビルボードライブ東京!
お待ちしておりまーす★🐶
[PR]
by marimizuno | 2017-06-21 23:21 | Comments(0)
  ヨガ
先日ちらりと書きましたが、
ヨガ熱が再びやって来てまして、
新たにホットヨガと空中ヨガをしています★

空中ヨガは、
ここ数年で流行り始めたもので、
エアリアルヨガとかアンチグラビティヨガとも言われ、
無重力状態でヨガをします。
e0123401_17540404.jpg

こういうハンモックを使って、
伸ばしたりぶら下がったり逆さになったり。
e0123401_17540573.jpg

自分だけでは伸ばしきれない部分も伸びたり、
何と言っても逆さになってぶら下がったりするのが気持ちいい★
子供の頃、
よく鉄棒に足かけてぶら下がってたのを思い出します。

なんでまたヨガをやろうと思ったかと言うと、
子供の頃からの脊柱側湾症もあり身体のバランスが悪いせいかますます腰痛が酷くなったり、
去年とうとう首も頸椎狭窄症にもなってしまい。
それでMRIとかやってたんですが。

先生には、
「元々骨は弱いタイプだけど、
まぁ、エイジングですから」
とも(^_^;)
何しろ骨格とか骨盤矯正を必要とされてしまい…
とは言え、
とりあえず自力でストレッチやら骨格矯正やらインナーマッスル鍛えるとすると、
やはりヨガかピラティスかなぁと。

そんなこんなのここ数ヶ月です。
今はまだハマってる時期なので頑張ってますが、
なんせ飽き性なんで。
とりあえず、
逆に傷めないように無理せず頑張りまーす🐶
[PR]
by marimizuno | 2017-06-20 17:33 | Comments(2)
  レコーディング
昨日は、
とあるプロジェクトのレコーディングでした★
まだまだお伝えは先になりますが…
素晴らしい作曲作詞編曲プロデュースをしていただいた方々…
恐れ多くも貴重な体験を楽しみながら歌いました。
ありがとうございました!

そんなこんなで、
歌い終わった後はのどが渇く!
e0123401_13315448.jpg

恵比寿に立ち寄りいつものビストロ
トレブルーへ♪
e0123401_13315460.jpg

美味しそうに飲んでます、私★

歌って飲んでは、
また歌って…
そんな感じでこれからも精進して参りますわ。

そんなんじゃ精進ではないか^_^

[PR]
by marimizuno | 2017-06-19 13:23 | Comments(0)
  マルシェ
今日通りかかった駅の前で
マルシェイベントがあったので、
ふらりと寄っていろいろ買い込みました。
こんな大きなズッキーニとか!
e0123401_20553019.jpg

この他にも、
かぼちゃみたいに丸いズッキーニもありました。

ということで、
今夜は野菜祭りしました★
インゲンも大量ー
ごま和え。
e0123401_20553148.jpg

e0123401_20553113.jpg

ズッキーニたちはシンプルに、
ハーブソルトで焼いただけ。
新玉ねぎは、
豚の生姜焼きに投入。
料理写真忘れました。
e0123401_20553239.jpg

私が買ったのは
これでも結構小さめサイズでしたが、
他の新玉ねぎは倍近く大きいのとかあった!

地域のいろいろな畑から採って来てすぐ並べられた野菜なので、
どれも新鮮で瑞々しかったです★

美味しかった🐶
[PR]
by marimizuno | 2017-06-17 20:40 | Comments(0)
  アオジソシガヤ
昨晩は、
祖師谷大蔵にあるアオジソシガヤへ★
お目当のピッツァを食べに!
e0123401_10573233.jpg

久しぶりだったので、
張り切ってたくさん注文し、
3人で4枚も食べてしまった。
美味しくて、
次から次へとぱくぱくー。
まぁ、その前に、
パテとかまるごとレタスとかイワシとジャガイモのサラダとかも…
満腹過ぎて、
久しぶりに寝るのが苦しかった…(^_^;)

そういえば、
前にやっていたドラマ
「昼のセント酒」にも出てたなぁ、
っての思い出した。
何のピッツァだったかすっかり忘れてるけど。

ご馳走さまでした🐶
[PR]
by marimizuno | 2017-06-15 10:50 | Comments(0)


ライフログ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
ブログジャンル
画像一覧