人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  はぴはぴりりーす♪
いえーい!
24日だぜー!
「Passion8」
待ちに待ったこの瞬間がやってきたー!
ついに皆様のお手元へー!
どうですかー?
私達の熱いものは伝わりましたでしょうかぁ??
Passion8 Groove in your heart!
ってな感じですわー!

と、深夜にハイテンションブログです。
今日の東京はめちゃめちゃ暑かった。
30度超え?って話。
日傘を忘れてローテンション。
「今度のアルバムは熱いぜー!」なんて言ってる私がへたりではダメよね。

明日は、ジャケ写みたいにシュワシュワしたいー。
祝杯じゃー。
はぴはぴりりーす♪_e0123401_1141450.jpg

by marimizuno | 2009-06-24 01:14 | Comments(17)
Commented by Take at 2009-06-24 04:40 x
早速昨日フライングで「Passion8」ゲットして聞いています。
出だしの「Groove in your heart!」からParis Matchサウンドでワクワクものです。
【Passion8東名阪ツアー】も予約しちゃいました。(笑)
9月が楽しみです。
Commented by yukihiro-m at 2009-06-24 07:44 x
ニューアルバム、早速聴いています。試聴では濃い印象でしたが、改めてじっくり聴いてみると、逆にすっきり感もありますね。熱くて涼しい、みたいな(笑)。その辺はやっぱりマリさんのボーカルの威力(!)かなあと思ったりも。渋谷タワレコやHMVでは試聴機でPVが流れていて、いち早く見られてラッキーでした。歌詞ですが、古澤さんの某曲は具体的な社会的出来事を想起させたりも・・・・。そしてマリさんの「公園へ行こうよ」は、ブログでよく紹介されている、クーリズムファミリーや杉山さんご一家の和やかな集いの様子をイメージしました。「♪眠そうな目のパパ」というのは、多忙な合間に家庭サービス中の杉山社長のこととしか思えません(笑)。
Commented by Pop's Fun at 2009-06-24 12:57 x
マリちゃんお久しぶり!  Passion8発売おめでとう~
今夜は、発売を祝して家の奥さんと一杯やりながら拝聴させて頂きますね
、楽しみ!!
Commented by おくちゃん at 2009-06-24 21:10 x
いよいよ発売されましたね。早速1回目聴きました。
予想通りによいできで、しばらくヘビロテになりそうです。
この夏のマストアイテムですね。
聴き込んで秋のツアーも楽しみにしてます。
Commented by Take at 2009-06-24 22:48 x
出だし「passion8 groove」でしたね。
何だか舞い上がって・・・・・
Commented by あもーれ at 2009-06-24 22:55 x
パショネイト堪能いたしました!
pmの輝きは今回も変わることなく嬉し涙!
テイストは少しホットになりまた新たなバリエーションに嬉し涙!

やはりフルコーラス聴くとpmradioではまるで分からなかった
世界が広がりますね~!
FREE そうきっと 公園に行こう が個人的には特に好きです
ただ 聴き込んでいるとぜーーんぶ高得点になってしまうのが
pmですよね!
9月のLIVEも楽しみです!
Commented by nal at 2009-06-24 23:20 x
Passion8 朝一で購入出来ました(嬉泣)
Liveイベントのチラシ作成をしなければいけなくて
ガンガンに!流して!作成してました(笑)
おかげで結構進みましたぁ〜

Liveも東京公演予約させて頂きました☆
バンドメンバーの内4人で参上します♪

やはり「ヨコハマ シティ」好きです〜
うちのDr.さんは「絶対やる!」といきごんでいました。
私もそう思っていたので、ぐふふ
早く練習曲にねじこみたいです!
Commented by あっじょ at 2009-06-25 00:01 x
最高!今年の夏はいくら暑くてもいいぞ!
ライブ楽しみにしてます~
Commented by mike at 2009-06-25 01:20 x
ようやくタワレコ渋谷で購入してきましたが、しっかりマリさんと洋介さんの直筆サインとポップが展示してありましたね。
お二人の生写真もあって、一際目立ってましたよ。もう遅くなってので、明日からガッツリ聴かせていただきます。そして、ツアーの先行も早速申し込みましたので、当たりますように(-人-)
Commented by 田吾作 at 2009-06-25 01:43 x
Passion8 発売おめでとうございます♪
なんとか発売日に手に入れる事が出来ました。
移動距離130㌔、CDショップをハシゴする事5回目で
買えましたわ、、、和歌山から大阪ミナミまで走りましたので
どてこい疲れましたわ。。。

その甲斐あってかpassion8を聴きながらの
帰りの夜の高速道路は運転してて心地良かったです♪
もっとも大阪の高速道路で通天閣を眺めながら
「ヨコハマ・シティ」を聴いて和歌山へ帰る、と、
シチュエーションはかなりバラバラでしたけどね。。。(笑)
Commented by i-n-o at 2009-06-25 02:44
「Passion8」発売おめでとうございます!!
昨日フラゲして早速聴き込んでます。
これは傑作ですね!

私の知る&未だ知らないPMの魅力がギュッと凝縮されて入っている感じがしました!そういった意味で本当に濃い!アルバムだと思います。
また手放せないアルバムが一枚増えました(^^)

そして前作以上にマリさんの様々な表情を堪能出来る印象です!
中でも私が個人的な聴き所は「プラネタリウム・シンドローム」。コーラスと途中キーが高くなるところがうっとりポイントです!
ライブで是非聴きたい曲です!

とにかくしばらくはPassion8な日々になりそうですが、、(笑)
まずは東名阪ツアーの前に渋谷JZ Brat♪楽しみにしてます!


Commented by プリシラ at 2009-06-25 05:50 x
一昨日入手いたしました。
「Passion8」漬けの毎日を過ごしております。
私の生き方にリンクする歌詞の数々・・・。
本当に素敵なアルバムですね。
たくさんの人に聴いて欲しいような、教えたくないような複雑な気持ちです。
Commented by SLY at 2009-06-25 11:33 x
昨日、渋谷HMVで手に入れました。
写真とサインを見て来るのが遅かった~、と思ってしまいました。
Commented by uca at 2009-06-25 22:36 x
amazonで予約してたのが1日遅れで今日届きました!
1秒でも早く聴きたくてうずうずしてましたが、遂にこのときが・・・。

ツアーもまたうずうずしながら待ってまっす★☆笑
Commented by kuruta96 at 2009-06-25 22:48
初めてコメントいたします。

今回のアルバムもやっぱりすごく良かったです^^
ジャケ写にまずヤラれまして。
もちろん楽曲にもクラクラです~
特に
プラネタリウム・シンドローム
がたまらんです。
この夏はずーっと聴き続けます♪
Commented by marimizuno at 2009-06-26 02:24
♪みなさま
わー!たくさんのコメントありがとうございます!
すみません、一気に返信で。。。。
ちゃんとしっかり読んでますから!
とても好評をいただき、ありがとうございます!
ライブもとても楽しみになりました!
頑張りまーす♪
Commented by 琥珀 at 2009-06-28 20:36 x
Passion8 聴いてます♪
マリさんのさわやかな中に潜む艶やかな歌声と
ドキドキを秘めたメロディーラインにヘビロテ必須です。
今年の夏は、Passion8に決まり!です。

素敵な楽曲をありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
応援しています☆
<< 絶賛発売中♪ ちぇりー! >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ