人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  「Passion8」Release Party
皆様、昨晩はどうもありがとうございました!
ほんとたくさんの方が来てくれて、
私達自身もとても楽しんでライブをする事ができました!

みなさんも、開場から並んでいただき終演までほんと長時間ご苦労さまでした・・・・(>_<)
予約制ということで、入るのに時間がかかってしまったようですが、
次回はもっとスムーズに入場してもらえるように対策を練ってもらいますわ!

エビとアボガドのラップサンドもすぐ売り切れになってしまったようで、
ありがとうございます!
これも、今度はもっとたくさん用意してもらわなきゃね!
企画段階からいろいろ相談に乗ってくれたJZの皆さん、
バンマスはじめちゃん他バンドメンバーの皆さん、
リリースパーティーを盛り上げてくれてどうもありがとう!

次回、ツアーの内容ももっともっと盛りだくさん用意して頑張りますので、
是非遊びに来て下さいね!
サマー・オブ~、手拍子のタイミングに気を取られて歌詞がぐたぐたになってしまったので(笑)、
ツアーまでに完璧にしなきゃ!
って、ツアーでやるかどうかはまだわからないけど(笑)
皆さんも予習しておいて下さい!(笑)

「Passion8」Release Party_e0123401_1653268.jpg

セットリスト

1st
1.Flower
2.FM
3.太陽の接吻
4.TOPAZ AND DIAMOND
5.CDG
6.VOICE
7.Coffee Machine

2nd
1.Passion8 Groove
2.ヨコハマ・シティ
3.タイムシェイド
4.そう きっと
5.公園へ行こうよ
6.FREE
7.サマー・オブ・エレクトリック・シティ
8.SUMMER BREEZE

アンコール
Saturday

「Passion8」Release Party_e0123401_169256.jpg
コーラス隊のみほちゃんとなおちゃん!
女性が多いと楽屋も楽しいわ♪



「Passion8」Release Party_e0123401_16273873.jpg
樋口さんが先に帰ってしまいましたが、、、、
皆でパチリ。

またいろいろ写真が回ってきたらアップしますね!


はーっ、今日はなんだか脱力ですわ・・・・・
ってか、昨日は、いや、今朝まで洋介さん達と飲んでだから(笑)
久しぶりに外が明るくなるまで飲んでしまった。
明日からいろいろ頑張りますー。
ぶー。
by marimizuno | 2009-08-01 16:31 | Comments(20)
Commented by おくちゃん at 2009-08-01 18:18 x
パーチーお疲れさまでした。
打ち上げまでしっかり盛り上がったご様子。
ツアーまで、音のワインを熟成させてくださいね。
楽しみにしてます。燃尽症候群におちいらないでくださいな。
Commented by なな at 2009-08-01 18:37 x
はじめて書き込みします!
2階から観ていました。パーリー楽しかったですv
皆さんが2階を通ってステージに行くので、普通に目の前を通るのがなんだか不思議な感覚。
スタンディングをいいことにゆるーく踊ってました。
演奏のかっこよさとかわいさとMCのグダグダ感(笑)全部楽しかったですよ~♪
皆さん良い顔されてますね。
ツアーには参加できないのですが(涙)またこのようなイベントあったらぜひぜひ参加したいです。
昨日はお疲れ様でした!ツアーも頑張ってください
Commented by TAKAKO♪ at 2009-08-01 19:03 x
マリさん☆
2ステージおつかれさまでした&素敵な歌声をありがとうございました(^-^)/
グリーンのドレスとっても似合っていましたょ♪
たるみの中は空気でヨカッタです(笑)
3美女さんを眺められて目の保養もできつつ、
アラフィフさんたち(結局どなたとどなたが該当者さんなのか
最後まで不明でした)とのトークも、
マリさんのピン漫談も最高に楽しくて
お腹いっぱいの美味しいライブでした!
これでしばらく幸せでいられます(*^_^*)
Commented by nal at 2009-08-01 21:08 x
マリさんリリースパーティーお疲れ様です(^0^)
残念ながら行けませんできたが(涙)
充実した様子が伝わります☆

ツアー断然楽しみ!です!!
サマー・オブ・エレクトリック・シティはドラマーさんが
演りたいと言ってますのでツアーでもやってほしい〜です!!
Commented by まこ at 2009-08-01 21:53 x
お疲れさまでしたー。
「Free」終わりのみなさんのやりきった感の出た表情がリアルでした(笑)
でもとってもカッコ良かったです。もちろん他の曲たちも☆

マリさん特製のバッグが買えなかったのが悔やまれます。。。ほんとに数が少なかったのですね^^;
Commented by yukihiro-m at 2009-08-01 23:31 x
リリパ、楽しかったですね! 高円寺jirokichiセッションでおなじみのマリさん×バンマス山本一さんのトークに杉山さんもいて、しかも2部からは男性メンバーはみなさんカクテルやビールを口にしつつの演奏で、最後は杉山さんの若かりしころ(?)のナンパ未遂話と、どんどんぐずぐずになっていきましたが(笑)、演奏はもちろんすごかったですね。「Passion8」収録曲はライブ栄えするものが多いように思いました(リズム的にひねったものが多いからかも?)。「Passion8 Groove」の「♪Show me your emotion!」の部分での、客席をあおる振り付けは、これまでのPMナンバーにはない妖艶さでしょうか。あと、「タイムシェイド」はコーラス陣がバッチリでしたね!
Commented by about40 at 2009-08-02 01:13 x
マリさん。リリース・パーリィ(!)お疲れ様でした。

今回はいつもに増してマリさんのぐだぐだトークが冴えていて(?)何度も席からずり落ちそうになりました。(笑)

人気のアボガドとエビのサンドには幸いにもありつけました。買えなかった皆様には気の毒ですが、後味がピリ辛で美味でした。カクテルpassion8も複雑な甘さが良かったです。

演奏の方は、1部がレアな選曲が光っていて、特に1曲目がFLOWERだったのが個人的にはシビれましたね。
2部は主にpassion8からの曲で、これまでとちょっと違う路線ですが、豪華メンバーによる迫力ある演奏で、グルーヴ感一杯の楽しいライブだったです!

演奏後はビールをやりながらかたづけているところにもかかわらず、お二人とも快くCDにサインしていただきありがとうございました。(マネージャーさん。ペンを貸し下さってありがとうございました。お礼を言いそびれてすみません。)

本当に楽しかった!!
9月のライブにも行くことにしていて大正解でした。
Commented by i-n-o at 2009-08-02 10:35
リリースパーティ最高の夜でした☆
毎回楽しく素敵な時間を過ごす事が出来てPMファンは幸せ者です!

豪華メンツをバックに添えた演奏も、恒例の?トークも見せ場が多くてたっぷりとPMワールドに浸れました(笑)
今回はまた選曲がたPMファンを唸らせるレアでした。
あれだけの多彩な表情の曲があるってすごい!
個人的には「VOICE」が初めてJZでPMを観たときの思い出で大好きなのでホロリときました。
2ndはPassion8からでドキドキでしたが、またグルーヴ感に溢れていて最高でした!
「ヨコハマ・シティ」「Free」のノリも今までにないかっこよさですし、「そう きっと」のようなマリさんの声がとても魅力的に聴こえる曲もグッドでした!

「サマー・オブ〜」は手拍子のタイミングがほんと難しいです。
しっかり予習したつもりですが、最初だけしかついて行けず(涙)
復習して東名阪のツアーに臨みたいと思います!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:24
♪おくちゃんさん
名古屋公演まであと一ヶ月ちょっと!リリパとは違うツアーを用意してみますので、楽しみに待っていてください!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:26
♪ななさん
はじめまして!パーティー、楽しんでいただけたようで良かったです!
長時間のスタンディングもお疲れさまでした!また遊びに来て下さいね。
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:28
♪TAKAKO♪さん
ありがとうございました!
まさかワンピがあんなにたるむとは(笑)史郎さんのナイスフォローで助かりました!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:29
♪nalさん
今回はいらっしゃらなかったのですねー。ツアーもより一層パワーアップして頑張りますので、是非!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:30
♪まこさん
FREEはほんと皆の息のぴったりさにしびれましたねー!
限定グッズは今回は5つでした。ツアーではまた違うものを、もうちょっと頑張ってたくさん用意します!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:32
♪yukihiro-mさん
ジロキチのパワーアップバージョンとして楽しんでいただけましたでしょうか??(笑)
ツアーはもうちょっとおしゃべりは控えます(笑)
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:36
♪about40さん
ありがとうございました!エビ&アボガドもゲットできたんですね!おいしかったですねぇ!あのようなパーティーならではのメニューだったので、レアでしたね!9月もより一層パワーアップできるように頑張ります!
Commented by marimizuno at 2009-08-03 00:37
♪i-n-oさん
ありがとうございました!
選曲は私達もレアだったからある意味楽しめましたよ!
サマー・オブ~は私ももっと訓練しなきゃですわ!(>_<)
Commented by ごま at 2009-08-04 23:23 x
リリパお疲れ様でした♪
行きたかったなー…。
リリパ行けた方々がホント羨ましいですw
Commented by しゃみー at 2009-08-05 23:55 x
リリースパーティー最高でした〜 
妊娠7ヶ月の妊婦なのをいいことに、特別に席をご用意していただいて、本当にありがとうございました!
私の兄とも親交のあるミホさんやオカピーさんとも話せて嬉しかった☆
マリさんともお話ししたかったです。
でもきっとまたお会いできる気がするので、その時に・・・。
Commented by marimizuno at 2009-08-07 01:28
♪ごまさん
ありがとうございます!また是非機会があればライブにいらしてください!
Commented by marimizuno at 2009-08-07 01:29
♪しゃみーさん
ゆっくり見られましたでしょうか?
また遊びに来てくださいね!
<< ガールズトーク いよいよ >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ