人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about
mari's column と
curriculumで
marriculum!
ここでは、音楽活動、プライベート、いろいろな顔を見せていきたいを思います。

★デビュー20周年記念ベスト盤
「all time classics」
2019年12月11日リリース!

★LIVE album
「it's show time」
2016年3月16日リリース!

★11th album
「11」
2015年12月16日リリース!

★ミズノマリソロミニアルバム
「mariage」
2009年4月29日リリース!
2,000円(税込)ASCM6045
豪華作家陣による、pmとは一味違った大人のポップスアルバムです!
お楽しみに!

links

paris match OFFICIAL WEB SITE

ミズノマリInstagram

ミズノマリTwitter

ミズノマリFacebook

■paris match
杉山洋介Blog
子供とワンコと、時々サカナ
以前の記事
2023年 05月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 05月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
  paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編
はいー、続きましてはー、
舞台裏をお届けです!

ちょこちょことこちらでもお届けしてはありましたが、
舞台裏はかなり陽気な雰囲気でしたよー。
もっともっとたくさん、いろいろなカメラで変なおもしろい画像撮ったんだけど、
私のカメラに入ってた分を!

本番前、
楽屋からステージまではエレベーターで移動です!
なんか、人数少ない。。。。
毎回、皆がエレベーターに乗り込むと、はじめちゃんはトイレに行きたくなって乗り遅れ(笑)
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_1652683.jpg

わー、皆揃ったー!
逆に、ギュギュー!
佐野さん!それ、頭隠す帽子じゃないからー!(笑)
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_1653268.jpg

あ、はい、すみません。
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_16553460.jpg

と、いつもおちゃめな佐野さん。
なんか、三保ちゃんがかなり佐野さんにハマったみたいで、
何か佐野さんがおもしろい事いう度に三保ちゃんのツボに入り大笑い。

ふん!ふん!
僕だってキメポーズもできるんだぞー、と、
かっこつける佐野さんと史郎さん。
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_1654275.jpg

佐野劇場はこの辺で。(笑)
さて、昨日アップした、佐々木蔵之介さんの演出(笑)の他に、
もう一つ、私のテンションが上がる演出をスタッフがお店にお願いし、、、、
海老祭が開催されました!(笑)
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_16594855.jpg
1stと2ndの間が私達のお食事タイムだったのですが、ビルボードさんから「嫌いな食材はありますか?」と聞かれ、「嫌いなものはないがミズノが海老好きでして。。。」と和田マネ答えたら、、、、
海老を使用したお料理がたくさん!!!!!
しかも、どれもおいしい!

そして!



ちょっと色が薄くてわかりにくいかな??
ハート型の海老ピザに、
paris matchと書かれたピザ!!!!!
うれしい~~~~~!!!!!
テンション、あがるあがるぅ~~~~!
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_1745873.jpg

ビルボードのスタッフさん達は皆さんとても明るくいい方々で、
こういった海老演出(笑)、その前にも「お腹が空いた、お腹が空いた!」と騒ぐ三保ちゃんの為にも(笑)おにぎりを作ってくれたり、
そして、ライブ終わると楽屋の入り口で皆で並んで拍手で迎えてくれたりと、
しっかり舞台裏を支えてくれました!
ありがとう~!
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_17142019.jpg
載せないつもりでしたが、
あまりにうれしい海老祭だったので、
サービスでアホ面ミズノもどうぞー。


さて、今回の衣装ですが、
お決まりの、水玉、です(笑)
でも、いつもよりドレッシーでしょ?
いつか着る日の為に!とビンテージショップで調達しておいたドレスが日の目を見ました!
こういうの、探そうと思っても、なかなか急にはないしね。
paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_17171915.jpg
こちらの白いドレスの時に着けてたヘッドドレスは、ライブ前日、慌てて作りました(笑)
そう、ドレスだけはかなり前から買っておいたのに、装飾品のことなんてすっかり忘れててさ。。
なんか寂しいなーと思って、急に思い立って。


paris match 「10th Anniversary Special Night」番外編_e0123401_17204281.jpg
こちらも、胸元あき過ぎが気になって、慌てて装飾(笑)

実は、この2日間は、プライベートファッションも水玉でした。
どういう気合の入れ方でしょう(笑)

でも、もともと、大きめバッグも、バッグinバッグも、衣装バッグも全部水玉だったから、水玉お化け・・・・・
全身紫とか、全身豹柄とか、そういうのと一緒だよね(笑)


そんなこんなで、
表と裏と、
たっぷりお届けしましたー!
打ち上げの模様は。。。。
私もなんだかバテててずっと座ってボーッと飲んでたし、
先に帰って来ちゃったので、ちゃんとした画像はありません。。。。
でも、皆、朝5時まで飲んでたんだって!!!!
わー、元気!

今日から、洋介さんも作曲が始まり、アルバム制作開始です!
秋頃には・・・・・・・・
そして、その後にはツアーも・・・・・・・・
と、ぼんやりと予定してます。
でも、予定は未定なので(笑)
10周年ライブは終わったけど、
アニバーサリーイヤーはまだまだ続いてますから!
引き続き、チェックよろしくです!
by marimizuno | 2010-04-19 17:37 | Comments(11)
Commented at 2010-04-19 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nal at 2010-04-19 20:11 x
マリさん10周年記念Live本当におめでとうございます。
(サイン頂く時に舞い上がって言い忘れてしまいましたすみませんっ)

素敵な素敵な夜!でした!
感動しましたよ〜〜もぉテンションマックスでした!!
ほんとに溜め息が出るような夜景とそしてLiveでは
豪華なメンバーさんたちと素敵なマリさん洋介さんがいて
とろけるような歌声とサウンドでした♪

裏もとても豪華だったのですね〜
ビルボードさんの心遣いを感じます☆
(お料理もとっても美味しかったですぅ)

引き続きのアニバーサリーイヤーpmの動向を
楽しみにしていますよ〜(^0^)
もっと布教せねば!です。

取り敢えずは6月のパリデコ楽しみにしています♪
Live沢山観たいです☆
Commented by tomy at 2010-04-19 20:36 x
ライブおつかれさまでした!
16日の1stと2nd贅沢に通しで行きました!

本当に本当に素敵なライブで幸せでした。

17日は私の影響でpmを聞き始めた両親のためにチケットをとってあげたのですが、両親ともすごく楽しかった!と大満足でした。『松原さんがギターと体が一体化してたよ!すごい!』と興奮してました!


マリさんの衣装やハンドメイドの装飾もいつもすごく可愛くて、どんな衣装だろう…!と毎回楽しみにしてます!


これからのご活躍も楽しみにしてます!
Commented by Miwa at 2010-04-19 22:23 x
LIVE大成功、おめでとうございます!もうむちゃくちゃ感動しましたよー☆
17日の1stと2ndに参加させてもらいましたが、最後の最後はすごい盛り上がりでしたよねp(^-^)q
私も日頃のストレスを発散しちゃいました♪まだまだ余韻に浸っています☆
これからのpmも楽しみにしています。
ツアーは…関西にも来てくれたらうれしいです!
Commented by ゆき(^_-) at 2010-04-19 23:32 x
マリさん、こんばんわ(^^)/
10周年ライブお疲れ様でした♪
17日の1stに、お邪魔しました*^∇^*
あっとゆうまに終わってしまって、もっと見たかったけど…
大人数で迫力もあり席も近かったし、大・大・大満足でした(嬉)

ビルボードも、とっても素敵な所でしたね。

また早くライブも行きたいしアルバムも出たら、すぐ買いに行きたいと思います!

マリさんの衣装も水玉でカワイイのにセクシーな感じで凄く素敵でした!
あとステッカーも、ありがとうございました♪
Commented by 雅茶 at 2010-04-20 13:32 x
ミズノさん初めまして!!(マリさんの方がいいのかな・・・??)
杉山さんの方にはお邪魔していたのですが、
こちらには初めてコメントさせていただきます☆
DEENをキッカケにparis matchの音楽にハマりました!!
っていってもまだゴールデンベストを買っただけなんですが(^^;)
今回のビルボードライヴ東京の10周年ライヴにも行きたい!!
と思ったのですが今回は無理でした(- -;)
次にライヴされる時は参加したいです(> <)

「ROCKSTAR」と「恋の兆し」と「NIGHTFRIGHT」を歌ってる時の
ミズノさんの歌声が特に好きです♪
これからも少しずつCD買ってもっと聴いていきたいと思います。
頑張ってくださ~い!!
Commented by yukihiro-m at 2010-04-20 23:43 x
ビルボードの余韻がなんとなく残っています。前から思っていたのですが、マリさんはボーカルスタイルや肉体的(=のど的)に、シンガー生命がすごく長いタイプなのでは、と思います(期待も含めて)。キャリア数十年でも変わらず美しい歌声の方がよくいますよね。マリさんもきっとそんな存在の一人になるものと・・・・。これからも楽しみにしています。当方あちこち追っかけていますが、それだけの価値のある音楽だと思っています。
Commented by i-n-o at 2010-04-21 17:12 x
遅ればせながら、マリさん10周年おめでとうございます☆
そしてビルボードライブありがとうございました!!感動致しました 。

今までPMの様々なライブに参加してきましたが、まさに10周年にふさわしい、とってもプレミアムな素晴らしいライブでした。
会場全体があたたかい雰囲気に包まれてましたね!
勢いで全公演参加してみましたが、本当に良かったと感じています!^^
いつも聴き慣れている楽曲も、今回のライブではやはり圧巻です。
楽器隊が最強な「Saturday」に身体が震え、ハーモニカと管楽器が印象的な「東京ベイ」に酔いしれ、松原さんのギターとマリさんが作り出す空気感が溶け合う「Into The Beautiful Flame」 に心底とろけそうになり、、。
駆け足でしたが、しっかりと心に焼き付けました!
いつも以上に心に響いてきたマリさんの歌声に涙腺が緩んで仕方なかったです。

全てが終わって思ったのが、PMの音楽に出会えて本当に良かったなぁという事と、10年という時の長さを全く感じさせない色褪せないその魅力です。
今後も上質なPOPSをマイペースに届けてくれたら嬉しいです。
応援しております!!^^
Commented by mayumi at 2010-04-21 22:47 x
コメント遅れましたが、10周年記念ライブお疲れ様でした!
夢のような時間を本当にありがとうございました!

つわり中で開演直前までムカムカしていたのですが、太陽の接吻が始めると鳥肌!の感激で、それからライブ終了までつわりのことなんて完全に忘れていました(笑)きっと赤ちゃんも楽しんでいたと思います♪

10周年をむかえますます進化するparis match、今後の活躍を期待しています!
ぜひまたビルボードでライブしてください!!

Commented at 2010-04-21 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤ヒゲ at 2010-04-25 00:28 x
初めて書き込みします。
まずは、paris matchの10周年、おめでとうございます。
実は今年1月からpmを聴き始めたばかりです。最初にベストを聴き、次に「マリアージュ」を聴いて、もうすっかりはまってしまい、「passion8」も聴いて、16日の1stに駆けつけました。とにかく豪華メンバーで、驚きました。メロディもアレンジも好きですが、ライブで聴くとさらにすばらしく、どの曲も最高の気分で聴いてました。それとマリさんの声が本当にキレイで、すっごく得した気分になりました。MCも楽しかったし、pmに出会えたことは、今年の10大ニュースの1つです。アンコールの「SUMMER BREEZE」もすっごく盛り上がりましたよね。本当に楽しいライブをありがとうございました。新作も楽しみにしてますし、ツアーにはぜひまた行きたいと思いますので、これからもがんばってください!(海老、美味しそうですね…笑)
<< n/@JZ Brat paris match 「10... >>



paris match ミズノマリのブログ
by marimizuno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ